FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中のオキテと週末セレブ☆

明日、仕事に行ったらまた休み

明日はちょっと(いや、かなり)大変なので・・ていうか面倒くさい

そして明後日は車のタイヤ交換に行こうかな~と

なんせ平日に休みがないから面倒なんだよね~

ちなみに今日は森三中のオキテと週末セレブのオキテを

やっと見れた

まず・・森三中・・

仁ちゃんのあのちょんまげが可愛いよね~

そして「彼氏とデート中なんです~」とちょいちょいアピールする黒澤さん(笑)

ボルタリングでゆっち頑張ってたね

私の中でBGMが「RESCUE」流れてきたよ

でもって仁ちゃんとじゅんので何度も挑戦してるし

じゅんのもあ~いうの出来てかっこいいな~

ご飯にあうおかずでたくあん+ラー油

辛いの食べれない私はラー油ダメだわ

まあ、竜ちゃんに「赤西の味覚ダメなんだよな」と味覚を

全否定されてましたね

やっぱり大島さんは仁ちゃんに投げられるんだね(笑)

週末セレブ・・・

竜ちゃ~ん、何度トイレに行けばいいの~?

写生大会とかやってるけどあの子達に絵を描かせては・・・

うん。ノーコメントって事で

亀梨画伯にはついていけません

や~スタジオの一本結びは可愛かった

陶芸ではカメちゃん、めっちゃ不器用で何度も壊してるし・・

しかも竜ちゃんには「モミモミうるさかったんです」って言われちゃったし

申し訳ありません

「俺、野球しかやってなかったからな~」とちょっと悔しげなチャラ梨さんも

見れたりして面白かったわ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。