fc2ブログ

NEWSアルバム

4連勤終わり

来週末はちょっと出かけるため明日の休みはのんびりとね

さて、NEWSアルバム発売決定

出るとは思ったけどまさかツアー最中に出るとは思ってなかったな

でも大好きな「Snow Express」が収録されるから買いますよ

NEWSのお知らせがあって・・続いてkAT-TUNのお知らせとかないかな・・

12月がちょっと怪しいような怪しくないような・・

ジャニーさん、DVDのほうお願いしますよ

Comment

非公開コメント

NEWSのアルバム発売日がようやく決まったね!
いつ来るかと待ちわびていたわ(笑)
予想より少し遅めかな?←ツアー真っ最中

それから遅くなったけれどNEWSコン当選おめでとう☆
札幌楽しんできてね。
私は後半戦なので当落発表がまだです。←かなり心配

アリス♪

予想ではツアーが始まる前にでると
思ってたからちょっと遅いかな~v-356

札幌楽しんでくるよ~
アリスも当たってるといいよねv-363
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク