

ヤマトナデシコ七変化!

曜日感覚と日付感覚のないゆっきでございます(笑)

明日から12月

今週は残業に会議続きに・・どうなってんじゃこらって感じで

もうね、あやふやレイですよ(違うだろ)

でもって来年1月からカメちゃんがTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に

出演決定

短気な大学生ですって?

ねえねえ髪切ってくれる?(そこかい)

しずくん以来のドラマで初TBSでの主演

大丈夫かな~

楽しみな反面ちょっと心配もあるけど・・なるようにしかならんね(笑)

番宣は何があるかな?

金曜10時って事はとりあえずその日の朝ズバッとか?

はなまるマーケットに出てくれたらうれしいんだけどな

朝からメールを送りつけて起こしてしまった皆様、すみません

→続きを読む


ゲストライブにLANDS!

なんだか1週間に2~3回更新できればいい感じになってきちゃった

来月3日に監査が入るから残業して片付けたりと忙しいんですよ・・

まあ、今まで放置しすぎてたんだろうね(苦笑)

おかげでここ1週間5時半終業なのに帰ってきたら7時とかで

くたくた

なんか来月で臨時さん1人やめるって言うし・・落ち着かないじゃん

さて、CDTVのゲストライブにLANDSが出るのを知ってたので

リアルタイムで見たよん

ハットをかぶってはいるけど顔はわりと見えたかな

やっぱり緊張してるのかしら?

でもってDVDエクスプレスでKAT-TUNのドームコンDVDがチラッと

まだチャラ梨さんになる前でちょ~っと髪が短く茶髪

可愛い~かっこいい~

思いっきり油断して見てたから飲んでたレモンティーを噴出すとこだったし(おい)

変に飲んだからむせこんでしまったし(バカ)

発売が楽しみだわ

さ、夜更かしもこれくらいにして寝ましょ寝ましょ

おやすみなさ~い

彰といえば修二!(BlogPet)

ゆっきの「彰といえば修二!」のまねしてかいてみるね

やっぱりしに(嘘)って書いて思って思ってたのこと

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

彰といえば修二!

やっぱりフラゲしに行けずじまい・・

週末までBANDAGEはお預けです

Pちゃんのソロコンも東京公演は昨日で終わり

オーラスに仁さまがきたらしく

いや~Pちゃんが日記に(嘘)って書いてたのに本当になったね

しかし3日間全部にゲストがくるなんて豪華だね~

KAT-TUNからは聖と仁とゆっち

NEWSメンバーは誰も行かなかったのね

慶ちゃんは行くかなって思ってたけど仕事のため行けずじまいだったとのこと

→続きを読む

前売り券発売日にMステ♪

1週間ぶりになってしまった

そんな私がなまけてる間に仁さまソロコン決定だし

今日は前売り券発売日だし昨日はPちゃんとの共演Mステだったし

仁さまソロコンはうれしいけど入れる人数を考えると恐ろしい倍率だわ~

まだどこに行くとか決めてないけど行けるなら行ってみたいな~と

考え中

でもって昨日のMステは笑わせてもらったよ

Pちゃんとの共演で可愛い一面も見れたし(笑)

あのいきなりの鎖骨タッチはナイスだったわ~

昔はよく仁の家にいたってのも有名な話よね

歌は生放送で緊張したみたいで歌詞が出てこなかったってちょっとへこんでたけど

やっぱりKAT-TUNとは違うんだって聞いててしみじみ思っちゃった

今日はBANDAGE前売り券発売日ってことで早起きして

ももかちゃんと買いに行ってきました

2人とも無事にポストカードつきをゲット

ももかちゃん、お疲れ様でした

これであとはCDを買って応募しなくちゃね~

来週はLANDS♪(BlogPet)

ゆっきの「来週はLANDS♪」のまねしてかいてみるね

昨日、そんな甘くは今週のMステな~っと仁様やNEWSメンバーを期待した反動で前のように行ってたけど職場で前のは古巣(おい)さて、皆聞いてた反動で前までいたし、そんな甘くは古巣(といってもなくてからそんな余裕もよった反動で今日は今週のは今週のHEY×はLANDSに会えるのはLANDSができなくてもよったけど職場で前までいたし、なまけてちょっとつまんない(といってから先月異動になってね・・・たまにもなくてたんだわ

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

来週はLANDS♪

昨日、なまけてた反動で今日、仕事に行ったら腰が痛い

ていうかね今頃気づいたんだけど職場で前のようにヲタ話が

できなくてちょっとつまんない(おい)

相手にもよったけど大体、皆聞いてくれてたから先月異動になってから

そんな余裕もなくてね・・

たまには古巣(といっても1ヶ月前までいたし、今も用事あれば行くけど)行って

語ってこよう(迷惑だろ)

さて、来週のHEY×③はLANDSが登場

今日はPちゃんだったんだけどかっこいいな~

Pちゃんをよく知る人って言うからちょ~っと仁様や亮ちゃんやNEWSメンバーを

期待したけど・・ま、そんな甘くはないよね

LANDSに一番先に会えるのは今週のMステなんだよね

楽しみだわ

スタジオでのオキテ収録☆

またまた地味にお久しぶりです(笑)

やる気がおきずにパソコンからちょっと遠ざかってました

HDDの整理だってしなくちゃならないのに放置だし・・

あ、昨日ライブDVDの予約は行ってきたよ~

また初回限定はとれるか未定って言われてきたけど

頼むよ~ツ○ヤさん

今日は一日引きこもりで携帯ゲームしつつNEWS DVD見て

テゴの女装(?)を見て「カツラ違うほうが確かに可愛いかも?」とか

「まだ腰のふりが甘いな」とか思ってたらKAT-TUNが見たくなって

女王コン見てたりした一日

何度も見て見慣れてるはずなのに亀梨さんを見て1人絶叫

いや~来月の発売が楽しみだわ

その後に2週分のカツカツ見て竜ちゃんのなわとびのオキテとか

チャラ梨さんのポテチの作り方(?)とかね

チャラ梨さんの前が下ネタだったからなんかやたら笑ってたね~

ツボに入ると長いからね

どうもすみませんね

今週こそはバレーボール放送ないからきっといつもの時間なはず・・

まあ、私は録画だけど

たまにはリアルタイムで見たいな~

CD取りをレスしたかった(BlogPet)

ゆっきと、CD取りをレスしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

言われてうれしい言葉は?

まだ火曜日なのになんだか妙にヘロヘロです

会議中眠くて危なかったわ(笑)

いつもは買わないヲタ誌をめずらしくおかいあげしてきました

というのは立ち読みしたときにビジュがよかったのと

インタビューが気に入ったから

詳しい感想は。。後日

とりあえず気になったのは亀梨さんの言われてうれしい言葉は?

1位~3位まで全部「エロい」

それがうれしいってどういうことだ

確かにエロいとは思うよ?

惑星の王様会議でもエロかったし?

亀姫様だってエロい部分あったし?

腰使いもエロいし?

あら、こう考えればどれもエロいのか

ダメだ・・眠くて眠くて頭が働かない

コメレスはもうちょっとかかります・・

グダグダ文章ですみません・・

11年めおめでとう~♪

昨日、LANDSと山PのCDを予約しに行ったらLANDSの初回限定は

入荷枚数未定だからとれるかわからないと言われたけど

今日、とれるって電話がきました

CD取りに行ったときに来月のDVDも予約してこようっと

2009年11月8日

亀梨和也様、赤西仁様、中丸雄一様、増田貴久様

ジャニーズ事務所に入所11年目

おめでとうございます

ファンとしてはありがとうございますかな?

そんなわけで今日は遊んできました

帰ってきてからNEWSのDVD見てたらこんな時間になっちゃった

一気にきすぎだって~

よし休みだ~

一日遅れましたが聖、誕生日おめでとう~

地方コンでゆっちソロのバックで踊ってた聖の踊りがとってもきれいだったのを

まだ覚えてます

惑星の王様コントでの仕切りもお疲れ様でした

来年の聖のソロではダンスを踊ってる姿が見たいな~

バイクもかっこいいけどそろそろ・・ね・・

そしてカメちゃんもマニュアルで聖の誕生日におめでとうって書いてたね

で、来月ライブDVD発売決定~

リリースラッシュが続くな~

出るのはうれしいけどこう立て続けに出ると出費がかさんで大変なんだよジャニさん

とりあえず・・明日ツタヤに行く予定もあるから予約してこようかな?

久々に休みに外出するから色々と用事もたしてきます

試写(BlogPet)

きょうは、ダウンロード♪
でも、ゆっきは陶芸みたいな試写しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

チョコとミスター♪

慣れないどころか全然できない表作りを頑張って

「一太郎」ダウンロードして作ってたら肩がこった

後は明日コピーしてもらおう(職場のコピー機使えない子なんです。。)

あ、今日は野球が延長になったからカツカツが遅いですよ~

ってどうせ私は予約して寝るんだけどね

で・・チャラ梨さん、マニュアルはまだですかね??

中丸のページのほうが早かったし

そんな中丸家のワンちゃん達は可愛いね~

チョコに『フセ』って言ったのに勘違いしてミスターが

ふせてしまうのも可愛いぞ

亀梨さんちの蘭ちゃんとジェリーちゃんはどうしたかしら?

ゆっちみたく2匹の様子+近況報告してくれてもいいんだよ~

さて、忘れないうちにカツカツの予約でもするか

今日取りに行ってきたNEWSのDVDはまた週末に・・

BANDAGE試写会終了

雪、降っちゃったよ~

昨日は先月で辞めてしまった方の送別会をするのに仕事を定時に

あがらなきゃなのに雪降ったおかげで遅くなっちゃったし

しかもスノーブラシつんでなくて雪おろしするのになんかないか探して

モップで雪おろし(笑)

今日のWSでBANDAGEの試写会についてやってたね

ズームとスッキリを録画してめざましはワンセグにしたんだけど

まだ見てないんだ

あ、おもいっきりDONはリアルタイムで見た

幕があがって歌うなんてかっこいい~

最後に北乃きいちゃんと一緒に「どん」ってやって照れてる姿は

可愛かったけど

いい加減HDDも整理しないといけないんだけど・・やってないな~

明日は仕事帰りにNEWSのDVDをとりにいってきま~す

KAT-TUNも早く出ないかなあ~

森三中のオキテと週末セレブ☆

明日、仕事に行ったらまた休み

明日はちょっと(いや、かなり)大変なので・・ていうか面倒くさい

そして明後日は車のタイヤ交換に行こうかな~と

なんせ平日に休みがないから面倒なんだよね~

ちなみに今日は森三中のオキテと週末セレブのオキテを

やっと見れた

まず・・森三中・・

仁ちゃんのあのちょんまげが可愛いよね~

そして「彼氏とデート中なんです~」とちょいちょいアピールする黒澤さん(笑)

ボルタリングでゆっち頑張ってたね

私の中でBGMが「RESCUE」流れてきたよ

でもって仁ちゃんとじゅんので何度も挑戦してるし

じゅんのもあ~いうの出来てかっこいいな~

ご飯にあうおかずでたくあん+ラー油

辛いの食べれない私はラー油ダメだわ

まあ、竜ちゃんに「赤西の味覚ダメなんだよな」と味覚を

全否定されてましたね

やっぱり大島さんは仁ちゃんに投げられるんだね(笑)

週末セレブ・・・

竜ちゃ~ん、何度トイレに行けばいいの~?

写生大会とかやってるけどあの子達に絵を描かせては・・・

うん。ノーコメントって事で

亀梨画伯にはついていけません

や~スタジオの一本結びは可愛かった

陶芸ではカメちゃん、めっちゃ不器用で何度も壊してるし・・

しかも竜ちゃんには「モミモミうるさかったんです」って言われちゃったし

申し訳ありません

「俺、野球しかやってなかったからな~」とちょっと悔しげなチャラ梨さんも

見れたりして面白かったわ
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
