

しょこたん登場!

がむしゃらに働いて疲れた~

ほんと・・1年半も働いててどうして未だに何でも

聞いてくるのか知りたいわ

勘弁してほしい

→続きを読む


テレビジョン☆

毎週恒例(笑)テレビジョンを買ってきました

カメちゃんの連載が載ってるから買ってるんだけど(笑)

亀パンチ・・今回はちょっと真面目な顔じゃなかったけど

前髪が降りてて可愛い

それより立ち読みしてきた「With」が問題だ~

いや~・・危うくお買い上げしてくるとこだったよ

ファッション誌と舞台雑誌ってちょっと価格が高めだから

買わないようにしてるんだけど危なかったわ~

実は今週のテレビ誌より来週のほうが楽しみなんだよね

テレビガイド、テレビジョンともに表紙なんだもん

本当に雑誌貧乏になりそうだけど耕作のために

頑張るわ

ひろとは部門がほしいな(BlogPet)

ひろとは部門がほしいな。
部門ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ROUND3☆

明日は休み

が、以前から痛めていた左手首がまた痛いので

今日は湿布を貼って寝ます

う~ん・・今日、なんかしたかな

→続きを読む

Pacificファイナル

昨日でNEWSのコンサートツアーが最終日だったみたいで

お疲れ様

NEWSのコンサートは初めていったんだけど

席がいいところでメンバーがよく見えたんだよね

Pちゃんがかっこよくて必死で叫んで手を振ってた記憶あるな(笑)

そして次の日は筋肉痛

東京ドームで「太陽のナミダ」の発表はあったし

内くんは見に来てくれてしかもグループ復帰ではないけど

ドラマで復帰っていうメンバーにとっていいこともあったよね

大きなケガやアクシデントもなく終わってよかった

コンサートに参戦した皆様、メンバーやこのコンサートに

関わったスタッフの方々お疲れ様でした

またNEWSメンバーに会える日を楽しみにしてるよ

のんびりブログ書きたいのに体力ない子は仕事で

疲れててそうもいかず

明後日は休みだからのんびり書くぞ~

そしてお友達のブログにもコメント残しに行きます(笑)

うな丼もどきがお好き?

あ~寒い

夜になると急に冷え込んできた~

昨日は新年会の後、2次会でカラオケへ行ってまた飲んで

結局帰ってきたのは2時近く(笑)

でも二日酔いにはならずにすんだのでよかった

なのでズムサタの時間に起きれるわけもなく録画してあったのを

見ました

今週はモッチーの手料理を食べて感激してたね

「帰って彼女がこれ(うな丼もどき)作ってくれてたら泣くね」

なんて言われたら作ってあげたくなるって

作るからうちきません?(こないって)

どうやら火がついたみたいで来週はコック姿になってた

何作るのか楽しみだな

今日も耕作はかっこよかったので満足満足

「太陽のナミダ」ジャケ写

そういえばNEWSってジャニーズエンターテイメントなんだよね

すっかり忘れてたんだけど(笑)

で、「太陽のナミダ」のジャケ写が公開されてるって事で

見てきましたところ・・かっこいい

KAT-TUNのより見やすい~

通常盤も初回限定盤もかっこいいんだよね~

初回盤だけのつもりだったんだけどどうしよう(迷うなよ)

考えようっと

ちょっと前に「今日は中丸のページの日だ」って思い

見てきたところテレビジョンの取材でチョコレートフォンデュを食べたそうで・・

・・ゆっち。ごめんなさい

甘いものは好きなんだけど・・あのチョコレートフォンデュは苦手なの

何年か前に友達と一緒にランチバイキングに行ったら

あれがあったんだけど・・

すっごい甘い匂いがしてちょっと耐えがたかった

他のメンバーもテンション上がったって書いてたけど

ゆっちが一番テンション高かったんじゃない?

さて、これから職場の新年会にておでかけです

夜勤明けでだるいんだけど、まあ来週は夜勤がないし明日は休みだし

いっか

では、いってき~

ドリボDVD発売

なんとドリボのDVDが2月27日に発売されるそうで・・

確かに発売してほしいとは思ったけど

なんで2月に一気にくるの~

6日にはKAT-TUNの新曲だし・・

同じく27日にはNEWSの新曲だよ

しかも「中丸のページ」でレコーディングとか言ってるから

なんとな~くアルバムも怪しいような感じするんだよな~

ドリボ見にいけなかったから発売は嬉しいけど2枚組みで

8000円は痛い出費

悩みますね。。

これでKAT-TUNもNEWSも新曲が発売されないなら

間違いなく即予約しにいって買うんだけど・・

すぐに買いたいところだけどちょっと我慢しよう

足ツボ診断~☆

昨日の昼間にちゃんと雑誌を買ってきて

ちら見

テレビ誌はテレビジョンだけにしました

来月はまた健康診断があるらしい・・

前回地味にひっかかったからな

「頭が悪いくらいなんですよね~それはもう直らないし」なんて

言ってみたけどまたひっかかったらそうも言ってられないな

それはさておき簡単にカートゥンの感想でも書きますか

→続きを読む

指定学園生活バトン♪

夜勤自体はさほど忙しくなくてむしろ途中暇だった(笑)

けど、ちょっと納得いかない事があって

なんかムカつく

当分、関わらないようにしてなるべく話もしないでおこうっと

こういうのいけないっていうか大人げないんだろうけど

どうもうまくいかないんだよね

明日雑誌を買いに行って気分転換しよう~

続きはバトン

→続きを読む

ドラマ(BlogPet)

きのうはドラマGP予告する?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ROUND2☆

タイトルを考えようと思ったけど出てこなかったので

もう無理

まあ、気にしてる人なんていないだろうけど(笑)

では、第2話の感想

→続きを読む

亀&亀☆

自分のドジでメレンゲの気持ちがとれてなかった

もうね仕事から疲れて帰ってきて「見よう」って楽しみにしてたのに

一気に疲れが

ていうか今日なんか朝の4時すぎに目が覚めてそれから

1時間くらい寝れなくて困ったんだよね

何だったんだろう

志村どうぶつ園は最初からかと思って急いで帰って来たらちょうど

カメちゃんで可愛かった

相葉ちゃん、びびりすぎ

先輩であんなに遊んじゃダメだって

ベッキーが「亀」って言ったときカメちゃんなのか亀なのか

わかんなかったし(笑)

蘭ちゃん、テレビ初登場

うぎゃ~可愛い

首にまいてお散歩なんて可愛いんだけど

短かったけど面白かったからよし(上から目線?)

・・欲を言えばもうちょっと長くやってほしかったけどね

1ポンドの福インサタデー☆

これから仕事です

てわけで「志村どうぶつ園」は多分見れないでしょう

今週から始まったズムサタと1ポンドの福音のコラボ企画

亀梨プロデューサー素敵です

亀梨プロデューサーに挨拶にきたモッチー

その後、カメちゃん、山田くん出してくるし

亀「ジャニーズでしょ?」
山「はい」
亀「俺ジャニーズなんだ」
山「はい」
亀「後輩じゃん」
山「はい」
亀「俺、ズムサタのプロデューサーやってんのね」
山「はい」
亀「アシスタントプロデューサーやって」
山「わかりました」

この会話好き

てかジャニーズでしょ?俺ジャニーズなんだって

知ってるから大丈夫だって

ズムサタはネタ勝負ということで来週も楽しみにしてます

今日は2話の放送

ではいってきます。

夢にドキドキ

仁ちゃん、主演男優賞おめでとう

日刊スポーツのドラマGPで「有閑倶楽部」が作品賞、

主演男優賞(赤西仁)、助演男優賞(田口淳之介)、助演女優賞(香椎由宇)の

4部門を制したみたいで

おめでとう

→続きを読む

テレビガイド&ジョン♪

明日から5勤です・・

きっと2日目にはばててるでしょう

ていうか2日目ですでにやる気なくしてそうだ(笑)

気をつけなくちゃ~

昨日のカートゥンは特に感想はないかな~

あ、卓球barの店長がわりとイケメンだった(え?そこ?)

見てるのは面白かったけどね

→続きを読む

特番感想~(後編)

感想が長くなりすぎたので2回目

余談だけど新曲の初回プレスもちゃんと手に入ることが決定

予約しに行ったときにもしかしたらないかもって

言われたんだけど一安心

では続きからまた感想です(笑)

→続きを読む

特番感想~(前編)

ようやく土曜日の特番をリピートして見ることできた

いや~あの番組面白いね

あ、そうそう本屋さんに行ったらテレビLIFEカメちゃんが表紙だったんだけど

買わずに立ち読みしてきました(笑)

睡眠不足とかちゃんと食べなかったりすると頬がこけたりするって・・

てことは野ブタの時はそうだったんだね

もうあんな姿は見たくないからちゃんと食べて寝てね

というわけで特番の感想

かなり長いです(笑)

→続きを読む

テレビ誌

テレビガイドとテレビジョンの2冊を

お買い上げして仕事から帰ってきました

で、見て寝て起きてからまた読んで

9時から「ハチクロ」を見てました

ただ先週分がまだ見れてないからいまいちストーリーっていうか

登場人物がつかめない

早いとこ先週分を見てしまわねば・・

テレビ誌の感想は明日にでも書く予定

今日はもう眠いので無理(笑)

ぐだぐだな更新でごめんなさい

ミスター根性あり!!

ようやっとドラマをリピートして見ることができた~

で、特番はまだリピートしてないけど「LIPS」のとこだけ

もっかい見ちゃった

そして昨日の夜気付いたんだけど

世間では3連休なんだけど私は全部仕事~

あ、今日は成人式だね

デビュー組みだとNEWSのテゴとシゲかな??

おめでとうございます

→続きを読む

それでぶつ園をズームした(BlogPet)

ひろとがハーフパンツも夜勤したいです。
それでぶつ園をズームした。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

長さバトン♪

昨日の特番・・失礼なことに途中どうしても睡魔にたえられなくて

寝ちゃってた

「LIPS」の時にはおきたけどまだボーっとしてる状態だったから

リピートした時にちゃんと聞くことにしよっと

そしてドラマもまだリピートして見れてないので感想がかけない

なので今日はバトンです(笑)

→続きを読む

1話終了☆

たったいま、1話終了

中々つっこむところもいっぱいだけど

可愛いしかっこいいわ~

感想は後日ゆっくりと

さあ、これから特番だ

P,S,コメレスは明日になりますので了承ください

ズムサタ生出演♪

こんな日に限って遅番を拾うことになるとは・・

職場でも散々、宣伝してきたけど(笑)

ズムサタまだ全部見れてないんだよ

朝、時間がなくて

でもあんな朝早くから出ててしかも可愛いカメちゃんを

ちょっとだけ見れてよかった

いつからズムサタのプロデューサーなんですか?

野ブタのあたりからなのかなあ??

それともごくせん??

いよいよ「1ポンドの福音」が始まるのが楽しみ

予告で「オレはミスター根性ありです!」って言ってるカメちゃん素敵

2分前にはテレビの前に座ってスタンバイしなくちゃ

なのでこれからお風呂に入ってご飯食べて備えます

ドラマ始まっちゃうと夢中になってご飯食べれないんだもん(知らん)

忙しい忙しい

カートゥン40☆

うん。なんかよくわかんないけどわかった(なんじゃそりゃ)

今日、久々に友達にメールしようとしたらアドレス

変わっててできなかった

まあ、しばらくメールしてなかった私も私なんだけどね

それはそれでそんなもんだとわりきる事にしました

さて、さらっとカートゥンの感想でも

→続きを読む

お祭りお祭り~☆

朝からズームインとスッキリに出て忙しかったね

らじかるは北海道では見れないので

ズームイン、スッキリ、おもいっきりいいテレビの3つを

録画

しかし、おもいっきり~は出るまでが長くて長くて

出たの最後のほうだったし

今日のうちのHDDちゃんは朝から大忙しだったでしょう(笑)

主人は朝は寝ておりましたけど

「ズームイン」→「スッキリ」

これが終わったくらいに起床

で、ズームインとスッキリで出てない部分をカット~

その後はおもいっきりいいテレビと念のためといいミヤネ屋

そして「ごくせん」の再放送をとって

ここでまた編集

編集が終了したら「プロポーズ大作戦」の再放送を録画して

この後は「チャーリーとチョコレート工場」を録画

朝からフル活動のHDDちゃん(笑)

よく頑張った(まだじゃん)

し・か・も・今日はケンタッキーのCMもいっぱい見れちゃったんだ~

耕作仕様でパーカーはおってハーフパンツで可愛かった

バックで「LIPS」がかかってたんだけど

「keep the faith」みたくときめかない(なんだそりゃ)

いや、きっと明日の特番で歌って踊る皆をみたら

またテンション違うんだろうと思う

明日が楽しみになったぞ~

2月27日「太陽のナミダ」☆

「めざましテレビ」でNEWSのドーム公演の映像ゲットできた

マッチがQuestionと一緒に出す新曲をドームで

歌ったみたいで

NEWSの皆、大先輩がきて緊張したかな?

新曲「太陽のナミダ」2月27日発売!

KAT-TUNのと一緒に予約してきたいけどまだWebに情報載ってないから

ダメかな

ダメならKAT-TUNの買ったときに予約しよっと

ていうかテゴ~

「ばいばい、子猫ちゃんたち」って

やるな~(笑)



なんて発言して去っていくのかしら(笑)

ひえ~!!

NEWS東京ドーム公演初日お疲れ様

で、そこで新曲「太陽の涙」を披露されたとか

やっぱり東京ドームってKAT-TUNもそうだったけど

新曲披露されるんだね

1度くらい行ってみたいな~

てわけでWSに出るかもとのことで一応ズームインとめざましを

はっておこうかなと思ってたり・・

来月ってKAT-TUNも新曲出すから出費が~

嬉しいやら悲しいやら・・

KAT-TUNの新曲と一緒に予約しておきたいけど

まだ発表されないから無理かな

ゆっち→仁、じゅんの、竜也☆

先週も今週も夜勤明けで寝て起きた後に頭痛で

困ってます

なんだろな~

あ、ラジオ録音失敗してたというか録音されてなかった(笑)

こりゃ土曜日まで待つかな

→続きを読む

会見後編&LIPS解禁☆

ジャニWebに会見の後編がupされてたね

食べれるときは食べて、寝れるときは寝るようにしてると・・

もっとちゃんと食べて

いくらボクサー役でもカメちゃん、まだ食べても全然いいって

食べないほうがお姉さん心配だよ(誰がお姉さん?)

そして今日というか昨日はカツスタもR-oneもLIPSが解禁になったようで

まあ、夜勤で聞けないので一応R-Oneをタイマー予約してきたけど

ちゃんとなってるかな~

我が家はカツスタもR-oneも電波があまりよろしくなく・・

どちらかといえばR-oneのほうがいいのでR-oneにしたけど・・

帰ったら速攻で確かめねば

残業だから帰るの遅いけどね

あ、忘れてたけど今日はカートゥンの日だね

予約しなくちゃ

最近、我が家のHDDちゃんは忙しいから大変ね(笑)

なんせ録画→DVDへダビング作業をこまめにしてたり

CMを抜いたりとフル活動中なHDDちゃん

頑張ってね、HDDちゃん
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
