スポンサーサイト


北海道終わり

これからご飯食べて帰ります

とりあえずカメちゃんが

中丸クリニックで怒られてて
「きゃんじゃさんが」ってかんじゃって可愛かった
もうあまりに可愛くて可愛くて

それだけ思い出して
しばらくニヤニヤできるわ(笑)

昨日、竜ちゃんに浮気したのに
今日はちゃんとカメちゃんに帰ってこれたよ

でも竜ちゃんの写真
買っちゃったけどね

聖の挨拶は
毎回ちょっと泣きそうになったね

信じてついてきてって

幸せにするからって
公開プロポーズ(笑)されたからついていくわ
(お客さん全員だから)

ありがとう聖

P.S.中丸クリニックの受け付けのお姉さんは20歳ってカメちゃんが言ってました(笑)

Comment

非公開コメント

ありがとう(^^)

ゆっきちゃん、魂の後にメール&お電話ありがとう!
なんか私も北海道魂参加したみたいな気持ちです(笑)

でも「きゃんじゃさん」聞きたかったなぁ~。
そら可愛いっしょ!

「幸せにするから」って言ったの?
それはプロポーズです!

お疲れ様でした~

ミラクルな席をありがとうございました♪
来年こそは私の運で!

うるるちゃん♪

もうテンション高いままで電話したから
かなり話しまくってた気が・・
「きゃんじゃさん」はと~っても可愛かったよ~v-344
聖は会場のお客さま(ロスマイ後だと患者さんだけど)に
公開プロポーズして竜ちゃんが「人のプロポーズを初めて
聞きました」って言ってたよ(笑)

ももかちゃん♪

運転、お疲れ様でしたv-344
まさかあんなにすばらしい席だなんて
びっくりよね~
貴重な体験をしたねv-353
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
