

HEY×3収録レポ!

久々にパソコンからブログを書いてるな~

なんかパソコンすら開かない日々を送ってたりしたんで

昨日、仕事していておもったことは・・やっぱり私は人に教えるのは

むいてない(笑)

途中で説明するのすら面倒になってきて自分でやっちゃうんだよね~

それじゃいけないんだろうけど・・

今日の中丸のページには

「亀梨和也くんお誕生日おめでとう」(メンバーより)と書かれたケーキがupされてたね

亀がそろそろ誕生日だな

おめでとう

ゆっち~ありがとう

でもそろそろって言っても後、1ヶ月くらいあるよ

topページにはHEY×③の収録レポ

今回はライブ形式だったんだ~

HEY×③のライブ形式か・・番協の声で聞こえなかったりしそうだな・・

まあ、HEY×③はトークに期待

歌はMステに期待しよう


なかまるマーケット

かなり遅ればせながら、昨日レスキューとレスキュー番宣見ました

編集だけ先にしちゃってたんだよね

今週はしずくんもレスキューもリアルに見れるわ

いや~ゆっち、頑張ってるね
SRになるまでをドラマでやってくんだろうな~

これからも楽しみ

さっぱりドラマの感想書かずブログもさぼりまくりな私ですが…来月からは真面目に書く予定
(予定は未定)

なんかねレスキュー祭りとかにちょっとついていけてないんだよね

ついていくよう頑張らねば

ドーム公演!(BlogPet)

ゆっきの「ドーム公演!」のまねしてかいてみるね

朝、友達からのお知らせがありびっくりお知らせがありびっくりお知らせ待ちます

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ドーム公演!

朝、友達からのお知らせがありびっくり

お知らせありがとう(私信)

5月に1週間連続で東京ドーム公演決定

あの~それチケット争奪戦がすっごく怖いんだけど
7日間はさすがに行けないから行くならどこに行くかを考えねば

ジャニさんからお知らせくるとは思うけど…

来月あたりにYou更新しちゃいなよ用紙くるからな~きついきつい

とりあえずジャニさんからのお知らせ待ちます

レスキューと亀テレビジョン

最近、またサボり癖ついちゃって

別に忙しいんじゃなくて大体サボってるだけです

でも一応、しずくんは見たよ
俺って言っちゃってたけど

1日遅れでテレビジョン買ってきました
レモン持って表紙なんだもん

表紙もいいけど中の亀ちゃん
何度見てもドキドキで
あ~立ち読みしなくてよかった(笑)


亀ちゃんが酔うと楽しくなるんだ~
私はテンションによるからなぁ
でも前より弱くなったんだよね

亀ちゃん、楽しくなるのはいいけど気をつけてよ

と…日付けかわったから今日、健康診断だった

朝から病院行かなきゃだからいい加減寝ます

久しぶりの更新は…携帯からでした
しずくん、おやすみ~

友達(BlogPet)

きょう、蘭ちゃんは友達っぽい仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

AD逆転のロケ

北海道は今日は雪降り~

そんな中でも私は遊びに行ってきましたよ

買い物して、カラオケ行ってきてと遊んで

帰ってきました

しかしな~んで私が出かける日って雪降るのかな~

ある意味、雪女?(笑)

まだリピートしてない昨日のカートゥンと先週のを合わせて感想というかおもったことをね

→続きを読む

しずくん、おつかめぇ~♪

皆様、おつかめぇ~

昨日のWSまだ見れてないんですよね~

ごめんね・・亀ちゃん・・

そんな私なんだけど昨日ちょっとだけ神の雫が見れたの

かっこよかった

→続きを読む

目覚めよバッカス!

いや~亀の雫の放送日だというのに私は仕事です・・

今日のマニュアルのお当番は亀ちゃん

本日はテレビジャックしてたよね~

ていうか風邪の心配をしてくれるなんてやさしいわ

「お外がまだ、真っ暗です

か、可愛い~

もうすぐ23?になるってのにお外ってあなた

「お会いした際にはおつかめぇ~」って言ってやって



ごめんね~

まだ全部WS見てないからおつかめぇ~って言えなかった

明日、帰ったら言ってあげる(遅いだろ)

今回は車の中のKazuyaだったのね

明日、ちゃんと見るから許してくだぱい

忘れた~!

今日からロッテの新しいCMが入るって知ってたのに・・

見事に録り忘れた

録るの忘れたら普通に見ちゃったよ・・

よし、次だ次

明日は神の雫の初回放送日

でも私は夜勤・・なんだ?なんの嫌がらせだよ(知らんって)

リアルタイムで見たかったよ~

とりあえず朝から我が家のHDDちゃんは忙しいみたいですがね

北海道で入る番宣ってなんだ?

ズームインとスッキリとおもいっきりイイテレビとミヤネ屋か?

ラジかるとかは入らないし・・

まあ、撮れるものを撮る事にしましょ

あ~見たいな~・・亀雫・・雫さま・・

なんて言っててもきりがないのであきらめて明後日、帰ってきてから

そっこうで見ることにするわ

ジーニスト亀梨和也!

昨日は7時から「VS嵐」を見て9時か「コードブルー」

今日は「あんみつ姫」を見てました

いや~VS嵐を初めて見たんだけど結構、面白いのね

相葉ちゃんと山Pの駆け引き(?)が笑えた

で、昨日のうちに「POP EYE」と「オリスタ」をお買い上げ

オリスタはカウコンの写真がいっぱいだから買ったんだけど

いい写真がいっぱいだね

修二と彰もばっちり載ってたし

問題はPOP EYE・・前日に友達から写メもらって一人で絶叫したんだけど

買ってからもやっぱり絶叫

なんでしょう。あのなんともいえないセクシーな亀梨さん

セクシーというかエロい

今、ビジュアルが素敵だからなんだか余計エロくみえるんだよ~

ちなみに来月はロバ丸コンビらしいのでそれもチェックしようと思います

→続きを読む

コードブルーとズムサタ☆

ズムサタに亀ちゃんが出るから朝のめざましどようびを

あきらめました

Pちゃん、ごめんね

ちなみにコードブルースペシャルを見て最後のほうでの我が家の会話

Pちゃんがアップで映ってるのを見て・・

母「この俳優、なんて人(名前?)」

ゆ「これが有名なジャニーズの山下智久ですけど」

母「演技うまいね」

この時、ちょっと誇らしげになった私(笑)

ゆ「山Pのドラマは視聴率いいんだって。亀ちゃんのドラマはなぜかあまりね~
 でも数字だけじゃあないし」

母「そうなの?でも顔はこっちのほうがいいわ」

お母さん

あの・・確かにPちゃんもかっこいいけど亀梨さんだって負けませんって

うちのマミーはいつでも亀梨さんをほめてくれません・・

娘がほめるからいいと思ってるのか

たまには亀ちゃんもほめられて「そうでしょう~」と言ってみたいわ

→続きを読む

お願いしたかも(BlogPet)

ひろとは、お願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ONE DROP初披露

なんだかいっぱいいっぱいで何を書いたらいいやら・・

なにはともあれ今、亀スタにて新曲「ONE DROP」が

かかったよ~

10分前からコンポの前にスタンバイして電波を拾うのに戦ったのに・・

肝心のときに電波悪くなりやがって~

まあ、山が近い田舎だから仕方ないんですけど

しかしかっこいい曲だ

もうPVも撮り終わってるんだって

踊って歌ってるKAT-TUNが見たいぞ~

Mステさん、お願いしますよ~(こらこら)

後半は神の雫スペシャルで亀の雫だって言ってたからそっちも楽しみ

KAT-TUNで撮影?

昨日、漫画コンを開催しつつ雑誌の整理をしてたわけなんですよ

で、ファイルに入れようとしたら・・大きさはあってるんだけど

入らない

というわけでまあ、ある意味ファイルを間違えて買ったみたいでね

今度また買いに行かなくては

あ、伊野尾くん。大学合格おめでとう

明治大学理工学部建築学科ってなんかすごい感じがする

ぜひとも頑張ってください

今日のマニュアルはゆっち~

さすが中丸さん、ちゃんとアップされてましたね

「KAT-TUNで撮影してるんだ」って撮影って何の撮影なんですか

カレンダーじゃあないよね・・?新曲のPVの撮影?

明日の中丸のページあたりで教えてくれるかな?

明日は待望のADロケですな

3連休終わりとテレビ誌☆

休みってどうして終わるのが早いんだろうって

い~っつも思うんだよね(笑)

今日は雑誌の整理と漫画コン開催

亀ちゃんがまだ細い!(今でも細いんだけどね)

まだ「1ポンド~」で鍛える前だからね~

やっぱりあのソロは悩殺されるわ

で、仁ちゃんの挨拶に「仁ちゃ~ん」って1人叫んでみたり、

亀ちゃん見ては「か~め」って言ってみたり、

ラジバンダリ

ごめんなさい・・1度使ってみたかったんです

どうでもいいけど2年前の亀ちゃんは「どんだけぇ~」って言ってた(笑)

そして徒歩10分ほどのコンビニへテレビ誌を買いに行ってきて~

表紙のTVガイドとTV LIFEは買うこと決めてたけど

TVジョンまで買っちゃった

ガイドとLIFEは開いたら雫さまがどーんといて

心臓ドキドキだった

雫さまはそういえば生まれも育ちもいいんだもんね

ちょっと(いや、かなり)忘れてた

LIFEで連載やるみたいなのでこれから買わなくちゃ

3ヶ月あのビジュアルは楽しみ

おやすみ2日目

明日で3連休も終わりか~

ていうかね、昨日、夜更かししてたらやたらと

「神の雫、1月13日解禁」とか「神の雫、1月解禁」とかって予告を

夜中に何度も何度も見て・・

嫌がらせかと思ったほどです

昼にやれ~!!日テレの番組はらなくちゃダメですか??

今日も暇な子は、借りてる「スピードレーサー」を見ました

もちろん日本語吹き替えでね

あんなに走れたら気分いいだろうな~って思いつつ仁ちゃんの声に

「ああ~仁ちゃんだ」と思ってみてたよ(笑)

その後は、「最後の出航だ東京~」って自宅で出航

漫画コンが見たくなってきたから明日は漫画コンでも見ようかなと

思います

のんびり休み1日目

なんだか夕方から眠くて眠くて昼寝(?)しちゃいました

で、起きてからめちゃイケスペシャル見て

数取り団(じゃなくて名前忘れた)に嵐が出てたんだよね

まだデビュー曲の「A・RA・SHI」を歌って踊れるんだって思った

中々、面白かったです

ちなみに大野くんはいじられっぱなしだったね~

めちゃイケメンバーが1度負けたから来週のVS嵐に出るみたい

昼間はHDD整理

なんでも録りっぱなしでCM切ってなかったからとりあえずCMだけ全部カット

世界記録工場とベストアーティストを編集してMステスーパーライブは・・放置

だって長いしどれ切ろうか迷っちゃうし・・

→続きを読む

ヘアにバックしなかった(BlogPet)

きのう、ヘアにバックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ゴチになります!

やっと休みだ~

本日でようやく年末年始5勤終了により明日から3連休

何しようかな~

とりあえず寝て、DVD見て、HDDの整理でもしようかな?

今日は楽しみにしていたゴチを見て笑ってたけど・・

結果、亀ちゃんビリだし

しかし最初のほうに「神の雫」の予告(?)みたいなの入って

「ONE DROP」がバックで流れてた

かっこいい曲だから早く聞きたいわ

カウコンが放送される前に歌うなんてずるい

さて、ゴチ2回目の亀梨さん。

大先輩東山さんと一緒でちょっと緊張したかな?

ちょこちょこうつる表情は可愛かったけど

やっぱ今のビジュアルいい

明日もう一度リピして見るかな

あけました!おめでとうございます!

ども

皆様、あけましておめでとうございます

本年もゆっきとこのブログをよろしくお願いします

年始から仕事な私は今のうちにブログ更新・・

あ、ちなみにカウコンはテレビでも見て、ワンセグでも録画してみた

これで仕事中にニヤニヤして見れるぜ(新年くらい真面目にしろ)

いや~Pちゃんのはかまもかっこよかったけど聖とじゅんのもいいね~

ウシシ4だそうで。。次回のトラトラ(勝手に命名)は何人かしら?

あの袴姿はいいわ

で、で、

亀梨和也ドリームボーイズ決定

9月に決定だそうですね

新年早々ありがとう、ジャニーさん

うふふ

さ、カウコンでもりぴしましょ

皆様、よい1年をお過ごしください

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
