

仲良し兄弟♪

2週間ぶりに亀ラジオを聴きました

久々だからすっかり忘れてて慌ててコンポをつけた時には

前半のラジオ始まってた

たまにカツスタとか聞いて電波拾っておかなきゃダメかな

後半のラジオでは亀パパのお話が

亀パパはカメちゃんの車も乗るし、私服も着るし、

同じ美容院にも行くそうで(笑)

パパ、ものすごく若いね

男4人兄弟だから力でおさえてたとこもあるけど

最近だとかっこいいっていうよりなんか友達みたいだって言ってた

で、7月7日が誕生日でそれで弟から電話がきたんだって

しかも「和兄、7月7日って何してる?」って

「静岡でコンサートだわ」って話したらお父さんの誕生日会をやりたいと言ったそうで

夜なら行けるって答えたみたい

そっか~弟から和兄って呼ばれてるんだ~なんて考えて一人でニヤニヤ

まあ、一番下の弟からしたらおにいちゃんが3人もいるから

「お兄ちゃん」って呼んだだけじゃわかんないよね(笑)

7月7日のお父さんの誕生日ちゃんと祝ってあげてね、和兄

でもその前に7月4日に大事なメンバーの仁ちゃんの

誕生日も祝ってあげてください

本日は仙台♪

今日から3日間仙台だね

カメちゃんの髪型は直ったのかどうかが非常に気になるところ。。

さて今日もゲームをずっとやってたんだけど・・

方向音痴はゲームでも出るのかな

ずっとぐるぐる同じところを回っているんだけど・・

ゲームでまで方向音痴にはならなくてもいいな

おとなしく攻略本を探すことにしようかなとね

ツアー仕事したかった(BlogPet)

きょうゆっきは、ツアー仕事したかった。
でも、蘭ちゃんは最終日が我慢しなかった?
でも、かめたんと残業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

改めておめでとう!

今頃になりNintendo DS Liteを購入

ものすごい久々にゲームをやると目が疲れてきた

控えながらやらなくちゃだな・・

昨日はツアーに着て行く服を買ってきました

後、何をすればいいか考えてみたところ

とりあえず髪を切って染めてくることと・・なんだろ?(おい)

まあ、思い出すだろう(笑)

それにしてもゆっちのソロ舞台に引き続き竜也くんの

ソロライブおめでとうございます

もっと時期がずれてれば行くことも考えたんだけどね

ジャニーさん。なんでこんな近い時期に決めたんだよ

しかしすごいね

今まで作った楽曲とかも披露してボクシングを生かしたパフォーマンスも

披露予定なんて楽しそう~

また「Love in snow」とか聞けるんでしょ

これDVD化にしてくれないかな~(まだ始まってもいないよ)

行く人は楽しんできてね

ソロライブ決定!

竜也さん、ソロライブ決定おめでとうございます

ゆっちのソロ舞台に続いて竜也さん、ソロライブですか~

ロバ丸コンビで活躍だね

詳しくはまた夜にでも・・

これから仕事なのでね(笑)

ついうっかり・・

自由ってすばらしい

夜勤ですが自由にパソコンをいじってます(笑)

自由にいじれるときくらいいじりたいんだもん(仕事しろよ)

ネタバレを一切見ないつもりだったのに・・

いつも購読してるメルマガによりセットリストが判明しちゃった

やっぱり私の好きな歌って歌われない可能性が高いんだよね~

でもまだアルバムの歌は覚えきってないから聞き込んで覚えます

物覚え悪いんだよね

で、噂によると・・誰かさんパーマをかけたとか・・・

ストレートのサラサラ髪がすきなんだけど

気が変わって北海道にくるまでに直してくれるといいな

ツアー開始♪

ばっちり2日酔いで仕事に行き残業もしてきました

昨日は歓送迎会だったんだけど2次会だけ参加して

帰ってきたのは夜中(笑)

それはそうとなんだか忙しいねKAT-TUN

ゆっちの1人舞台は決定したし、今日からはツアー始まったし

何を歌ったのかとかは知りたいけどそれを見るとネタバレも

見てしまうから我慢我慢

東京ドームまでメンバーもスタッフも怪我なく

無事に最終日を迎えられますように

日焼けすればよかった(BlogPet)

きょうは、日焼けすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

グッズ写真公開♪

明日、明後日は残業

コンサート資金を稼ぐぞ~でも2日続けてはきつい・・かな

コンサートグッズの写真が公開されてたね

皆さんは何を買いますか?

私はパンフレットにうちわ、ポスターは絶対買う

それにオリジナルフォトを買って

後は会場行って考えるかな~

基本「限定」ってつくものに弱いから会場限定のピンバッジも買うかも・・

北海道と東京のしか買えないし

しかしお金に羽が生えて飛んでくな~

4月からの「亀貯金」が役に立つわけだけど

グッズ代くらいにはなる

ちょっと楽しみになってきた(笑)

亀マニュアル☆

やっぱり上地雄輔がいいな~

毎週水曜日はここのところ「ヘキサゴン」を見てるわけで

羞恥心の3人が面白い

ちなみに私のお気に入りは上地雄輔なんですけどね(笑)

昨日は6週に1度の亀マニュアル

今週の土曜からツアーだもんね

Liveのソロで毎回絵みたいなやつを書くんだけどそれをプレゼントしようと思ってます1/?なんだけど楽しみに



1/?ってどんな確率なんですか

ところでカメちゃん、ライブでの服装は・・ワンピースでいいんですか?

いや、ワンピースを買うつもりなんだけど・・

いきなりもうワンピースはやだとか言わないでね

はあ~しばらくはカートゥンが楽しみじゃないからつまんないな

P.S.コメントくれてるお友達、明日レスします

CMとCDTV☆

久々に遅番をやったら感覚がなくて

ちゃんと仕事はしてますよ?ただ最近だと夜勤やって休んで半日勤務とかだから

変な感じなんだよね

おかげでまだ『月刊ソングス』買ってないんだよ

あ、ゆっちが言ってたロートのCMが「もぎたて果実」と「日焼け止め」のだそうで

ジャニーさん、私が日焼け止めないの知っててそのCMにした?(んなわけない)

丁度、持ってる日焼け止め余ってるんだけど2~3年前のだから

買い換えようと思ってたから・・策略かと(笑)

いつから放送なのか楽しみだわ

そしてさっきCDTVを見ました

5月の月間シングルトップ1は「DON'T U EVER STOP」おめでとう

やっぱりアルバムEXPRESSにコメントきてたけど

カメちゃん。あの髪型やだ

いつもどおりストレートでいいんだけどな~

ちょっとずつですがって結構、曲飛ばされてたし

ま、あんなもんだよね(笑)

さ、聞き込まなくちゃ

通しリハーサル♪

昨日は夜勤だったから亀ラジオをタイマー予約しようと

思いコンポをつけるも・・・電波、全く拾わない

うぉい勘弁してくれ・・という事で予約すらできず

週1のお楽しみが聞けずじまいというね・・

あ、カートゥンの感想は書かないよ(笑)

だってあの企画つまんないんだもん

もっと6人でぎゃーぎゃー騒いでたりする姿が見たいから

半年もいらないよ~

「中丸のページ」にて通しリハーサルをやったって書いてあったね

そういや来週からツアー始まるんだもんね

曜日感覚、日にち感覚ゼロだからすっかり忘れてたよ

来週からメンバー皆、頑張ってね~

ネタバレを読みたいけど我慢しなくちゃ(笑)


KAT-TUNコンサートについて(BlogPet)

ゆっきの「KAT-TUNコンサートについて」のまねしてかいてみるね

夜中に登場します。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

KAT-TUNコンサートについて

夜中に登場してみました

いきなりですがお願いです。

KAT-TUNコンサートチケットについて

お友達もブログに載せて協力してくれてますが私も載せます

【譲】7月12日1部14時~ 4枚 会場きたえ~る

【求】7月13日2部17時~ 4枚 会場きたえ~る

交換相手を探してます

4枚連番だと難しいので2枚とか2連×2口とかでも結構です

条件は

・ドタキャン・転売をしない

・座席がわかってからのキャンセルなし

それだけです

少しでも気になった方、質問などでも構いません。

メールフォームよりメールまたは非公開コメントでもいいので

お願いします。

非公開コメントの場合、連絡できるアドレスを載せてくださいね




→続きを読む

236回目

3連休明けの仕事はボーっとしてて感覚ないまま

終わっちゃった

気温の変化のせいか喉も痛いし・・

まあ、今、風邪ひいてもまだ大丈夫だから自然治癒にまかせよう(笑)

今日の中丸のページ

ゆっち個人的に「HELLO,NO」のビートボックスが気にいってるんだね

今度からちょっと気をつけて聞いてみるよ(忘れなければ・・)

ちなみに私、個人的には「MOTHER/FATHER」とか

「OUR STORY」がお気に入り(聞いてないよ)

全部好きだけどね

早く寝ようと思ったけど今日、亀ラジオの日だった

すっかり金曜日だって忘れてたわ

曜日感覚なさすぎだな・・

「愛」とは・・

何もしないま3連休が終わっちゃった

のんびりできたからいいけど(笑)

最近ずっとほったらかしだったHDD整理をちょっとしたくらいかな?

CM切ったり、CM確保のためにとった番組をCMだけ残したり

無事クランキーのCM確保できてた

ところで・・昨日のカートゥン・・あれ、いつまでやるんだろ

6人でわきゃわきゃやってるとこが見たいんですけど・・

て事で特に感想はないです(苦笑)

「めざましテレビ」もまだ見てなかったから見たけど

カメちゃん、髪、のびた

そんな気がするの私だけ??

伸びたならまた切ってほしいな

当落発表!(BlogPet)

ゆっきの「当落発表!」のまねしてかいてみるね

3連休2日に会いたいなあ~あ、挙動不審な子ですが覚めてきて携帯を飲んでね(笑)これでルンルン気分で携帯がひかないしなんて半分ボーっとしてお友達さんに会いたいなあ~あ、挙動不審な子ですがとれました「ん?メール?はて?」なんて思いつながった瞬間「やった~!!!」と一気に目特に予定もなくダラダラ・「何」と3連休2日目が覚め下に行けるぜ

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

当落発表!

3連休2日目

特に予定もなくダラダラ・・

とりあえず昨日の夜中に酎ハイを飲んで携帯を開きっぱなしで

寝てしまいまして・・最近よくやるんだよね

AM9時16分 目が覚めて携帯が開きっぱだった事に驚き・・

「ん?メール?はて?」なんて半分ボーっとして見ると

「ドームの当落始まってる」ってお知らせだった

「何」と一気に目が覚め下に行き会員証をとってきて

お部屋にて電話

ドキドキしながらつながらないしなんて思い

つながった瞬間

「つながったよ。ちょっと」と驚き(笑)

ドキドキドキドキ。。。

「チケットがお取り出来ました」

「やった~!!!」と叫んで興奮

というわけで無事に東京ドームのチケットがとれました

一応8月2日と3日に行きます

初めましてのお友達さんに会いたいなあ~

あ、挙動不審な子ですがひかないでね(笑)

これでルンルン気分で金曜日仕事に行けるぜ

海賊の女王フラゲ☆

ちょっと落ち着いたのでコメントを今日からまた再開させました

3連休初日。

とりあえずアルバムをフラゲしにお出かけして・・

タッキー&翼のシングルまで買っちゃいました

ちょっと本人出演のドラマ仕立てのPVが見たかったの(笑)

あ、アルバムの番宣確保し損ねた・・

クランキーもまだ確保できてないけど明日の番組で確保する予定

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
