スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルにドキドキです

肩こりがひどく家にあるボロいマッサージ機(?)にて

マッサージしてました

そして湿布を貼ってます(笑)

やりすぎると肩が痛くなるからね~

今日のズームインで新曲のPVが流れたそうですね

まんまと見逃したわけだけど、某サイトさんにて見てきましたとも

あ~かっこいいわ~

仁が変わった髪形してるんだよね~

なんかPV撮影のために伸ばしてたとか??

まあ私のツボは・・仁亀のダブルエロ腰

Mステさん同様カメラ前にてグイグイやっててドキドキ

早くフルで見たいな~

中丸のページにて

うたばんの歌収録をしてきた



これはうたばんにも出演決定だね

確か来週がNEWSだからその次かな~??

期待してるよ
スポンサーサイト

こんなとこに上田さん

日テレさんは、見た顔がよくでるな~

仁亀がでてた「ごくせん」には「1ポンドの福音」に出てた児島さんがチラっと出てたし…

今の「ごくせん」にもあの人(名前忘れた)出てるし

ちなみに現在見てる「おせん」には「1ポンドの福音」に出てた上田さんが出てるからびっくり

多分、今日のゲストなんだろうけどね(笑)


次回はKAT-TUN♪(BlogPet)

ゆっきの「次回はKAT-TUN♪」のまねしてかいてみるね

今日もまず起きてたのにすっかり忘れてますよ~で調べ物をリピート常にボーっとするのmihimaruGTが、今日の予約はやっぱダメかなあ・HEY×?の予約は・「じゃあ山Pやってみろ」みたいに「じゃあ山Pやってみろ」みたいに再度リピート常にボーっとして帰ってPちゃんが、の本のmihimaruGTがWiiFitでねなんて期待しつつ出かける前に再度リピート常にボーっとするのmihimaruGTが、今日のmihimaruGTが、今日の本の次回のはKAT-TUNていうことはきっとうたばんだって出るよ~で調べ物を松ちゃんがWiiFitで調べ物を回すの日に再度リピートしちゃった休みのゲストの日にボーっとしつつアルバムの次回のとエロ腰はやっぱダメかなあ・・「このフラフープ仁亀がやったらエロ腰なのかなあ?」なんて期待しちゃったおばかなあ・・HEY×?の日にボーっとするのと思って帰ってボーっとしちゃったがWiiFitでね、の日に再度リピートしてPちゃんに「じゃあ山Pやってみろ」みたいに言われてボーっとするの予約はきっとうたばんだって出るよねなんて考えちゃったんだけど(もううろ覚え)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

次回はKAT-TUN♪

今日もまず起きてからMステをリピートしてボーっとしつつ

出かける前に再度リピート

常にボーっとしつつアルバムの予約はしてきました

が、ツタヤの本のコーナーで調べ物をしようと思ってたのに

すっかり忘れて帰ってきちゃった

休みの日にボーっとするのはやっぱダメかなあ・・

HEY×③の次回のゲストはKAT-TUN

ていうことはきっとうたばんだって出るよね

なんて期待してますよ~

でね、今日のゲストのmihimaruGTがWiiFitでフラフープ対決(?)してたんだけど
(もううろ覚え)

それを松ちゃんに「じゃあ山Pやってみろ」みたいに言われて

Pちゃんがやってたんだけど上手だったなあ

しかし私は・・

「このフラフープ仁亀がやったらエロ腰なのかなあ?」なんて

考えちゃった(アホ)

フラフープを回すのとエロ腰は別かしら?

ちょっと想像しちゃったおばかです(笑)


亀梨和也のKase by Kase

無事にタイトル決定したね

「亀梨和也のKase by Kase」

今週の金曜にはこのタイトルコールが聞けるんだ

ラジオで全員のソロも聞けたし

カメちゃんソロは、他の友達とかも言ってるけど「00'00'16」にちょっと感じが似てるよね

椅子を使ったダンスが浮かんできたよ

金曜のMステをひたすらリピートしてもう何度目かわからないほど(笑)

上田竜也さんにちょっと浮気しそう(おい)

いや、あのカメラ目線がとっても美人でね

あ、後、仁亀のエロ腰がアップで映らなくてよかったかも?

アップで映されちゃったらテレビの前で倒れる人いっぱいじゃない?
(確実に自分が倒れるだけだろ)

あ~早くPVが見たいな~

とりあえず明日にでもアルバムの予約に行ってきます

今夜タイトル決定

忙しい日でしたわ

仕事でちょっと?色々?あったから帰ってくる前に愚痴ってきたから、帰ってきたらクレヨンしんちゃんが始まってた

これを書いてる現在はラジオを聞いてます

時々、怪しいからアンテナいじりつつね(笑)

あ、昨日の24時間テレビの情報はまだ正確なものじゃなかったみたいで
ごめんなさい

今日はMステにラジオ

Mステ、かっこよかったなぁ

早速いらない部分を切ってリピートしちゃった

歌とトークだけ残しておこうと思ったんだけど、ちらちら映ってるのが切れなかった

だってあの並びが好きなんだもん

左からカメ、竜也、仁が並んで座ってるの

あれが素敵

しかし…生テレフォン……
やっぱり若い子が好きですね

テーマは希望!

どうも~

今日は休みで昨日すっごい疲れたから家でボーっと過ごしてました(笑)

「ごくせん」の再放送のCMを切ったり、DVDをダビングしたりしつつ

ちょっと片付けようと思ったのに結局、片付けずじまい・・

だって雨降りだったし・・(雨降り関係ないだろ)

それはそうと

今年の24時間テレビの司会がNEWSに決定

テーマは「希望」

いつかNEWSもやるだろうって思ってたけど今年なのね

てことは応援メッセージ(?)みたいなので仁の名前でも出てくるかな~?

なんて密かに期待してます(笑)

頑張ってね

→続きを読む

海賊の女王☆

とうとう花粉症が私にもやってきましたよ

もう目がかゆくて目薬をさしてもおさまらなくて家に帰ってきてから

目を洗って目薬をさしたらどうにかおさまった~

でも鼻がグスグス言ってとまんない

それはそうと

KAT-TUN3rdアルバム発売決定おめでとう

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATESっていうタイトルなんだね

海賊の女王ってかっこいい~

発売が楽しみだし、新曲も明後日聞けるから楽しみだわ~

KAT-TUNからのプロポーズ☆

こんばんわ

勤務交代をしたため飛び石休みになりましたとさ~

久々の2連休だったんだけど・・まあ、嫌いな相手と仕事することを

考えたら・・勤務交代してよかったな~んて思っちゃった(笑)

今日は「スシ王子」の映画を見てきました

ゆっち~面白かったよ~

スシ王子まだ全部見てないけど半分以上は見たからストーリー覚えてて

よかったわ

あれは見に行くことをおすすめするよ

ももかちゃん、一緒に行ってくれてありがとう

そして今日からまたブログの更新を復活します

まあ、ちょこちょこ書いてたからあんまり休んでなかったかもしれないね(苦笑)

→続きを読む

復習(BlogPet)

ひろとは復習するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

DREAM BOYS全公演終了☆

ちょっと寝てすっきり

夜勤だからカートゥン見れないかなって思ってたんだけど

見れました

休憩に入って間もなく目覚ましをかけてちょっとだけ眠ったからね

亀・聖ペアがラブラブだった(笑)

詳しく書くのはリピートしてからにするけど・・

昨日で「DREAM BOYS」が東京・大阪ともに全公演が終了

出演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした

特に大きな怪我や事故もなく終えられてよかったね

ただ・・聖とカメちゃんがね・・

聖はちょっと体調崩しちゃったみたいだし、カメちゃんはちょっと痩せちゃったって

あの子あれ以上痩せてどうするの

ドラマ終わってすぐドリボだったからスケジュールきつかったのもあったのかも

しれないけど

1ヵ月半お疲れ様でした

亀梨和也フライデースペシャル~

お友達から昔の少クラのビデオを送ってもらって

ひたすらダビングして編集してました

そしてようやく5勤だらけだった勤務も終わったぜ~

おめでとう~ありがとう~(変なテンションでごめんなさい)

今のところ金曜日のカツスタは聞けてるんだけど・・

時間より3分前にスタンバイしたらもうしゃべっててびっくりした

1部が始まる時間より3分も前だったのに~

という悔しい思いをしたので2部は10分前にスタンバイしてみました

さすがにばっちり聞けたんだけど・・

声が小さくて聞きにくいし電波状況も微妙で

1部と2部でテンションが違うのはわかったけどもうちょっと大きい声で

話してくれ~

なんていいつつも今週もちゃんと聞いて録音しますよ

ダンス(BlogPet)

きのう、ランランとダンスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

実は僕・・

こんにちわ

ただいま5勤の3勤目・・なのにばてばてです

そして目がかゆい~

そろそろ目薬を持ち歩かねばならないのね・・

疲れてちょっとイライラしてたので昨日は帰ってきてから

カートゥンをリピートしまくって癒されましたよ

そんなカートゥンの感想を長々と書いてしまいました(笑)

→続きを読む

Pちゃん、おめでとう♪

こんばんわ

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は日々ボーッとしてます
っていうのは半分くらいで毎日ひ~ひ~言って仕事してますよ

今日はPちゃんの誕生日なんだね

おめでとう

すっかり忘れてたんだけど…

Pちゃんはホントアイドルだよな~って思う

ていうか人への気遣いがきちんとできる人。

韓国へプライベートで旅行に行って、空港で大変な目にあったのにファンの子を心配するなんてすごい

そういう気遣いができるPちゃんだから皆、好きなのかな

Pちゃん、仕事も勉強も頑張ってね

→続きを読む

4月だね~(BlogPet)

ゆっきの「4月だね~」のまねしてかいてみるね

久々のんびり過ごした2連休が、アルバムだけど「ごくせん」の中、今日はもうざっくりざっくり切ってたんですか?う(笑)そんなお休みの中、今日はもう夜勤明けは髪を切ってたんですか?それともアルバムも出すんですか?う(笑)そんなお休みなくてとりあえず月曜日はまた時間の中、今日は髪を切って5勤ばっかりだけどシングルなん・教えてくれるって事ジャニーさん、この後はまた時間の再放送が入ってるでしょう(笑)そんなお休みなくてますよ~Ciao

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

4月だね~

久々のんびり過ごした2連休

が、この後はもう夜勤明けは1個しか休みなくて5勤ばっかりだから

多分へばってるでしょう(笑)

そんなお休みの中、今日は髪を切ってきました

もうざっくりざっくり切って軽くなっちゃって

とりあえず月曜日から「ごくせん」の再放送が入ってるので見てますよ~

ちなみに月曜日は夜勤明けだったんだけど「テレビの中で仁とカメが待ってる

って言って帰ってきました(待ってないからね)

やっぱかっこいいわ~

で、ツアーも決まって新曲も決まったね

節約生活始めようっと・・

「KAT-TUNならではのハイレベルなダンスパフォーマンスが

堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品」



どんなの

がっつりがっつり踊ってくれるって事

ジャニーさん、アルバムだと思ってたんだけどシングルなんですか?

それともアルバムも出すんですか?

う~ん・・教えてくだぱい

ではまた時間のある時に~Ciao
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。