

白衣とメガネのエリートお医者さん♪

仕事帰りに本屋さんによってオリスタを確認したら・・

KAT-TUNが載ってる

先週に引き続き、今週も買ってしまい、来週も買うというまさかの

3週連続オリスタお買い上げ(笑)

オリスタの写真はかっこいいから好きよ

でもって今日のMR.BRAINの予告にメガネをかけた白衣のかっこいい

お医者さまが出たね

やっぱり目つきが悪いような気もするけどかっこいいからいいですとも(甘いな)

でも来週の土曜は仕事だから見れない

家に帰ってきてからじっくり見るんだけどさ~

リアルタイムでも見たかったな~

ドリボの振込み期限が延びてちょっとだけ安心

ジャニーさんもちっとは考えてくれたか

ま、毎月ジャニーさんにお支払いすることは変わらないんだけどね

とりあえずツアーの振込みの青い封筒を待ちますよ~

まだですかね?


ドリボ詳細・・

ドリボの詳細がYou&Jからお知らせきてびっくり

他言無用ってメールで流してると意味ないよ~(笑)

まさかまさかのNEWSからテゴ!関ジャニからすばる!

そしてKAT-TUNからカメちゃん

お~い

しかも振込み期限が6月15日までってめっちゃツアーの申し込みと

かぶるじゃないのさ

ちょっとのんきに「いや~ツアーとドリボの支払いで毎月ジャニーさんに支払い

するんだ~」なんて考えてたのに毎月どころかいっぺんにお支払いですか

ものすご~く倍率があがりそうで怖いんですけど・・

でもでも舞台って1度行ってみたかったし・・

会員にはお知らせがくるみたいなこと書いてあったけどツアーのお知らせと

一緒にくるのかな?

青い封筒がくるのが恐怖になってきた(笑)

満足(BlogPet)

きょう、ランランと満足しないです。
だけど、ぽっちゅで連続公演っぽい放送した。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

のんびり中なマニュアル☆

最近、某サイトでコンサート映像をちらほら見るのが

好きで毎日見てたりするんだな

本当はいけないんだけどね

今日は火曜日ということでマニュアルの更新日~

前回、カメちゃんがコンサート真っ最中でテンションの高い

マニュアルだったんだけど更新日が遅れてたからなんだか

早い感じだよ(笑)

仁ちゃんはソロコーナーで歌った曲がかなりの自信作だそうで

PVもかっこよく仕上がり満足です



できたらじゃなくて発売するようにちょっとプッシュしてみませんかね??

私もあの曲かっこいいと思ったしすごいとも思った

ツアー決定のお知らせもありがとう

「時間があれば」ではなく「時間を作って」行くんですよ

ええ、もう4連休くらいとってやる気満々ですからね(ちゃんと仕事しろ)

私もぜひまた近い内に会いたい

オリスタ♪

東京から帰ってきてからというもの眠くてよく寝てます(笑)

でもって今日のズームインとめざましで金曜日の様子が流れると

思ったのに流れず

スッキリでは入ってたから録画していってよかった~

カメちゃんがソロで花火もってぐるぐる回ってるのが流れて

一人「かっこいい~」と絶叫(笑)

DVD化にならないかな~

先週の金曜日には帰ってきてたので本屋さんによりオリスタを購入

オリスタの写真はいつもかっこいいな~

来週のオリスタのbook in bookにコンサートの様子がのるってことで

楽しみだわ

Break the records5月終了☆

まだまだ仕事の感覚が戻ってこず毎日「眠い~」って言って

もう自分に「動け~」って言って仕事してるよ(笑)

さて、今日でとりあえず8日間連続公演も終了だったね

私は4日連続で去年の記録とタイだったわけだけど

今回やたらと仁亀がラブラブでその絡みが大好きな私としては

すっごいうれしかった

どの日も皆、機嫌よくて日替わりコーナーとかも面白かったし

ゆっちのバンジーだけはいらなかったと今でも思うけど・・

そんなゆっちを気遣う聖の優しさがすごくよくわかったのもあったな~

なんだかんだ言っても皆でゆっちのフォローをしたりするんだから

で、ついに最終日にはゆっちが20メートルの高さからバンジー飛んだとお知らせを

もらいました

それを聴いた瞬間泣きそうになっちゃってね

あんなに怖いって言ってたゆっちが飛んだなんて聞いたら泣きそうにもなるよ~

参戦した皆様、KAT-TUNメンバー、スタッフ、ジュニアの皆さん

8日も連続でお疲れ様でした

でもって・・まさかのツアー決定

今年はこれでないと思ってたのにびっくりよ

とりあえず青い封筒が届くのを待とうかと・・

まあ、それ以前に東京行って帰ってきてからまだ荷物整理してないんだよね

明日、整理しま~す

出没(BlogPet)

きょうひろとは、かめっぴは買いは出没しなかった。
それで蘭ちゃんと仁カメへ参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

テレビ誌と個人的意見

いや~今日から仕事だったんだけど感覚がないのね

「時差ボケです」といってみたら「KAT-TUNていうか亀ボケでしょ」と

つっこまれました

で、お友達よりテレビ誌にエリートお医者さん(笑)が載ってるって聞いて

急いで買いに行きました

エリートお医者さん、ちょっと目つき悪くありませんかね?

でもあんなお医者さんいいな~

放送が楽しみですわ~

続きはちょっとした個人的な意見なんで見たくない方は見ないでください

→続きを読む

ただいま~

夕方、に着きました~
昨日までこの時間はドームにいたんだよね

だから変な感じ

とりあえず買ってきた写真を眺めてニヤニヤ(笑)

明日から仕事だけど動けるかな~

またすぐカメちゃんに会いたいよ

ジャニーさん、なるべく早めにDVD出すこと考えてね

孤独を悲しむ姫よ~♪

明日、北海道に帰ります
今日も参加してきて現在帰宅中~

その中で隣の人がバンジーについて

「あれ、中丸くん本当に怖いんだよ」

「亀梨くんだったら…」って
なんかカメがゆっちみたく飛ばないとか言ったらイメージ崩れるみたいな感じでした

カメは飛べるよ?

でもカメはカメだし、ゆっちはゆっち

さ、覚え書きいってみよ~

→続きを読む

サプライズで

おはです

今日、帰らず明日、帰るのでなんと今日も生KAT-TUN、生カメちゃんに会える事になりました

しかし…あ~んな広い東京ドームであ~んな近くでカメちゃんを見れる日がくるなんて

カメソロは何度見ても腰がくだけそう(笑)

しかも今回MCでやたら仁カメがラブラブなの~

幸せ

夕方またドームに出没します

→続きを読む

イチゴパンツ恐るべし…

初日、終わり、うるるちゃんとご飯を食べ帰宅です
あ、ちなみに昼間は「1ポンドの福音」のカツ玉牛食べてきました

食べるときに上を向くと1年半前のポスターと目が合い進まないおバカ(笑)

あ~初日でこんなんで持つかな

とりあえず言いたい事は皆、かっこいい

カメソロは、かっこいいきれいエロい

起きたらまた書きま~す

お祭り始まり♪

おはようございます

昨日、東京についたわけなんですが…飛行機は遅れるし、電車は止まるしでびっくりしたわ

昨日はこっちにいる友達に久しぶりに会ってご飯

1年に1回は会ってるな(笑)
そんなこんなで昨日、カメちゃんと聖のメッセージup
カメちゃん、絵文字使いまくり

聖、化粧は行くときするから待って

あ、カメちゃん、キムタクのドラマにゲスト出演おめでとう

エリート医師

素敵な響きだぁ

しずくんには及ばないけど髪が短いから白衣が似合いそうだぜ

うふふ(怪しい笑いだな)
珍しく早起きしたけど…ちょっとのんびりします

恒例ってどこにあるかな(BlogPet)

ひろとは恒例がほしいな。
恒例ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ギャングと和装♪

後2日なのに・・メッセージが更新されない

明日と当日ですか~?

サボらないでくだぱい(サボってはないだろうが)

夜勤中に職場のパソコンとプリンターを私物化して電車の時刻を印刷してきちゃった

一足お先に明日から旅に出るのでね

早起きしなきゃいけないんだけどカートゥンが見たいので見てから寝ます

で、仕事帰りにテレビ誌を購入

テレビジョンとガイドとテレビLIFE

ジョンはね~かっこよすぎ

仁亀さん、最高です

ガイドはKAT-TUNからの招待状

とりあえずカメちゃんは今回のソロはがっつり踊るらしいので楽しみだわ

これからちょっとだけ準備しま~す

挨拶のないマニュアル

人が旅に出る前にいきなり勤務の形変えないでいただきたい。。

旅立つ事をちょっと仲のいい職場の人に言ったら

「インフルエンザにかかってくるさ」と言われました(笑)

羽田は大丈夫だろっての(笑)

ちなみに家では・・2日も連続でブランコ毛虫の退治をしてちょっと疲れました

なんか殺虫剤が効くらしいとの事で買いにいったら売り切れ

我が家だけじゃなくてどこのお宅も買ってるのねと思った瞬間だったけど

殺虫剤のにおいがきついわ

さて、そんなこんなで3日前なんだけどゆっちのマニュアルが

いつもと違う

ゆっち恒例の

「ジャニーズWEBを御覧の皆様へ」の文字がない

忙しくて書き損ねたのかしら?

でもその挨拶がないとなんか変

さて、帰って寝ておきたらちゃんとチケットとか確認しようっと

あ、テレビジョンも買って帰らなくちゃ

コンサートグッズ☆

もう今日で4日前なのね

そんな私は明日の夜勤さえ乗り切れば旅立てる~

ま、その夜勤が問題なんだけどね・・

なるようにしかならないから自分の仕事はきっちりやるかな~

グッズの詳細がようやく発表されたのね

またいっぱい増えたね~

買うものを計算すると6000円は吹っ飛ぶと気づいたのは昨日(笑)

パンフレット買うし・・写真もほしいし・・だって今年はあの素敵なパーマ写真じゃないもん

ゆっち推薦(?)のポーチも気になるんだよね

ポーチは現物の社員見てから決めようかな

カートゥンの第3章も始まったのに感想が書けない

でもやっぱり6人はいいわ

実習(BlogPet)

ゆっきと、TUNモードを実習したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

通しリハ

もう後9日なんだね~

職場が落ち着いてきたからって油断して体調崩さないようにしなくちゃ

今日は「中丸のページ」と聖の連載と2本立てで豪華

通しリハをやってデビュー前の曲が多いんだね~

でもアルバムも覚えておいたほうがいいのよね?

一応、毎日聞いて覚えてはきてるけどね

全体を通して振り付けが多いなんて・・がしがし踊ってるのが見れるって

期待してもいいんだよね

聖はリハが終わったあとにボーリングに行ったなんて

そりゃきついっしょ

しかもカメちゃんの名前借りるなんて愛してますな

罰ゲームのせんぶり茶はぜひともカメちゃんの元に持っていってあげて

多分、普通に飲んでくれるから

さ、これからカートゥン見なくては

オリスタ☆

やっと買ってきたよ~オリスタ

相変わらずかっこいいね

買って満足してまだじっくり読んでなかったりするんで

これからちゃんと読みます

どうもNEWSの「恋のABO」に洗脳(笑)されがちになってるんで

KAT-TUNモードにしなくては・・

一緒のMDに入れるのが間違いなのか

もう2週間も切っちゃったから準備しなくちゃね

なんだか今日は疲れちゃったのでまた今度オリスタについて書きます

小田切竜が教育実習生

ようやく落ち着きそうな感じです

昨日は久々に残業なしで帰ってこれたし~

で、オリスタを買いに行ったわけだけど、北海道はまだ売ってなかった

明日、買いに行ってやる・・

ちなみに今朝のズムサタ・・「ごくせん」のことどころか芸能ニュースすら

なかった気がするんだけど・・あれも北海道だけですかね?

やっぱズームイン録っておけばよかったかな

遅くなったけどカメちゃん、映画デビューおめでとう

あ~んないきがっててツンツンしてて、でもどっかすかしてた子がよ?

教育実習生なんて

ねえ、ところで隼人は?隼人もいないといやだ(ダダこねるなよ)

なんでもいいから隼人も出して

でも絶対、竜との絡みは必要だからそこもよろしくお願いしますよ?(誰に頼んでる)

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
