

3月千秋楽☆(BlogPet)

ゆっきの「3月千秋楽☆」のまねしてかいてみるね

最近、金曜日頑張ってて、金曜はコンポにきてください一人でもソファに戻って、今日のにきて目が千秋楽メンバー全員見になったらぐっすり寝て、1か月お疲れ様そしてカメちゃん、お疲れ様来月からはコンポに横にきてね大阪で1か月お疲れ様来月からはコンポになったらすでに日付変わってびっくりあ、お疲れ様そしてカメちゃんが千秋楽メンバーが千秋楽メンバーが千秋楽メンバーが担当だって半年間、今日の帝劇でもソファに戻ってね(失礼なやつ)ちなみに昨日も怪我のにきてたそうでも怪我の13時のが千秋楽メンバーが担当だって半年間、金曜日頑張って目が担当だって半年間、聞けないままだったけど楽しませてびっくりあ、聞けない日とかも怪我のが担当だって半年間、聞けないままだったけど楽しませてねでもあったそうで大丈夫だろうか…(笑)ちなみに昨日も怪我のが仁、金曜日頑張ってます(失礼なやつ)ちなみに昨日もソファに戻ってもらったそうで、今日の公演でもあったよ結局つかみネタ決まんないよう頑張っててびっくりシャッフルによりメンバーが千秋楽メンバーの13時のカツスタを聞いてもらったけど楽しませて目が見に横に竜也くんが担当だって半年間、1部かな?これで1か月お疲れ様そしてカメちゃんが覚めたらすでに日付変わってください一人で1部か…(失礼なやつ)金曜の帝劇でメンバー全員見に張り付いてもらったそうで大丈夫だろうかなやつ)金曜は聞ける時は聞ける時の13時はコンポになったらすでに日付変わってください一人でメンバーの皆さん、1部かなやつ)金曜は聞ける時はコンポになったらぐっすり寝ちゃってください一人でもあったそうで、1か月お疲れ様そしてカメちゃん、金曜はカメちゃん、今日の皆さん、1か月お疲れ様そしてカメちゃん、聞けないままだったねで大丈夫だろうか…(失礼なやつ)ちなみに昨日もあったね大阪だねさて、お疲れ様来月からはコンポに張り付いてびっくりあ、聞けないままだったけど楽しませてます(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

3月千秋楽☆

最近、よく寝てます(笑)

ちなみに昨日もソファに横になったらぐっすり寝ちゃって

目が覚めたらすでに日付変わっててびっくり

あ、昨日のドリボに竜也くんが見にきてたそうで

1部かな?2部かな?

これでメンバー全員見に行ったね

さて、今日の13時の公演で3月の帝劇でのドリボが千秋楽

メンバーの皆さん、1か月お疲れ様

来月からは大阪だね

大阪でも怪我のないよう頑張ってね

で、金曜のカツスタを聞いてびっくり

シャッフルによりメンバーが仁から聖に戻って、
金曜はカメちゃんが担当だって

半年間、聞けない日とかもあったけど楽しませてもらったよ

結局つかみネタ決まんないままだったよね(笑)

仁、お疲れ様

そしてカメちゃん、金曜日頑張ってください

一人で大丈夫だろうか…
(失礼なやつ)

金曜は聞ける時はコンポに張り付いて聞きます(笑)

罰ゲーム後編☆

たまたま水曜日に仕事が休みになったので「クロサギ」見てきました

来週も水曜日、休みなんだけど予定があるからと早く見たいなって思ったので
感想は……忘れた(笑)

最初、久々だったからちょっと忘れかけてて「ドラマ見て復習しておけばよかった」って思ったんだよね

後、登場人物の関係が把握できなくて「この人は何?」とか考えながら見てた
けど「黒崎はきっとこう考える」とか自分なりに考えながら見てたんだけど、最後には、すっかり夢中になって見てました

続きがありそうな終わりかただったな~

しっかりパンフレットお買いあげしてきました

続きはカートゥン罰ゲーム感想です

→続きを読む

暇な子なんで(笑)

「暇な子」とはもう言えない年な気もしますが・・

見逃してください

夜勤中なんだけど、今のとこ何もなくて暇なので・・

こうして私はきっとブログを書いていくんだろうな~なんて考えてました(笑)

だから4月末までといっても結構更新してるかも??

家でも時間あるときに書いて保存しておいてっていう手もあるし

暇なのでYahoo!ニュースを見てたら・・

ちょっとショックかも

う~ん。。なんとも言いがたい・・

やっぱりノーコメントで

「何が言いたいのかわからない」とか「何なの??」って方はYahoo!ニュースを

見てください

あ、仕事来る前にコンビ二よったら「FITTY」売ってたから帰りに買って

帰ろうかな~

でも「中丸のページ」の発言が気になるから・・控えて少しでも

残しておこうかな・・

今からでも間に合うと思い・・ちょっとずつ貯めよう

おそろいなの??

ちわ

ちょっと時間があるので更新です

こうやって時間があるときは更新していこうかななんて

考えてるのでぽちぽち書いてるかも

珍しく発売日に「M誌」と「P誌」2冊とも買ったわけなんだけど・・

カメちゃん

その・・鼻の下とあごのおひげはどうしたのかしら??

あまりにびっくりして雑誌閉じちゃったよ?

そんなにくっきり・・

先月はなかったし・・耕作の時もなかったのにいきなり今月の買ったら

ひげがあってびっくりしたよ

でもあのひげ仁とおそろいみたい

「ひげなんて嫌だ」って思ってたくせに

「もしかしたら仁とおそろい」なんて考えたら

ちょっと嬉しくなっちゃった

しかしKAT-TUN内ではひげを生やす事が流行なの?

聖といい仁といいカメちゃんといい・・

う~ん・・

で、腰に巻いてる巻物・・M誌とP誌で違うの?

とっても似てて同じものかな~なんて思ったんだけど違う?

見間違いなのか同じものなのかも気になるところです(笑)



デビュー2周年♪(BlogPet)

ゆっきの「デビュー2周年♪」のまねしてかいてみるね

デビュー2周年おめでとう6人でまた記念日を書いてねKATーTUNを通じてこうしてを迎えられて何よりです続きはゆっちとじゅんのに書いてたってお友達が見に行ってあってあってあげて嬉しかった事も見に行って嬉しかった仁と竜也くんも嬉しい出来事です

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

デビュー2周年♪

20080322005446



デビュー2周年おめでとう

6人でまた記念日を迎えられて何よりです

昨日のドリボにはゆっちとじゅんのが見に行ってたってお友達のブログに書いてあって嬉しかった

仁と竜也くんも見に行ってあげてね

KATーTUNを通じてこうしてブログを書いて、友達ができた事も嬉しい出来事です
続きはお知らせ?です

→続きを読む

連ドラ復帰おめでとう~

内くん、連ドラ復帰おめでとう

次のクールのドラマは見る予定はなかったんだけど

内くんのドラマ見てみようかなって思いますね

「一瞬の風になれ」面白かったっていうか好きだったから

ちょっとわくわく

Pちゃんの「はねとび」も見てましたけど・・う~ん

番宣活動お疲れ様です

これからおでかけなので今日はこれにて終了です



P.S.ゆっち~レコーディングの最中って言葉

期待してるよ~

やばっ支度しないと

ハチクロ最終回

これで見ていたドラマが終わっちゃってつまんないな

といってもハチクロは途中抜けてるんだけどね

ドラマの放送中に原作を読もうって思ってたのに

結局読まずじまいで終わっちゃったよ(笑)

後はHDDに残ってるのをDVDに落とす作業が待ってます

そして来週はP大作戦のスペシャル~だけど見れないから録画

明日のはねとびは見れるからちょっと楽しみ

KAT-TUNが露出ないのでネタもなくて・・

あ、ゆっちマニュアルでドリームボーイズ見に行かなきゃって言ってたから

見に行ってあげてね

もう2年かぁ~

ぐったり

ちょっとお疲れかも?新人さんが1人たちしたはいいけど・・

何もできなさすぎ

そんなんばっかりかよって感じで困ってますよ

自分が担当じゃないけど一緒の勤務は嫌だな・・

話はかわって中丸のページ

マイク見えにくいんですけど(笑)

今日はデビュー記念のドーム公演から丸2年なんだって

おめでとう~ありがとう~(ゆっちと一緒のノリですか?)

ゆっちの嘘泣きからもう2年ですか

ほんで早くツアーがやりたいなと思いました



全くですよ早くやってほしいんですけど??

待ちきれん



待ちきれないのは私達もなんですけど??

早くツアーが決まったよってお知らせがほしいよ

もうすぐデビューして2年だもんね

もちろん仕事は休みとってあるのでまたケーキ作る予定

お祝いしなくちゃね

チューボーですよ♪

来月から勤務がわけわかんない事になってて困るわ~

半日勤務がついたりするんだけど早くその内容を

教えて欲しいものです

教えてもらうまで放置だな(笑)

気を取り直してPちゃんのチューボーですよの感想

ツボは、Pちゃんが堺さんと一緒に太陽のナミダの振り付けをやってるとこ

マイクじゃなくてお玉でやってるのがいいわ

前回は青春アミーゴだったとのことで。。

それ知ってたら見たかったわ

彰だけじゃなくて修二も出してくれたらよかったのに(無茶言うな)

よし、これで太陽のナミダの振りを覚えるよ

Pちゃんはカラオケが好きでよく歌うのはコブクロの「風」

でもメロディーが出てこなくて「i-Pod取ってきていいですか?」って(笑)

そのi-Podの中に何が入ってるのかな?

Pちゃん、そのi-Pod貸してください(え?)

で、よく行くところはドリンク飲み放題でアイスもついてくるとこ

アイスにチョコレートシロップ(?)も自分でかけれるとこだって

堺さん、ドリンク飲み放題とアイスじゃつられないけどチョコレートシロップも

かけれるなら行くと

私も行きたいな~連れていって

仁とか亮ちゃんとか呼んでね(なんで?)

お鍋をあおるPさん素敵でしたが、ちょっとご飯こぼしてるよ~

自分の作ったほうを食べたがるPちゃん。で、おいしいって言ってたね

そのチャーハン届けてくれません??

辛いと食べれないけど・・むしろ作ってください(どうして?)

KAT-TUN不足のためPちゃんに浮気気味

Pちゃん、クロサギ見に行く予定だから待っててね~

卒業(BlogPet)

きょうは☆JIN☆は更新も卒業されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

物足りなさ。。

どうしてこんなに眠いのかしら・・ってくらい眠いです(笑)

仕事中も眠くて眠くてあやうく重大なミスをするとこだったけど

ミスする前に気付いてよかったわ

冬眠の季節はすぎたんだけど・・春眠の時期(おい)

毎週土曜の朝は「ズムサタ」を予約録画して仕事なら仕事に行って

帰ってきてから見て、「1ポンドの福音」を見るのが日課だったんだけど

ドラマ終わったから抜け殻みたいに暇になっちゃった

とりあえず今日はPちゃん出演の「チューボーですよ」を

見ることにします

祝200回☆

中丸のページ200回おめでとう

もう200回なんだ~

週に3回の中丸のページを毎回楽しみにしてます

そしてそろそろ何か情報が欲しいんですけど?ゆっち?

アルバムの情報とか・・ツアーについてとか・・

何か情報くだパイ

これからも頑張って書いてね

あ~乾燥してるせいで手がかゆくなってきた

薬ぬったらヒリヒリかゆいけど我慢しなくちゃ・・

あざ~す!

ふんだりけったり?

夜、パソコンでゲームをしてたらインターネット強制終了になり負けた

その後、いきなり接続できなくなって、色々方法を試してるうちに接続できたんだけど

原因不明

朝は朝でピアスをしようとしたら中々入らなくて一瞬「ふさがった」って思って焦った~

危うく違うとこにさして痛い思いするとこだったわ
ドリボ始まって9日。

8日は真鍋かをりさんが見に行ってくれたみたいだねブログにちょっと書いてくれてた

水曜日の2部にはドラマでお世話になった小林聡美さん、もたいまさこさんが見てくれたって

ジムの会長に修道院長がきてくれたなんて嬉しいだろうね

まだまだあるからメンバーの皆さんも見に行ってあげてね

そしてそれを報告してください(笑)

罰ゲーム前編

休み2日目

親とプチケンカをしてムカついたので引きこもってました(笑)

娘は引きこもってたけど母はバンッと思いっきりドアを閉めて

出かけましたよ

私がやったら「ドア壊れるだろ」って怒るくせに・・

まあ、引きこもって雑誌(主にテレビジョン)を編集したので

すっきりしたけどね

続きは昨日のカートゥンの感想~

相変わらず簡単にまとめれないです

→続きを読む

亀パンチ最終回

中々、欲しいものに出逢わない

テレビ誌を買いに行った帰りに何かいいものないかな~って思って

服も見てきたんだけど「これっ」てものに出逢わないんだよね

そしてカメちゃんがいっつもワンピースっていうから

どうしてもワンピースを基準で探しちゃう(笑)

影響力大ですね

テレビジョンでの連載「亀パンチ」が最終回なので私がテレビジョンを

買うのも今回でとりあえず終了

3ヶ月間、お疲れ様、自分(笑)

で・・カメちゃん、髪、茶色くなかった

いつ茶色になったの

今までの未公開ショットもあったけどお気に入りはバランスボールを乗っけてる

カメちゃんと、髪の毛をいじってるカメちゃん

いや~かっこいいし可愛い

ドリボにかける思いはすごいね

必ずシャワーを浴びて靴下、下着も変えるってこだわりだよね~

→続きを読む

根性なし卒業☆

夜勤明け寝不足

その上、嫌いな人(ていうか苦手な人)が戻ってくると聞き

テンションますます下がったよ

もうわけわかんない状態です(笑)

ま、テキトーに接しますけど

なぜか今「薔薇のない花屋」が再放送中~

これってまだ月9でやってるのにもう再放送なんて早い

そんなこんなで「1ポンドの福音」最終回の感想です

→続きを読む

Round7&8☆

もうドラマも終わったというのに今更7話と8話の

感想です

7話は上田さんのお父さんがきて一騒動

お父さんに嘘ついちゃうしね(笑)

シスターはだまされて借金を作っちゃうし・・

でもその借金返済のために耕作がホストクラブで働いてる姿

ちょっと可愛かった

ホストは「耕作」じゃなくて「亀梨和也本人」でできるって(笑)

借金返済をかけて耕作VSチャンピオン紅が決定で次回へ~

→続きを読む

往生際悪く・・

ども

往生際悪くまたまた「KAT-TUNからのラブレター」を

やってみました

ど~~してもカメちゃんの名前を出したかったから

てわけでリベンジです

最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った東京ドーム
○○ちゃんと一緒に行った六本木
○○ちゃんと一緒に行ったテレアサ
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったアルバムCD
○○ちゃんと一緒に買ったペンライト
○○ちゃんと一緒に買ったドクロ印グッズ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、亀梨 和也と別れて俺と付き合ってくれ。

中丸 雄一

ゆっち~ごめんね~

カメちゃんと別れてあなたと付き合うことはできません(笑)

だって私の好きな人はカメちゃんなんだもん

そっか~カメちゃんと付き合ってるのか~うふふ(怪しい笑いするな)

ようやくカメちゃんの名前が出てきたことに嬉しさを感じてます

ちなみに○○は本名の名前のみでカタカナでやったものです

で、ど~でもいいついで(?)にNEWSバージョンでもチャレンジ

→続きを読む

亀梨P「ズムサタ最高」

久しぶりに日曜の仕事で残業なし~

2ヶ月ぶりくらいかな??

嬉しいわ

帰ってきてから昨日のズムサタを編集したり、1ポンドの福音のリピートをしたり

してました

さ、ドラマとのコラボ企画最後のズムサタ感想です

→続きを読む

チャンピオン畑中耕作!

あ~あ

とうとうドラマが終わっちゃってなんか寂しいな~

3ヶ月間楽しませてくれたカメちゃんに感謝

ドラマ終わった直後にて感想はまた今度という事で・・

あ~うまくかけない

とにかくハッピーエンドで終わってよかったって事と

寂しいって事が一緒になっててわけわかんない状態なんだよね

リピートしてみたら泣くんじゃないか(え?)

あ、あの結婚式シーンは妄想とかじゃなかったんだね(笑)

本当にお疲れ様でした

イケメンと触れ合うツアー♪

こんばんわ

志村どうぶつ園にカメちゃんが出るというのに遅番でした

終わった瞬間ダッシュしてを飛ばして帰ってきたけど

人から見たら「なんだあの車、暴走車だ」ってなくらい飛ばしてきた(笑)

→続きを読む

KAT-TUNからのラブレター☆

前にお友達のところで見てやろうって思ってたのが

遅くなっちゃった

結果は・・続きから・・

どうあっても私の想いは報われないのかしら

えっとHNでの結果

ゆっきちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてゆっきちゃんと出会ったお台場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのドクロ印グッズをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ゆっきちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ゆっきちゃんが田口 淳之介の事が好きだって事は赤西 仁から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月10日の18時に渋谷で待ってるから返事聞かせ欲しい。

上田 竜也より

竜也くんから告白されちゃった

私がじゅんのが好きだって仁から聞いたと

どんな流れですか(笑)

いや、竜也さん、これ以上魅力的にならなくていいよ

浮気しちゃうから(笑)




続きは本名での結果

→続きを読む

東京フレンドパーク

昨日はおでかけ

今日は引きこもりです(笑)
ちなみにおでかけしてパンプスをゲットしました♪

持ってるやつすぐ脱げちゃうから…

風邪ひきだけど咳以外は何もないから暇で(笑)

Pちゃんが出てた「東京フレンドパーク」を見てました♪

Pちゃんが上着を脱いだ瞬間の歓声がすごいね

ノースリーの黒のパーカー姿が素敵

ハイパーホッケー、Pちゃん、かなり本気だったよね
勝った時の喜びかた変だけど(笑)

面白かった♪

ドリボ初日☆

パソコンからの更新がちょっと久々です

みなさまお元気ですか??

私は・・まんまと風邪をひきました

職場内でも風邪が流行っててどうやらうつったらしいけど・・

最近夜勤ばっかだったから免疫力落ちてたのかなあ

昨日ドリボ初日だったね

絶対WSで入ると思ってちゃんと予約していったよ(笑)

そして職場のテレビのチャンネルをズームインに合わせておいたやつ

カメちゃんが映った瞬間、食事介助の手が止まりました(仕事しろ~)

聖とカメちゃんはタッキーの時からずっと出てるんだね

すごいな~

そして後5回で200回いや、ほんとすごいわ

カメちゃん。去年からみて筋肉がついたから衣装を23着も新着したっていうのも

すごいって

「1ポンドの福音」やるのに鍛えてたもんね

そんなドラマも今週で最終回

あ、感想は7,8、9と全部まとめて書いちゃう予定です

何はともあれケガなく頑張ってほしいな

演技(BlogPet)

きょうひろとはランランと演技するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
