

Σ( ̄□ ̄;

・・書いてた記事が全て消えてショック

そう生田斗真が「花ざかりの君たちへ」がドラマ化されると

いうことで連ドラ出演するみたいだね

ゆっき、あの漫画好きだったから全部持ってて

ストーリーも知ってるんだけど

斗真の役・・斗真がどうやってやるのか

ちょっと楽しみかな~

なんせ原作だと斗真の役の中津秀一は関西人で

サッカー部に入ってる人だし。。

まあ、そのほかも色々あるけどちょっと期待(笑)

雑誌も買ってきたし雑誌読んでカートゥンまで

過ごそうっと

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生田斗真

生田斗真生田斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - A型)は、ジャニーズ事務所所属の男性タレント・俳優。NHKの朝ドラに出演し、話題となる。日本放送協会|NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演し、現在はジャニーズJr.としてドラマや舞台を

Comment

非公開コメント

こんにちわ!

花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!

初めまして!
花君はドラマ化になるみたいです!
どんなドラマになるか楽しみですねi-185
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
