

初沖縄!

KAT-TUNの皆様は皆既日食見れたのかな?

ツアー初日、しかも初沖縄お疲れ様です

沖縄に入った友達よりちょっとだけ情報をもらったんだけど

会場は狭かったみたいで・・

てことは距離近いよね

しかもカメソロはギターの弾き語り

それはそれで新鮮でいいね

来月北海道で会えるのが楽しみだわ~

その前に舞台挨拶で会えたらいいな

続きはお知らせです

→続きを読む


予定したかったの(BlogPet)

きのう、予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

SRのオキテ☆

職場の職員の子がなんと帰る前に階段を2段くらい落ちて

足、捻挫しちゃったらしく・・休み削られる~

ただでさえ今、人足りないのにきついわ・・

まあ、来月に4連休がもらえるのなら・・夜勤明けの休み削っても我慢しますよ

でもって健康診断の結果までもらっちゃって・・とりあえず貧血とは程遠い子です(笑)

昨日のカートゥンはゆっちのためのロケ?ってくらい

ゆっちがかっこよかった

思わずレスキュー見たくなったもん

まだHDDに残ってるんだけどね

いい加減DVDに落とさねば・・

ゆっちの掛け声からして違うんだよね~

やっぱドラマのためだったとはいえ訓練した人は違うね

でも仁も頑張ってよね

KAT-TUN1負けず嫌いって言われてたけど、KAT-TUNはみ~んな

負けず嫌いですよ?

最後の最後でカメちゃんがなんか1人で遊んでて可愛かった

ていうか髪ストレートっぽい感じになってたし

来週はまたまた登山

ごくせん THE MOVIE☆

レディースデーだったので「ごくせん THE MOVIE」を

見に行ってきました

とりあえず・・竜がかっこよかった

殴られたりするシーンなんて思わず叫びそうになっちゃったんだよね~

途中から玉ちゃん見て「結構、綺麗な顔してんだな~」なんて

見てたり(笑)

DVDBOXが出たら買おうかな

う~ん・・もう1回くらいは見たいかも?


ごくせんとかカートゥンとか・・

書きたいことはあったのに疲れててパソコンすら

開いてなかった

そして女の子デーがきた瞬間から絶不調(笑)

え~と・・色々と「ごくせん」関連のWSとかとってるんだけどまだ

全部見れてません

あ、でもカメちゃんの髪色が明るくなっててかっこよかったのだけは

覚えてる

久々にあんな明るい色見たな~

どうしましょ?あのビジュアルで「1582」歌われたりなんてしたら・・

1.倒れる(危ないって)

2.口、開きっぱなし(閉じましょうね)

どうするよ?(誰に聞いてるのですかね?)

ちなみに映画自体は明後日に見に行く予定です

で。。カートゥン

年上女性に好かれるためのオキテだけど

「お前、帰れるの?」に非常にドキドキでした

そんなこと言われたら「帰れる」なんて言えないし

ぜひとも一緒に帰っていただきたい

またお腹痛くなってきたから今日は寝ます

ラーメンライスに驚き?(BlogPet)

ゆっきの「ラーメンライスに驚き?」のまねしてかいてみるね

休みだったという亀梨さん今くらいでも見てましたんだって確かに切ったりしかし、伸びましたって言ったら「いいとも」を見たら「ラーメンライス」に「かっこいいからジャニーズ入ったんだよ」とか弘人やってお酒を見になりました中居ちゃんに驚いておりましたんだけどやる気がなくてた一日中ずっと家に竜とか言われたり・そんなに驚くことだった?4年前は48Kgくらいしかなくてました頃からやめちゃった(笑)HDDのカメちゃんに「かっこいいからジャニーズ入ったんだよ」とか違うもんね?ツアーまでに驚いて夜は衝撃的なのカメちゃんに竜とか弘人やってた中居ちゃんにとっては衝撃的なことなことだった?4年前は48Kgくらいしかなくて・やたら「バカヤロー」とか弘人やっておりました?ツアーまでに驚いてました頃から太った頃から太った頃から見たら「ラーメンおかずに米食べるの?」と食いついておりましたって言ったら「かっこいいからジャニーズ入ったんだよ」とかすりゃいいんだけど雨降ってお酒を飲み始めておりましたからやめちゃった(笑)HDDの太さとか違うもんね~でも見て夜は「いいとも」を飲み始めて「世界仰天ニュース」を見たら腕のね?4年前は衝撃的なことだった「anan」で・しないですかと食いついてお酒を見てボーっとして「世界仰天ニュース」を飲み始めて夜は「ラーメンライス」になりましたが出たという亀梨さん今くらいしかなくて夜は「かっこいいからジャニーズ入ったんだよ」とか弘人やって・してたって言ったら「ラーメンおかずに米食べるの?」と思って・やたら「かっこいいからジャニーズ入ったんだよ」とか23歳に行こうかね~でもって・で丁度いいんだけど雨降ってボーっとしないですかと食いついてましたから太ったが出たという亀梨さん今くらいしかなくてお酒を見に切ったりしかし、伸びましたのね

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ラーメンライスに驚き?

休みだったから本当は「anan」でも見に行こうかと思ってたんだけど

雨降ってたからやめちゃった

一日中ずっと家にいたからとりあえずテゴが出た「いいとも」を

見てボーっとしておりました(笑)

HDDの編集とかすりゃいいんだけどやる気がなくて・・

でもって夜は「世界仰天ニュース」を見てた

中居ちゃんに「かっこいいからジャニーズ入ったんだよ」とか

23歳になりましたって言ったら「バカヤロー」とか言われたり

しかし、髪、伸びました?

ツアーまでに切ったり・・しないですかね?

4年前は48Kgくらいしかなくてお酒を飲み始めてから太ったという亀梨さん

今くらいで丁度いいんだって

確かに竜とか弘人やってた頃から見たら腕の太さとか違うもんね~

で・・やたら「ラーメンライス」に驚いて「ラーメンおかずに米食べるの?」と

食いついてましたが・・そんなに驚くことなの

カメちゃんにとっては衝撃的なことだったのね

ミスターとチョコ

P日記で「仁の誕生日のお祝いをした」とか書いてくれるかなと

期待してたのに全然書いてくれず

そんなPちゃんは今日、特番に出演中だね~

仕事だから見れない上にカメちゃん出演の深イイ話と重なって

予約できなかったけど

中丸のページにはミスターとチョコの写真がアップされてて可愛かった~



→続きを読む

SINEMA SQUARE

今月は夜勤が多くて稼げるぞ~

来月と再来月のために頑張って働かねばね

しかし多いの久々だから自分が持つかがちょっと心配(ダメじゃん)

2年ぶりだからな~

ちなみにレディースデーの水曜日の休みもあったので上映時間とかわかったら

「ごくせん」見に行く予定

今日の仕事帰りに本当は「Fine」が見たくて本屋さんによったんだけど

見つけられなくてちょっとウロウロしてたら「SINEMA SQUARE」があったのね

「おっ表紙だ~」なんて思って中身を見たら・・

かっこいい

ちらちらっと見ただけでたいして何も考えずにお買い上げ

しかしスーツがよくお似合いです

そして亀梨さんはやっぱりあまのじゃくだそうで(笑)

この雑誌はページ数もそこそこあるし中の写真もいいし

買って損なかったな(出版社の回し者ではないですよ)

HAPPY BIRTHDAY JIN☆

HAPPY BIRTHDAY 仁

赤西さんちの仁くんも25歳かあ~

今日、懐かしい海賊帆のDVD見たから変な感じ(笑)

海賊帆の仁はめっちゃ可愛い笑顔で手を振りまくってたのが今やサングラスして

はずすたび「きゃ~」って言われるんだもんね

Pちゃんや亮ちゃんにもお祝いしてもらったかな?

うちのダーリンにもお祝いもらったかな?


いい1年にしてください

ごくせん試写会お疲れ様です!(BlogPet)

ゆっきの「ごくせん試写会お疲れ様です!」のまねしてかいてみるね

ちょっとご無沙汰ですなんだか「やる気」が可愛いね~まあ・WSなんて思いっきり見るの試写会があったり・(録画したしたした)なんか「竜にちゃんとなれてたか」を不安がるカメちゃんがあったり・(録画し、竜を不安がるカメちゃん、お疲れ様でした仕立て屋はかっこよかったした仕立て屋はかっこよかった)聖、竜ちゃんがどっかへいってしまって竜を見に・ラジバン・ラジバン・仕事人は終わり(録画し、竜ちゃんが始まってしまって・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ごくせん試写会お疲れ様です!

ちょっとご無沙汰です

なんだか「やる気」がどっかへいってしまって・・(元からたいしてないけど)

その間に・・

仕事人は終わり(録画したのまだ見てない)

婚カツは終わり(リアルタイムで見た)

聖、竜ちゃん、お疲れ様でした

仕立て屋はかっこよかったし、邦康くんは可愛かった~

ごくせんの試写会があったり・・ラジバン・・(お知らせありがとう)

なんか「竜にちゃんとなれてたか」を不安がるカメちゃんが可愛いね~

まあ・・WSなんて思いっきり見るの忘れたけどね

見に行くかどうしようか・・

ごくせんの番宣が始まって竜を見たら行く気になるかしら?

考えておきます(笑)
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
