

2008年のご挨拶☆

昨日から腰が痛くて痛くて・・何かするたびに「いたた」と

言ってるおばあちゃんです(笑)

でもって職場のパソコンで中村と変換しようとして素で

中丸と打ってびっくりしたのも私です(笑)

そして仕事を終えて帰ってきてみたらおにいちゃんがいたことにびっくり

まあ、マイペースな兄と妹なんで兄はテレビ見てるし、妹はこうして

ブログ書いてます

さて、今年を振り返ってみると・・

・初ジャニーズカウコンに参加

→カウコンの仕組み(?)を知る

・KAT-TUNコン北海道全ステ
→アリーナ最前列で見てあまりの近さに感動。
で、亀ちゃんと目が合って去年同様腰くだけになる(笑)

仁ちゃんの美仁さんにほれぼれして竜ちゃんの可愛さに

ノックアウト(笑)

・KAT-TUN東京ドーム全ステ

→東京ドームの広さを改めて思い知り・・最終日にいたっては思いっきり天井から眺める

ここで初めましてのお友達に会い一緒にご飯に行って

はしゃぐ子(子って歳ではないでしょ)

・しばしお勉強期間でお家にひきこもる

・亀ちゃんがベストジーニスト受賞にて「樋口くんヘア」から「スター亀梨和也」に戻り
興奮

・冬が近くなりNEWSコンに参加

→やっぱり亮ちゃんは生で見るとかっこいい
来年は亮ちゃんのうちわを買おうと考える(笑)

しばし亮ちゃんブームになるが・・

ホワクリにてまた亀ちゃんに戻る

・ホワクリ買って、女王コンDVDフラゲ
→結果。樋口くんヘアでも亀ちゃんは亀ちゃんでかっこよかった
しかもリピートがとまらない

以上(?)今年の思い出せる出来事でした

今年はたくさんコンサートにいけて、初めましてのお友達にも

会えていい1年でした

まだまだKAT-TUN、ジャニーズから卒業できそうにありません

こんな私ですが来年もブログともどもよろしくお願いします


ライズをKAT-TUNと打った!

ちゃ~んと世界記録工場見たんだけど・・

本当に編集するの大変だから早くやっていただきたいんですが・・

まあ、ちょいちょい映る亀ちゃんが可愛かったりするんだけど

また1年頑張って来年こそ打ってね

でもって今年最後の竜也マニュアルは・・

「良いお年を・・・ぶひ」って終了ですか

あまりの短さにびっくりしたよ

さて、続きは今年最後のバトンです

→続きを読む

DVD鑑賞

DVDをフラゲしてきたくせに・・

見たのは昨日のしかも部屋の掃除中

いや~掃除が進まない進まない(笑)

そして今日はももかちゃん宅で初めてフルでDVDを見ました

だって夜中になったから途中で切って寝ちゃったんだもん

で、衝撃(?)事実

亀ちゃん、しれっと歌ってるけど歌詞間違ってる

ライブ中は全く気づかなかったんだよね~

まあ、あれだけ普通に歌ってたら気づかないかも?

しかし・・樋口くんヘアも気にならないほど・・かっこいい

やっぱり亀ちゃんは亀ちゃんだった(当たり前だろ)

あ~またライブいきたいな

メリークリスマスイブ?(BlogPet)

ゆっきの「メリークリスマスイブ?」のまねしてかいてみるね

どうも~お久しぶりなんです(笑)ちょっとゲーマーに正座してペンライト持ってただけな人が樋口くんなんだ

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

メリークリスマスイブ?

どうも~お久しぶりな更新で

別に皆様方のように忙しいわけではなくただのサボりなんです(笑)

ちょっとゲーマーになってただけなんです

で、そんな間に「神の雫」の公式HPがオープンしたり、

新曲発売が決定したり、

ゆっちのドラマも主題歌はKAT-TUNに決定だったり、

ついていけないよ~

明後日は女王コンのDVDフラゲに行けるかな・・いや、行ってやる

見たいんだもん

若干・・髪型が樋口くんな人が一名いるけど

マルチアングルが早く見たいから

テレビの前に正座してペンライト持って大音量でかけてるかも(やめなさい)

さ、今日はカートゥンでホワクリをフルで歌ってくれる日ね

KAT-TUNからのクリスマスプレゼントだ

期待しなかった(BlogPet)

ゆっきと、期待しなかった?
それで蘭ちゃんは化粧するはずだった。
だけど、きょうひろとがぽっちゅランランで最初はレコーディングした?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ベストアーティスト

テレビガイドは昨日お買い上げ

月間ソングスが見つからないんだけど北海道は明日かも?

で、ほかのテレビ誌ではテレビぴあが確か皆、はかま姿だったはず・・

どれだったか忘れちゃったけど竜ちゃんは亀ちゃんとゆっちのドラマを

視聴率アップのためにテレビの電源だけをつけておくと(笑)

仁ちゃんはついでに神の雫を見るそうで・・ついでじゃなくてちゃんと見てあげてね

ベストアーティストは最初のほうに出ちゃって後からがつまらなかった・・

関ジャ二で亮ちゃんを見たけど髪、切った

そんな気がするだけ

KAT-TUNはもちろんホワクリ

PVの衣装もいいけどあ~いうびしっとした感じもいいな~

もう登場した瞬間からテレビの前で絶叫しちゃったし(うるさいだろ)

ポニョが出たときはね~「ほら、亀ちゃん、ポニョだよ」って1人で言ってた

だって絶対笑ってそうな気がしたんだも~ん

しばらくポニョの人形もってて可愛い人だこと

歌が終わってからの席で仁ちゃんがお隣なのにあの微妙な間はなんですか~??

その後、近くなってたけど・・

雫、亀梨さんにメロメロなままで寝ます

夢に出てきてくれないかな~

レコーディング~♪

ようやっとお正月のシフトが完成してもらって帰ってきました

31日は遅番、元旦は夜勤ですけど(笑)

でも確か31日の遅番と元旦の夜勤は手当てが出るはず・・?
(確かな記憶ではないけど)

ちょびっとだけどね

31日はこれで家でカウコンが見れるわ~

予約してご飯食べたりして準備に忙しいから速攻で帰ってきますけど

もう15日かぁ・・いい加減掃除始めないとだな

今日の中丸のページにてレコーディング発言が

亀の雫・・じゃなくて神の雫の主題歌になるの?レスキューの主題歌になるの?

今、そのレコーディング発言が聞かれるって事は新年早々期待してもいいかしら

楽しみだわ

最後の運(BlogPet)

ゆっきの「最後の運」のまねしてかいてみるね

軽く酔っぱらいちゃん2次会は恒例のね~これでDS-i当てちゃったあ~これでDS-i当てちゃったか声がちとガラガラそんな中、仕事だから寝ますおやすみな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

最後の運

軽く酔っぱらいちゃん

2次会は恒例のカラオケ歌いすぎたかはしゃぎすぎたか声がちとガラガラ

そんな中、私は今年の最後の運を使い果たしたのだろう…

なんとビンゴの景品でDS-i当てちゃった

あ~これで今年の運を使い果たしたのね~

来年も運がありますように今から祈ります

さ、仕事だから寝ます

おやすみなぱい

やっちまった衝動買い

本日は忘年会のためおでかけ

はて?何時にお迎えがくるのかしら・・

たまにはいっちょ気合でも入れて化粧をしようと思い

マスカラをつけてみたけど慣れないから変

私が気合い入れて化粧するのは大体KAT-TUNコンサートとか

くらいだし(笑)

本屋さんによって女性セブンと思ったけど北海道は明日みたい~

で、つい・・つい・・テレビガイドを買っちゃった

そうあの1ページしか載ってない雫さまをお持ち帰りしちゃったのよ

来週のテレビガイドも買うくせに・・そして月間ソングスだって

買うくせに・・

だって雫さまが欲しかったんだもん・・

あ、ちなみに24日のカートゥンではホワクリをフルで歌ってくれるんだって

素敵なクリスマスイブだわ~

ではでは流星の絆を予約していつお迎えがきてもいいように支度しておきます

結局、出前は??@カートゥン

テレビガイドを立ち読みしたら「神の雫」のポスター録りをしたと

書いてありました

早~く~み~た~い~(どこのダダッコだよ)

まあ、私はあの1分足らずの予告だけでもニヤける事ができるから

いいんだけど(危ないって)

お友達に早売りの女性セブンの画像をちらっと見せてもらい・・

あ~素敵すぎる

明日はお買い上げ決定ね

→続きを読む

亀梨和也への5つのQ!

今日はももかちゃんと一緒に久々にカラオケに行って思いっきり歌ってきました

NEWSとKAT-TUNだらけで(笑)

そして私が亮ちゃん、亮ちゃんとまだ騒いでるから来年のNEWSコンでは

亮ちゃんのうちわを買えと言われました
(今年もやっぱり迷ったすえにPちゃんを買ったので)

しかし・・亮ちゃんは生で見たらかっこいいのにな~

で、なんであんなにドSなんだろ?

ちなみに・・くだらない私の疑問・・

「亮ちゃんと竜ちゃんはどっちがドSなんだろう?」

答えは・・わかりません

→続きを読む

Mステ(12/5)

や~仁ちゃんのマニュアルが時間とおりにアップされてて

一言「カメちゃんと違う

ていうか6週に一度なんだから火曜日の18時にいつもちゃんとアップして

ほしいんだけどな~

仁ちゃん・・クリスマスの予定ばっちりなの

ちなみに私は・・クリスマスイブ24日は遅番、クリスマス25日は夜勤ですけど?

ええ、一晩働いて帰ってきて昼寝してから夜はMステスーパーライブを

じっくり見るけどね

→続きを読む

まったりのんびり。。

特に希望も出してないのになぜか今日から3連休・・

この3連休どうせなら風邪ひいて具合悪かったときにほしかったな~

で、とりあえず今日はず~っとPVをエンドレス

感想をとも思ったけど長ったらしくなりそうだからやめた~

メイキングの工場長とかもかなり笑ったけど

やっぱりお気に入りは仁亀そろっての

「こんなときに彼がいてくれたら」

「せ~の」

「うんていさ~ん」がかわいくてかわいくて

さて、夜にでもまたうたばんやMステなどの感想を書こうと思います

ちょっくらHDDの整理にはげみま~す

初ゲスト☆

書きたいことはいっぱいあるのに追いつかない

うたばんでしょ?昨日のMステでしょ?オリスタでしょ?

ようやく調子もよくなってきたから活動はじめたんだけど・・

なんせ寝てばっかりだったからすぐ疲れちゃうんだよね

とりあえず昨日のかわいかった亀ラジオから書いていくわ

→続きを読む

雑誌(BlogPet)

きょう、ランランと夜勤しないです。
だけど、ぽっちゅで雑誌っぽい生活した。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

KとNと新曲とテレビ誌☆

FNS歌謡祭を見てたら・・

まっす~の髪が短い

ゆっちも短くしたしまっす~も短くしてレスキューモードなのね

しかし1曲だけで終わっちゃってちょっとつまんない・・

昨日フラゲしに行けなかったため今日、とりに行ってきましたよ

ちゃっかり期間限定盤も買ってきちゃったし(笑)

でもまだPVもメイキングも見てないの

テレビ誌に夢中になっちゃってね

テレビガイド、テレビジョン、テレビぴあ、テレビLIFE全部表紙なんだも~ん

ちらっと読んで選べないから全部買ってきちゃったけど

個人的にはテレビガイドが好き

→続きを読む

HEY×③☆

今週からお祭りだね

テレビ誌もあるけど色んな雑誌もあるわけで・・

雑誌貧乏になりそうだな

ていうかまだcomoも買ってきてないし

今日は夜勤だからフラゲしに行けないし・・CDとりに行くときに雑誌

探してみようっと

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
