

若い子が好き?

今日は新人さんが私についてたけどほとんど放置して

自分は適当にあちこち動いてたので楽できちゃった

そして今更思ったこと

私、人に教えるの向いてない(笑)

昨日のカメラジオは電話だったけど・・いつもより少ない(え?)

だっていつもは後半も電話なんだもん

昨日は前半は途中で電話

後半はお便り紹介だったのでよかった

電話じゃなくていつもああだったらいいのにな~

でもたまにはKAT-TUNとしての活動とかも聞きたい

なんて文句をいいつつも毎週聞くんだよね(笑)

微笑み代表

一日休みで家にひきこもってました(笑)

最近、仕事で色々あったからたまには休みの時は

休まないとね~

てわけでお酒を飲みながらカートゥンを見てたので感想は・・

うろ覚え

記憶があるのはじゅんのの微笑みがさわやかだった

まぶしかったわ~

後はカメが帽子とか選んでた時、笑いすぎだろって思うくらい

ず~っと笑ってた

KAT-TUNの中で誰が一番緊張するかって話になった時

仁「これですね」

ゆっちを指差して「これ」ですか

名前を呼んであげてください

聖がゆっちに「アルバムの曲のボイパかっこいい」ってメールを

送ったら返事が

「いや、お前のソロ曲のほうがかっこいいよ。それに比べて俺なんて」

ゆっち~

しかもまだ世の中に慣れてないって

24年生きてて何を言ってるの

来週は何かロケ?

でもバラバラな感じでちょっとつまんない

夏ドラ(BlogPet)

ゆっきの「夏ドラ」のまねしてかいてみるね

Pちゃんなの役をやってる人がフジテレビ系の「ごくせん」で亮ちゃんの役をやってる人が決定だけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

夏ドラ

Pちゃんがフジテレビ系の木曜ドラマに出演決定したそうで

亮ちゃんの後はPちゃんなのね

といってもラストフレンズ見てないんだけど

よし、とりあえず夏も1つはドラマ見る事が決定だわ
ちなみに今週の「おせん」には1ポンド~の修道院長様が出てたわ

女大工の役でかっこよかったよ

来週は「ごくせん」で校医役をやってる人がゲスト出演~

全然、ごくせんの役とは関係ないみたいだけど(笑)

お好み焼き大会

まず最初にお知らせです

しばらくばたばたで落ち着きそうにないのでコメント機能を

一時的にストップしました

お返事がとっても遅くなっちゃうしね

またコメント入れるようにしたときはブログでお知らせします。


お知らせでした。

→続きを読む

ラジオコメント(BlogPet)

ゆっきの「ラジオコメント」のまねしてかいてみるね

ラジオコメントがあるのかしら?覚えてる話しによると、カメ&じゅんのかしら?覚えてるソロ曲は、多分、多分、多分シングルにもやるだろうとよくなった不思議なコンポにも好みがいっぱいつくんだから寝る準備して寝ます

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ラジオコメント

ラジオコメント、webによると今週はカメ&じゅんのだったんだけど、ロバ丸コンビだった

来週がカメ&じゅんのらしい

コメント流れるまで電波悪かったんだけど、コメントが流れ始めたらわりとよくなった不思議なコンポ(笑)
コンポにも好みがあるのかしら?

覚えてる話しによると、多分シングルに入ってるソロ曲はツアーでもやるだろうと

ゆっちと竜也くんは、そのつもりみたいで頭の中で色々考えてるらしい

多分、カメソロはまたジュニアがいっぱいつくんじゃないかなと…勝手に予想
さ、明日からずっと仕事だし1か月ぶりに早番だから寝る準備して寝ます

→続きを読む

リニューアル!

これから出かけるため早い更新です

お好み焼きを食べに行くのさ~

実は明日、誕生日なのでいい歳して職場の仲のいい人に

「祝って!お好み焼き食べに行きたい!」と駄々をこねたやつで(笑)

しかも祝ってもらうくせに態度がでかい

ゆっちが中丸のページでカートゥンKAT-TUNがリニューアルしたと書いてるけど

何がリニューアルしたの??

セット?

いつオンエアなんでしょうか

楽しみに待ってろってことなのね

さてと、浮かれてる場合じゃなく支度しなくちゃ~

コメレスは帰ってきてからします

Ciao

P.S.すっごいどうでもいいかもしれないけど仁がマニュアルで「Ciao」って
使ってたのはやっぱり斗真を意識してるのかな?

トマゴト読んでるぞアピールなのかしら?

カメウサギと天然ウサギ

うたばん・・カメちゃんの髪型がなんか微妙だった~

明日のMステはソロメドレーということでちょっと

期待

そして1日遅れでテレビ誌をお迎えに行って来ました

衣装はテレビガイドのほうが好きだな~

でもテレビジョンは仁亀がラブラブショットでいいんだよね

→続きを読む

カット(BlogPet)

きょうひろとはランランでタイトルコールが期待するはずだったみたい。
それで☆JIN☆でうたばんに編集するはずだったの。
それでテンションにカットしたかも。
でも、かめっぴで除雪したよ♪
それでぽっちゅとサイトっぽい一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

めでたい事続き

おはようございました

もうすぐこんにちわの時間だけど

お友達のブログを見たら…

仁が声優初挑戦だと

ゆっちの大学入学に続きおめでたい事続きだね

これでチケットが手に入ればもっとめでたいんだけどなぁ(笑)

さて、本日は夜勤のため体力・気力温存のため昼寝します

今日は大変な事わかってるしね

とりあえず作戦(?)は考えたので…頑張ります

記念日なんだな☆

個人的な記念日だから書こうかちょっと迷ったんだけど・・

書いちゃいました(笑)

本日5月12日は札幌で生KAT-TUNに会った記念日なんだよね

会うまで色々とあったんだけど会ってしまえば

もうテンションが上がりっぱなしでした

カメちゃんがトロッコで近くを通った時には思いっきり叫んで

思いっきり手をふってどっかの恋する乙女か?ってくらいだったはず・・

手を振ってもらった時には嬉しくて腰がくだけましたw

今年もまた会いたいなあ~

会えるといいなあ~

もう行く事を前提にして仕事はきっちり休むので

ライブ行って帰ってきた翌日は余韻もあるけど疲れてて仕事の休憩時間

人が入ってきたのも気付かないほどぐっすり寝てたらしい・・

ちゃんとめざましかけてたけどさ

目が覚めたら休憩でいるはずの人いなくて「あれ?違うとこで食べたのかな?」なんて

思いつつ戻ったらいなくて頭の中は「?」だったんだけど

後で聞いたら休憩にきたら私が寝てたので気を使ってくれたらしい(笑)

そんな事もあったので今年はライブ後も休みとります

ちょびっとアルコール入ってるのでこのへんで

おやすみなさい、カメちゃん(え?)

KAT-TUN祭りだ♪

いや~お祭りが始まったね

あ、ゆっち大学入学おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

6年もブランクあってまた勉強しようという気になるゆっちはすごい

頑張って仁ちゃんに英語教えてもらってね

さて、新曲の特設サイトもオープンして今日はカメちゃんからのメッセージが

upされてたね

かなり踊っているんで、テレビの歌番組とかライブでも、
楽しんでもらえると思うし、最初から最後までがっつりと見て欲しいです



もうMステを何度リピートしてがっつり見たか(笑)

ライブでも見たいからジャニーさん、チケットちょうだい?(てかくだぱい)

ソロ曲は可愛い感じだよね~

聞くから待ってて

HEY×③の収録レポではスガシカオさんとの初コラボということで

仁亀が両サイドで、同じ振りをするという部分があるから

「ふたりでこうやって?」(亀梨)

「こう?」(赤西)と立ち位置を指しながら確認しあっていたって

その場にいて見てみた~い

仁とカメちゃんがラブラブなところにいたいわ~

どんどん絡んで

しかし・・HEY×③ってどうやって編集すればいいの?

地味にちょこちょこ映ってるからバッサリカットできないんだけど・・

誰か教えて~

PV見ちゃった~♪

もうすぐ日付変わってしまう

今日は母の日だったね

去年の母の日は何もあげてないし・・その前の年くらいは確か

花粉症がひどくて花を買わなかった薄情な娘です(笑)

うちのマミーとの先日の会話

「あんた休み(金曜日)どっか行くの?」

『うん。ももかちゃんとこ遊びに行くけど?』

「何、母の日の物買いに行くのかい?ママ物はいらないよ。花でいいから。
鉢植えのがいいな~咲き終わったら庭に埋めるとまた来年、咲くし」

『今年、咲かなかったじゃん。しかも買いにいくと言ってないし』

という母の日に花をくれと催促されましたよ(笑)

て事でちゃ~んとお花屋さんに行って鉢植えのカーネーションと

切花のカーネーションをかすみ草と一緒に花束にしてもらってお買い上げ

そうそう、ようやく冬に頼んだ「LIPS」の写真が手元に届きました

来週には「DON' T U EVER STOP」のオフショット写真販売決定の

お知らせがくるだろうに

そしてまたきっと買いそうなんだよね~

まんまとジャニーの策略にのせられてる自分・・

PVもねとあるサイトにて見たんですよ

見れば見るほど・・カメちゃんの足元が気になり始めた

あのズボンのハンパなたけと・・ルーズソックス・・

ダメじゃないけど気になりだしちゃった

何かこだわりでもあるのか?

いや、こだわりだと信じます(笑)

スコップ見学?

20080509212901



20080509212921


2つ載せてみたけど見れるのかな?

実はよくわかってないおばかな子

本日、ももかちゃんと私とお友達の3人で陸別町(日本で一番寒い街)に

行ってきました

ちなみに一つ目の画像は仁とゆっちがご飯をご馳走になった

イベントセンター

二つ目はもちろん雪かきにて使ったスコップ

携帯でとったやつだから見えにくいかな

詳しくはももかちゃんのブログを読んでくだパイ(笑)

とっても詳しく書いてくれるのでおすすめします

スコップは大きいほうが仁が使ったやつで小さいのがゆっちが使ったやつです

仁たちが除雪した「恋人達が寄り添う階段」を登ってみたけど

雪、降ってたせいで景色が見えなかったのが残念

ももかちゃん、運転おつかれさまでした

僕たち愛にうえてます(笑)

20080508213220


見れるかな?

職場でお世話になってる業者さん(?)から買ったクッション

ピンクで可愛いのでつられて買っちゃったんだ~

ちょっと色々あったけどこれで癒される(笑)

で、昨日は夜勤だったので家でテレビを見れず

職場でカートゥンを見てましたよん

→続きを読む

夜勤(BlogPet)

きょうひろとが☆JIN☆と夜勤したよ♪
でも、怪我するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

仁のモノマネ

3連休明けの仕事は・・まあ楽だったかな?

最近は5勤が続かないから楽なんだよね~

来月からどうなるのかはちと不明だけど

ま、関係ないものとして考えてるからどうにかなるかな?

さて、今日のマニュアルにてカメちゃん

なんで問題なのねえ、ラジオのこととかでもいいじゃん

ほら、アルバムの話題とかさ~

皆が言いそうだから嫌なの

とりあえず問題の答えは明日の中丸のページにて(笑)

ちなみに昨日のカツスタにて

仁がカメちゃんのライブでの「僕らの街で」のモノマネがとても上手だと

じゅんの情報にて

それどっかで披露しません

ぜひやってもらおうよ~だからラジオでのテレフォンの時に仁も

話せばよかったじゃん(え?)

コンポからカメちゃんのモノマネをしてる仁の声が聞こえたら・・・(妄想中)

ドキドキだわ

You!やっちゃいなよって仁に言いたい~

You&Jソート

お休み2日目

ちゃんと片付けようと思ったのに片づけが進みません

早めに風邪薬を飲めというマミーの命令により飲んで寝たら

だるくてね~

おかげで今日は昼間ず~っと寝てました(笑)

ミミちゃんのところで面白そうなものを見つけたのでやってみました

You&Jソート

結果は続きから

→続きを読む

仲良くティーカップ@Mステ

明日から3連休

まあ、部屋の片付けに追われるんだけどね

お天気がよく気温も高くていいんだけど・・花粉症にはきついんだよ

もう昨日からずっと鼻をぐすぐす言わせてティッシュを何枚使ったか

わかんないほど1人で使ってます(笑)

花粉なんだか風邪なんだかよくわかんなくなってきた(え?)

今日のMステも番協なしでKAT-TUNのみ

トークではゆっちがまっす~とディズニーランドに行ったって話から

昔、仁と聖とゆっちでディズニーランドに行ったって話に

で、仁がトイレに行ってる間に二人でティーカップに乗っていたと・・

男2人で満面の笑みでティーカップ乗ってたらびっくりだよね

しかしよく4回も乗って酔わなかったね

カメちゃんは姪っ子ちゃんと一緒に行ったのね

姪っ子の代わりにぜひ私と一緒に行ってください(はい?)

歌は・・

ダブルエロ腰が先週より映った!!

仁亀がセンターでのエロ腰が先週よりはっきり映った気がして・・
(どこ見てんですか)

う~ん・・でもなんとなく先週のほうが好きかも?

さ、今日は後は「亀梨和也のkスバイkス」を聞かなくちゃ
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
