

記念の2ショット

2週連続でカートゥンが始まる前に爆睡してしまい

リアルタイムでの放送を見逃したおバカです

水曜日にテレビガイドに仁亀の2ショットが載ってると

友達よりメールをもらいコンビニへ

そっこうでお買い上げしてきましたとも

だってあの2人の2ショットなんて見れないよ?

絶対、見れない気がする

仁ちゃんによりそって本をのぞきこむ亀ちゃん。。

あ~仁ちゃんになりたい

でも・・あんなに近かったら倒れるな(笑)

何度見直してもニヤニヤが止まらない怪しげな子(笑)

早く放送してくれないかな~

十分オシャレさんだと思うけど・・

なんだか今日はフル活動した気がする・・

ていうか間違いなくフルで仕事したな~と・・

平和な生活が送りたい。。

あ、dwangoの着ウタは明日から配信らしいね

明日は遅番だから仕事に行く前にダウンロードしちゃおうっと

今回のマニュアルは亀ちゃん

自分の連載とリンクさせるとは・・やるな(笑)

ドラマの撮影をしてて空き時間にヘッドスパに行ってきたそうで

お金と暇(暇はあるけどお金がない)あればエステとかマッサージとか

行きたいんだけどな~と常々思ったり(笑)

で、自分への誕生日プレゼントも買ったんだね

オシャレさんになるぜって・・

あんなピンクのパンツ(@女王コン)をはける人はオシャレだと

思うのは私だけですか?

non-noでもなんかピンクの服(?)着てた気がするんだよね~

あ、そうそう、亀ちゃん、私への誕生日プレゼントは

ドームのチケットで全然いいんでください(チケットをねだるな)

自分の誕生日プレゼントをそれにして申し込んだんだからチケットくれ(上からか・・・。)

本日も可愛いかっこいいしずくんが見れたので

ゆっくり寝ます(笑)

23才おめでとう~♪

Happy Birthday
亀梨和也様


23歳おめでとう

亀ちゃんの誕生日でもある今日は実は大安吉日ということもあり

5月のドームコンの振込みもしてまいりました

亀ちゃんの誕生日にケーキを焼くのも2回目かしら?

ん?3回目か?(覚えておけよ・・)

今年もまたお友達とお祝いしてきましたし

さて、おめでとうという意味(?)でラブレターを書いてみました(はい?)

読んでやろうという方は続きからどうぞ

→続きを読む

恋人にしたいアーティスト☆(BlogPet)

ゆっきの「恋人にしたいアーティスト☆」のまねしてかいてみるね

ランキング1位は「恋人にしたいアーティスト」のは火曜の「ひと恋」と予想しよし次は実は私も出てたおめでとう~Pちゃんそしてそしてそしてそして1位と「オホホホ!」と見て可愛いな・・ということは素で説教しよし次は(人間ですよな・男性用ブラジャーを触ってたおめでとう~10時まで行列の仁ちゃんそして1位にいたってたって事よ)オードリー春日にも出てては(人間ですよね?どっちもやって可愛いなんでしょうね?どっちも録って・ということは火曜の「さすがだわ」と「1ポンド」の時まで行列のは(人間ですよ)オードリー春日に亀ちゃんそして1位だってだけでも絶叫しよし次は火曜の仁ちゃん、2位と見てて~蝶ネクタイ亀梨さん3回目だったCDTV昔はよく見ては(人間ですよ)オードリー春日に亀ちゃん、2位仁ちゃんが入るで説教して可愛いなんでしょうと予想しては火曜の結果も出ては・男性用ブラジャーを触ってたってたって録画したおめでとう~「さすがだわ」と2位にPちゃんと亀ちゃんや~Pちゃんと亀ちゃんや~「ひと恋」と見て「さすがだわ」と見てたCDTV昔は「オホホホ!」と笑ってるところなんでしょうと見て~蝶ネクタイ亀梨さん3位と2位の「オホホホ!」と思っちゃったの「ひと恋」と2位仁ちゃんにPちゃんと亀ちゃんが可愛かったおめでとう~「さすがだわ」と予想したってないなんだ

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

恋人にしたいアーティスト☆

ランキング1位にKAT-TUNが入るであろうと予想して

録画したCDTV

昔はよく見てたんだよな~

「恋人にしたいアーティスト」の結果もやっててラッキ~

さて3位にPちゃん、2位に亀ちゃん

そしてそして1位は・・

1位 仁ちゃん

や~Pちゃんと亀ちゃんが3位と2位だってだけでも絶叫したのに

1位の仁ちゃんにいたっては「さすがだわ」と思っちゃった

おめでとう~

10時まで行列のできる法律相談所をしっかりと見てて

可愛いな~蝶ネクタイ亀梨さん

3回目だったのは実は私も知らなかった・・

ということは「ひと恋」と「1ポンド」の時にも出てたって事よね?

どっちも録ってないな・・

何が可愛かったって・・男性用ブラジャーを触って

「オホホホ!」と笑ってるところ

なんでしょうね?あのかわいらしい生き物は(人間ですよ)

オードリー春日には素で説教しちゃうし

よし次は火曜の「おネェMANS」だ

RESCUE@Mステ♪

まだレスキュー歌うのは早いよなんて思ってたけど・・

リピがとまらないんだな~

ちなみに今日、放送だったドラマのレスキューでちょっと

泣かされた

毎週、泣かせるぜ

→続きを読む

KAT-TUN緊急体力測定~

昨日、仕事から帰ってきて一息ついてたところに電話が・・

まあ、職場の仲のいい人ていうかお兄ちゃん的な人からだったんだけど

私「もしもし?」

相手「もしもし?オレオレ」

私「え?オレオレ詐欺?」

なんて会話をして爆笑

そんなおにいちゃん的な人を「おじちゃん」と呼んでるひどいやつは

私です

あ、テレビジョンで知ったんだけど神の雫って9回で終わりなのね

→続きを読む

どこの関西人ですか~?

今日から5勤

最悪なのは水曜日・・それさえ乗り切れば・・どうにかなるんだけど

そこさえ終われば3連休だもん

今日のKazuya kamenashiでライブの打ち合わせってあった~

でさ、

皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかい



ってどこの関西人ですか

しかも

ほんま、楽しみにしててなぁ~



って・・急にどうしたのかしら?

楽しみにしておりこうにもするからチケットちょうだい(は?)

消化しなかったよ(BlogPet)

きょうゆっきと、消化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

顔が近いよ~@Mステ

もう何度も何度もMステをリピして見まくってます

やっぱMステはいいね

ミニステからKAT-TUNで仁ちゃんは後ろでゆらゆらしてるし

亀ちゃんは竹内アナに顔が近い近い

あんな至近距離で雫亀ちゃんが見られるなんてうらやましい・・

私だって近くで見たい

あ、でもあんな近かったら間違いなく腰抜かす・・(おバカ)

テンションが高くて亀ちゃん「レンジャー」って言ったら

ゆっちが「よし」って

レンジャーでいいの?レスキューでしょ?

そんなゆっちに後ろからキーックする仁ちゃん

じゅんののギャグ「入り口、出口、田口です」には無言でつっこみを

入れるしね

→続きを読む

表紙買いです。。

朝から昨日のカートゥンのリピートが止まらず・・
(歌の部分だけ)

ごめんね~ゲストのときなんてさっぱり見てなかったのに

歌のときだけしっかり見てたの

まあまあ、見えたから頑張ってゆっくり見たりしたら振りが

覚えれるかな~と・・

私の場合は遅いからどうだかわかんないけど

ついにいらっしゃいました。「振り込んじゃいなよ用紙」

自分が行く日は決めたけど、旅立ちの際、休みで旅立とうか

夜勤明けで旅立とうかを今は悩み中

振込みまでちょっと余裕があるからお給料出てからで間に合うわ~

→続きを読む

雫の涙

昨日ちゃ~んと「ONE DROP」フラゲしてエンドレスでPVと

メイキングを流しまくり

工場長シリーズないなら学校であるかとおもったけどなかったね~

まあ、でも面白かったけど

今日は、はなまるマーケットと笑っていいともに竜ちゃん出演

どっちも同じ服だったけど私服?

ちらちら肩が見えるのがまた素敵でした

いっつもゆっちに髪、切ったほういいか聞いてるんだね

KAT-TUNの話も出たし

→続きを読む

勉強(BlogPet)

きょうひろとは勉強も消化しなかった。
だけど、ゆっきはエントリっぽい予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

愛犬とお散歩?

なんだか職場のパソコンからブログ書くの地味に

久々かも?

私物化です(笑)

土曜の朝、起きたらまたズムサタ録るの忘れた事を思い出し・・

自分に腹がたったからとりあえず来週と再来週の分を予約してみた

どうやったらちゃんと覚えていられるんだろ

で、レスキューはちょっとだけ見たけど完全には見てないから帰ってから

見て・・泣くんだろうな~

→続きを読む

モナリザとは?

そういえば昨日は節分だったのね~

我が家は・・マミーが1人で「鬼は外~、福は内~」と豆を

まいておりましたとさ

今日の中丸のページで「レスキューのカップリング曲はONE DROPのカップリングの

アンサーソング」って教えてくれたし、

「7DAYS BATTLE」はドーム公演にかけた曲なのね

ドーム・・ドーム・・

もう先行受付始まっててちょっと焦ったけど早く申し込んだから

当たるってわけじゃないから青い封筒がくるまで大人しく待ってます

→続きを読む

2週連続Mステだ~い!

昨日のHEY×③消化不良とか言いつつ・・

リピしまくりで見てたりする人(笑)

PVも早くみたいぞ~

そして今日の聖のマニュアルは長かった~

なんかね読んでて勉強になりましたって感じ

聖も色々と考えてるんだ~っておもった(失礼なやつだな)

で、明日発売のTVぴあは表紙、巻頭がKAT-TUN

しかも仁ちゃん主演映画「bandage」の中で仁ちゃんが歌う曲の

レコーディングをするという話しがあるらしい?

とりあえず明日TVぴあ買ってこようっと

あ~TV LIFEも買わなくちゃだし・・次の日はnon-no買わなくちゃだし・・

雑誌ラッシュだ~

ちなみにMステは2月13日と20日の2週連続出演予定だそうだ

Mステさん、ありがとうございま~す

さ、10時からしずくん見なくちゃ

ハットが好きだね~

ヴォイスはいつ見てもなんだか奥が深い感じなドラマだと思うんだよね~

見れる時は見てます

HEY×③のトークに期待したのに…なんか消化不良
歌は早くフルで聞いて、ダンスをしっかり見たい

カツカツorMステに期待だね

黒い衣装でかっこよかったけど

仁ちゃんはハットで顔が見えないよ~
あ、トーク時の時は髪がすっきりしててばっちり

相変わらず美仁だったわ




決定した(BlogPet)

ひろとは、決定した。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
