

広島終了~

広島も終わって来週末は北海道はでっかいどう(・・・。)

なんか機材トラブルがあったみたいだけど・・

機材トラブルくらいでよかったよね~

メンバーが怪我したとかファンのマナーが悪すぎたとかじゃなくてよかったよ

今日やっと美容室に行ってプリン(もう通り越してたけど)頭を

直してすいてもらってスッキリ

気づけば1月からずっと行ってなかったって言うんだから

そりゃいくら頑張って結んでもまとまらないはずだ(苦笑)

後は明日から整骨院と歯医者とで忙しい1週間になっちゃったんだよね

2週間以上前から首が痛くて寝違いかなと思ってたんだけど

そんなに続くわけないし・・湿布はって様子見しても毎日貼ってたら

かぶれてかゆくなってきちゃったし・・仕事休みじゃないから病院に行く暇も

ないので妥協して整骨院へ(笑)

「カメ見るのに支障になったらダメだろ」と言われたのでね

ちょっとよくなるといいな~

アルバム曲決定

サンダル

今日お買い物に行って買ってきたサンダル

来週のKAT-TUNコンにはいてく予定なので少しずつはいて慣らさなくては

なんか最初、違うの見てたはずなのに店員さんに展示しているサイズしかないのか

聞いたらどれ見てたか忘れちゃった

まあ、お手ごろ価格だったんで買ってきちゃったのさ(笑)

来月発売のアルバム曲も発表されたね~

どうしてカメちゃんはアリーナツアーのソロ曲じゃないんだよ

なんてわがまま言ってもいられないわ

どうせ私の事だから聞いたら気に入りそうだしね

あと10日

どうもおサボり気味なゆっきです

最近、頼まれものの韓国ドラマのダビング作業に追われてて・・

しかもそれがDVDだから一度HDDに落としてからじゃないといけないから

時間かかるのよね

ちょっとした副業だよ(笑)

いい加減疲れてきたから早く終わらせたくて頑張ってるんだけど

週末には終わりそうだわ

KAT-TUNさんは週末は広島だね~

その次はいよいよ北海道

そんな北海道前日にまた飲みに出かける自分・・GWの旅行のときも前日に

飲み会に出かけたんだよね

でもなんとかなるさ~(なんとかするんだけどね)

招待状いただきました

昨日、北海道公演のチケットが届いてマミーが「チケットきてるよ」と

起こすも「うーん。。後で見るから置いといて」と言い寝る子(笑)

おきたらテーブルの下にありましてびっくりよ

せめてテーブルの上に置いてくれ

起きてから席を確認するがいまいちわからず(おばか)

でも調べてみたけどその調べた結果が間違えてなければ良いお席ですわ~

続きは明るい話題ではないので・・見たくない方は見ないでください

→続きを読む

Mステの中丸さん

どうして毎回、健診の時に女の子デーが重なるのかな~

全く2回病院に行かなくちゃいけないじゃん

KAT-TUNさんはいよいよ明日は仙台なのね

また牛タンを堪能してきていただきたいわ

そんなこんなでMステ4週目

どうにかリアルタイムで間に合った

DVD買いに出かけてたから危なかったんだよね~

一気に20枚入り×3を買ってくるやつはそういないだろう(笑)

4週目でも中丸さんは・・目が泳いでた気がするよ

亀梨さんみたくサラッとウインクすればいいのよサラッと

まあ、それがサラッとできないのがゆっちなんだけどね

思わずテレビの前で「頑張れゆっち」って叫んじゃった(ご近所迷惑じゃないの)

頑張ってアイドルの道を目指してね

迷い中。。

やっと半分終了だ~

平日が全部仕事になってからというもの水曜日が終わると

やっと半分で折り返しにきたと思ってちょっとだけうれしいな

さて来月発売のアルバムは現在Amazonさんでは初回限定盤は

予約できなくなってるみたい

どうせ私フラゲは無理だからと思ったんだけど・・ツタヤで大人しく予約するか

どっちみち電気屋さん行ってDVD大量購入してこなきゃだし

でもちょっと安くなるのも迷うんだよな~

目の前に飾ってある(?)カレンダーの竜ちゃんは素敵な微笑みだし
(だからどうした・・)

迷ってるけどとりあえず明日のために体力を回復させないと

いけないんで寝ますわ

お知らせ色々

実は・・・今日、初めて知ったんだけど中丸のページの「あいつ」って

ツアーで回るとこごとに変わってるって知ってました

多分、知らなかったのって私だけなんだろうけど(笑)

北海道はどうなるのか楽しみだわ

さて、なんだかお知らせが色々なんだけど

まずはアルバムが来月の16日に発売でまた初回限定盤と

通常盤で曲数違うし・・

ジャニさん、商売がお上手ですわ~

アルバムを2枚買うのはちときついので通常盤はレンタルにしようかと・・

ごめんね(誰にですか?)

あと聖出演の必殺仕事人の放送日が7月10日らしいですよ

でもって今日、制作発表記者会見があったみたいなので

明日のWSとスポーツ紙はチェックだって

→続きを読む

Going!

昨日と今日とでたまりにたまってた雑誌の整理をしました

といっても切り抜いただけだから今度きちんと整理しなきゃ

ちょっと懐かしいチャラ梨さんを発見して

進まなかったけど

来週はHDDの整理しようかな?

頼まれてるものをダビングするためにも容量増やしておかなくちゃだし・・

雑誌の整理しながらGoingをエンドレスリピート

が。。何度見てもあの振り付けはわかんない

てかジャニさんからきた振り付けメールも消しちゃった気するし

もうこれ覚えれないから放棄(笑)

→続きを読む

4週連続?

今日やっと「Going」を取りに行ってきましたよ

でもまだ見れてないし聞けてないんだな~

ちなみに通常盤はレンタル(笑)

だってそこまでは買えないのよ

今週はMステをリアルタイムで見れたんだけどまさか来週も出るとは

思わなかったよ

4週連続だね

来週のゆっちはカメちゃんに絡まれたらどういうリアクションをとるのか

楽しみにしてるわ

聖、大好きだよ~!

1週間が始まってまだ2日しかたってないんだけど

ここのところずっと続いてた肩こりと腰痛がひどいので整骨院に行ってきました

ちょっと楽だぜ

あ、KAT-TUNさん来月アルバム出るみたいだけど・・お金ないっての

まあ、そこを搾り出してしまうのがまたすごいよね(笑)

ちなみに昨日の少クラ収録のゲストはカメちゃんで「愛してるから」とツアーでのソロ曲に

ゆっちと一緒に「Going!」を披露したそうで

うらやましいぞ~

今年もカメソロは覚悟していかないと腰くだけになるそうなので・・

どうせ私は口を開けたままの間抜けな顔で見つめてるか手を組んで乙女(?)で見つめてるかの

どっちかよ(笑)

マニュアルの当番は聖

聖はいつもいい事を書いてくれるな~

伝えられることもあれば伝えられないこともあるって

そうだよね。難しいよね

でも聖はいつでもできるだけのことは伝えてくれるから信じてますよ

続きはちょっと毒吐きもあるので見たくない方はここまでにしてね

 

→続きを読む

Amazonを知らない子!

今日は母の日でしたね~

KAT-TUNメンバーも何かあげたのかしら?

ちなみに我が家は昨日、母と一緒にでかけて「物はいらないよ。花でいいよ」という

催促されたんで・・

「どれがいいの?」と聞き出先でカーネーションのアレンジされたミニ鉢植え(?)みたいなのを

お買い上げしましたよん

ツアーは昨日は静岡公演でなんと3時間こえたって聞いてびっくり

そしてMCでは亀梨さんがAmazonさんを知らなかったみたいじゃないですか

ヲタ愛用(愛用かどうかは人それぞれかしら)のAmazonさんを知らなかったとは

ダメでしょ(笑)

で、3時間こえちゃったからって今日のGoing!で声でなかったら

静岡のせいだと言ったみたいだけど

大丈夫っしょ

声でてるか確認してあげるって言いたいけどその時間まで起きてられないのよね

確認は後日いたします

ご挨拶

え~と・・・

とりあえず暇になってきたのでぼちぼちブログを書いてみようかな~なんて考えで

ちょっと再開させてみることにしました。

あんまり書くこともないんだけどね

FC2ブログのお友達には足跡を残していくだけにしていこうかなって・・
(迷惑きわまりないだろ

ただ忙しい時期になると更新ができなくなってまたちょっと書けなくなったりも

するけどよろしくお願いします

あと、PCのご機嫌もうかがいつつだね(笑)

以前と同じようにカメカメ騒ぎつつ浮気もしつつの私です

またリンクしてやってもいいよという心の広い方は

リンクしてやってください


→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
