

夜勤された(BlogPet)

きのう、夜勤された。
それで復活したかも。
でも、ゆっきと、S席っぽい発売したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

修二と彰復活☆

NEWS初の24時間テレビのメインパーソナリティお疲れ様でした

しかし・・まさか修二と彰が復活するとは思ってなかった

カメちゃん髪がプリンになってたね~ドリボまでに直すのかな?

実は眠くて寝てたんだけど・・

ていうか仕事で久々にぶちキレて疲れて帰ってきたからなんだけど(笑)

最後のほうの

Pちゃんのお友達にマイクを向けて「SI」って歌ってる声を聞いた瞬間

飛び起きた

半分くらいまだ寝てたんだけど聞いてテレビを見た瞬間に

「かっこいい~」と1人で叫んで起きたくらいなんで

チャラ梨さんとチャラ下さん(勝手に山Pもチャラ梨さんの仲間にしてみた)

素敵だった~

→続きを読む

チャリティードラマ

24時間テレビのチャリティードラマを見てました

確か去年も見た気がするんだけど・・

去年はちょっとだけだったかな

でもこの手のドラマ見ると絶対泣いちゃうんだよね

「ユウキ」だって最初はあんまり泣かなかったけど

何回か見てたら思いっきり泣いちゃったし

今年も泣いちゃったし・・

あ、なんか今年の「にいにの事忘れないで」を含む過去3年の

ドラマがDVDになるって

買わないけどね(笑)

「神の雫」だって買ってないんだもん

本当は違うこと書こうと思ってたんだけどドラマ見たら書けなくなっちゃったし

明日は早番にて5時起きなので寝ます

亮ちゃん、「オルトロスの犬」と並行しての撮影お疲れ様でした

富士山のオキテ①

昨日も今日もお休みにてのんびりのんびり

明日からまた働くから許して~(でも木曜からまた休みだったり)

で、昨日はたまり放題だったHDDちゃんを整理しましたよ

そうそう昨日WSでちらっと写真集を見たんだけど・・

かっこいい~!!

早くくれ(こら)

月曜日発売なのよね?月曜日・・遅番なんだよな・・

う~ん

明日の仕事中にでもどうするか考えようっと(まじめにやりなさい)

→続きを読む

2人分マニュアル

コンサートが終わり昨日は久々、夜勤だったんだけど

めっちゃ1人で語ってました(笑)

ええ・・ペンライトを振りすぎて腕が痛いとか・・

カメちゃんを近くで見たとか、KAT-TUNはかっこよかったとか

でもって今日、早番できた後輩ちゃんに

「カメ、近くで見れた?」

「うんアンコールで近く通って手振ったら目があったの」

と言ったところその会話を聞いていた夜勤が一緒だった看護師さんが一言

「はい、妄想、妄想」といわれました

オタクは妄想してなんぼだっての(ちょっと違うだろ)

→続きを読む

ツアーの思い出♪

本日より現実に戻ってきました

いや、あの3日間も現実だったんだけどね

今日より仕事なんだけど、私の頭の中はサディラブが流れたりして

一人きゃ~って言いそうで(笑)

もう初日とか覚えてないから覚えてることだけを書きます

→続きを読む

Break the Recordsツアー全日程終了!

家に帰るまでがコンサートと東京ドームで言ってたのは聖だよね

というわけで私のコンサートは今日で終了です

参戦したみんあ、KAT-TUNメンバー、ジュニアのみんな、スタッフさん

お疲れ様でした

感想とか書きたいんだけど今日は荷物をかたづけて

早く寝ようと思います

夏が終わっちゃった~

でも秋はドリボで冬にはきっとDVDがでるかな?

仁ちゃんの映画もあるし

いつ何があってもいいようにしておかねば

送信(BlogPet)

ひろとは一緒するつもりだった。
でも、強制ー!
だけど、ぽっちゅで王様送信しなかったよ。
だけど、ランランとメールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

北海道2日目☆

また日付がかわってしまった

ツアーも終わりでちょっと寂しい

2日目はとりあえず初日より仁が元気でした

もう惑星の王様のくだりなんて
皆、自由で

仁も自由に遊んでたから元気になってきたみたい

カメちゃんは初日2部と
2日目1部でソロの歌詞間違えてたけど、
2部は間違えてなかった

じゅんのソロは
聖と一緒に1部は
「まだ見ぬウニ」

2部は「まだ見ぬイクラ」

昨日も思ったけど惑星の王様会議のとき聖って

ノリツッコミがいいよね

どんどんツッコミしてやって

オーラスも楽しんで記憶の限り簡潔レポもどきをしようかと

一部お友達にはメールを強制送信しますが
(やめなさい)

もう1日お付き合いください

Break the Records北海道☆

ツアーもラストの北海道なわけですよ

この日のために仕事も頑張ってきたわけですが…
物足りない

チャラ梨さんはやっぱりチャラいけどかっこいい

今のビジュアルはいいね

→続きを読む

ヒマな子は・・

ただいまお仕事中なんですがヒマなんです(笑)

とりあえずブログ休み中は・・働いてました

7月は働いたな~2連休すらほぼなかったし

ずっと「後、ちょっとでKAT-TUNに会える」と言い聞かせて

働いておりました

そんなこんなでもう明後日はKAT-TUNコンのラスト北海道なわけだ

まだな~んにも荷造りしてないんだけど・・

持ち物リストだけは作りました

じゃないと何持って行くか忘れるんだもん(ボケてるんで)

明日、帰って寝て起きてから荷物をつめなくちゃ~


おしらせごと

え~と・・約1ヶ月近くお休みしてたんですが

ぼちぼち更新していこうかと考えまして・・今週末あたりより

更新する予定です

気が向いたらまた遊びにきてやってください
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
