

明日から11月

よく寝た~

疲れててカメラジオも相葉ちゃんのドラマも見ず寝ちゃってた

うちのマミーが風邪ひきなんで今日はず~っと家にいて退屈~

もらったカツカツは明日見ようと思います

さて、KAT-TUNネタもないので拾ってきたバトン(?)をやりま~す

もしかしたらやったことあるかも・・・

→続きを読む


衣装の買い取り?

夜勤がない生活にまだなじめないのか仕事から帰ってきてからの

家での時間がうまく使えずなんだかな~

地味にストレスたまる~

ちなみに今は今月いっぱいで退職してしまう臨時さんの送別会の

計画中です

とってもよく動いてくれて助かってたから職場内でちょっと声をかけまして(笑)

来月から寂しいな~

さて、今日テレビジョンをちらっと立ち読みしてきたら

どうやらベストジーニストの時の服装は「愛カツ」の時の衣装と同じだとか

きっと買取したのね

しかし衣装の買い取りなんてさすがお金ある方は違うぜ

→続きを読む

怪我(BlogPet)

きょうはひろとと怪我する?
それともお待ちする?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ドリボ全日程終了~!

やっと終わった~

今日、試験だったので一応(?)パソコンに触るのも何日か我慢したんだよ~

しかし盛りだくさんな10月だったな~

異動になるし・・3連休で友達の結婚式に出かけて・・

その次の週末は風邪ひいてダウン

そして一昨日からは試験勉強(?)のため引きこもり・・

や~っと終わったからこれからはPCいじいじして遊ぶぞ~

→続きを読む

エントリ(BlogPet)

きょうひろとはエントリを日帰りされたみたい…
それでランランでカツカツは公演した?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ベストジーニスト!

カメちゃん、ベストジーニスト4連覇おめでとう!

てわけで明日の朝からWSはチェックしなくちゃね~

ただ北海道では入るものが限られるってのがね・・

BANDAGEの予告動画も見ました

携帯で見ててうちのマミーに若干邪魔されたからちょっと不満だけど

かっこよかった~

映画が楽しみ

さて、風邪ひきは早めに寝ます

※コメレスもう少しお待ちください

日帰りバスツアー後編☆

PCに触るの4日ぶりだ~

てか来週末試験なのにこの危機感のなさは・・

危機感をどこに忘れてきたんだ?(おい)

そんな時期に風邪ひいて熱出すこと自体タイミング悪いんだけどさ

何年かぶりに仕事休んじゃったわ(笑)

てわけで大人しく家にいたので録画してたカツカツ見たよ~

簡単な感想を・・

→続きを読む

ドリボ大阪公演☆

曜日の感覚が全くなくなってきていて・・ちょっとやばい

しかも最近カツカツの放送時間が遅いからリアルタイムで

全く見れてないんだよね

でもって若干風邪気味だし・・試験は来週末なのに全然勉強する気にもならず・・

とりあえず週末のお休みは引きこもってまじめに勉強でもしようかしら(しなさい)

昨日からカメちゃんはドリボの大阪公演の始まりだけど

ちらっと聞いた話だとショータイムのリアフェ、ズッコケ男道、ミソスープ、希望が

カットされたと

うぉいジャニさんなんでだよ~

あ、でもようやく亀姫様の写真が発売されたらしいので

それはうれしい

とにかく怪我やインフルエンザなど気をつけて乗り切ってください

→続きを読む

明日より大阪の始まり☆(BlogPet)

ゆっきの「明日より大阪の始まり☆」のまねしてかいてみるね

友達の時の時の友達の時の友達の友達なんだけど出てきた女です(笑)なんか高校の結婚式に行き、泣いてきた女です(笑)なんか高校の時の友達の時の友達なんだけど出てきたときから「

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

明日より大阪の始まり☆

友達の結婚式に行き、泣いてきた女です(笑)

なんか高校の時の友達なんだけど出てきたときから「きれい~」って

思ったら泣けてきちゃって

隣の席の友達になぐさめてもらっちゃいました

KAT-TUN事は特に何もなく中丸のページではバーベキューをしたって

事だったね

ドリボは明日から大阪公演だね

怪我とかなく大阪も過ごせますように

最近のブーム

昨日で3年が経過したのね~

早いものだ

あ、個人的なお話で私とももかちゃんが知り合って丸3年経過したって事です
さて、私は今日は友達の結婚式でお出かけです

たまには気合いを入れて化粧をね

で、最近寝る前に漫画コンDVDを見てるんだけど…

カメソロ聞いたら寝ちゃって…

気づけば1枚目が終わっててMENU画面だったり

昨日は頑張って(?)MESSENGERまで見て沈没

明日、帰ってきたら続きから見るぞ

しかし2年前なのに皆、ちょっと若いよね

日帰りバスツアー☆

異動先にて本日で3日が終了~

まだまだ覚えなきゃいけないことがあるし、結局定時にあがれないから

ペースがつかめない

慣れるまではまだまだかかりそうで

あ、ちなみに昨日本屋さんにて無事にGyAoマガジンは買ったよ

早く写真でないかな~?

→続きを読む

仕事したよ(BlogPet)

ゆっきは、仕事したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

竜ちゃんの長所

本日より働く場所が変わってちょっと疲れてたり・・

ていうか腰が痛い

そしてまだ本屋さんに行けてなくてGyAoマガジン見てないよ~

明後日、休みとってるからそこで見てこようと思ってるけど

まだあるといいな~

中丸のページで竜ちゃんに誕生日おめでとうのメッセージあったね

竜ちゃんの長所って・・なんだろ?

いつもニコニコしてるとこ?

ピアノが上手なとこ?

ソロ曲の演出とかにこだわりがあるとこ?

もっと具体的に教えて欲しいよ。ゆっち(笑)

まあ確実なのはこれからもロバ丸コンビは仲良しでいくんだろうということだね

さ~て寝る前に「ひと恋」見て弘人にときめいてこよう

もうあれ見るとキュンキュンしちゃって

ではまたね~

HAPPY BIRTHDAY上田竜也さま♪

竜ちゃん、誕生日おめでとうございます

先月のゆっちに引き続き26歳になったのね

竜ちゃんがコンサートでしてたあのちょんまげ姿が

可愛くて可愛くて

あと、北海道でのカメちゃんとのサディラブの絡みを思い出すと今でもドキドキ

そんな可愛い竜ちゃんは今年は忙しかったんじゃないかな?

初ドラマにも出たしね

竜ちゃんのバースデーを記念(?)してサワちゃんがしてた

「UEDA」作文を真似てみました

U:うえぴぃの可愛い

E:笑顔が

D;大好きな

A:あたし達

・・う~ん

すいません・・私の頭ではこれが限界みたいで

26歳になっても竜ちゃんがニコニコと笑ってくれますように

招くチャラ梨さん

なぜか本屋さんになかったテレビジョンがスーパーに

売ってました(笑)

ためしに行ってみてよかったよ

あの招いてるポーズ(?)がいいのよ~

そうそう昨日、久々にカメラジを聞いたんだけど・・

相変わらず電波が悪く途中聞き取れず

リスナーからのメールとかでちょっと面白かったのが

ドリボの時のカメちゃんのお辞儀の仕方は深いだったかな?

そんな内容のメールがきててカメちゃんが

「普通にしてるつもりなんだけど・・斜め45度くらいでとめたほうがいい?」と

いや~あのお辞儀の仕方は深いと思う

すっごいキレイなお辞儀をするんだよね~

私、最後に客席に向かってお辞儀するとき見てただけで

泣きそうになったもん

後、アポ梨テレフォンで詐欺だと思われてすご~く冷たく切られてたりしたけど

そこでめげずにもう一度かけるあたりがすばらしいね

現在・・From千葉より父が帰省(?)しているので思うようにパソコンから

ブログ書けないのよね・・

でも明日の竜ちゃんバースデーの記事は書きたいので

パソコンがダメなら携帯でポチポチ書くもん

テレビジョンどこ~??

休みなんだけど来週からの仕事のために

朝、見習いへ(笑)

おかげでカツカツもまだ見れてなく・・

そして本屋さん行ったのになぜかテレビジョンだけがない

テレビガイドはたくさんあったのに

発売って昨日だよね?

今日って木曜日なのに1日だけでなんでもうないんだろ?

明日また一応探してはみるけど・・

先週の続きが見たい
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
