

はっぴーばーすでい

1日遅れちゃったけど

じゅんの、はっーばーすでい

じゅんのも23歳なんだね~

なんだか最近はいじられキャラなのか違うのかちょっと

わからなくなってきてはいるけど(笑)

でもでも、ゆっち(だったか聖だったか・・)が「KAT-TUNの中和剤」だと

言っていたのでこれからも中和剤でいてください

じゅんのといえば、やっぱりライブでの笑顔と一生懸命踊ってる姿なんだよね

そろそろアクロバットが見たいな~

23歳も頑張って一生懸命踊る姿を見せてね

→続きを読む


MCカメ♪

まだまだ風邪が治らないため・・

仕事から帰って、ご飯食べて薬飲んで寝るという生活をリピート中

本当にしつこい風邪だわ

そして夜勤のためにMステが見れず・・白い衣装だったのだけは見た

明日、帰ってからだ~

では伝説(?)のMCカメ・・じゃなくてカートゥン感想を

→続きを読む

それで決定しなかった(BlogPet)

ひろとがひろとかショットしたかもー。
それで決定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

女王コンDVD発売決定!

2009年1月1日

「KAT-TUN LIVETOUR 2008QUEEN OF PIRATES DVD 発売決定


どうも~

昼ちょっと前にこのお知らせを受け取り色んなお友達にメールを

送りつけた者です

2枚組みで5000円だって5000円

思いっきりテンションあがったよ

元旦発売って事は多分、12月下旬には店頭には入るはず・・

うふふ

12月の初めは新曲を聴いて、色んな歌番組を見て~

それで下旬にはDVD見て年末年始をこせるなんて幸せ

ルネッサ~ンスだわ(何がですか)

いい子にして待ってなくちゃ

キューブトリオ♪

今年の風邪はしつこいってのは本当だね

まあ、熱が出なかっただけいいのかもだけど・・

明日から5勤なんだよね~誰かにうつしてくるか(笑)

なんだかとっても久々に書く気がするカートゥンの感想もどきでも・・

→続きを読む

Mステ新曲披露♪

真夜中に登場してみた

仕事のため家ではMステが見れず・・職場にて始まる10分前から

「今、何時」とひたすら言い続け・・(仕事しろよ)

5分前だって聞いて慌ててテレビの前にダッシュ

職場の子に「ミニステも入るよ」って聞いたのに今日は入らなかった

ねえねえ・・カメちゃん・・なんで今日はメガネだったの

メガネないほうがいいのに

歌はイントロのピアノ部分が切られてたけどフルだったね

なんか久々なせいかバラードだからなのか緊張してる感じに見えたのは

私だけ

でもでも仁亀のハモリは最高だったし、カメちゃんも歌詞間違えなかったし

よかったよかった

若干お肌の調子が気になったけど・・

リピートして見なくちゃ

意味なかったかも……(BlogPet)

ゆっきの「意味なかったかも……」のまねしてかいてみるね

リアルタイムでカートゥンを付けて…(お前が言うな)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

意味なかったかも……

リアルタイムでカートゥンを見て大爆笑

あの3ショット最強

そして今日は仕事だったんだけど…

風邪気味のくせにインフルエンザの予防接種

めっちゃ意味ないかも

注射のおかげで腕が痛いっす

今日は早めに寝ましょ

皆さま、風邪には気を付けて…(お前が言うな)

アルバムゲット&ジャケ写☆

NEWSのアルバムをとりに出かけて今、聞いてる最中

いきなりWeeeekから始まってマジでびっくりした

で、テレビジョンを立ち読み

12月のゲストなのかな?はるな愛が載っててなんでも・・

あの伝説の「MCカメ」をやるそうで・・

あれですよね?

「中華~!!」って叫んでるどっかの誰かさんのやつよね

それを目の前でやられたときのカメちゃんの反応が楽しみなんだよ

ちなみに先週のカートゥンはようやく今朝見た(笑)

「俺が君を好きになってからキスしようか?」だっけ?う~ん・・へこむわ

予告の「キスしよっか」はストレートに(*´・ω・`*)ドキドキしたんだけどな~

あ、新曲のジャケ写も見たよ

期間限定盤がやばい

初回しか買う予定なかったんだけど・・期間限定も買おうかな・・

てかきっと買う

→続きを読む

NEWS WINTER PARTY DIAMOND②☆

今日のHEY×③に亮ちゃんがコメントだけだったけど出た

そして来週は放送なくて12月1日にKAT-TUNなのね

楽しみ楽しみ

てわけで覚えてる限りでの2部の感想もどきを・・

→続きを読む

NEWS WINTER PARTY DIAMOND①☆

行ってきましたよ

NEWS WINTER PARTYという名のコンサートにね

基本、記憶がすっとんでるのでネタバレなどは書けません(笑)

記憶のある限りでの面白かった発言とかなら書けるかな?

というわけで続きより

まずは1部での事

→続きを読む

NEWSパーティー前日

明日はNEWSパーティーに行ってきます

別に普段、髪洗っても自然乾燥させてるのに今日は

ちゃんとブローしてみたり肌の手入れをきっちりやってみたり・・

何を張り切ってるのか謎な自分(笑)

楽しんできますよ~

あ、内くん、ソロライブ決定おめでとう

ストリートライブやってたのは知らなかったな

後、優くんのお兄さんも音楽デビューするとかで

おめでたいね

仁ちゃんとかもお祝いするのかな?

なんだかおめでたい事続きだね

宣伝したいなぁ(BlogPet)

きのうひろとが、宣伝したいなぁ。
それでひろとがかめたんと速水へ準備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ドラマ決定!

明日から4連休

日曜日はNEWSパーティーに行ってきます

今日は朝から嬉しいお知らせ

カメちゃん、連ドラ決定おめでとう

1月は我が家のHDDも忙しくなるし、雑誌とかもありそうでお財布も忙しくなりそうだな

嬉しい悲鳴だけどね

カメちゃんの役はワイン通だとか?

って聞くと…樋口くんが…(そりゃルネッサ~ンスだろ)

ゆっちのドラマ同様楽しみだわ

宣伝部長??

昨日といい今日といい・・疲れることばっかりで・・

まあ、昨日が一番最悪だったんだけど

こういうときって風邪ひいたりするから気をつけなくちゃなんだよね

でも今日はカツスタとR-oneで新曲が聴けるから頑張って起きてよ

そして今週は聖のマニュアル

久々にあんなに長いマニュアルを読んだ気がするよ~

映画見るならBANDAGE
ドラマ見るならレスキューだよね



聖、いい人だな~

しっかり宣伝してくれてありがとう

意外なとこで名前が!

なんとな~く

『おしゃれイズム』を見てたらゲストが速水もこみちで

亀ちゃんの名前が出てびっくり

Q.「速水くんとの一番の思い出は?」に

亀ちゃんが「2人で焼き鳥!男飲み」だそうで(笑)

思わずテレビの前に正座しちゃった

さ、寝る準備でもして寝よ~

愛してるんだけどバトン

昨日は服を買いに出かけて今日はツタヤのカードの

更新に行ってきました

で、帰りにハンドクリームも買ってきたよ~

去年、使ってたの切らしちゃったからね

さて、今日はとっても遅くなっちゃったけど

うるるちゃん&きょんちゃんからもらってたバトンやります

→続きを読む

10周年!

K,亀梨和也、 A.赤西仁 N.中丸雄一

グループが変わってNEWSの増田貴久様

11月8日 入所10周年おめでとう!

事務所に入って10年ってことは出会って10年って事になるのよね~

な~んて素敵なのかしら

事務所に入れてくれたジャニーさんにも感謝だけど

オーディションを受けに行った事にも感謝だね

10年前って・・私、何してたろ・・とりあえず高校生活を送ってボーっと

過ごしてたかな?

まあ、とにかくおめでとうございます

おめでたいことにはかわりなしという事で

ゆっち連ドラ出演!(BlogPet)

ゆっきの「ゆっち連ドラ出演!」のまねしてかいてみるね

休みだけど・・今、何時だろうという時間を見たらゆっちの連出演お知らせメールがきてて携帯を見たらゆっちの連出演お知らせメールがきてて思わず飛び起きたんだけど・・今、何時だろうという時間を知りたくてて携帯を見たらゆっちの連出演お知らせメールがきてたやつです1人で「

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ゆっち連ドラ出演!

休みだからめいっぱい寝てたんだけど・・

今、何時だろうという時間を知りたくて携帯を見たら

ゆっちの連ドラ出演お知らせメールがきてて思わず飛び起きたやつです

1人で「ええ~」って叫んで起きた(笑)

ゆっちも連ドラ出演でしかも初主演なんて最近はめでたい事が続くね

仁ちゃんの映画初主演に竜ちゃんの舞台決定にゆっちの連ドラ

土曜の夜9時ね

見れないときはちゃんと録画しておくからね、ゆっち

ナカマラーの皆さん、おめでとう

明日の中丸のページで報告があるかな~

キューブ!キューブ!キューブ!

さて、寝ようと思ったら・・

「キューブ!キューブ!キューブ!」って流れてるのがテレビで

見えちゃった

カメちゃん・竜ちゃん・仁ちゃんの3人でのCMなんて

めっちゃ珍しいんじゃないですか

よし、世界仰天ニュースで捕獲しよ

てわけで今度こそ寝ます~

祝☆23歳!

聖、23歳おめでとう!

聖の次はじゅんの、そして来年の2月にカメちゃんの

順番に23歳になっていくんだよね

いつもいつもカメちゃんがお世話になってます(笑)

聖って外見がちょっと怖かったりするけどとっても優しいし

人に対しての気遣いができる人だよね

よくメンバーの事を見てると思う

弟の樹くんとかジュニアを連れてご飯に行ったりとか

面倒見もいいしね

でもあんまり頑張りすぎないでね


寒い季節になって乾燥もしてきて手がかゆくてかゆくて

我慢してブログを書いてます

薬、ぬってなるべくかかないよう我慢・・(きついな~)

コメレスともらってるバトンはまた次回・・

遅くなっててごめんなさい
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
