

山下さんもですか!?

中丸のページの通り精神的にもきつい週明け月曜日は・・

眠くて眠くて力が入らなくてね

とりあえず今日は早く寝てみようかな~なんて(笑)

KAT-TUNでは仁さまがLAソロライブツアーを9月~10月

竜ちゃんが8月からソロツアーやるけど

NEWSでは山Pがソロシングル発売決定みたいね

しかも初回盤には去年のソロコンのDVDつくとか

ジャニーさん、相変わらず商売上手ね

来月はドーム行ってお金使うし・・竜ちゃんのソロライブも

行きたいし・(まだ詳細でてないけど)

お金がたまる暇がないぞ~

でも・・ソロコンDVDはたとえほんの一部でも見たいから予約しようかな?

Amazonでは予約開始になってるそうですよ~

仁マニュアル更新

シュレッダーにかけるものが大量にあったからかけてたら・・

うちわ作る時間も部屋片付ける時間もなくなっちゃった

最悪、水曜日の夜までに部屋を片付けないと怒られるわ

そんな中(どんな中ですか)仁さまのLA公演当日だったのよね~

ちらっと聞いた話だと無事に終わったみたいでよかった

でもってこのタイミングでのマニュアル更新する仁さま素晴らしいけど・・

ちょっと~?あなたの更新日は確か8日の火曜日でしたよね?(笑)

ま、更新したから許してあげるよ(なぜか上から目線)

→続きを読む

竜ちゃんソロコン決定

本日の熊本公演1部にて竜ちゃんのソロコンが決定したって

お知らせが

8月よりFIVEと一緒にソロライブツアーでとりあえず

北海道・広島・福岡が決定してるらしいね

日程さえあえば北海道行きたいな~

→続きを読む

噂の少クラ

無事に車がなおってきたので自分の車にて通勤しておりますよ~

原因は・・バッテリーが上がっちゃったんだってさ

つい先日お友達にダビングを頼んであった噂のロスマイの少クラを

見たのよ

きたえーるで見た後だからなのかどうかわからないけど

テレビ前で1人「きゃ~ロスマイだ~」と叫んでおりました(笑)

頭から中々離れないわ

→続きを読む

朝から大騒動・・

靴擦れして痛いところに某ドラッグストアで前に買った

傷パワーパッドを貼ったけどすぐはがれて使えない

ついでに朝、仕事に行こうと思い車に乗りエンジンをかけようとするが

何度やってもかからず・・

トヨタは今日は休みだったからどうにもならなくて

結局、今日一日車に乗れず

帰りは送ってもらったのと明日の朝も迎えに来てくれるっていう

ありがた~いお言葉ももらったけどね

多分、バッテリーだとは思うんだけど・・明日もう1日我慢

ちなみにまた今年も「コンサート楽しかった?」って聞かれたのに

「カメ、かっこよかった」と質問の答えになってない答えをして

若干あきれられてきました(笑)

一夜明けて・・

一番暗いのは夜明け前~

生で噂のロスマイを聞けたのでまだその余韻が抜けません~

後、「患者さん」を噛んじゃって「きゃんじゃさん」って言った可愛らしい亀梨さんが

素敵だったな~

さて、私は今日は仕事お休みをもらってたのでとりあえず寝る

で、荷物の整理をしてのんびりとしてました

おNEWサンダルにまだ慣れてなかったから思いっきり靴擦れ(?)しちゃって

足が痛いんでね

カメちゃんは生放送に間に合ったし、私も間に合いました(笑)

→続きを読む

北海道終わり

これからご飯食べて帰ります

とりあえずカメちゃんが

中丸クリニックで怒られてて
「きゃんじゃさんが」ってかんじゃって可愛かった
もうあまりに可愛くて可愛くて

それだけ思い出して
しばらくニヤニヤできるわ(笑)

昨日、竜ちゃんに浮気したのに
今日はちゃんとカメちゃんに帰ってこれたよ

でも竜ちゃんの写真
買っちゃったけどね

聖の挨拶は
毎回ちょっと泣きそうになったね

信じてついてきてって

幸せにするからって
公開プロポーズ(笑)されたからついていくわ
(お客さん全員だから)

ありがとう聖

P.S.中丸クリニックの受け付けのお姉さんは20歳ってカメちゃんが言ってました(笑)

北海道コンです

飲みに出かけて帰ってきたら2時でした

職場のいつものメンバーだからいいんだけど

今日は北海道初日

私の席が予想どおりのとこなら…

腰くだけるかも(笑)

とりあえずいってき~

初公開ジェリーちゃん

毎日、仕事終わってから整骨院に通ってるからかちょっと首の痛みが

やわらいだ感じでうれしいわ

明日はちょっと仕事終わってから飲みに出かけちゃうので

土曜日からのKAT-TUN北海道コンのための荷物を今日準備しちゃいました

後は当日にお財布とか入れるのみにしておいた

遅ればせながら・・カメちゃんのマニュアルでジェリーちゃんの写真が公開されたね

めっちゃくちゃ可愛いんだけど

実物を見てみたいわ
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
