

ちょっと古い会報

すっかり曜日の感覚がなくて今日はなぜか勝手に月曜だって

思い込んでた(笑)

そして、じゅんのの特番の日、夜勤だったっていまさら気づいたよ

カートゥンの特番の日は夜勤じゃないって事しか

頭になかったからさ~

あ、そうそう会報が昨日きたんだけど・・なんじゃありゃ

ホワクリってジャニーさん。。そんな「YOU達10曲歌っちゃいなよ」って

言ってる場合じゃないよ

せめてせめてワンドロの話とかが聞きたかったです

今日のマニュアルはゆっちだったけどなんかそっけないっていうかつまんないよ~

ん?来週は亀ちゃんか

何か面白いこと書いてくれる・・わけないか

明日から4月か~別に何もないけど・・頑張るかな

何やら忙しい。。

気づけば5日も書いてなかったのね

いえ、別に風邪をひいたわけでもなくぴんぴんしてますが(笑)

しかし、追加公演は決定になるわ、当落は出るわで忙しい週末だったね

とりあえず私は5月15日~17日にドームにいます

誕生日をカメちゃんと一緒に過ごせるわ

会ってくれるお友達よろしくお願いしますね

え~と・・もう何から書いたらいいのやら・・まずカツカツ

仁ちゃんのお部屋のベッドに寝そべってトランプしてる仁亀

ヤンクミの真似をしてるベッキーは似てたね~

最後のカメちゃん「手つなごうよ」

仁「は?」

あざ~す

あのマジでびっくりしてる仁ちゃんがよかったしカメちゃん、ナイスな振りだったわ

ごくせんはやっぱ2でしょ

でもってMステ

ここでもカメちゃんが仁ちゃんに話をふるというラブラブなお2人

歌は10曲メドレーというびっくりな構成で・・

できれば6人一緒のが見たかったな

ランラン(BlogPet)

きのうはランラン☆JIN☆と茶髪とか手加減したいです。
だけど、蘭ちゃんでトレーニングするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

アルバム発売決定☆

次の月9の予告が入るかと思ったらちらっとしか

入らずだったね

ちゃんとした予告が見れるのはいつかな~

フジテレビって番宣、多いんだよね・・

お昼過ぎに大変なお知らせが回ったね

KAT-TUNのアルバム発売決定!

4月29日ってNEWSのシングルも発売になる日でもあるのよね

しかもKAT-TUNはもちろん初回限定と通常版でジャケット違うし

NEWSも今回、初回限定には大晦日の東京ドームライブのDVDが

つくって・・

通常版にはNEWSのメンバーが作った曲入るって言うし・・

ジャニーさん、どうしたの

何の気が向いてNEWSにまで初回限定でDVDつける気になったの

4月から6月までお財布が寂しくなって悲鳴あげるよ

NEWSも欲しいし・・KAT-TUNのアルバムはもちろん買うし・・

雫んのDVDBOXも買いたいんだよね

悩むわ~

3年目おめでとう~♪

祝!KAT-TUNデビュー3周年♪

私がKAT-TUNにはまって3年目でもあるんだな

そんな今日は、ももかちゃんがきてくれてケーキを食べて

DVD鑑賞してました

きてくれてありがとう~

最近は仁亀さんも仲良しな姿が見れてうれしいかぎりですよ

KAT-TUNとしての活動もこれから忙しくなるしね~

お願いだからチケットくださいね?(まだ言うか)

これからも活躍を楽しみにしてるけど・・手加減してね?

いっぺんにあれもこれもってお知らせあるとこっちのお財布が悲鳴あげるしさ~

とりあえず・・地味にまだひいている風邪を早いとこ治します

でないとあっという間に花粉の季節きそうだし・・

確かKAT-TUNの皆様の中にも花粉症いたよね?

絶対認めてない人たちいるけど(笑)

来年もまたお祝いできますように

大地、お疲れ様!

私の地域でも地デジが見れるって聞いてどうやったらいいのか

説明書を見たけどよくわからず・・

また読んでみよ~っと

今日でオレンジを着たゆっちも見納めだったね

トレーニング期間とドラマ期間で合わせて4ヶ月間お疲れ様でした

4話(だったっけ?)からずっと毎週泣きっぱなしで

先週なんて1時間ずっと泣いてたくらいだし

あんなに弱々しかったゆっちが頑張った成果がこのレスキューって

ドラマだったんだよなってしみじみ思っちゃった

5月にDVDBOXが発売決定って神の雫より早いじゃん

今日のラストを見たら1話目でなんで5人がオレンジを着てたのかが

ようやくわかった

ゆっち、本当にお疲れ様でした

竜ちゃんの時代だ!

1日仕事に行って明日からまた休みです

まあ風邪ひきなんで明日はのんびりしてるよ(笑)

治りが悪いんだよね~・・治癒力落ちてるのかな

3月ももう下旬に入るし、いつドームの当落発表が出るのか

ドキドキしながら待ってるよ

来週の金曜日は職場の送別会なんだよな~

幹事さんに「5月のドームの当落発表出る日だったら送別会なんて行ってられない!」と

言い切ったのは私です(こらこら)

最初行かないって言っててその理由が

「Mステスペシャル家で見なくちゃいけないから」と言い放ったのも私(笑)

さて、竜ちゃんの初ドラマ主演は月9なのね

おめでとう~

全く見る気のなかった月9だけど竜ちゃんが出るなら録画するよ

中居ちゃんの弟役だそうでどんな感じなのか楽しみ

竜ちゃん、忙しいね~

レスキューは明日で最終回だし

きっとまた泣くだろうからハンカチ用意しておかなくちゃ

遅くなったけどゆっち3ヶ月間お疲れ様

あの細くて筋肉なんてなかったゆっちがトレーニングして

筋肉ついたんだもんね~

中丸さん、この後は髪型をどうするのかしら?

大地くんヘアも別に嫌いじゃないけど茶髪ゆっちが恋しくなってきたから

ちょっと伸ばして茶髪に戻しませんか?

亀ちゃんは雫んヘアを維持してほしいけど・・ま、去年の夏の髪型にしなければ

いいかな?と・・

髪型の冒険をしたい際などはぜひぜひファンにご相談をお願いします(笑)

きぬ子のものまね&もじゃ子のイントロクイズ

また風邪をひいて昨日は熱を出し寝ていたため

テレビ誌も買いにいけてないです

おかげで予定していたことができずじまいで予定がくるうくるう(笑)

雑誌の整理とかテレビ誌を買いに行くとか、HDDの編集とか

しようと考えてたのに

とりあえずカートゥンは今朝起きてから見ました

風邪ひきのほうが朝早く起きれるわ私(笑)

→続きを読む

特番決定!

毎週火曜日はしずくんの日だったから変な感じ

先週で放送終わっちゃったから火曜日なのに物足りない

カートゥンKAT-TUNの特番第2段の放送が決定したね

『KAT-TUNのオトナの扉
    開けちゃいますSP(仮)
   (21:00-22:24)』

またきっとくりぃむしちゅーと一緒なんだろうね

シフトを確認……夜勤じゃなかった

リアルタイムで見れる

今から楽しみだわ
ていうか昼間と夜でわけてるのね

昼間は見れないから予約しておくか~

提出(BlogPet)

ゆっきは、提出物みたいな提出したいなぁ。
だけど、生き物記憶しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

初2ショット☆

5勤続きでちょっと疲れ気味だけど

この夜勤終わればもうしばらく5勤ないから休める

てわけで珍しく仕事がヒマなんでブログ更新

たまってた提出物を一気に出したからなんだけど(笑)

休みは・・たまってる雑誌を切っちゃおうかな~と・・

でもそろそろファイル買わねば

→続きを読む

リピしまくりPV&メイキング

昨日の記憶は・・ない

7時半くらいまでの記憶はあるんだけどそれ以降ソファで

ぐっすり寝てしまいMステも見ず目覚めたのは夜中1時・・

それからベッドで寝て結局10時間くらい寝たような気がする

ご飯も食べずよく寝たわ(笑)

あ、夕方CDを買いに行ったからポスターはちゃんとゲットしてきたよ

テレビ誌にオリスタも買ってきたしね

→続きを読む

3か月お疲れ様&感想受付中~

先週末に風邪をひいたため昨日と今日の2日間の

おやすみは家でひきこもっておりました(笑)

なのでまだテレビ誌買ってないの~

レスキューだけはちゃんとフラゲして家にいるのも暇なので

ず~っとリピートしてみてました

感想はおいおい書けたらいいな~

火曜日についに神の雫も終わっちゃってKazuya Kamenasiも最終回

49回も更新してくれてありがとう

いいこと言うよね亀ちゃんは

ちなみに感想受付中だそうです

で、バックナンバーも掲載中だよ~(別にwebのまわしものではないです)

珍しく私がすぐ感想を送ってみました

今までとは違った大人な役を演じた亀ちゃん、

難しいワイン用語とかも覚えるのに苦労したんだろうな~

現場でよくセリフがかわるとも言ってたしね

フォトブックのインタビューではこのドラマを通して1回り成長できた気がすると

言ってた亀ちゃん

また何かのドラマに出てくれることを願ってます

3ヶ月お疲れ様

ドキドキが。。

ただいま「神の雫」最終回を見た直後です

職場の仲のいい人から始まる4分前に電話がくるという

若干嫌がらせチックなことあったけど(笑)

「これから忙しいんだから切る」と有無を言わさず切ったのは

私なんだけど(笑)

え~と・・あの最後の超極上とびきりのスマイルはなんですか

あまりに可愛すぎ&キラキラしすぎてまぶしいしドキドキは

止まらないしで大変なんですけど

あの可愛い生き物は何(亀梨さんだよ)

あ~頭から離れない

とりあえず明日ゆっくりリピしようかと思います

明日のカツカツは仁亀だし、こりゃ明日もドキドキだな

神の雫フォトブック☆(BlogPet)

ゆっきの「神の雫フォトブック☆」のまねしてかいてみるね

昨日の声を伝えて

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

神の雫フォトブック☆

昨日のお昼寝時にツタヤからTELがあり

予約していたフォトブックが入ったとのお知らせ

よく半分寝ていた状態でよそゆきの声を出して電話応対したものだ(笑)

でも取りに行ったのは今日なんです

店員さんに予約していたことを伝えて奥から持ってきてくれたときには

一瞬顔がニヤけちゃって

→続きを読む

写真集発売日だったのか・・

昨日から水難の相でも出てるのか?ってくらい

こぼしまくり・・

昨日はお茶を入れ替えようとしてカパって注ぎ口のふたをあけたら

ふたごと全部開いて思いっきりこぼしてせっかく着替えたTシャツを

びしゃびしゃにしたし

今日は職場ではジュースをこぼすし、家ではついさきほど

テーブルの上にあったコップに入っているコーヒー牛乳を

こぼしました・・

明日こそ何もこぼさないようにするぞ

昨日も今日も亀ちゃんの連載の更新が早いわ

今日、写真集の発売日だったのか~

一応TUTAYAで予約してるんだけど・・何も連絡こないのよね

明後日にでも行ってみるけど

22歳のワインにスーツ姿



亀ちゃんも思い出だけど私たちだって思い出だよ~

てか、この後の笑い方がまた可愛い

でもって仁ちゃんのマニュアルもちゃんと更新

バレンタインには知り合いの小さな子からと親からもらったって話

今年はKAT-TUN皆、あまり遅れずに更新しててえらいわ

相談(BlogPet)

ひろとは蘭ちゃんとメールとか相談するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
