

メールの返事を・・

秋は眠いの??

結構、寝てるはずなんだけどな~

明日働けば明後日は休みだ

何しよう?とっても中途半端な長さでプリン頭を直しに行こうかな?

いや、それより部屋の片付けとかでもしよっと・・

今日はマニュアル~

聖、じゅんのの真似をしてみたかったのかしら?

ちょこちょこと近況を書いてくれたね

竜ちゃんのソロコン見に行ったこととか

エンターテイナーかあ~

聖っていつも自分が思ってることとか素直に表現してくれるから嬉しいわ

で・・

亀ちゃんがメールを返してくれませんでしたツーリングのお誘いだったのに・・ショックだった



ごめんね聖本当に申し訳ありません

仕事であった時「あのメール聖?」って・・

そりゃ聖でなくても登録しておけと言いたいわ

懲りずに誘ってくれるそうなのでその報告を待ちたいと思います

そして樹くん達ともご飯に行って来たって

いい先輩だな~

今回のマニュアルは面白かった~

次回、竜ちゃんのときはソロコンについて何か書いてくれたらいいな

遅ればせながら・・

昨日は寒くてとうとう毛布をだしてきちゃった~

敷布団の上にタオルケットを敷いてたんだけど・・

寒いのでちょっと薄い毛布をしいてみたらあったか~い

ちなみに冬になるとぶ厚い毛布と布団をかぶり

この薄い毛布をしいてフリースのパジャマを着てぬくぬくで寝ます

遅ればせながら今日、少クラを見ました

あ~すでに懐かしいぞ~

「騒げドーム」ってカメちゃんがあおってたのね~

まあ・・騒げといわれなくても騒いでましたが・・

ステージリポートで1人ずつソロについてちょっと語ってるんだけど

カメちゃん「かっこよく踊って歌いたい」とも思ってたみたいで

ええ、去年はかっこよかったです

ていうか2年連続でカメちゃん見て腰くだけになってるんだよな

「今年は大丈夫!」って思ってたんだけど(笑)

あ~ジャニーさん、早くDVD出して

スマップはもうDVDの発売が決定してるとか?

あの・・KAT-TUNは焦らし作戦ですか?

ゆっちも最近、中丸のページでカートゥンの収録とか言わなくなったしな~

つまんないぞ~

なんかないかなあ・・

3年目ですわ~

2日仕事に行って、色んなことにものすごくイライラしてたら

疲れたらしくソファで寝てました

ラジオも聞くつもりだったのに1部が始まる直前に寝てしまい・・

夜中まで起きずまんまと聞き逃しましたとさ~

さて9月27日はブログ開設(?)3年目でございます

おめでとう~ありがとう~(え?)

自分でもわかるくらい飽きっぽい私がね~こんなに続けられてるのは

多分・・奇跡

いつもコメントをくれるお友達、遊びに来てくれるお友達ありがとう

今年の夏は初めましてのお友達にも会えたし

来年はまた初めましてのお友達に会いたいし、今年会ったお友達にも

また会いたいわ

最近KAT-TUNごとがなくちょ~っと(かなり)暇だけどね

これからもカメ~とカメちゃんに愛を叫びつつ

KAT-TUN最高といい続ける私を

どうかよろしくお願いします

カネナシさん(笑)

雨が降って段々寒くなってくる季節だわ

北海道って秋物をあんまり買うことないんだよね・・

だってあっという間に冬物になっちゃうんだもん

昨日ちょっとだけテレビジョンを立ち読み

『亀梨の部屋のカメちゃん。

聖が「カメ、飼おう」って言ったら

亀ちゃんが「俺めっちゃ金かかるよ(笑)って』

まあ、もちろん「亀」違いって書いてもあったけど・・

え?お金かかるけどあのテレビに出演してるベストジーニストをとった亀

飼えるの?

飼えるならぜひとも飼いたいんですけど

なんてちょっと思ってしまいました(笑)

カートゥン総集編は懐かしい

いや、第2章始まった頃ってつまんないから残ってなくて

ざっとしか見てないけどちょっと面白かったのは

6歳児に名前を間違えて「カネナシ」って言われて「カメナシ」って言ってる人

こらこら。お子様達~その人はカネありますよ(そんな問題じゃない)

ていうか先週のもまだまともに見てない

来週は6人揃ってるから嬉しいな

救済するつもりだった(BlogPet)

きょうゆっきと、救済するつもりだった。
でも、きのうひろとが、撮影した。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

反則的可愛さだ~

竜ちゃんのマウスピースのグッズ通販開始になってるけど

いつもながら配送料が高いぞ~

ちとぎりぎりまで考えて頼むかどうしようか決めようかな・・

だってすでに

・女王コンの写真が2セット(7月に頼んだやつと京セラでの写真)

・web限定マウスピースの写真

頼んじゃってるんだもんね~

でもライブフォトセット・・竜担でないくせに迷うわ

昨日のOXYのCM無事に録れました

ねえ。あの美仁さん、心臓に悪いんですけど(は?)

2パターンあって最初は仁ちゃんが洗顔するじゃない?

あの洗顔の時のアップが美仁さんだし、その後の笑顔ったらね~

もう心臓ドキドキでしたよ

可愛すぎだって

見るたびに1人で「心臓が・・」と言ってます(笑)

何度見ても可愛らしいわ

マウスピース終焉

竜ちゃん、マウスピースお疲れ様でした

特に大きな事故とかがなく無事に終わってよかったよ~

って私は行ってないからえらそうに言えないんだけど

次があれば行こうかどうしようか・・時期による事だけは

間違いなし

あ~KAT-TUNが不足で不足で暇だ~

(だから何)

でもな~んか一気にDVDとか出そうでちょっと怖い。。

だって今年のドリボもまだだし・・女王コンのもいつ出るかわかんないし・・

ゆっちと竜ちゃんのソロだってカメラ入ったっていうから

出る可能性だってあるし・・

どーんとこいなん~んて言ってみたいなあ・・

ご卒業おめでとうございます♪

お友達のとこで知ったんだけどPちゃん、大学を

無事に卒業できたみたいだね

正直・・心配だったよ

「クロサギ」の映画出演で撮影入るし

NEWSとして新曲発売とかあったし、コードブルーにP大作戦のスペシャルとかも

あったりしたから「大丈夫」って思ったもん

Pちゃん、卒業おめでとう

そして11月にはあなたに会いに行く予定です(笑)

しかし・・早めに振込みに行っておいてよかった

それで規制したかも(BlogPet)

きのう、話された。
それで規制したかも。
でも、ゆっきと、アシスタントっぽい掃除したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

109でお買い物~

先週はテレビの調子(?)が悪かったせいかうつりが悪くてね

一応、救済してもらってけどまだ見てません(笑)

というわけで覚えてるだけの事を・・

109でアシスタントのごとく「これキープで」って言ってる

スーパーアイドル亀梨和也さん

そんなあなたも好きですよ

お買い物の途中でパーカーを脱いでその素敵な2の腕が見れたことに

ドキドキ

太くなったよね~筋肉ついたからだよね

あの・・1番楽しみにしていた下着コーナーの部分は自主規制?

カメちゃんが「これ、可愛い」とか言ってるのが見たかったんだけど

ていうか普通に下着コーナーまでいけるあなたも素晴らしいよ

う~ん・・こんなもん?

なにせいい加減だからな~



慣れないことはするもんでない

本日の日程・・

AM・・お手伝いとして違う部署に行き入浴介助のお手伝い

PM・・自分の持ち場(?)に戻り入浴介助

なれないところへ行ってあたふた・・きょろきょろしながら

かなり挙動不審でお手伝いしてきて疲れました

なんか・・移動になった人が言ってた事がわかった気もした

頼んでおいたものを送ってくれたお友達、ベストジーニストの記事を

送ってくれたお友達ありがとう>私信

パラパラっと見たんだけど疲れてるのであんまり見れないっていうか

字が見えないんだよね

どうも体が疲れると目も疲れるのか見えにくいんだよね~

仁ちゃんみたく風邪ひかないうちに早めに休もうと思います

仁ちゃん、早く風邪治るといいね

いつ行くの?

夜中に突然、部屋の掃除がしたくなって雑誌をちょっと

切り抜いてみたところで・・力つきました

ふと思い立ったんだけど・・竜ソロコンってゆっち以外で見に行ったって

話、聞かないんだけど?

ゆっちの舞台は皆わりと早めに見に行ってたのにな~って

カメちゃん。波に乗って遊ぶのもいいけど見にいきなよ

あれだけツアーで「上田くんのはチケットもらってますから」とか

言ってたじゃん

「中丸のはおなかが空いたらパンを買いに行く」とも言ってたけど(笑)

後5日なのにね~

まさか明日からいきなり皆、行きだすとか事ないでしょうね・・

明日は午前中は初めての部署でのお仕事。。

ちょっとドキドキなんだな~ま、教えてもらいながらやってきますよ

やってきました。。

我が家にも振り込め用紙がやってきましたよ。。

なんか新聞の下敷きになってたって・・それは昨日、きてたんじゃないのか(笑)

どちらにしろ郵便局へ行く時間が中々ないっていうか

世間様は3連休なんだよね

大体、コンサートやるよ~って発表して振込みが19日までなんて

早すぎなんだって

で、昨日は魔王を見てたらラジオを真剣に聞いてなかったという

失礼なやつで

あの最後が謎だ・・

「流星の絆」の予告(?)見たけど・・あれってありなの

普通、新番組の予告ってもうちょっとストーリー的なものを

流すんじゃないの

まあ、見るからいいんですけどね(笑)

春から秋までNEWSメンバーは(Pちゃんと亮ちゃん)はドラマ出てていいな~

冬あたりに・・KAT-TUNさんもいかがですかね?

見たいな~見たいな~

アップしたかったみたい(BlogPet)

ひろとは、アップしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

腕相撲&デートだ!

火曜日のカメちゃんのマニュアルの食べかけのパン・・

欲しいぞ~(もらってどうする)

食べるのはもったいないし・・(ていうか食べれない)

防腐剤をいれてとっておく(いや、きついだろ)

なんて事言ってないで

ゆっち~大学の単位ちゃんととれてたのね

うんうん。よかったよかった

竜ちゃんのコンサートに行ってきて好きなことをしてるって感じがよかったって

ヒヤヒヤするところは・・瓦割りですか?ロープをあがるとこですか?(笑)

ねえ。ゆっち。何か情報ない?(いきなりなんですか・・)

なんかKAT-TUN情報あったら教えてね

→続きを読む

冬コンですか・・

NEWS冬コン決定!

去年もNEWSは冬だったからね~

KAT-TUNが夏ならNEWSは冬なのか

そして日程と時間の発表がされたね

北海道は2daysだ~

しかし追加出そうな感じもするな~

で、なぜチケット代が6500円なのですか、ジャニーさん

不景気だから上げちまえって事ですか

いやいや、あなたに不景気は関係ないんじゃないですか?

近々きっと振り込め用紙がくるんだろうな~

しかし・・亮ちゃん・・・1年中働いてないか?

カウコンから始まってNEWSの東京ドーム公演だったし

ドラマはやったし、関ジャニで春も夏もツアーだったよね?

夏にはNEWSも新曲出したりして・・

10月からはまたドラマにNEWSの冬コンスタート・・

うちの子がこんなに働いたらやせ細ってしまう

亮ちゃん、過労死しないようにね

ちゃんとアップしましたね♪

竜ちゃん、ソロコン2日目お疲れ様です

昨日の初日にはゆっちがきてくれたみたいで

まあ、ゆっちの舞台を最初に行ったのは竜ちゃんだもんね

うちのカメちゃんとかはいつ行くんでしょうね?

なるべく早く見にいってあげてね

そしてちゃ~んとupされたカメマニュアル

偉いぞ~(上から目線ですか?)

おはよう皆。最近どうですか



カメちゃん不足でひからびる寸前です

なのでDVDを引っ張り出して映像で我慢してるよ(笑)

どうやら海へ遊びに行ったみたいな感じで

元気でいいんだけど、元気でいいんだけど、なんかない(何じゃそりゃ)

ドラマはないし・・新曲でも出して~

あ、ベストジーニストはかっこよかったよ

また見たくなったから見よっかな

マウスピース開演☆

今日からいよいよ

竜ちゃんのマウスピース(ちゃんと英語で表記しろよ・・)

開演だね

私はまんまとWSを見逃したんだけどお友達情報によると

瓦割りとか?ロープを素手であがるとか?

それコンサートなんですか

いや、鍛えてるのを披露したいのならいいんですけど(笑)

上田画伯こだわりのグッズはほしいんですけどね~

とりあえず扇子は頼みました

後は・・考える(笑)

21日まで怪我なく楽しんでやってくれればいいよ

日焼けの理由♪

寝すぎました・・

2日しか仕事に行ってないんだけどすっごく疲れてて

ソファで爆睡

あ、中丸のページは次の日にupされてよかったわ

眠くて仕方なかったけどカメラジオだけはしっかり聞きましたよ~

で、日焼けした理由がわかった気がした

どうやらサーフィンに行ったのと裸でバーベキューしてたんだって

それは日焼けするよね~

今週はスペシャルweekだったみたいで色々と話してて嬉しかった

ちょこっとだけ書いてみました

→続きを読む

アップされない!

あれ?今日って金曜日だよね?

カメスタがあるんだから金曜日・・

ゆっち~中丸のページはどうしたの?

なんか誕生日のこととかについて書いてくれると

思ってたんだけどな・・

カートゥンはまだリピートしてないから感想かけないし

あ、ところでKinkiが今年はカウントダウンライブを京セラでやるみたいだね

それって東京ドームでのカウコンには出ないって事なのかな?

謎だらけ・・ブログの文章もいつもよりまとまりがない

コンサート(BlogPet)

ひろとはTUNコンサートがほしいな。
TUNコンサートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

25歳おめでとう~ゆっち♪

ハロウィンのテンプレートしてたけどまだ早いなって

思って変えましたとさ~

前に使ってたのをひっぱってきた(笑)

さておいて

ゆっち25才おめでとう~

KAT-TUNの「N」やらせてもらってます中丸雄一ですは

笑ったけどね

ゆっちって最年長なのにいじられて仁には

「何してんだてめぇ」とまで言われちゃうけど、そこで怒らないのがゆっちだよね

だってゆっちが短気だったら絶対ケンカになっちゃうもん(笑)

コンサートに行くとよくわかるんだけど

ゆっちのボイパは本当にかっこいいと思うよ

初めて生で聞いたときの感動は絶対忘れない

う~ん・・うまくいえない

ゆっちがなんだかんだ言いつつお兄ちゃん的なポジションで

いてくれるからこそKAT-TUNってまとまってるんじゃないかと思うんだよね

いつまでもあの5人をよろしくお願いしますよ(笑)

大学の勉強も頑張ってくだぱい

25歳の1年間ゆっちにとって色々な面で成長できて

いい年でありますように

まだまだ歌うよ~♪

まだまだ歌う・・んじゃなくて余韻に浸るだった(笑)

どうやら来年度のベストジーニストの投票が

すでに始まっているらいいです

投票とかめったにしないこの私が投票しちゃったよ(ちゃんとやれ)

そう!どうでもいいかもしれないんだけど

「コードブルー」のPちゃんの役名が

藍沢耕作だったんだよね

2週間前くらいに初めて知りました・・毎週、撮ってるくせにね

耕作・・こんなところでカメちゃんとおそろいじゃないの


ゆっち、 お疲れ様

無事に単位がきてる事を祈ってます(笑)

朝からカメちゃん&ゆっち千秋楽☆

まずは

「中丸くんの楽しい時間」千秋楽お疲れ様~

KAT-TUNコンサートと並行して舞台の打ち合わせやリハーサルをやったり

グッズを考えたりして大変だったでしょう

見にはいけなかったけどお友達のレポを読んで笑わせてもらいました

そしてCDケースに大爆笑

ゆっちの事だからカメ様からもらった暖簾を大阪まで持っていってくれたと

信じてます

本当にお疲れ様

→続きを読む

祝☆V3

カメちゃん、ベストジーニストV3おめでとう

あ~なんて素敵なのかしら

お知らせをくれたお友達、ありがとう~

あまりの嬉しさにメールをもらった瞬間

「え?何?何?・・・」

携帯を持って目を見開き・・

ひゃっほ~

と絶叫したのは私です(笑)

なんといっても

脱!樋口くんヘア

髪を切って短くなってまさに

スター亀梨和也

これは明日のWSが楽しみ
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
