スポンサーサイト


二人ともお疲れ様!

1つ前の記事にコメントくれた方々ありがとうございました

きちんとコメレスせず申し訳ないです

今日は竜ちゃんのマウピ最終日

ラストは4時間越えだったとか

昨日はカメちゃんも行ったみたいだし

ツアーと並行してはきつかったでしょうに

とりあえず竜ちゃん、スタッフさん、マウピメンバーの皆さん、お疲れ様でした

そして仁の壮行会初日

残念ながら私はお留守番でしたが髪を切って黒くしたんだね

もうちょっと前髪切ってくれればよかったのに

来年の頭には「Eternal」を新曲として発売予定

日本でのツアーもやるそうで

そりゃ日本でもやってもらわなきゃ困る人たくさんいるでしょ

皆、アメリカとか行けるほどお金持ちばっかじゃないんだぞ(ちなみに私いつでも余裕ないけど)

明日のWSで見れる事を願ってます

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
