スポンサーサイト


東京終わり

日付変わったので本日、夕方の便で北国に帰ります
ただ私は田舎なんで飛行機→列車→バスと乗り継ぎなんだな

今年の私のドームは終わりです
カメちゃんのテンションが高かったらしく…中丸クリニックのくだりでは

「先生に会いたかったから」と言って

会いたかった、会いたかった、YES,君に~
某アイドルの歌を歌ってました

まさかこれにゆっちがノってカメちゃんがはけたあとに歌うとは

なんか前日からAKBにこたわたり?で

前日はグッズのシュシュについてで

AKBのポニーテールとシュシュより俺らのが先だからとかね

あと…うーんと、あ、ゆっちが割り勘キャラだって言ってた

やっぱり最後ちょっと泣きそうになったけど、こらえた

来年どうなるかどうするのかなんていうのはまた来年考えましょ(笑)

とりあえず来週は北海道で竜ちゃんに会えるし

竜ちゃんは京セラでソロかえるような話ししてたけどね

竜ちゃん、すご

まだ色々あるけど思い出せないからこれで(え?)

2日間お友達の皆さんにお世話になりました

Comment

非公開コメント

ドームお疲れ様でした☆そして、レポもありがとう!
何より、ゆっきチャンがご無事で都会から帰還なさったとのこと、ほっとしております(笑)
東京は暑かった・・でしょうねぇ。快適な北の国で、ゆっくりカラダ休めてね。

ゆっきちゃん、お久しぶりです♪


またブログ再開してたんだね!!
嬉しいよ♪
って、私も更新してないんだけどね。

今年はいろいろありすぎて。(苦笑)
ホント、ビックリすぎる。。。

まぁこれからもお話できれば嬉しいです☆


で、突然ですがブログを移転しました。
リンク変更お願いします。
そして、これからもどーぞよろしくお願いします。

MOON SHINE -月に祈る-
URL:http://smallonestep.blog129.fc2.com/


香菜

サワちゃん♪

どうもご心配をおかけしました(笑)
東京からくらべたらやっぱり北海道は涼しいわ~
ようやく体も昼型生活に戻ってきたよv-238

香菜ちゃん♪

香菜ちゃん、お久しぶりです!
リンク変更しておいたよ~

まさかこんな発表がくるなんて思いもしなかったから
まだ浮き沈みしてるよv-356
香菜ちゃんのブログにもお邪魔するね!
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
