

亀マニュアル&到着☆

マニュアルが昨日upされず
一日遅れ

亀梨さん、頼むよ

そして夜中にテレビを見ていたら「樋口くん」が出てるのを見て…

「この人か」と思い納得

ツアーも福岡と東京が残りだね

楽しみ、楽しみ

で、写真はサーフボードなのかな?

私も海に連れてって(笑)
本日、北海道を抜け出し、東京に着きました

ドームで会うみなさま、よろしく


仕事したの(BlogPet)

きのうゆっきと、仕事したの?
それでぽっちゅで久々みたいな旅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

会報がやってきた!

早いものでもう明後日には旅立ちです

今日は、ももかちゃんと一緒にお買いものに行って服を

見たんだけどいまいち気に入ったのがなく結局ピアスを買ってきました

が、さっきまでつけ方がわからなくて片方だけで10分以上かかって

自分の不器用さを改めてわかったよ

昨日、仕事から帰ってきたら会報が届いてた

カメちゃんの髪がまだ短いから・・いつ撮ったものか・・

しかし・・真剣な表情はわかるんだけどあれじゃガン飛ばしてるみたい

ま、かっこいいんですけどね

残すところ福岡と東京なんだね

なんだかあっという間だった気がするよ

残りも頑張ってくだぱい


願わくばカメちゃんのご機嫌がいいように

やっぱりスターだった☆

どうも仕事に行くと怒ってる事が多いのが

最近ちょっと問題かななんて考え始めたんだよね(今更ですか)

うちの母には「あんた、やっぱりお兄ちゃんと兄妹だよね」と

つっこまれましたが・・

似たもの兄妹らしい(笑)

あ、別に私がもう1人いるわけじゃあないよ?

さて、今週も面白かったカートゥンの感想を

→続きを読む

罰ゲーム仙台ロケ☆2

気付けば来週の今日はもう旅に出てるわ

夜勤明けで仕事終わる時間の1分前くらいに手を洗って

終わった時間にかばんを持ってさっさと帰ろうっと(笑)

というわけで、カートゥンの感想の続きです

ていうかもう今日放送だった

→続きを読む

テレビってどこにあるかな(BlogPet)

ひろとはテレビがほしいな。
テレビってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

仙台罰ゲームロケ☆

何回、見るんだっていうくらいリピートしてみちゃった

そんな、のん気にしてるけど東京へ行く準備をまだ

な~んにもしてないんだな~

そろそろ考えねば・・

ま、いっか(いいのかよ)

まあ、それはさておき久々にカートゥンの感想を書いてみました

長いよ~

→続きを読む

いらっしゃいました!!

東京へ行くまで連休はなし

でもいいんです

とりあえず起きてからカートゥンをリピートしまくりで

見て大笑いしてました

まだ感想書けるほどじゃないんだよ~(いつになるんだよ)

でもやっぱり6人揃ってるのがいいね

今日は、おでかけしてる間にジャニーさんからのお届け物が

はい、東京ドームでのチケットという名のお届け物です

ポストを開けて・・青い封筒だ(当たり前だ)と

思いドキドキしながら開封

ん?アリーナ?Aブロック?

頭に?がいっぱいで座席表を調べるがよくわからずお友達にメールして

聞いてみる

どうやらとてもいい席らしいという事がわかりまた1人で興奮して

「いや~どうしよう~」とか「やばくない」とか

独り言だらけ(笑)

職場でまた話してこよ~っと

あ、ちなみに無事に桃太郎さん・・じゃなくてプラスXのCM捕獲しました

どんぶらこって可愛いわ

CLUB KAT-TUNへようこそ☆

昨日の夜勤の前にコンビニにて女性自身をお買い上げ

まず、どれどれって開いたはいいけど即、閉じちゃいました(笑)

だってさ~あれさ~「買え」って

訴えてるんだもん(ないない)

職場で大笑いされたけど

しかし、あんなホストクラブどこに行けばある

開くたびドキドキなんですよ

あんなホストクラブあったら・・毎日、通います

破産しかねないけど通います

あ~素敵だわ

→続きを読む

無事だったのね♪

久々に6人揃ってのメンバーをテレビで見れて幸せでした

が、時間までソファにて爆睡

よく起きたもんだわ(笑)

ゆっち携帯無事でよかったね

で、画像に載ってたウニとイクラだけど・・

ねえ?あんなに食べたんですか

1人どんだけ食べてるの

そこが地味に気になるんですけど中丸さん・・

でももっと気になるのは火曜日の竜也さんのマニュアル

どう見ても中丸のページのパクリにしか見えないんですけど

ゆっちが大好きですね

カートゥンの感想はまた後ほど・・だってもっかいじっくり見たいんだもん

それとも登場する(BlogPet)

きょうはひろとと記憶する?
それとも登場する?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ゆっち~携帯!!

全ステから1日たった今日。

とりあえず起きてからライブのセットリストに合わせて

MDを作成

TEN-Gは音源がないので断念だけど記憶の中で「あ~ここTEN-Gだった」

とか思い出してはニヤニヤしてる危ないやつ

ちなみに腕は筋肉痛が治らない~ペンライト振りすぎか(笑)

そして昨日は帰ってきてからマミーに「すっごい近くでカメちゃん見ちゃったさ」と

興奮して話してました(笑)

で、今日は今日で「あんた幸せだね」と言われました

→続きを読む

北海道オーラス☆

私の3日間も終了し、現在ももかちゃんの運転にて帰宅途中です

いやいや全ステしちゃって大満足

が、オーラスはMCもTEN-Gも短めだったのが残念

席的にはアリーナだったけどちょっと後ろのほうだったんだ
でもバックステージが近くてそこは見れたし、じゅんののソロの時も間近でじゅんの見れちゃった

じゅんの客席から登場するんだけど私達(友達)の近くだったからほんとびっくりしちゃった

簡単なレポもどき

→続きを読む

やりました♪

北海道全ステです

あ、ブログ友達のアリスにちょっとだけ会えました
ちょっとしか話せなかったのが非常に残念だけど
また機会があったら会いたいな

→続きを読む

奇跡が起きた♪

北海道2日目1部が終わりました

なんとアリーナ席の最前で奇跡が起きたよ

いや~素敵だった

てなわけでレポできませんいっぱいいっぱいなんで
亀ちゃんはやっぱりかっこよかった

本日晴天なり♪

おはようございました

昨日の予報だとってなってたのが外は晴れております

日頃の行いがいいから
(誰が?)

いつも夢見の悪い私が今朝は珍しくいい夢(?)を見た気がする

夢の中でもライブに行っててカメちゃんを近くで見て興奮してた

今日こそ近くにきてくだぱい

下に日付をごまかして一応レポもどきをupしました

1日目終了☆

詳しく書こうと思ってたけどバカな頭じゃ覚えきれずじまい

家に帰ったらまとめて書こうかと思ってます
途中まで下書きなんだけど
亀担から一言。
とりあえず亀ちゃんの髪型に衝撃を受けたけど見慣れました

どんな亀ちゃんでも生で見れば許せるらしい(バカ)

ラブでした

ちなみに日付変わって今日は2回見て、明日はオーラス行きます

どうか亀ちゃんが近くを通りますように

11日北海道☆

こんばんわ

今、ホテルに着いて一休みこれからご飯を食べに行きます

いや、うん、素晴らしかったわ

アリーナ席でしたのよ(誰だお前)

アリーナ席で通路をトロッコが通ってものすごい近くでゆっち・仁・竜也・じゅんのを見ました

仁は超美仁さんでした
竜也さんは2回も通ってくれたし

ゆっちとじゅんのは手を降りながらも盛り上げてくれたよ

続きに興奮のまま書きます



→続きを読む

どたばた準備

前日に用意しなかった自分が悪いんだけど

朝になってどたばたして準備をしました

しかし北海道はあいにくの雨

雨なんてふらすのは誰じゃ~(八つ当たりするなよ)

しかも明日も雨ときたらね・・それまで散々、晴れてたのに・・

あの晴れの日を全部雨でもよかったよ・・(それはそれで怒るだろ)

どうして今日に限って雨なのよ

とりあえず行ってきます

ワクワクコンサート

明日からKAT-TUNコンサートに行ってきます

実はまだ準備をしていないバカ者だったり

とりあえず不器用さんなので時間のかかる

ネイルは手も足も塗ったけど(笑)

重要なチケットの確認はしたので荷物は明日の朝に

つめるとします

生カメちゃんをしっかりと見てきます

どこでもラブラブね♪

朝からニヤニヤしてる変な人間です

今日の夜勤が終わるとカメちゃんに会えるし~

まあ、だいぶパーマも落ち着いてきたというお話なのですが

多分、衝撃は受けるだろうな

それでそれで静岡では仁の誕生日についての話があったんだってね

しかも誕生日にメールを送ってもらえたのカメちゃんだけだったとか?

なんてラブラブなの~

でも色んな方のレポを読んでいるとどうやら皆、アドレス変えたの知らないらしく

カメちゃんはショートメールで送ったみたいだね

今時ショートメールか

もうショートメールなんてどう送るのかすら忘れたぞ・・

とにかく北海道でもぜひぜひラブラブしてよね

買い物(BlogPet)

きのう、かめっぴと買い物しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

短すぎだよ~

後、1回夜勤をやればKAT-TUNコンサート

明日、持ち物リストを作って確認して前日に荷物を

つめる予定

でもいつも何か持ち忘れるんだよね・・さほど重要なものでないからいいけど(笑)

今日のWSで舞台挨拶の様子が入ると思ってめざましテレビを予約して

いったけど短すぎじゃないの

黒いスーツはお似合いでしたけど

Pちゃんの日記にも仁の名前があってよかったわ~

仁と一緒にダラダラしてたって(笑)

何?舞台挨拶疲れたわ~とか

コードブルーの撮影はどうだとか話してたのかな?

ところでPちゃん、気付けばソファで寝てたみたいだけど仁は??

もしや、寝てるPちゃんを放置して帰りました?

それとも知らない間に仁も寝てた?

Pちゃん。そこのところを知りたいんですけど(笑)

今日、明日はKAT-TUNは静岡だね

カメちゃんの髪型はどうなってるんだろう・・

どうも今月のアイドル誌はくるくるパーマではなくストレートだったみたいだけど

静岡行く人は楽しんでね

ラジオでもハッピーバースデー♪

仕事の帰りにドラッグストアにてお買い物をしてきました

日焼け止めと制汗スプレーとかね~

まだCM放映されてないけどちゃ~んとロート製薬のサンプレイを

買ってきて貢献してみたよ(笑)

昨日の亀ラジオでも「赤西くんの誕生日ということで」って言ってくれて

大満足

しかも誕生日だからって「LOVE JUICE」を流してくれるんだもん

去年もプレゼントをあげたみたいだから今年もちゃ~んとあげてよ?

その報告を聞きたいんだけど・・来週はツアーだった

今日はスピードレーサーの初日で舞台挨拶だったのよね

ズムサタと王様のブランチをとりあえず予約していったので月曜日か火曜日にでも

とりためてるWSをチェックしてみようかなって思います

で、Pちゃん

やっぱり今年も仁の誕生日を祝ってくれたのね

毎年毎年ありがとうございます

まっす~には愛の言葉を伝えたそうで

Pちゃん、どうか来年も仁の誕生日を祝ってあげてください

HAPPY BIRTHDAY仁☆

仁ちゃん、ハッピーバースデイ

前日にケーキを作りましたよ

仁が帰ってきてくれて本当によかった

亀担と言ってる私ですが仁亀担といってもいいのかもしれないくらい

仁も好きなんです(笑)

他のメンバーも好きだけどね

うわさによると今回のツアー広島でも仙台でも仁亀でラブラブだとか??

ぜひぜひ北海道でもラブラブしてくだパイ

メンバーにお祝いしてもらえるのかな?

Pちゃんは撮影で忙しいから祝ってもらえるのかな?

よい誕生日を過ごせるといいね

コード・ブルー

山P出演のコード・ブルーを見てました

その前に食わず嫌いを見てたんだけど

わかりやすいな~(笑)

またまた罰ゲームにて「青春アミーゴ2008年ver.」を

カメちゃんがやった時と去年の自分との合成で披露

どれが合ってるのかわからん

でもどれも恥ずかしいからやる気ないんだよね

今度は誰かKAT-TUNメンバーを出演させてください~

ゆっちあたりが出たら面白そうなんだけど

しかし・・パーマ流行ってるの?

Pちゃんもパーマだし、カメちゃんもパーマだし・・

どっちもストレートでいいんだけどな

テレビガイドにてカメちゃんのパーマを初めて見てびっくりしちゃったもん

仁はかっこよかったけど

藍沢ドクターがどうなっていくのかを楽しみに見ることにします

ギッコン・バトン

2日しか仕事に行ってないのにぐったり

昨日は昨日で色々とあったし今日は水曜日でめちゃめちゃ

忙しい日なので水曜日の仕事は嫌いです(笑)

来週の金曜日には北海道にてKAT-TUNに会ってるから

それを励みに仕事頑張るかな?(やる気だせよ)

続きはももかちゃんよりもらったバトンさんです(バトンさんって何ですか)

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
