

エントリ(BlogPet)

きのうひろとが、エントリみたいな会議しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

リンク先の皆様、読んでくれてた皆様へ

突然のことですがこのブログを無期限の閉鎖とさせていただきます。

前から考えてはいたことなんだけど

今じゃ1週間に1~2回更新できればいいほうだし

カツカツもリアルタイムで見れない状態で週末に見たり見なかったりといった感じです

それでもいいのでしょうが私自身がこの今の更新ペースじゃいやなんです

かといって毎日更新できるほどの余裕もない。

書きたいなって思っても中々気力がなく・・

また書ける時がくるかもしれない、書きたくなるときがくるかもしれないけど

今はそれがいつになるのか

全くわからないんです。

書きたくなったらまたブログを作るかもしれないし作らないかもしれない。

なのでリンク先の皆様にはご迷惑だと思います。

リンクよりはずすはずさないはリンク先の皆様の判断に

お任せしたいと思います。


ブログを通してKAT-TUNを好きなお友達と出会えた事

ツアーに行くたび会ってくれたお友達

今年、初めましてをしたお友達もいたりして楽しかったです。

今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

とりあえず閉鎖は早くて今週末、遅くても今月末を考えています。

1人1人にご挨拶できずにすみません。

2009年

someday for somebody 管理人ゆっき

新しい衣装に振り付け?(BlogPet)

ゆっきの「新しい衣装に振り付け?」のまねしてかいてみるね

今日インターネットにて「振り付け」というキーワードが痛くては?楽しみにしては?とアドバイスをもらったので実施していいかな?とアドバイスをもらったので実施してみよ昨日の中丸の中丸のところずっと腰が痛くてましょさて、ストレッチから始めてましょさて、ストレッチから始めてみてみては?楽しみにしては?楽しみにして足のところずっと腰が痛くては?楽しみにしてみよ昨日の中丸のページにて「振り付け」というキーワードが新曲期待してみていいかな?とアドバイスをもらったので実施していいかな?楽しみにしては?とアドバイスをもらった(笑)また来年だなここの中丸のところずっと腰が痛くては?とアドバイスをもらった(笑)また来年だなここのところずっと腰が新曲期待して足の中丸のところずっと腰が新曲期待してましょ

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

新しい衣装に振り付け?

今日インターネットにて試験結果発表

まぁ予想通り落ちました(笑)

また来年だな

ここのところずっと腰が痛くて足の痛みもちょっとひどくなってきてて…

とりあえずストレッチから始めてみては?とアドバイスをもらったので実施してみよ

昨日の中丸のページにて

「新しい衣装」「振り付け」というキーワードが

新曲期待していいかな?

楽しみにしてましょ

さて、ストレッチでもしましょ

A級アイドルですって!

12月に入ってからパソコンに触るのがお初です

今日は特に用事もないのに有休をとりのんびりと土日あわせて3連休

先月1度も有休とらなかったんだからたまには

とらせてもらうわ

ちなみに昨日はサボりにサボってたHDD整理・・

全然、終わりません

年末年始のMステスペシャルとかNEWドラマのために容量をあけなくちゃならないのにね~

ちょっと忘れそうだった「黒バラ」を録画してちゃ~んと見たよ~

あの登場の仕方いいね~

中居ちゃんに「ジャニーズの野球大会とは違うんだぞ」って言われてますが

そ~んな事、言わなくたって大丈夫です

やれる子ですから

しかし・・あの素敵なA級アイドルのビールかけはいつ放送されるんだろ・・

結構ひっぱるからな・・

まあ、楽しみに待ちましょ

ヤマトナデシコ七変化!(BlogPet)

ゆっきの「ヤマトナデシコ七変化!」のまねしてかいてみるね

曜日感覚の朝から12月今週は残業に会議続きに出てしまった皆様、あやふやレイですよ(違うだろ)でもうね、あやふやレイですって感じでございます(違うだろ)でございます(笑)しずくん以来のドラマでもってしまった皆様、すみません

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
