

ハピバ~♪

昨日ちゃんと書こうと思ったんだけど、どうにも気分的な問題で

書けず一日遅れちゃいました

HAPPY BIRTHDAY じゅんの

金髪のグランマニエルにも慣れたけど

茶髪のほうがやっぱりいいような気もします(笑)

いつもメンバー皆にいじられてもめげずに頑張ってるじゅんのは偉い

普段は結構いじられてるし、へたれっぽいけどコンサートだと

かっこいいなって思うよ

これからも頑張ってね

続きは有閑倶楽部の感想~

→続きを読む


cartoon KAT-TUN Ⅱ Youバトン☆

どうして私が夜勤の日って雪が降るのかな~

また雪降ろししなきゃならないじゃないのさね

今度は転ばないように気をつけよう(笑)

さて、「1ポンドの福音」のキャストが発表されたみたいで

放送が楽しみ

今日は拾ってきたバトンをやっちゃおうと思います

続きから~

→続きを読む

CDTVと音楽戦士♪

休み明けの仕事は眠い

原因は夜更かししてライブDVD見てたからなんだけど

そしてどうでもいいことにいまだにFC2の新管理画面に

慣れない

ダメだこりゃ

先週の土曜日めずらしくCDTVを見てたら

Hey!Say!JUMPが初登場1位だったって事で

初登場1位をかざった先輩達が紹介されてたんだよね~

いや~TOKIOとかすっごい若かったよ

当たり前だけどKAT-TUNもいた

何度見ても素敵だったわ~

で、音楽戦士のコメント出演を見た

歌とトークがやっぱりほしかったな~

今週はVTR出演ってなってたけどなんだろ??

主に聖が中心になってしゃべってたね~

カメちゃんが

ドラマにもリンクしてるような歌詞も書いて頂いてるし



敵なし、不可能もなし~ってとこでしょ?

カメちゃんの発言を聞いてとうのドラマチームは「ああ~」って(笑)

有閑倶楽部に不可能はないんでしょ~??

ちゃんとドラマを見てあげてるんだな~って

思ったよ





野梨子の初恋♪

気付けばもうすぐ次の有閑倶楽部が入ってしまう

てわけで簡単に感想を書いちゃおうかなと思います

最近、手抜きでごめんなパイ(たいして気にしてないって)

印象に残ってるのは野梨子の走り方

なんかお嬢様っぽく走るのかと思ったら違ってちょっと

びっくりした(笑)

後は魅録パパが魅録の部屋でテレビを見ていたとき

野梨子のお父さんの掛け軸(?)が盗まれたって電話入ったときの

魅録の驚き方

思いっきり飲んでたもの吹き出すんだもん(笑)

清四郎が野梨子に心配するシーンは見てて好きだったな~

なんだかお兄さんみたいでよかったね

まだあるけどうまく書けないからやめときます

いつもはリピートして見て自分なりの感想を携帯に打ってから

書くんだけど今回それをしてないからなんだか変な感じ

まあ変な感じなのは私だけなんだけどね

今週は夜勤だからリアルタイムで見れないや

仕方ないか~

では夜にまたアップできたらアップします

ちなみにこれ予約投稿なんで私自身はこれが

アップされる時間仕事してます(笑)

コメント(BlogPet)

きょうひろとは、テンションにコメントしたかったの♪
でも、きょうひろとが☆JIN☆は魅しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

オリスタ☆

ようやくオリスタを買いに行ってきたよ

や~うん。。

本当にホストみたいだね(笑)

でも皆かっこいい

KAT-TUN倶楽部へようこそってそんな倶楽部があるなら

入りますいえ、通わせていただきます

で、買おうかどうしようか迷ったけどananも買って来ちゃった

これからじっく読んでみます

「しゃばけ」も見なきゃならないからその前に

色々とやることをすませておかなくちゃならないの

雑誌の感想はまた明日にでも

ライブDVD

Pちゃん、ありがとう

昨日のPちゃんの日記に仁の名前が出てた

一緒に焼肉に行ったんだね

相変わらず仲良しさん

ようやくライブDVDを見ました

水曜日カートゥンが終わってから1枚目の途中まで見て

今日続きを見たんだ~

なんかね自分が初めて行ったライブだから前回のよりも

思い入れがあるんだよね

1人で泣いたり笑ったりつっこみを入れたりして見てて

忙しかった

感想って言うのはうまく書けないんだけど

個人的に色んな思い出があるので暇な時はじっくり

見ようと思ってますよ

さ、今日は音楽戦士にコメント出演だ

よくをいえばコメントだけでなくてトークとか歌とかも

ほしかったな~

モデルにドキドキ?

すっかり冬になったのでまたテンプレート変えちゃった

ども

今年初滑りにして思いっきり転んでしりもちをつきました

ボーっとして歩いてたら滑って思い切り転んで

まだお尻痛い

どんだけどんくさいのかしら私・・(笑)

今週のカートゥンはテンションがあがらなかったため感想も

短いよ(笑)

ていうか記憶なし

あ、歌のトコだけしっかり見てかっこいいな~って思ってた

後はね~う~んと・・

特に萌えポイントは・・ないかな(え?)

メンバーはモデルだし女の子って事でテンション上がってるだろうけど

私はテンション上がらないの(知らないって)

てなわけで終わり(おい)

来週のほうが楽しみだもん

高校の頃L'Arc~en~Cielが好きだったから楽しみ

ダックスフントとトイプードル☆

なんですか

あのテレビジョンの仁亀めっちゃ可愛いんだけど

仕事が終わって帰る時間にはもう本屋さんがしまってたから

コンビニでお買い物

テレビジョンのお二人にドキドキニヤニヤ(怪しい)

「犬に例えるなら赤西はトイプードル」

「飼ってるからだろ(笑)じゃあ、亀はダックスフントね」

この会話の写真が可愛いんだって

・新曲についてのインタビュー

めずらしく竜也くんがゆっちをほめてるよ(笑)

上田「今回は何と言ってもボイパがかっこいいです。」

亀梨「そうそう、今回新しくKAT-TUNのメンバーに入った人のね。名前分かんないけど(笑)」

中丸「誰だよ!オレかよ!」

この会話好きだな~

ゆっちいじられちゃって(笑)

でも、その後カメちゃん、いいこといってるな~

「約束ってオレらの合言葉じゃん」

いいこと言うね~

ちなみにテレビガイドは開いた瞬間、カメちゃんが映ってて

ドキドキだったよ

→続きを読む

keep the faith♪

♪No! No! No! You show me the faith~♪

頭の中でずっとリピートされています

でも今日の仕事中は何故か山Pのソロ「ゴメンネジュリエット」が

頭の中で流れてた(笑)

絶対5時であがってやるって思ってたのにアクシデントが続き

5時には上がれず

結局、上がったのは5時半くらい

上がる前に夜勤の人に話しかけられて「あたしは忙しいんだから!」と

言い放ってきたおバカな子(笑)

私の性格をわかってるから大丈夫

で、帰ってきて車を飛ばしてCDとDVDをとりに行ってきました

ライブDVDは時間のある時にゆっくり見ることにして

新曲のPVとメイキングを見てた

PVなんて散々あるサイトで見たのに真剣になって見てた

何度見てもかっこいい

メイキングはまだ1回しか見れてないのだ

かっこいいのもあるし可愛いのもあるしで見ごたえはあると思う

全部ゆっくり見れるのはいつかしら・・

さ、有閑倶楽部が始まる前にお風呂に入っちゃわなくちゃ

P.S.カメちゃん、マニュアルまだですか?




びっくり(BlogPet)

きょうひろとはぽっちゅとびっくりしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ま~ちがえた~♪

なんだかブログの管理画面がかわっていてびっくり

慣れるまでは使いにくそうな感じ

Mステ、リアルタイムで見れずに帰ってきてから見ました
(日付が変わりそうな時間にね)

帰ってきたのがラジオが始まるギリギリの時間だったからね

ミニステやトークをすっとばして歌だけ見てます(笑)


カメちゃん歌詞間違った!


青春アミーゴの時も「やべっ」って間違ったんだよね

勝手にまた歌詞を作っちゃって~

でもその間違えたあとの顔がまた可愛いのよ(どこのおばちゃんだよ)

カメちゃんが間違えた後に仁がうつって笑いながら

歌ってるの

「あ~間違った」とか思ってたりするのかな?

そんな間違った歌詞も聴き続ければ覚えちゃったりするんだな~(笑)


で・・カメちゃん、いつ髪を黒くしたの??

もひとつお願いがあるんだけど・・できれば髪を切ってくれないかな

あ、でもバッサリ切ったら弘人になっちゃうからほどほどで

ほら4月くらいの髪でいいよ(上から目線?)

歌い終わってからなんかメンバーに謝ってた?感があるんだけど

気のせい?

とにかく可愛かったので許す

やっぱりダンスが綺麗だったなと思ったのと




Charaとコラボ♪

ふう~

たくさん寝たはずなのに眠い

珍しくやる気を出してHDDの整理をしてたりしました~

溜まりすぎててね・・

CMをカットしてDVDにいっぱい落としてました

おかげで容量が70時間くらいだったのが130時間まで

復活

・・・こまめにやろうかなと思いました(笑)

さて、記憶をたどって昨日のカートゥンの感想

リピートしてないから飛び飛びです(笑)

→続きを読む

清四郎VS魅録!

お休みだったので有閑倶楽部をリピートしてました

何度見てもかっこいいわ

相変わらず感想になってない感想を

→続きを読む

わかった~!!!

今日の有閑倶楽部終わったばかりで

興奮が冷めない状態だったり

かっこよかった

で、来週は慶ちゃんが登場~

何の役なのかずっと気になってたけど予告見て

わかった

あ~すっきり

来週は野梨子がメインのお話だ

しかも有閑倶楽部が始まる前にdwangoのCMは

見れたし、終わってからはdwangoじゃない宣伝

見れたし

最高

あっという間の4話☆

どうも

金曜日のMステがリアルタイムで見れないことに

文句を言っているゆっきです(笑)

そんな歓迎会なんぞに行くよりMステをリアルタイムで

見るほうが大事なのに

歓迎会の幹事さんに散々言ってきてますが・・却下されました(笑)

さてかなり遅くなった4話の感想

今回は・・リピートしてませんので覚えてる限りの感想で

ホラー系苦手なんだもん

だからリピートできないの

→続きを読む

テゴハピバ☆

まだNEWS出演のHEY×③も音楽戦士も

見れてない

休みの日には必ず見るからそれまで我慢よ(誰に言ってる?)

お友達のブログ見に行って気付きました

HAPPY BIRTHDAYテゴ♪

今のテゴが大好きです

なんか昔の映像?とか見ると

垢抜けしたな~って感じする(どこのおばちゃん)

歌唱力もすごいけどシゲをいじる

テゴが面白いです(笑)

Pちゃんと亮ちゃんを「山下くん」「錦戸くん」と

呼ぶ手越さん

まっす~と慶ちゃんとシゲはそのままなのにね

これからのテゴの活躍楽しみにしてるよん

レッツクッキング☆

現在バレーボールを見ながら書いてます

昨日から札幌3連戦なんだって

会場ドコなんだろって思ったら「きたえ~る」だった(笑)

KAT-TUNのコンサートで初めて行った場所だし

初コンサートでもあったから思い入れのある場所

懐かしいわ

さ、旅先で見たカートゥンの感想です

有閑倶楽部より先なことに意味はないです(笑)

→続きを読む

共演!?

金曜日~ってことで「メンバー愛」の日

なんと慶ちゃんが6話にゲスト出演するって

一瞬見るページ間違えたのかと思うほど

びっくりしたよ

でも有閑倶楽部のHP見てきたけど

何も書いてなかったね

どんな役で出るのか楽しみだ~

9周年~♪

9周年おめでとう☆

算数の出来ない子なので数えるのに一苦労(バカ)

ていうかブログペットをもう1匹飼いたいのに

うまく設置できない・・

誰かこんな大バカ者に設置方法教えてくだパイ
(真剣に頼めよ)

なんて事はおいといて(いいのかよ)

1泊2日の旅行から帰ってきました

ただいまなさい(笑)

改めて、


仁、カメ、ゆっち、まっす~ジャニーズ事務所9年目だね

まっす~は入所のエピソード忘れた・・・(失礼なヤツだ)

仁はジャニーさんが

「YOUも残っちゃいなよ」って言わなければ

いなかった人(笑)

ナンバープレートを持っていって返すのが

ジャニーさんじゃなければいなかったかも??

やっぱジャニーさんに感謝(なんで?)

カメちゃんは「大事な用事がある」とかって

連れて行かれたんだよね??

連れて行ってくれたご両親(?)に感謝~

ゆっちは確かクラスの子が応募したんだっけ??

まあジャニーさんに「YOUは中の上だよ!」と

言われたお方だけど

仁、カメ、ゆっちの3人のうち誰かがかけてても

KAT-TUNは存在しなかったんだよね?

合格させてくれたジャニーさん

YOU最高だよ

まっす~も合格しなければNEWSには違うメンバーが

いたかもしれないんだよね??

てことはやっぱりジャニーさんは偉い

何が言いたいんだかわからないけど

とりあえずこれからも頑張ってね

Pacific

フラゲして参りましたとも

部屋にコンポがあるからまだ聞けてないんだけど・・

CD取りに行ったら丁度映像が流れてて

Pちゃんをがっつり見てきた(笑)

で、私が取った後の人も予約してたらしくて

シングル買ってたし、その後の人も予約のレシート

持ってレジに行っててちょっとすごいと思ったり

昨日のWSでKAT-TUNのPVが流れると

思ったのに意表をついて今日のめざましで流れてた

ちらっとだけ見てきたけど

早くフルで見たいわ~

さて明日から1泊でおでかけです

まだ何も支度してないけど(しなさい)

有閑倶楽部も見なきゃだし楽しみがいっぱい

ドラマおめでとう~♪

きましたね~カメちゃんの時代が(とっくにきてる)

友達からメールきてましたが・・寝てました(笑)

朝は弱いから中々起きれなくてね・・

ももかちゃん、情報サンクス



1月からの日テレ系ドラマに出演決定

土曜の9時って

ズムサタをチェックしろって事ですね

やるな~日テレ。グッジョブ(なぜ上から・・)

漫画が原作のドラマみたいだけど

勝手な予想では次のドラマは金田一かな~なんて

思ってたりもしたんだよね

でもドラマ出演は嬉しい~

雑誌のチェックもしていかなくちゃいけないから

忙しいな~

その前にちゃんとHDDの整理しておかなくちゃ

あ~楽しみ

聖、お誕生日おめでとう☆

ごめんね聖・・

聖のお誕生日もおめでたいんだけど

違うおめでたいこともきちゃったのでいっぱいいっぱい(笑)

聖のラップがかっこいいっていつも思ってるよ

「喜びの歌」でのラップの話をカートゥンで

前にしてて「なるほど~」って思って記憶がある

色んなことを考えてラップの詞を書いてるんだね

今回の新曲にもラップが入ってたけど

残念ながら何を言ってるかまでは聞きとれず

新曲買ったら判明するでしょう(笑)

これからも頑張ってください

友達思いな聖でいてね

一日遅れですが

亮ちゃん、誕生日おめでとう

今頃あなたの笑顔にドキドキし始めた者です(遅っ)

でも毒舌な亮ちゃんも好きです

これからも仁ちゃんとPちゃんと仲良くしてね

NEWSと関ジャニとの両方で忙しそうで

いつか過労死とかしないかちょっと心配

Pちゃんにお祝いしてもらったかな??

仁はバースデーメールでも送ったかな?

いい誕生日を過ごせてたらいいな~

なんて昨日のP日記によると仕事だったらしいけど(笑)

きっとPちゃんやNEWSメンバーがお祝いしてるよね

おめでとうございました

職場(BlogPet)

ひろとが調整したの?
でも、きょう、昼寝したかもー。
でも、きょうゆっきは、職場睡眠された!
だけど、きのうはうたばんも発売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

気になる。。

昨日の「うたばん」と今日の「Mステ」で

NEWSを見たんだけど・・

まっす~のあの衣装は何

Mステでは変わってるかと思ったんだけどな~

Mステはフルだったよね??

やっぱりあの歌楽しげでいいな~

うたばんはあまりトークなかったから記憶なし(笑)

Mステでは

台湾でコンサートをやった時にPちゃんが

4年ぶりにバク転をやったって話してた

って4年ぶりだったんだ(知らないけど)

しかも邪魔になると思って服脱いでバク転??

ということは・・

Pちゃんのあのムキムキな筋肉が見えたって事

そんなの見たらドキドキしちゃう

でもメンバーからは「危なっかしかった」との声も(笑)

亮ちゃんにいたっては

「服脱ぎだしてびっくりした」ってのと

「きたなかった」とのお声が

Pちゃん的には綺麗にできたらしいが

亮ちゃんは相変わらず毒舌です

そんな亮ちゃんが好きですけど

亮ちゃんのダメだしは愛のあるダメだしだからいいの(え?)

もうすぐ発売日だから楽しみだ

初コラボ~♪

「うたばん」見たけど・・

まっす~の衣装が微妙

明日のMステに期待しよう

とりあえずカートゥンの感想

→続きを読む

花嫁強奪作戦☆

朝、私にしては早起きをしてみたものの

眠くて結局昼寝

今日の8時からは「うたばん」だ

NEWS出るし、おしりかじり虫も出るみたいなので

チェックしますよ

カメちゃんがすっごいプッシュしてたから(笑)

では有閑倶楽部3話の感想~

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
