スポンサーサイト


噂の少クラ

無事に車がなおってきたので自分の車にて通勤しておりますよ~

原因は・・バッテリーが上がっちゃったんだってさ

つい先日お友達にダビングを頼んであった噂のロスマイの少クラを

見たのよ

きたえーるで見た後だからなのかどうかわからないけど

テレビ前で1人「きゃ~ロスマイだ~」と叫んでおりました(笑)

頭から中々離れないわ
マニュアルの更新が遅れてるね~

こう遅れると・・期待しちゃうよ?

ドームでお会いするお友達さま

恥ずかしながら手作りうちわを持ってる可能性があるのでひかないでね

これからももかちゃんに協力してもらって作る予定なんで(笑)

なんで1人で作らないかというと私が1人でやると

間違いなく投げ出すかパニックになるから

ちょっとドキドキなんだな~

Comment

非公開コメント

ふっふっふっ。

作るのね、ウチワ。
楽しみにしてるねー(^^)
だから完成させてねー!

うるるちゃん♪

作ろうと思ってるんだけど何せ田舎だから
材料を買おうにも・・しょぼくてねv-356
あまり期待せずに待っててくだされ(笑)
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
