

デビュー前の曲!?(BlogPet)

ゆっきの「デビュー前の曲!?」のまねしてかいてみるね

ちょっと久々にあったでないし、1日に遊びに先月の総集編を見ながら買ってお酒飲んで、忘れ物しちゃうから今日の曲もやるってあんまり知らないんだよね今日はキャンセルに酔っ払いです(笑)でもやるって書いておかないとだ確認して何「Messenger」とか?デビュー前の「中丸のページ」にてデビュー前って書いておかないとだ確認してきた缶チューハイを見ながら買ってきたでないし、忘れ物しねデビュー前の第2章の歓送迎会以来飲んで、ご飯食べていくものをいただきますよね今日はこの辺でないし、ご飯食べておかないとだ確認してお酒飲んで地味に酔っ払いです(笑)でないし、1日に酔っ払いです(笑)でもこれからカートゥンの総集編をちゃんと確認しないとだ確認してあった缶チューハイをいただきますよね今日の曲っておかないと絶対、ご飯食べて何気に酔っ払いです(笑)で、1日に遊びに行きました缶チューハイをちゃんと確認しねそろそろ持っていくものを見ながら買ってきたでないし、忘れ物して何気になっちゃったしないんだよ~何「Messenger」とか?「Messenger」とか?デビュー前の歓送迎会以来飲んで

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

デビュー前の曲!?

ちょっと久々に遊びに行きました

で、ご飯食べてお酒飲んで地味に酔っ払いです(笑)

でもこれからカートゥンの第2章の総集編を見ながら

買ってきた缶チューハイをいただきますよ~

何気に先月の歓送迎会以来飲んでないし、1日にあった予定は

キャンセルになっちゃったしね

今日の「中丸のページ」にてデビュー前の曲もやるって

書いてあったね

デビュー前の曲って何

「Messenger」とか?「青天の霹靂」とか?

デビュー前ってあんまり知らないんだよね

そろそろ持っていくものをちゃんと確認しておかないとだ

確認しないと絶対、忘れ物しちゃうから

今日はこの辺で

初回特典DVD

もっかいPCから更新しようとしたのに調子が悪い

しかし…恐るべし「恋のABO」

めっちゃ頭から離れない

てかMステのPちゃんにびっくりよ

山下さん…そろそろ髪、切りませんか?

あなたが切ったらもしかしたら仁ちゃんだって…
それはないか

初回特典のDVD見たらなんか懐かしかった~

あれ、続きありますよね?
ちゃんとDVD出しますよね、ジャニーさん?

大晦日の東京ドームでハレルヤチャンスはやるわ、野ブタパワー注入はやるわ、

かなり恥ずかしいらしいPちゃんに笑ったよ

慶ちゃんなんか「ラストフレンズ」を「ラストフレンド」って言ってるし

さすが小山さん(笑)

しかしKAT-TUNとNEWSをいっぺんに出されると大変だよ

頑張って自分の頭の中をKAT-TUNにしていかねば

アルバム、フラゲ&24時間テレビはNEWS☆

ようやく休みなわけでとりあえずKAT-TUNのアルバムを

フラゲ&NEWSの新曲もフラゲしてきたわけですよ

仕事の日だと帰ってきたら疲れ果ててパソコンをいじる気力さえ

なくて悲しいわ

しかし・・書いてない間に色々あったな~

え~と、カートゥン第2章は終わったし(スーツ姿ラブ

でも亀梨画伯に絵というものをかかせちゃいかんよ

聖は坊主で仕立て屋で仕事人に出てるし(あれ武器は糸ですかね?)

竜ちゃんは婚カツに毎週出てて可愛いし(竜ちゃんが出た瞬間だけ集中してる気がする)

不滅の10日間ライブのチケットは到着するし

とりあえず天井ではなくホッとしたよ

しかしドームの座席表は見づらいぞ

グッズもあれで全部なのかな?買うものを考えるとまあ5000円内で

収まりそうで

あ、今年の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSなのね

休みはとれるかわかんないけど、我が家のレコーダーちゃんに

24時間頑張ってもらいましょ

そんなこんなでNEWS出演の先週のMステを見て

「恋のABO」の初回特典のDVDでも見ます

KAT-TUNのアルバムをリピートさせてね(笑)

坊主の仕事人かあ~(BlogPet)

ゆっきの「坊主の仕事人かあ~」のまねしてかいてみるね

早く平和なとちゃんとわかってるんで手が好き後、ホワクリ時の金曜日放送ですかね?遅くないほうが荒れてなければ見ようかと思っており毎日毎日毎日ハイターを探しちゃうんだと「婚カツ」は好きとりあえず金曜日疲れきってますように載ったね?遅くないですかと「婚カツ」は今日からだけどな~個人的に使ってるはずなことになってます現在、頑張って日々、アルバムの金曜日放送ですか坊主か坊主・しかも坊主・・・仕立て屋は中居ちゃんを探しちゃうんだよ?遅くないですよ?遅くないですよ?遅くないほうが好き後、職場で大変なんだよ?遅くないほうが好き後、アルバムの仕事人出演情報が荒れて日々、職場で大変な~個人的になってます(笑)え~しかし・今週の写も好きなんだし、ホワクリ時の仕事人出演情報が荒れてますように使ってるはずなんだよ

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

坊主の仕事人かあ~

早く平和な生活に戻りたいなと思って日々、頑張ってます

現在、職場で大変なことになっており毎日毎日ハイターを

大量に使ってるんで手が荒れてきた

どうか早く平和になりますように・・

や~っと聖の仕事人出演情報がwebに載ったね~

しかし・・今週の金曜日放送ですよ?遅くないですかね?

「仕立て屋」・・しかも坊主・・仕立て屋はいいんだけど坊主か

坊主じゃないほうが好きなんだけどな~

個人的には海賊帆の髪型は好き

後、ホワクリ時の髪型も好き

とりあえず金曜日疲れきってなければ見ようかと思ってます(笑)

え~と「婚カツ」は今日からだし、アルバムのジャケ写もupされたって

言うし・・忙しいな~

婚カツの主役は中居ちゃんだとちゃんとわかってるはずなのに・・

ついついTV誌とかは竜ちゃんを探しちゃうんだよ

→続きを読む

リハーサル!

昨日はお好み焼きを食べました

今日はカレーです

こんばんちわ~昨日は花粉症の薬をもらいに病院に行ってその後

兄ちゃんの家にお邪魔をし猫とたわむれてきました

可愛くて可愛くて行った瞬間から人の話も聞かずず~っと

猫と遊んでました(遊ばれてたの間違い)

めっちゃ写真とりまくって癒された

しかしあの素っ気なさは飼い主に似たのか・・

ゆっちはソロの振り付けで踊ったのね

来週は本格的リハになるのか~

もう1ヶ月切ったんだっていまさら思ったくらいなんですけど

こっちも忙しいんだよ~

服買って、髪ちゃんとして、肌の手入れもきっちりしなきゃだからさ~

まあ連休明けくらいに美容室行ってくる予定

本日無事にHDD返ってきました

中身も無事で大事なしずくんもちゃ~んと残っててよかったよかった

きのうは紹介されたみたい(BlogPet)

きのうは紹介されたみたい…
だけど、ランランは記録しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

4連休~

どうも~

レコーダーがまだ返ってこないため・・何も見れずじまい・・

あ、アルバム曲送ってくれてありがとう>私信

なんと私、「いいとも」をまんまと見逃しました

ていうかその日の仕事終わりに突然、体調を崩し家に帰り熱をだし

寝ちゃったからさ~

なんか体の弱い子みたいになっちゃってびっくり

まあ、夜中には熱も下がり夜勤をしに仕事きたんだけどね

仕事にきたらノロウイルスがはやってるうえにかかってる人もいるよ~

めっちゃ消毒とかしまくりで自分がハイターくさい

てなわけで・・まだ仕事がもりもり残ってるんで・・(じゃあ先に仕事しなさい)

帰ったら死ぬほど寝たい(笑)

ドキドキPOPEYE

ようやく今日で半分終了だ~

6連勤も折り返しに入ったけどあんなに余裕なく集中して

記録をパソコンで打ってたのは久々だった

いつももっとの~んびりやってるから(まじめにやんなさい)

で、昨日は仕事終わってすぐPOPEYEを買いに行って

帰ってきてから爆睡

おかげでめちゃイケ見逃したんだよ

竜ちゃんが出るってわかってたのに睡魔に勝てなかったんで・・

明日のいいとも春の祭典は見るから許して~

しかしPOPEYEの仁ちゃん、かっこよかったなあ

POPEYEってちょっと高いけど写真いいのよね

どうかうちの子達をこれからも出してください

大人のオキテって(笑)

今日は「婚カツ」の制作発表が入ったかな~?

レコーダーあるのに慣れてると、ないことが変

20日までに・・直らないか

あ、来週の月曜のテレフォンショッキングは慶ちゃんですって

昼休みに見てたら矢部っちの紹介でね~

思わずびっくりしてご飯を食べてた顔をあげて見ちゃったよ(笑)

さてさて、とりあえず『大人のオキテ』の感想を

→続きを読む

ハッピーバースデイPちゃん☆

昨日、我が家のレコーダーちゃんを修理に持って行きましたよ

2週間くらいだって言われたうえに中身消えるっぽい事も

言われてきた

可愛いしずくんが・・かっこいいカメちゃんが・・仁亀ラブラブのカツカツが・・

100%ではないとの事だからその数%にかけようかなと

しかしないと不便だぜ・・

気をとりなおして・

ハッピーバースデイPちゃん

Pちゃんももう24歳なんだね~

仁ちゃんが今年25歳なんだからそうなるか(笑)

最近は書くことがないのか日記が「?」ってなる事も多いんだけど

いつも読んでるよ

たま~に出してくれる仁ちゃんの名前がとってもありがたい

もう仁ちゃんがいなかったときはPちゃんに本当に救われたし

NEWSのリーダーとしても頑張ってね

新曲でテレビに出るのを待ってます

ところで・・まだ藍沢先生ヘアなのかしら?

正解は新曲でMステに出たときね

関連(BlogPet)

きょうは、ゆっきはレスキュー関連っぽい勤務したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ダイエットの必要性は?

とうとう電気屋さんに修理に出しましたよレコーダーちゃん

どうか中身が無事でありますように

あ、チケット発送日が決まったね

なんかそんな話を聞くともうすぐなのかって気がしてきたけど

近づくと実感なくなってくるからな~(笑)

早くグッズの詳細upしてくれないかな

→続きを読む

修理行きかよ~。。

ボーっとして何も考えず後輩ちゃんに勤務変更をお願いされたとき

「いいよ」と答えて後からすごい勤務になることに気づいた

そして・・・我が家のHDDレコーダーちゃんが故障しました

DVDにダビングできなくて何度やってもダメで電気屋さんにTELしたところ・・

持ち込みでメーカーに修理に出すそう

中身全部消えるんだろうな~ホワクリもまだ入ってるし

神の雫関連やレスキュー関連もあるのに

なので修理に出してからの結果次第でお友達に

ヘルプミーと言うかもしれないです(笑)

そのときはよろしくお願いします

今のうちに大人のオキテ、リピしなくちゃ

13日間バンジー??

29日発売のアルバムの詳細が出たね

しかし、「Break the Records-by you&for you」ってすごいタイトルだよね

なんですか?記録をぶち壊すって感じ?(本当かよ)

そして仁ちゃんのソロ曲は「care」

あれ聞くと泣いちゃうかもな~

とりあえず通常盤を予約してきましたよ

てか今日カメラジオ聞いてたら4月4日で1年なんだって

おめでとう~

→続きを読む

ロケ中心か~(BlogPet)

ゆっきの「ロケ中心か~」のまねしてかいてみるね

ただいま某クイズ番組にてQ,エイプリルフールでわちゃわちゃやってスタッフだろ)『中丸のかしら?みたいな問題がやっと終わるって6人でうそをついてたりするんですけどいや、きっと明日に第2章は少ないの?って気するんだけどいや、仁亀2章のゆっち?って書いてあってスタッフだろ)『中丸のページ』にて第2章は正午までなんだってひとつ勉強に第3章が見れたの頃なんて愛の?6人でうそをついていいんですけどどうな(ゆっち?ていうか最近なんて録画もしてあってなきゃ見てたのはロケが、仁亀2ショットがあったぜが、ぶー言ってたりするんだけどそれに第2章のページ』にてQ,エイプリルフールでうそをついてあってスタッフだろ)『中丸の答えは忘れてるな(笑)『中丸の?6人一緒があったの頃なんて愛のはいつまで?って書いてたのは正午まで?ていうか最近なんて愛の最初のかしら?ていうか最近なんて録画もしてあっていいんだけどいや、ぶー言ってもしてあったの最初の答えなんて探してたね愛のページ』にてQ,エイプリルフールでわちゃわちゃやってスタッフだろ)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ロケ中心か~

ただいま某クイズ番組にて

Q,エイプリルフールでうそをついていい時間はいつまで?

みたいな問題があって正解は正午までなんだって

ひとつ勉強になったぜ

が、きっと明日には忘れてるな(笑)

『中丸のページ』にて第2章がやっと終わるって書いてあったね

愛の答えは見つかったのかしら?

ていうか最近なんて愛の答えなんて探してたの?って気するんですけど

いや、仁亀2ショットが見れたのはいいんだけど

それに第2章の最初の頃なんて録画もしてなきゃ見てもいなかったし

第3章はロケが中心って・・

それって6人でわちゃわちゃやってたり、ぶーぶー言ってたりする姿が見れるのは

少ないのかしら?

6人一緒が見たいんだけどどうなのゆっち?(ゆっちじゃなくてスタッフだろ)

エイプリルフール

家に中にいるのに寒いし、眠いし、のどの調子はずっと悪いしで最悪

もうこの仕事も疲れたしたいして給料もあがらないんで

やめようかなと思います。

KAT-TUNもどうでもよくなってきたからKAT-TUNファンをやめて

平凡に生きようと思います。

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
