fc2ブログ

Amazonを知らない子!

今日は母の日でしたね~

KAT-TUNメンバーも何かあげたのかしら?

ちなみに我が家は昨日、母と一緒にでかけて「物はいらないよ。花でいいよ」という

催促されたんで・・

「どれがいいの?」と聞き出先でカーネーションのアレンジされたミニ鉢植え(?)みたいなのを

お買い上げしましたよん

ツアーは昨日は静岡公演でなんと3時間こえたって聞いてびっくり

そしてMCでは亀梨さんがAmazonさんを知らなかったみたいじゃないですか

ヲタ愛用(愛用かどうかは人それぞれかしら)のAmazonさんを知らなかったとは

ダメでしょ(笑)

で、3時間こえちゃったからって今日のGoing!で声でなかったら

静岡のせいだと言ったみたいだけど

大丈夫っしょ

声でてるか確認してあげるって言いたいけどその時間まで起きてられないのよね

確認は後日いたします

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク