fc2ブログ

花嫁強奪作戦☆

朝、私にしては早起きをしてみたものの

眠くて結局昼寝

今日の8時からは「うたばん」だ

NEWS出るし、おしりかじり虫も出るみたいなので

チェックしますよ

カメちゃんがすっごいプッシュしてたから(笑)

では有閑倶楽部3話の感想~
魅録たちの先輩が結婚するっていう話だったね

魅録さん、組長ともお知り合いですか

組長の部下が「魅録さん、お久しぶりです」って

すごっ

玉の輿結婚かと思えば親の会社のために

結婚するって事で有閑倶楽部メンバーが

それを阻止

花嫁の身代わりをあみだくじで決めてたね~

悠里のドレス姿がすっごい綺麗だった

でも個人的に気に入ったのはじゅんの子ちゃんと

ヨコ

じゅんの子ちゃん、もとい美童のドレス姿お似合いでした

ブーケトスまでしちゃってサービス満点

ヨコはあのドレス姿でアクションかっこいいな~

・・欲を言えばやっぱり何かを割るシーンがほしかった・・

だってあれかっこいいんだもん

で、あの新郎はかなりキモい

あれは野梨子でなくても「汚らわしいですわ」って

ビンタされるよ

今回の魅録さんのツボは・・

病院にてケンカを止めようとして「邪魔」って

言われベッドの角に頭をぶつ魅録さま

痛そうだけど・・転がってナースコールを持つのがいい

もっと言えばその時にちらりと見えた

お腹がいい(危ない女だね)

あのシーンが可愛かった

来週は人形屋敷の話ですか・・

あの話、原作でも読んだけど・・

あんまり好きな話ではないかな

だって微妙に怖いんだもん。

といいつつやっぱり魅録が見たいので見ます(笑)

Comment

非公開コメント

原作読んでるんだ!!
いいなぁ(*´∀`)

あのドラマは火曜日の夜に程よい気軽さがあるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日は久しぶりにcartoonKAT-TUNもみちゃった!!

このテンプレかわいい。(さっきは携帯からだったの)
あの強打はハプニングかってくらいナイスなぶつかりっぷりだったけど、どっちなんだろ。
せっかくだから、魅録と可憐のウェディングも見たかったな。

KYONちゃん♪

もう売っちゃったけど途中までは
原作持ってて読んでたんだよv-411

カートゥンは女性ゲストだと
皆テンションが上がってるのが
わかって面白いよv-354

ももかちゃん♪

ちょっとシックな感じにしてみたかったんだけど
ま、いいか(笑)
あのぶつかりは相当痛かったような
気がしますv-356
魅録と可憐のドレス姿見てないね~
見たかったかも・・
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク