

昭和の髪型ってなに?(BlogPet)

ゆっきの「昭和の髪型ってなに?」のまねしてかいてみるね

今日から5勤なゆっちが始まってなかったよ参ったんだな~あ、マニュアルで・あの追加出るって書いてあったよ参ったな顔しましょう(笑)明日、勤務変更にって何まさか金曜のドラマにいやな~あ、マニュアルでゆっちが好きだから5勤な~

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

昭和の髪型ってなに?

今日から5勤なのに初日からヘロヘロになってどうしましょう(笑)

明日、勤務変更になって露骨にいやな顔しちゃったけど・・

だって嫌だったんだもん

いきなり当落発表が始まってびっくりした

で・・あの追加は何

まさか金曜の昼まで追加出るとは思ってなかったよ

参ったな~

あ、マニュアルでゆっちが2時間のドラマに出るって書いてあったね

昭和の髪型にって書いてたけど昭和の髪型って何

まだ短くするの

多分・・茶髪ではないんだろうけど・・

茶髪なゆっちが好きだからちょっと複雑だな~

リップのCM☆

昨日の夜中(正確には今日・・)「クイズショウ」の最終回を見て

「花より男子」の再放送を見てました

なんでヨコちょ演じる本間くんが美咲を殺しちゃったのかの

理由がわかったのと最後の3人でのシーンにちょっと

泣きそうになっちゃった

で・・遅れましたが

聖、入所11周年おめでとう

竜ちゃん、入所11周年おめでとう

早くまた聖の「どけよ、こら」が聞きたいです

また竜ちゃんの笑顔も見たいです

ツアーの当落発表って今週末なのかなあ?

でも北海道って・・8月下旬なんだよね~

てことは・・来月あたりになるのかな?


→続きを読む

あまのじゃくですか?

自担にドSなゆっきです(笑)

いや~仕事人かっこよかったわ~

決め台詞も聞けたし

ていうか今日、気づいたんだけどまだ今週のカートゥン見てない

始まる5分くらい前にソファで寝ちゃってそのまま朝まで寝てたんだよね・・

いかんいかん

昨日はね、仕事人を見てカメラジオを聞いたんだけど

カメちゃんいわく

「ライブとかの後すぐによかったとか言われるのが・・」と言ってましたね~

なんて言ってたか詳しい事忘れちゃったんだけど

それを聞いた私は

「ほう~じゃあ、もうかっこよかったとか言わんぞ」な~んて思っちゃった
(それ以前に言えないし・・)

なんですかね?あまのじゃくなんですかね?

ちょっとめんどうだなと思ったりもしたんだけど・・

姪っ子とかには「ガラガラぺッしてこいよ」って言うっていうのを

聞いた時は「かわいいな~」とか思ったりもして

結局私はドSでもあるけど甘々でもあるみたいです

京セラが整理しなかった(BlogPet)

きょうは、DVD収録を休憩したよ♪
でも、きょうひろとが予定みたいな選曲した?
でも、きのうひろとが、京セラが整理しなかったー。
だけど、ぽっちゅと心配された!
でも、ランランと噴水に収録しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

会場で違うことだと?

13days公演が終わってKAT-TUNメンバーはちょっとは

ゆっくり休めたのかな?

この後もツアー控えてるから休めるときは休んでおかないとね

ゆっくり休むのはいいんだけど竜ちゃん、マニュアルまだ~?

婚カツも忙しいから大変なのかな

中丸のページはなんだか久々に情報をもらったって感じ

場所によっては内容を変える可能性があるみたいです



なんちゅー事を言うんだよ

その前にどうかチケットをください

ちなみに聖のほうは可愛いさくらちゃんの画像つき

聖じゃなくても癒されるわ

10daysお疲れ様でした☆

今日の婚カツの竜ちゃん出番が多くて可愛かった~

あんな美容師さんにも出会ってみたい

ついこの前はエリートお医者さんに出会ってみたいと言ってたのは私です(笑)

さて、本日で『KAT-TUN Break the Recordsコンサート」の

終わりだね

東京ドームで10days、京セラ3days

KAT-TUNのメンバー、スタッフ、ジュニア、

それから参戦した皆様、お疲れ様でした

京セラはちょうどインフルエンザの時期だったから心配したけど

無事開催されてよかったよかった

私は東京ドームで4日連続という去年と同じ日数の参戦(笑)

4日目は行く予定がなかったんだけどお友達にチケットを

譲ってもらったので行けちゃって「青天の霹靂」聞けちゃったし

昨日と今日の様子もお友達に教えてもらえて・・

ただ聞いてると早くDVDを発売してほしくなるんだよね~(終わったばっかだっての)

だって映像で見たいんだもん

お家に帰るまでがコンサートだって聖が言ってたから遠征組の方も

地元の方も気をつけてお家まで帰ってね

みんな、お疲れ様でした

お揃いでずぶ濡れなのね♪

ども

食べ過ぎてまだおなかがきつい・・

いえ、夜勤なんでご飯を食べたあと休憩に入ってからおにぎりを2個ほど

食べたらお腹がきつくて

1個にしておけばよかった(笑)

昨日のライブのお話を友達からちらっと聞いて1人ニヤニヤ

なんでも対決のときに噴水のタイミングを間違えて仁亀さんがそろって

ずぶ濡れになったとか

水もしたたるいい男が2人

なんて素敵なんでしょ(風邪ひく心配しろよ)

しかもその後、2人揃って替え歌しちゃったって言うしラブラブね

→続きを読む

婚カツで対談☆

来週でもうザ・クイズSHOWも最終回なんだね~

7月に入ればPちゃんと亮ちゃんのドラマが始まるから

我が家のHDDは休まる暇がないわ(笑)

色々と放置しっぱなしだから整理しなくちゃっていっつも

思ってるのにいつでもやる気なし

昨日の「僕らの音楽」の竜ちゃん、可愛かった~

中居ちゃんが話を振ってくれるからいっぱい話もしたし

「カツーン」と「カトゥーン」ちゃんと統一してって話になったのに

今更、中居ちゃんが「カトゥーン」って言っても変だから「カツーン」のままで

いいってなっちゃったし

打ち上げではKAT-TUNの歌を歌うとかって話にもなってたね

竜ちゃんの生ピアノ演奏つきとか(笑)

そんな打ち上げあったら見に行きたいぞ~

竜ちゃんの生ピアノ聞きたいもん

アリーナツアーでは生ピアノ無理かしら?

ドームだからできた事っていっぱいあるだろうから演出も変わるんだろうな~

アリーナはアリーナの楽しみがあるさね

お願いだから青い封筒になって戻ってきてね

DVD収録とな??

2、3週間ぶりに仕事人を見たんだけどやっぱ聖かっこいいね~

てか来週、最終回だったとは

どうなるんだろうね~

で、これまた久しぶりにカメちゃんのラジオを聞いたんだけど

日曜か月曜どっちとは言わなかったけど

DVD収録が入るといううわさがちらほらって言ってた~

もうさ噂じゃなくて決まってるんでしょ

ジャニーさん、早めの発売を考えてください

でね注文があるんですけど・・日替わりコーナーどうにかして毎回入れてくれませんか?

特典でもいいから

ゆっちのバンジーは・・バンジーまでのくだりは見たいかな?

あの皆がオレンジ着てるのは見たいな~

ちなみにラジオでの選曲は「1582」

聞いた瞬間、ドームで見たあのと~っても綺麗なお姫様を思い出して

泣きそうになっちゃった

すごく綺麗で好きなんだけどなんか泣きそうになるんだよね

さ、「僕らの音楽」見なきゃ

振り込んできましたとも!

いつものように仕事サボり中な子です(笑)

北海道では2時から「プロポーズ大作戦」

3時から「アンティーク」

4時から「花ざかり~」とめっちゃジャニ出演ドラマの再放送ラッシュ

仕事が休みで家にひきこもってるときは全部見てたりするんだな~

見るものないしね

茶髪サラサラヘアのPちゃんがすでに懐かしいわ~

今度のドラマでは髪型どうするのかな?

今日は起きてから郵便局に振り込みに行ってきましたとも

普段すっぴんで出歩くのは嫌いなんだけど夜勤前に化粧するのも

嫌だし

無事に誰にも会わず振り込み完了

後は来月にドリボの振り込みをすれば・・何もないよね?

あってもお金ないよ~

→続きを読む

マニュアル→匳載したて(BlogPet)

ゆっきの「マニュアル→匳載したて」のまねしてかいてみるね

いまさらな~んですか知らなかった明後日にとRESCUEの「田中聖仕様」の髪型好きだった聖の髪に書いて思ったのカラオケで「」の髪に書いてはくれないからしたてへの髪型好きだった仕事人見ます

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

マニュアル→匳載したて

いまさらなんだけど私、「匳載したて」の「匳」の字が

どうやれば出るのか知らなかった

明後日に振込みに行くので頭がシャンと起きてるときにと思い

振り込め用紙を作成しました

仕事行く前とかに書いてもいいかなって思ったんだけど間違いが

あっては大変だもん

聖はマニュアルから匳載したてへの続きつきup

この手って前にカメちゃんもやったよね

打ち上げのカラオケで「喜びの歌」のラップだけ歌ったのか~

聖のラップが生で聞きたくなってきた

聖のラップとゆっちのボイパは生で聞くといいのよね

で、朝7時に起きて東京へ行き美容室で「田中聖仕様」の髪にしてきたとか

て事は金髪に戻したんですかね?

う~ん・・また伸ばしてはくれないのかな~

ホワクリとRESCUEの時の髪型好きだったんだけど

最近、仕事人見てないから今週はちゃんと見ます

それでカメラジオも聞くことにします

クランクアップお疲れさま☆

聖の連載で今日がクランクアップって書いてあったね

竜ちゃんももうすぐクランクあっぷかな?

来週は出番があるみたいだからちょっと楽しみだわ

勤務代わったから家で見れるし

今日は特に何もせずとりあえず郵便局に行って振込用紙だけ

お持ち帰りしてきましたよ

しかも3枚(笑)

だって私が間違えないことって絶対ないと思うんだもん(え・・)

だから予備で3枚

今回は専用の振込用紙じゃないからちょっと面倒なんだよね

あまり間違えないように気をつけま~す(笑)

MR.BRAIN@カメちゃん

仕事から帰ってきて昼寝して起きてからオリスタとGyAoマガジンを

買いに行ってきました

で、ファイルも100均で買ってきたんだけどオリスタの切抜きが

入らない

何も考えずにA4ファイルを買ってきたんだけどA4ワイドじゃないと

ダメだったみたい

また買いに行ってこよ~・・

→続きを読む

素敵なお医者さま♪

木曜と金曜はやたらと忙しくバテバテだったわけですが・・

まあ・・半分意地になってやらなきゃよかったってだけなんだけど

今日は夜勤で平和です

で、ちゃ~んと「MR.BRAIN」を見たわけなんですよ(仕事しろ)

あ、王様のブランチも家で見たよ

ドラマの感想は明日にでも・・ところどころ見れてないんでね

しかし・・あ~んなきれいなお医者様に出会いたいぞ~

でもって看病してほしい~

「まーくん」なんて呼ばれてて王様のブランチは木村拓哉×亀梨和也の対談

→続きを読む

どれくらいぶりだろう・・(BlogPet)

ゆっきの「どれくらいぶりだろう・・」のまねしてかいてみるね

珍しくRoneを聞いてやってるからめったに聞かないそんなときはもういらないって言われてたかと終了してた8daysか最近、寝る前に真っ暗な~いつもカツスタのドラマに真っ暗な中で、本とか見えにくいんだよね~やっぱ先週の話して聞いたとゆっちはカメちゃんにまとまりが・私は最近、寝る前にゲスト出演するにあたって30分くらいキムタクのほうがない(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

どれくらいぶりだろう・・

珍しくR-oneを聞いてみようと思ってチューナーを

合わせて聞いてみました

8daysか京セラの話か出るかと思ったんだけど全然でなかったんだよね~

やっぱ先週のほうがよかったか~

いつもカツスタのチャンネルに合わせてるからめったに聞かないんだけど・・

たまに聞いてみようかな~

とりあえず京セラからバンジーを飛ばなくていいからとゆっちは

喜んでたけど

うん、バンジーはもういらない(笑)

後は2人してゲームの話してた記憶が・・

ドラゴンボールのゲームを2人とも買ってやってるみたいで竜ちゃんに

いたってはお風呂場でゲームして壊したと

で、ゆっちに風呂場でやるものじゃないって言われてた

まあ、お風呂に入りながらやると壊れるでしょ~

ちなみに・・私は最近、寝る前に電気もつけずに真っ暗な中で

携帯ゲームしてたり

そのせいか最近、本とか見えにくいんだよね

後はカメちゃんがキムタクのドラマにゲスト出演するにあたって

30分くらいキムタクのかっこよさについて語ってたらしい

う~ん久々に聞いたんだけど相変わらず2人のやりとりはなんか

ほのぼのだった気がする

あ~なんかいつもよりもさらに文章にまとまりがない

そんなときはサクッと終了します(笑)

じゅんのマニュアル

今朝、起きてからふと「そういや金曜日って勤務なんだっけ」と

勤務表を見て明日仕事だったと初めて気づいた大ボケ

なんで勝手に2連休だと思い込んでたのかは謎(笑)

そんなこんなで明日に回してた色んな用事をいっぺんにたしてきましたとさ~

今朝、気づいてよかったわ~

ところで・・昨日の婚カツ!竜ちゃん、いなかったよね?

来週の予告も見なかったけど来週もいないの?

それとも見逃しただけ?

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
