

中丸のお母さん☆

またまた1ポンドの福音の感想を書いてないまま8話の放送日前日~

まだリピートしてないし~明日見ようかな~

ちなみに今週のカートゥンもリピートしてません。

だってど~~してもカメちゃんの髪型に気をとられてしまうんだもん(泣)

コラボの時だってあの髪型が邪魔してかっこいいと思えなかったし…
いや、私だけかもしれないけどね(苦笑)

ちょっと面白かったのは箱の中身を当てるゲームの時の一言。

「そん中に中丸のお母さんとかも入ってるの?」
また中丸のお母さんだよ(笑)

仁がさりげな~く「ひろみちゃん」って言ってたのが素敵♪
ちょっとドキッとした(実は本名が一緒なんで)

確かゆっちママと仁ママって同じ名前なんだよね♪

あ、後、仁のさりげな~いボケ(笑)
聖「まずELTチームから」って言った時に
仁「俺、行きます?」

仁ちゃん、いつからELTに入ったのかしら(笑)

こ~いうさりげな~いボケ好きだな♪

う~ん、覚えてる限りだからこんな感じかな?

来週はまた髪戻ってたから一安心☆

クランクアップ☆

携帯からなので読みにくいと思いますが勘弁を(笑)

「1ポンドの福音」の公式HPで先週クランクアップしたって書いてあったね~

て事は今はドリボに向けての稽古中だね♪

あ~あのかっこよくて可愛い耕作に会えるのも後3回なんだね…

7、8、9と完全連続らしいので楽しみ♪

タキシード姿を見られるのも楽しみだわ♪

衝動買い?

眠いよ~

いつもより2時間も早く起きましたので眠いです(笑)

そんな早く起きてどこへ行ったかというと別にたいしたとこではなく(おいおい)

ちょっと(?)とあるところに行って運動をしてきたわけですよ

まあ、拉致られたんですけどね(笑)

いい運動だったけど間違いなく筋肉痛・・

帰ってきてから『太陽のナミダ』をゲットしに行ったら

なんと

「anan」の表紙がカメちゃん

中身を一応見て悩んだけど表紙だし4ページあるしでお買い上げ

テレビジョンだけの予定だったんだけどな~

しかし「SEDA」では女の子の格好はワンピースが好きだと言ってみたり

「anan」では恋愛をしてないとダメと言ってみたり

忙しい人ですね(笑)

そんな忙しい人が好きな私はやっぱり

「そうか・・ワンピースなのね」なんて思ってつい服をみるとき

ワンピースを探してしまうおばかです(笑)

ハチクロにツル☆

意味不明??

今「ハチクロ」をリアルタイムで見てたわけですよ

そしたら「P大作戦」に出てたツルが出ててびっくりしたという

事です(笑)

思わず「あ~ツルだ~」って言っちゃったもん

帰ってきて寝て起きてから「一瞬の風になれ」を見ました

内くんを初めて見たけどかっこいいね

NEWSのファンになったのは内くんも草野くんもいなくなってからだから

全然知らないからさ

内くんは名前だけは知ってはいたけど演技してるのとかは

初めて見たしね

なんかすっごい続きが気になるなって思った

というわけで今日もまた続きを見ます(笑)

亮ちゃんの謎

夜勤だから昼寝してたら起こされた

しかもすっごい縁起悪い夢見て目覚めも悪い

なんかぐったりです

今日は「中丸のページ」と「メンバー愛」の更新日

ゆっち~カメちゃんにプレゼントあげたのかどうか教えてよ~

まだ会ってないのかな??

「メンバー愛」では先週のMステについて書かれてた

皆、びしょびしょだったのに亮ちゃんだけあんまり濡れてなかったと

錦戸さん、なんでですか~??

今夜から4夜連続ドラマだね

残念ながら見れないけど予約は入れてきたから明日帰ったら見ます

ドラマも楽しみだけど今週のMステは

フルで聞ける事楽しみにしてるよ

珍しく日常?

特に意味はないタイトルでごめんなさい

とりあえず急に思い立って美容室へ行ってプリン頭を

直してまいりました

11月?にパーマをかけて・・それ以来放置・・

それ以前に10月にカラーして以来してなくて・・

それはプリンにもなるわ(笑)って感じなくらいプリン頭でした

で、その足で本屋さんへ行って雑誌をお買い上げ

なんと舞台雑誌にも表紙で出ててかな~り考えてみたけど

諦めて今頃「SEDA」を買ってきました

だって6ページも載ってたんだもん

というわけで特に何もない日常でした(笑)

タキシード姿にラブ♪

ありえな~い

今日もお休み。そしてカメちゃんのお誕生日をお祝いするのに

ももかちゃんと一緒に遊んできました

が、向かう最中にありえない車を発見・・

蛇行運転にもほどがあるだろって感じなくらい

びっくりしたわ

→続きを読む

HAPPY BIRTHDAY☆

20080222215432


HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也くん

カメちゃん、22歳だね

画像は昨日作った「苺のレアチーズケーキ」です

なんで切れ目が入ってるの?とかかけてるの?って質問はなしで

バースデーメッセージを入れて何か作ろうかとも考えたけど・・

やめちゃった(おい)

一応、カメちゃんのバースデーをお祝いしたいなって気持ちで作ったケーキです

もう22歳なんだね~

KAT-TUNの末っ子なのにしっかりしてて

インタビューのコメントとかもすごいしっかりしてるよね

本人にはその自覚あるのかないのかわかんないけど(笑)

かっこよくて、可愛くてそんなギャップが大好きです

まあ、私は浮気者だから(おい)

フラ~ッと違うところにも旅立つけど

旅立っても一番はカメちゃん

1度、生で見たら忘れられないもん(笑)

カメちゃんは頑張りやさんだけどあんまり無理しないでほしいなって

思います

無理するとすぐ体に出ちゃうからさ

これからもカメちゃんが大好きだよ

KAT-TUNの末っ子として、時にはリーダーみたく

引っ張っていったりしてね

22歳の1年が充実していい年でありますように

車庫入れ対決♪

今日から3連休

明日はお出かけだけど今日はのんびりしてました

で、NEWSが出るMステを見たんだけど

フルじゃないしトークないしで不満

来週はフルで聞けることとトークがある事を期待します

続きはカートゥンの感想

→続きを読む

シスターの夢になります!

もしかしたら来月辺りから残業がなくなるかも??

今日パートさんが採用になったようで説明を受けてたから

うまく行けばなくなるぞ~

夜勤明けの残業とかきつかったんだよね・・

そして!私は「1ポンド~」が入ってる間、土曜の夜勤なし

夜勤じゃなければリアルタイムで見れるもん

「ひと恋」の時もそうだったけど3ヶ月土曜の夜勤がないのって

すごいわ

→続きを読む

中丸のばかやろう

昨日の夜、更新しようと思ってたけど

雑誌をファイリングしてたら思ったより時間かかって

疲れちゃってやめちゃいました(笑)

まあ、かなりいっぱいためてたからなんだけどね

てことでまだ1ポンドもリピートしてないです

先週のカメちゃんのマニュアルと違って仁のマニュアルは長かったね

しかし・・何回「中丸のばかやろう」って言葉でてきただろ

どうやらカートゥンのロケで「中丸のばかやろう」と一緒に

北海道にきてたらしい・・

カメちゃんは??ドラマの撮影ですか?

中丸のばかやろうを北海道の雪に埋めてやろうと思いましたが

まるでパラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てた



雪に埋めたら掘り出すの大変じゃん

で、その半笑いで幸せそうに寝てたってゆっち何か

いい夢でも見たのかな??

ちなみにくそがつくほど寒かったです。



北海道の寒さをなめちゃいけないよ~

あったかい格好してくればよかったじゃないの(笑)

まあ、長い文章で近況が知れたからいいや

ゆっちの愛?

こんばんわ

夜勤中にまたパソコンを私物化

本当は朝、1ポンドをリピートして感想を書こうと

思ってたんだけど、眠くてやめちゃった

夜にでも感想をアップできたらいいな~なんて思ってるけど

どうなるやら(笑)

ゆっちが中丸のページでカメちゃんに誕生日プレゼントを

買ったと書いてくれてて嬉しかった~

中丸さん、ありがとうございます

ちゃんと覚えててくれるんだね

次、会ったときに渡すみたいだけど・・いつ会うのかな?

渡したらその反応をぜひ教えていただきたい(笑)

待ってま~す

じゃ、また夜に更新予定

カメちゃんの誕生日まで後4日

仲良しさん♪

ども

珍しくこんな夜中に登場です

散々、某動画サイトで色々見て一人でニヤニヤした後

急に「ハルカナ約束」や「Le Ciel」が聞きたくなって

プチライブを開催してました

cartoon KAT-TUN ⅡYouのDVDをHDDにセットして

聞きたいトコだけ見て聞いてニヤニヤ

久しぶりに見たけどカメちゃんがじゅんのの刀を奪って

仁を切っちゃうとことか可愛かった~

そうそう!P日記に仁の名前が出たね

いや~Pちゃん、毎度ありがとうございます

二人で『ドラゴンボール』のDVDを朝の4時まで見てたそうで

なんて仲良しさんなのかしら

仁もドラマ終わって、LIPSのテレビ出演もちょっと落ち着いたし

Pちゃんも歌番組の収録は終わって後は映画の取材とかかな?

お互いちょっと時間が合うようになってきたのかな?

なんかいいな~

あ、Pちゃん・・亀梨さんの誕生日・・なんでもない

さ、いくら夜勤だからとはいえあんまり夜更かししないで(十分、夜更かし)

そろそろ寝よ

2008年初バトン



4日ぶりに仕事に行きいきなり残業~

まあ、ちょこちょこさぼってましたけど(笑)

思ったよりは変わってなかったかな?

しいていうならもう戻ってこないと思ってたおばあちゃん(入院してた人)が

明後日戻ってくる事に驚いた

あ~びっくりだわ

ネタがあるようでないので(どっちだよ)

だいぶ前にもらったバトンをやりますです。はい。

ももかちゃん、とっても遅くなり申し訳ありませんです。はい。

→続きを読む

レコーディングって何ぞや~

4連休も終わり明日からまた仕事~

しかも残業

きっと頭に「?」を飛ばしながら仕事してるでしょう(笑)

昨日の中丸のページで

レコーディングをしたんだけど



ってあったけどレコーディングって何

ねえ、アルバム・・だよね?ね?

いつ出るのか早く教えてねゆっち

→続きを読む

ウイニングイレブン?

結局4連休は親の用事で出かける以外に出かけないっぽいです

雪降ってると出かける気もなくなるんだよね

雑誌のファイリングをしようかとも思ったんだけど

ファイルを大量に買わなければ足りないからやめちゃった(笑)

→続きを読む

ROUND5☆

あ~もう折り返しなんだ

今日も雪が降っていたのでさくっと用事だけ済ませて

帰ってきてDVD観賞してました

しかし・・車を車庫に入れるとき隣の親父が屋根の雪をおろしてたのね。

風向きがめっちゃ家のほうだから落ちてきた雪で見えにくかったんですけど

事故ったらどうしてくれんだよ

勘弁して欲しいわ

「ひと恋」と昨日の「カートゥン」と先週の「1ポンドの福音」で癒されたけどさ

弘人はかっこよかった

→続きを読む

Gyaoマガジン☆ (BlogPet)

ゆっきの「 Gyaoマガジン☆ 」のまねしてかいてみるね

暇っ子なのでめずらしく2回目の更新昨日テレビジョンを買いに本屋さんによったら・もう5話での前で毎週買ってるのは可愛いカメちゃんが寂しい休み希望出してお買い上げテレビジョンはどうやらアドリブだったんだろ??????可愛いカメちゃんがアドリブなら先週のが売ってお買い上げテレビジョンは可愛いんだけどボクシングシーンはかっこいいのもアドリブだったみたい結構あのドラマ、アドリブだったんだろ?可愛いけどボクシングシーンはどうやらアドリブなって思うんだね私としてはどうやらアドリブだった

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

Gyaoマガジン☆

暇っ子なのでめずらしく2回目の更新

昨日テレビジョンを買いに本屋さんによったら

GyAoマガジンが売っててお買い上げ

テレビジョンは「亀パンチ」目当てで毎週買ってるんだよね~

4話での耕作の「ボボボボクシング~」ってのは

どうやらアドリブだったみたい

結構あのドラマ、アドリブ多いみたいだね

私としては可愛いカメちゃんが見れて嬉しいんだよね

普段は可愛いんだけどボクシングシーンはかっこいいのよ~

あの「ボボボボクシング」ってのがアドリブなら

先週の「チョ~コチョコチョコチョコチョコット」って歌ってるのも

アドリブなのかなって思うんだけどどうなんだろ??

可愛いけど可愛いけど実際、目の前でやられたら・・

もう5話が終わっちゃったんだよね・・

全部で9回しかないのが寂しい

休み希望出しておけばよかった

KAT-TUNバトン

④連休初日・・

特に何もせずひたすら寝てました

HDDの整理も雑誌のファイリングも何もせず

昼寝して起きたら寝すぎたため頭痛

明日は世の中ではバレンタインデーらしいけど私には全く関係ナッシング(笑)

バレンタインデーなんかより2月23日のカメちゃんの

誕生日のほうが私には大切なんです(知らないって)

高校の頃は騒いでたけど(笑)

若かったな~

でも気分だけはバレンタインを味わおうかなって事で拾ってきたバトンです

→続きを読む

今更メイキング☆

寝すぎた??

夜勤明けで帰ってきて寝たのは12時。

起きたら5時・・

最近、起きる時間が遅いなと思うけど起きれないんだよね

明日からは4連休

のんびり過ごしつつ片付けでもするかな(笑)

→続きを読む

最近の日課??

もうちょっと早くパソコンを使えるかなって思ってたら

意外と遅くなっちゃった

本当はいまさらだけどLIPSのメイキングの感想を

書こうかなと思ってたんだけど明日~(笑)

だってこの夜勤終われば4連休なんだもん

特に予定ないんだけどね(苦笑)

あ、雑誌の整理のためにファイルでも買いにでかけるくらいかな

てわけで個人的に最近の日課として

「LIPS」のPVとメイキングを通して見た後

「Keep the Faith」のPVを見て、Mステを見てます

なんだか見たくなってね

そうカメちゃんの「Mステバージョン」の間違いを見ては

「仁も笑ってて可愛いやつら」なんて一人で

ニヤニヤしてます

だって可愛いんだもん

キプフェを見ると有閑倶楽部も見たくなるんだよね~

4連休中にきっと有閑倶楽部見るかな

団子の神様?

まだMステもうたばんも編集してません

ていうかうたばんと音楽戦士なんて見てもいないよ

もうすぐ4連休だからそこで編集して見るかな~

さらっとカートゥン感想を

→続きを読む

おまけのスープ☆

なんだか切なかったな~

今日のドラマは途中なんだか切なくてちょっと泣きそうだったよ

しかしいいところで終わったな~

昨日、思いっきり溜め込んでた雑誌を全部切り抜いちゃったから

すっきりしたけどファイリングに悩み中。。

それ以前にファイル買ってこなくちゃいけないんだけど(笑)

→続きを読む

甘くない男達(笑)

教訓

雑誌の整理はマメにしましょう

昨日は、飲みに出かけてカラオケ行ってかなり酔っ払いでしたね(苦笑)

KAT-TUNとNEWSばっかり歌ってきたけど楽しかった

ちなみに今日のお昼に「あらびき黒胡椒チキン」をももかちゃんと

一緒に食べました

辛いって聞いてたんだけど食べれる辛さだったよ

「あなたは大人ですか?」

大人でした

→続きを読む

おでかけ日和

午前中は親の用事で出かけて帰って来たら

昼過ぎになっちゃった

そしてこれからももかちゃんと遊びにいきます

なんだかばたばたしててテレビ誌のツボかけないけど

明日、帰って来たら書こうかな~(予定は未定)

「うたばん」はしっかり予約していきますよ

で、おでかけのお供のMusicはもちろん「LIPS」で

では、いってき~

LIPS♪

眠い~

カートゥンまで起きてられるか心配なくらい眠いです

残業して変なテンションで帰ってきて寝ておきたら

4時でびっくりだよ

3時くらいに起きる予定だったのに

起きてからボーっとする時間をさいてLIPSを取りにいってきました

メイキングも見たよ~

テレビ誌もちゃんと買ってきて

DVD見て「かっこいい」でニヤニヤ

テレビガイド見てドキドキ

テレビジョン見てノックアウトされました

グッジョブテレビジョン

詳しくはまた明日・・

今日は眠くて眠くてダメだ

シスターのお見合い騒動 (BlogPet)

ゆっきの「 シスターのお見合い騒動 」のまねしてかいてみるね

あ~い今日は新曲の日な・とりあえず帰ったら即顔洗ってませんよ明日、取りに目が覚めたからきついかなの福音の福音のねもちろんなんてできてからすっきりしな~では新曲のねもちろんなんてできなくて寝て寝てませんよ明日、取りに取りに目が(苦笑)夜勤前に行く元気はありませんが(苦笑)夜勤前に取りに行くけど残業だからすっきりしな~眠いなんか昼寝もあんまりできて寝てからすっきりしな~眠いなんか昼寝もあんまりできてからすっきりしな~い今日はありませんが(苦笑)夜勤前に行く元気は1時間おきくらいに取りに取りに目が覚めたから行く元気は1ポンドの感想

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

シスターのお見合い騒動

あ~眠い

なんか昼寝もあんまりできなくて眠い

1時間おきくらいに目が覚めたからすっきりしな~い

今日は新曲のフラゲ日なのね

もちろんフラゲなんてできてませんが(苦笑)

夜勤前に取りに行く元気はありませんよ

明日、取りに行くけど残業だからきついかな・・

とりあえず帰ったら即顔洗って寝て起きてから行くぞ~

では1ポンドの福音の感想

→続きを読む

噛み噛み王子とペテン師

やった~

3月3日にPちゃんが「東京フレンドパークⅡ」に出演するみたい

楽しみ楽しみ~

今日のHEY×③もゆっち噛み噛みだったね~

しかも「5分の曲を3分で」なんて嘘までついて

ペテン師??

歌は短かったけどトークはまあ面白かったかな?

なんかつっこみいれながら見てたからな~

今週は「うたばん」にもっかい「Mステ」

そして明日CDをふらげしにいけないので明後日取りに行ってきます

HEY×③と1ポンドと明日の朝にでもリピートしよっと

てかHEY×③ちょこちょこうつってたからどうやって編集するかな~
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
