

夜中にこんばんわ~

年末の挨拶をしておきながらブログを書くやつ(笑)

なんかちょっと寝たら目が覚めた(;´д`)

携帯からなので読みにくいのはお許しを(>_<)

今日ていうか昨日、NEWSコンに行ってきました☆

KAT-TUNとはまた違った感じで楽しかった~♪
Pちゃんとか近くで見れて叫んでた人(笑)

始まる前は「Pちゃんを近くで見たら興奮して大変な事になるかも?」
なんて考えてたけど、余計な心配だったみたい(((^^;)

やっぱりカメちゃんには敵わないみたい。
距離的にはPちゃんの方がカメちゃんより
近かった気がするんだけど…わかんないや(おい)

『山下智久』に浮気しても本命は『亀梨和也』のようです(浮気者~)

皆、かっこよかったし大好きな曲も生で聞けて嬉しかった~♪

今日はカウコンを見に東京へ旅立ち☆

寝たいんだけど目が覚めちゃって眠れん…
飛行機で寝る事にしましょ

年末のご挨拶☆

昨日の夜中から同じ内容を書くこと4回目・・

いい加減疲れてくる

よし、いいともで捕獲したカメちゃんのケンタッキーのCMでも

見て気分を変えよう

そうしよう

→続きを読む

総集編☆

Yahoo!のニュースを見たらオダギリジョーと

香椎由宇が結婚って出ててびっくりした

ていうか香椎由宇ってまだ20歳だったことも

実は初めて知りましたとさ

すごい久々に本屋さんに寄ってM誌などをちらっと立ち読み

・・ノックアウトされて帰ってきました(笑)

なんかね「買っちゃいなよ」って声が聞こえてきそうで(危ない)

かなり遅いけど年が明けたら買う事にしましょ

昨日のカートゥンは総集編だったね

総集編って懐かしいのがあるんだよね~

カメちゃんの髪がまだ茶髪でサラサラヘアだった頃とか

懐かしかった

まあ、またベッキーが出た回の仁亀そろって「ヤンクミ」ってのに

ときめいてたりもしたけど

ゆっち無茶ブリされてもヤンクミをやろうとするのがすごい

カメちゃんは物真似へただし・・

ごめんなさいねメンバーの皆さん

さ~て私も明日夜勤すれば今年の仕事は終わりだ

どうか何事も起こりませんように

ももかちゃん、りんごちゃん、KYONちゃん、ちいちゃん、きょんちゃん

休みだったけど行事があり職場へ行って来ました

まあ、昼ご飯おごってもらっちゃったから

ラッキーだったけど

ケンタッキーのCMにカメちゃんが出てるそうでびっくり

普段、「いいとも」とか見ないんだけど明日は

ちょっと録っていってみようかなと思ってたり

続きはバトンです

→続きを読む

不可能を可能にするのが?

本日2つめ~

有閑倶楽部の最終回の感想を書いてなかったことを思い出したので

書いちゃいます

といってももうDVDに落としちゃったから

DVDで見直ししたんだけどね

改めて3ヶ月間、楽しませてもらったことに感謝感謝

→続きを読む

チャリティーミュージックソン

メインパーソナリティの仁、じゅんのお疲れ様でした

途中から参加したKAT-TUNメンバーも

お疲れ様

竜也くんがきて、ゆっちがきて、聖がきたとこまではおきてたんだけど

待っても待ってもカメちゃんがこなくて

ついに寝てしまったの

コンポのある部屋に布団を持ってきて寝てたけど

途中途中おきてラジオ聞いてたからすっきり寝てなくて寝不足。。

まあ、ずっと聴いてた人やKAT-TUNメンバーにくらべれば

寝てるんだけど

朝は電波が悪く全然聞こえなくなっちゃったので諦めました

皆さん、お疲れ様でした

Merry X'mas☆

Merry X'mas

皆さん、どう過ごしてるのかしら??

ゆっきは今日は夜勤明けにつきボロボロです

とりあえず隣の部屋でコンポでラジオをずっとつけてて

聞いてるけど多分そう起きてはいられないだろうな~

カメが出てくるのを待ってるんだけどさっぱり出てこない

仕事から帰ってきてからケーキをとりにいって

食べましたよん

う~ん・・やっぱり電波がよろしくない・・

雑音は入るけどいまのところ聞けないことはないから

あんまりいじらずに聞いてます

HDDもダビングができることはできるから様子見かな~

明日はバトンでもやろうかなと考え中

では、また

ズーム(BlogPet)

きのう、ぽっちゅでズームするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

微妙な調子

HDDの整理を夜中にしてたらダビングができない

正確には高速ダビングができなくなってて

原因は不明

ためしに違うドラマをDVDにダビングしたらできたんだけど・・

今朝、おきてから再チャレンジしたら高速ダビングできたけど

ちゃんとまたできるかどうか・・

明日帰ってからチャレンジしてできなければ電気屋さんに電話

できれば電話しないですむけど

年末を控えてるから修理となると不安だな~

とりあえずできるものはDVDにダビングしておく事にしようかな

HDDのデータなくなったら大変だし

ふう。。

なんだか遅番ばっかで疲れたな~

平日の休みがあるのも嬉しいけどここのところ毎週

土、日、ずっと勤務だから疲れる

帰ってきて年末に向けてちょっとだけHDD整理しました

昨日のMステをばさばさ切って、有閑倶楽部の最終回のときの

WSも切って、今日のズムサタも切って少し容量UP

でも今、「大奥」撮ってるからまた減るな

職場でテレビジョンを見たら

クリスマスくらいから「花ざかりの君たちへ」の再放送が入るし

年末にはカウコンをとらなきゃだし

年明け?には「ごくせん」の第1シリーズの再放送

で、「プロポーズ大作戦」も再放送入るみたいだから

それも撮りたい

そうしてるうちに「1ポンドの福音」が入るから

また土曜日はズムサタをとらなきゃだし・・

忙しい

仕事が休みの日はもうちょっとHDDの整理をすることにしよう



新曲発売♪

カメちゃんのドラマの主題歌で新曲発売が決定

やったねん

今回はWebに発表されるのも早かったね~

ちょっとびっくりしたよ

これで「喜びの歌」「keep the faith」「LIPS」でシングルが3曲だから

アルバムでないかな~?

で、ツアーなんてやりませんか

あ、ドリボが終わらないと無理だろうから終わってからでいかかですか??

期待してるんだけど・・

お願いだから一気に何でも出すのやめてね

今日はMステスペシャルだからず~っと張り付いてたんだけど

ず~っと待って、待って、待ちくたびれて2時間をこしてから

KAT-TUN登場

でもまた観客に埋もれてるよ

ずっと待ってたのにさ

そしてまたNEWSまでの間が長い

やっぱりまっす~の衣装に注目しちゃうんだけど(笑)

NEWSは皆、可愛いわ~

KAT-TUNはちょっと消化不良気味だからNEWSを見て我慢して

後はMラバをリピートしようっと

さらっとカートゥン☆

風邪のひき始めですぐに病院へ行き薬をもらって

飲んでたからか少しよくなった感じ

でも風邪薬を飲むと眠いわ

そんなわけですが今日は久々に服を買ってルンルンで

帰宅しましたとさ

お手頃な価格で買えたのでね

→続きを読む

白スーツ♪@Mラバ

年末をひかえて忙しいってのに風邪をひいた大バカものです

毎年必ずこの時期って風邪ひいてるな~

うちの職場が寒いのがいけないんだよ

今日は有閑倶楽部の最終回

ズームインに出てたのはチラッと見たよん

職場のテレビのチャンネルを勝手にかえておいたからね(仕事しろ)

スッキリはまだ見てないや

→続きを読む

ひろとは風邪がほしいな(BlogPet)

ひろとは風邪がほしいな。
ゆっきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

うひょ~い♪

1ポンドの福音の予告ゲットできた~

ちゃんとテレビの前に正座して見てましたとも(笑)

たかが数秒のために正座

そしてパソコンに向かうのに椅子に座ろうとしたら

落ちそうになったおバカなやつ

番宣いつ始まるのかな?来年かな~?

笑顔が素敵でした亀梨さん

ごちそうさまです

末期バトン☆

今日こそは「1ポンドの福音」の予告をゲットするぞ

なんて確か先週くらいにも思ったような気がする・・

今日は遅番だったのにも関わらず明日は早番よりも早く仕事に

行かねばならない・・

なんで私だけそんなんなのさ~そして休みは1つつぶされるっぽいし・・

その休みはいつ返してもらえるのか未定。。

期待しないけどね(笑)



→続きを読む

幽霊騒ぎ~

のんびり3連休を過ごしましたが次の日が休みだって思うと

つい夜更かししてた

確か3連休の初日は3時半過ぎに寝て、昨日は2時かな?

さすがに今日はもうちょっと早く寝ます(笑)

→続きを読む

ごくせん3!!

来年の4月から「ごくせん3」が始まるみたいで

それで年末に1の再放送をやるとか??

でも一部地域を除くってどこを除くんですか

1も好きだけど2も再放送やってよ~

竜と隼人が見たいよ

あの頃まだKAT-TUNファンじゃなくてファンになってから

DVDを何度もレンタルして見てた(笑)

何度見てもいいんだよね~

隼人が竜って呼んだだけで1人で「仁がカメを呼んでくれた」とか

騒いでましたから

またレンタルしに行ってこようかな~

スペシャル♪

いつも行くコンビニにクリスマスケーキの予約を

しに行ったらケーキの試食があって食べてきちゃった

おいしかった

来年の春にPちゃんのドラマ「プロポーズ大作戦」のスペシャルが

入るそうで

あの終わり方すっごい気になってたんだよね

何話だったか野球延長なの忘れてHDDの予約を入れて仕事に

行ったことあって見事に途中でブツッて切れてたのあるな

で、全部消そうか迷ったんだけどまだ残ってる(笑)

消さなくてよかった

今度こそ納得のいく終わり方である事を祈ります

今日カートゥン遅いんだよね

しかもサッカーが延長になればさらに遅くなる・・

起きてられる可能性・・低いな

女装3人組☆

夜勤のため職場のパソコンを私物化(笑)

なんと夜勤の看護師さんと相方が二人そろって風邪ひき

しかも38度熱があったと

気をつけなければ

なんて仮眠とるところの暖房をマックスにあげて戸を閉めて

寝てたら乾燥した

風邪をひかない事を祈ろう

P.S.ブーツちゃんと戻ってきました

→続きを読む

電話(BlogPet)

きょうはゆっきと電話しようかな。
ゆっきはコメントしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

へこんだ。。

今日は美容室へ行ってきたんだけど・・

さあ、帰ろうと思ってブーツを履いた瞬間・・

「ん?私のと違う

似たようなブーツを履いていたお客さんが間違えて私のを

履いていったらしい。。

明日、美容室の人が届けてくれるらしいけど人の履いたやつなんてやだ

親や兄弟や友達とかならまだしも

全く知らない人が履いていったのはもう履きたくない

お気に入りのだったんだけどショック

有閑倶楽部の感想書きたかったけど今日はもう寝ることにします。。

コメレスは明日にでもします。。

アゲアゲ??

カートゥンが始まる4分前にストーブの前で横になったら

そのまま寝てしまい起きたら終わってた

おきてすぐはどうも寝ぼけてたみたいで『予約入れ忘れた

と思ったおバカです

ちゃんと入ってたけどね(笑)

→続きを読む

FNS歌謡祭

この番組あんまり好きじゃないんだよね

とか言いつつNEWSが出るのでHDDには入れてました(笑)

まっす~の衣装はこのほうがいいな~

まあ、ちょっと(?)おしゃれしてるんだろうけど

今日、お昼休みに「なんか足痛いな」って思って

「さっきぶつけたからか?」な~んてのんきに考えてたら

赤くなってて地味に出血してた

よく車椅子を自分の足にぶつけたりするんだよね~

今日もぶつけて、ぶつけた瞬間「いて」って

1人ぴょんぴょん飛んでたんだけど(危ないな)

まさかね~(笑)

皆様も足をぶつけたりしないように気をつけてね
(あんたくらいだって)



ズームイン☆

やっとわかった

有閑倶楽部の来週の予告を見てもいまいちわからなくて

勝手に消化不良だったんだけど、HP見てようやくわかった

原作をかなり読んでたくせに思い出せなかったことに

イラ立つどうしようもない大人(笑)

話はかわって今日はズームインにカメちゃん登場

しかもボクサー姿

仕事行く前に「絶対に見てから行く」と言い張り支度してる最中に

見始める26歳

いや~かっこよかった

毎朝、腹筋してる自分が・・



素敵

かなり鍛えてるみたいで腹筋がわれてた

役作りのために髪を切って黒くして

あ~かっこいい(盲目)

私もカメちゃんのあの腹筋に触ってみたいけど怖いからいい(どっちだよ)

来年になれば番宣とかでいっぱいでるだろうから

楽しみ

→続きを読む

ディラン好きな子(笑)

5連休最終日、今日は双眼鏡を買いにお出かけ

実は今まで持ってなかったのでね

お手頃価格でお買い上げできまして満足

さ、次はボーナスが入ったら服を買いに行こう

いいのが見つかりますように

ちょっと遅くなったけど「うたばん」の感想です

→続きを読む

お絵かきしりとり♪

お泊りから帰ってきてまったりティータイム

早いものでもう12月なんだね~

まだ年賀状も買ってないおバカなやつです

去年は確か早めに年賀状を買ってパソコンで印刷するつもりだったから

年賀状の本も買って、インクも買ったのに風邪をひいて結局

ギリギリで年賀状を作ったような・・

ギリギリでいつも生きていたいから~
(歌わなくてもよろしい)

さ、カートゥンの感想でも書きますか

→続きを読む

復活しなかったよ(BlogPet)

きのうひろとが、投稿するつもりだった。
だけど、容量みたいなコメントするはずだった。
だけど、復活しなかったよ。
でも、ゆっきの感想とか記憶したの?
でも、金髪とかアップするはずだったみたい。
でも、モデルは心配したいです。
でも、ゆっきは開催しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

送り主バトン☆

カートゥンの感想とうたばんの感想も書きたいぞ~

音楽戦士まで起きてるかどうかは謎だけど

とりあえずまだおきてます(笑)

ちなみにただいま仕事が休み続きなのでの~んびり

別に希望した休みではないので暇な子なの(笑)

なので今日(昨日)は有閑倶楽部を見て、カートゥンを見て

ライブDVDを2回見てました

1人で2回コンサートを開催してたりするおバカちゃん

りんごちゃんよりもらった送り主バトン

これうるるちゃんからももらってたので一緒に・・

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
