

DREAM BOYS東京公演千秋楽!

今日で私の変則勤務は終わりました

来週からず~っと同じ勤務だけど慣れるまでが大変なのよね

そしてDREAM BOYS東京公演が昨日で千秋楽

ひとまずスタッフさん、峰さん、真琴さん、カメちゃん、すばる、テゴ、

DREAM BOYSに関わってる全ての皆さんお疲れ様です

来月からは大阪公演だけど怪我なく終わってもらいたいね

初めて見に行ったけどあのかっこいいチャラ梨さんと

キレイだった亀姫様が忘れられません

でもどうやらカメラが入ったと話を聞かないのでDVD化は・・ないの・・かな

あのキレイな姫様は映像として残そうよ

後、写真にもしましょ

待ってるんですけど~?

→続きを読む


プレゼント(BlogPet)

きょうひろとはランランとプレゼントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

山下さんちの智久くん

もう9月も終わりなのね~

私は明日が最後の夜勤なんだけど6年も夜勤だの早番だのの

生活してたんだって気づいたよ(笑)

来月から色々変わるけど頑張るかな~

さてさて山下さんちの智久くんはソロコンサート開催決定だそうで

おめでとうございます

ももかちゃん、お知らせありがとう~

これで年内にNEWSコンはないから横浜アリーナがどんな感じなのか

行ってみたい気はするんだけど・・

その後、カウコンに行きたいから無理かな

あ、NEWSコンのDVDも発売になるみたいで

あの・・KAT-TUNさんの新曲なんていつですかね?

ていうか12月にKAT-TUNさんのDVD出されたらどうしましょ

KAT-TUNさんのお知らせもなにかくるといいなあ

お2人さんドリボですよ~

ゲームのしすぎで目がチカチカする・・

前回の夜勤、あまりに暇だったのでものすごく久々にソリティアを

やってたらはまっちゃって(笑)

家でもやってたらさすがに目が疲れた

さて、お友達のブログで知ったんだけどようやく聖もじゅんのも

ドリボを見に行ったそうで(まあ、珍しく一緒じゃなかったみたいだけど)

残すは美人なお二人さま

いつ行ってくれるのかしら?

ドリボのステージフォトはもう東京では出ない感じだし・・

まだ31種類には足りてないぞ~

→続きを読む

ティーカッププードル

ティーカッププードルとはなんぞや?と思い

お友達にも聞き自分でもちょっくら調べてみましたと~

あ、ただいま仕事中なんですがヒマなんでというかようやく

落ち着いたわけです(笑)

今日、ティーカッププードルを調べて画像を見たら

と~っても可愛かった

でもティーカッププードルってのが正式な名称じゃないんだってのも知って

ちょっと勉強になった気分でした

マニュアルとViVi☆

月曜日は職場にてちゃ~んと「ブザービート」の最終回を

見ました

正確には見させてもらったんだけど(笑)

秋ドラマは何を見ようかな~?

あ、マニュアル昨日アップされないかと思ってたらちゃんとアップされてて

ちょっとびっくりしちゃった(失礼な)

わざわざ一回目が終わったあとに更新してくれてありがとう

昨日はすばるの誕生日だったんだね

プレゼントは喜ばれたかしら?

もうちょっとで東京公演も終わりだね

→続きを読む

ふっくらしたのね~♪(BlogPet)

ゆっきの「ふっくらしたのね~♪」のまねしてかいてみるね

昨日は、飲みには亀姫様もチラリというかちゃんが2時近く(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ふっくらしたのね~♪

昨日は結局、飲みにいってカラオケ行って帰ってきたのが2時近く(笑)

私の愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございます

人の優しさに改めて気づいたというか感謝だな~って

思ったよ

今日は、ももかちゃんがお誕生日だったのでお祝いしてきましたよん

でもってものすご~く久々に「ポポロ」を買ってしまいましたよ

あ、「オリスタ」には亀姫様もチラリと載ってて一人絶叫

仁様表紙で発売される例の雑誌は・・なんとも衝撃でしたよ

あれがチャラ梨さんだったら・・どうしよう・・

とりあえず・・泣くかと思われるが叫びもするだろうし・・

泣いて叫ぶ(おい)

→続きを読む

シルバーウイークですね~

ども、こんばんわ

昨日、研修より無事に帰宅し・・その後のとんでもない連絡をうけて

疲れて眠い体にムチをうって職場へ・・

ええ、ありえないことになりましてね~

そんな私に職場の先輩達(仲のいい人数人)がなぐさめ(主に私の愚痴を聞く会)を

やってくれるそうで

てなわけで今日も明日もおでかけで、また22日と23日もおでかけなんだな~

いつ仕事すんだって?21日に仕事するんですよ(笑)

あ、北海道ではようやく「ごくせん2」の再放送が始まったよ~

仁亀が若い

DVDに落として持ってるくせにまた録画しちゃったもんね

そんなこんなで結局、まだいただいたDVDは見れてません

おっとそろそろ時間なんで準備しま~す

三日間お疲れ~

自分に三日間お疲れと言ってみる(笑)

本当は、ダビングしてもらったDVDとか買ってきたオリスタについて語ってみたかったけど…

私事で色々あって語れる気分になれないんで後日

本日よりアウェィ

本日より3日間研修です

何が心配って・・ほぼ半日、話を聞いてるわけなんだけど

途中で寝ないかが心配なんだよね(笑)

よくボーっとしてるからさ

てわけで3日間ほどアウェィですよ(うるるちゃんの表現を借りました

研修はいいんだけど会場の駐車場って料金とられるんだけど高い

研修のときくらいタダにしてほしいわ

で、会場に行くまで車の運転で約1時間かかるんでお供にMD(@地方コンver)を

聞いてるんだけどかかる順番をランダムにしてるのね

そうすると・・やたらとサディラブがかかるのよ

聞くたびにタッチコンビの絡みを思い出しちゃってね~

でもそろそろ「WATER DANCE」とか聞きたいから明日はドームverのMDも

持って行こうっと

あ~早くDVDでないかなあ~

コーヒーの木?

ゆっち、コーヒーの木って何ですか??

マニュアルが今週はゆっちだったけど・・何も情報がないよ~

やっぱり「中丸のページ」も書いてると書くことも

なくなってくるか

来週はカメちゃんだけど・・ちゃんとアップされるかな

さて、私は明日から3日間ほど研修なんですよ

うん。面倒くさい

まあ、毎日片道1時間ほどかけていけばいいだけの話なんだけどね(笑)

最終日はお昼に終わるからそのあと「ごくせん」見に行こうか

考え中なの

ちょうど映画館がわりと近い感じだしね~

「DREAM BOYSを見にこれない方はごくせんを見て」ってカメちゃんが

言ってたし?

DREAM BOYS見てきたけど「ごくせん」も見たいんだもん

聖も「ごくせんのカメとコンサートのカメとDREAM BOYSのカメとの

違いを」とか言ってたし(あやふや)

ま、本当に見に行くかはそのときの気分ですが(笑)

研修が終われば休みだから我慢するわ~

9月8日 SHOW TIME☆(BlogPet)

ゆっきの「9月8日 SHOW TIME☆」のまねしてかいてみるね

さっきHDDを消してて24時間テレビの貴重な青春アミーゴを整理して・・・どうやら間違えてしまったか・・・・どうやら間違えててしまったよ~都会に行ってきたらよく「ブザービート」もやっと見ましたよ~都会に行ってきたらよく「

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

9月8日 SHOW TIME☆

さっきHDDを整理してて・・どうやら間違えて24時間テレビの

貴重な青春アミーゴを消してしまったみたいで

おほほ~(壊れたか・・)

ちなみに先週の「ブザービート」もやっと見ましたよ~

都会に行ってたから見れてなかったの

なのに帰ってきたらよく「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」って予告(?)みたいなの

入るんだもん

危うく先週の見ないままになるとこだったよ(笑)

さ、書こう書こうと思ってたドリボのショータイムの感想を書きま~す

P.S.ドリボ200回おめでとう

→続きを読む

9月8日DREAM BOYS☆

ついにうちの職場にもインフルエンザが・・

新型じゃあないけどまたマスクして仕事しなきゃいけないという

面倒な日々が始まるなあ~

そうそうさっき仕事から帰ってきてから買ってきたドリボのパンフを

あけてみたのですよ

買ったその日にあけようと思ったんだけどニヤニヤできないからやめたの(笑)

ドリボのパンフって大きいうえにドアップのチャラ梨さん見て

心臓止まるかと思ったわ

続きはドリボの感想?長くなるのとストーリーなどあいまいですので・・

→続きを読む

現実に帰ってきました~

昨日、北の大地に帰ってきて今日より仕事で・・

現実に戻ったな~って感じ

ちなみに私が入った日は芸能関係者さんなどきてたみたいだね~

あ、ジャニさんもきてたみたいだけど・・

全然知らなかった(笑)

そんな私の入る前日にはゆっちがきてくれたらしく

「中丸のページ」でも書いてくれてありがとう

自分なりの感想をアップしたいんだけどさっきまで

友達と電話してたんで明日にしようかな

来月、高校時代の友達が結婚するからそのときの宿泊やら

なんやらの打ち合わせでね~

メールより電話が早いってことで電話したら思ったより長電話で

まあ、話に花が咲いて咲いて笑いまくってましたけど

そんなわけで・・(どんなわけですか?)また明日~

人生初ドリボは…

席が神席だったんで…最高でした

1582が素敵すぎて何も言えないわ

はぁ~

レポなんていえないものならちょろっと書けるかな~
まぁ余韻に浸りつつ帰ります

初ドリボとソロデビューおめでとう!

今日、初のドリボ観戦に行ってきます

ドキドキワクワク

チャラ姫様をじっくり見てくるよ

昨日はゆっちきたみたいでいいな~

今日も誰かこないかなぁ?
で、仁様ソロデビュー

おめでとうございます
ズームインはワンセグにて録画

しかもちょっとだけ映画の映像も流れたし

ドリボと仁様のCDデビューとどっちに興奮してるんだろ

KAT-TUNとまた違うしね
楽しみだけど忙しいな

ふふふ~

昨日のお出かけについては
別にupする予定

さて、支度しましょ

Dream Boys開幕☆(BlogPet)

ゆっきの「Dream Boys開幕☆」のまねしてかいてみるね

無事、ちょ~っと画像が入るって知ってワンセグにて予約したともうあれを聞けるの楽しみだな~っと画像が入るって知ってワンセグにて予約し見になるかも(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

Dream Boys開幕☆

無事、開幕したようで何より

今日のズムサタで

ドリボの様子が入るって知って

ワンセグにて予約しましたとも

まぁ、ちょ~っと画像が

途切れたりしてたけどね
なんとショータイムで「1582」歌ったと

もうあれを聞けるのはドームコンDVDだと思ってたから嬉しい

しかもチャラ梨さんのままだし

見に行くの楽しみだな~
でも…近くで見たら泣くか腰くだけになるかも(笑)

ゆっちハッピーバースデー!

携帯からで失礼を

ゆっち、ハッピーバースデー

KAT-TUNの最年長さんなのに

最年少の亀梨さんに

コンサートでは前髪をいじられ…

そしてそれを見た竜ちゃんは、

いたずらっ子のような顔で
「よっブロッコリー」

なんて言われちゃって

まぁメンバー全員に

いじられてるわけだけど

いつもいじられてくれて

ありがとう
(なんだそりゃ)

ゆっちのボイパを

初めて生で聞いた時の

感動は絶対忘れないよ

毎年コンサートで聞くたび
上達しててすごいよね

本当は簡単にすごいって

言っちゃいけないんだろう
けど

影で努力してるんだろうな~

これからもお兄ちゃんとして

他の5人の相手を

してあげてください

あ、願わくば…髪を伸ばして茶髪にしてほしいな~

都会に到着

無事に都会に到着しました

飛行機の中で思いきり寝てきちゃって

気づけば「着陸体制に入ります」ってアナウンス流れてたし(笑)

明日から遊びに出かけるので今日はちょっとのんびり

写真集とテレビジョン☆

明日から都会に旅に出ます

で、初ドリボも見に行ってくるんだ~

グッズもupされたし

あ、写真集がようやく手元にきましたよ~

バタバタしてるからあんまりじっくり見れてないんだけど

全体を通しては見たよ

なんか普段見れないリハ風景とか衣装とか見れるのっていいよね

本日発売のテレビジョンも買ってきた

他地域を買ってくれた方々ありがとうございます>私信

テレビジョンはサディラブのタッチコンビの「脱がせっこ」が載ってて

見た瞬間にぎゃ~って1人で叫んじゃった(笑)

とりあえず・・これからカツカツを見つつ明日の準備の続きします

お知らせくるといいな・・

皆様、着々と写真集が手元に届いているようですが・・

私の手元にはまだないです

昨日、仕事終わってから行ったらまだって言われたし・・

今日、電話して入荷したか聞いてみてもまだと言われたし

明日には「入荷しました」って電話が来るといいんですけど・・

いつになったら手元にKAT-TUNさんがくるの(正しくは写真集)

1582前の亀梨さんとかみたいよ~

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
