

ひ~ほ~♪

某ゲームのキャラクターのセリフ(?)の

パクリ(笑)

友達に借りてやったけど難しかったんだよな~

なんだっけ?確か・・かぼちゃの姿した悪魔じゃなかったかな?

可愛いといつも言ってたおばか(笑)

昨日のR-Oneちゃんと録音できてた

ひ~ほ~(大丈夫?)

多少雑音が入ってはいるものの聞けないことはない

さっきからエンドレスリピートして

聞いております

いや~かっこいいわ~

早くほしい~

自分の部屋でコンポで聞けばいいのに

わざわざMDウオークマンに入れてイヤホンをして

聞いてる人←それ意味あるの?

最初聴いた時思わず「かっこいい~」って

叫んで床に転がってました(危ないね)

マミーが出かけてるからいいものの

いたら「バカじゃない?」と言われそう(バカじゃん)

きいてたら有閑倶楽部見たくなってきちゃった
(見る前に寝ろよ)

なんかねテンション上がって眠くなってきてるけど

見たい気もするんだよね(いいから寝ろ)

竜也くんも言ってたけど風邪が流行ってきてるようなので

気をつけよう(お前もな)

私もなんか夜になると喉が軽く痛い感じするんだよね~

でも職場にいる時だけだし・・

風邪なのかしら??

よくわかんないけどとりあえずうがいしておくかな

ちょろりと☆

意味不明なタイトルでごめんなさい

もうねラジオが今日聞けないから

変に開き直ってテンションも下がり気味だったり

「もういいんだ」ってなったりで(おいおい)

R-Oneうまく録音できますように

さて、今日のスッキリでちょろっと

有閑チーム出てたね

やっぱ横山さんのドレス姿似合ってるな~

じゅんのも似合ってるのがすごい

昨日のラジオでは「じゅんの子ちゃん」って

言ってたし(笑)

カツスタはちゃんと聞いたけどKちゃんNEWSは・・

まっす~がいたのに布団にもぐってたら

あったかくて寝てしまった

あ、またテレビで予告見ちゃった

くそ~

明日帰って来たら見てやる

でも・・残業だから疲れて寝ちゃうな・・

よし起きてから見よう(最初からそうしなさい)

中丸のページ141☆

全くどいつもこいつも・・

有閑倶楽部1話での野梨子のセリフが素で

出てくるほどになってるゆっきでございます(笑)

女の子デーがきて眠いのとイライラしてます

仕事で疲れたのもあるけどね~

あまりに相棒の仕事が終わってなさすぎて

びっくりした

「勘弁してくれ」とキレそうになっちゃったよ

愚痴を言ったらキリがないのでとりあえず

マミーにマシンガントークしておいた(迷惑な娘)

じゃあ今日は中丸のページについてだ

→続きを読む

KAT-TUNバトン♪

パソコンでブログの管理画面を開くまで

時間かかって困ったよ

ヤフーに戻ってブログ開いてチャレンジしてもダメ

1度パソコンを切ってやり直してもダメ

時間おいてやったらやっと開けた

が、開いてはみたもののネタがないので・・

りずちゃんにもらってたバトンをやりま~す

選択肢・・いつもの通り意味なくなってると思うので

それでもOKな方は続きから

→続きを読む

山本KIDスペシャル☆

気づけば今月夜勤を7回やることになって

しまってちょっとびっくり

7回は久々だな~頑張らねば

どこの休みを削ってもいいけど

7、8の2連休だけはくだぱい(笑)

しかも今日ズームインでNEWSの新曲PVはいると

思って予約したのに入ってなかった

ま、いいや。

ではカートゥンの感想

→続きを読む

電波に睡眠するはずだった(BlogPet)

きょうは、電波に睡眠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

親父ラブ☆

仕事が大変なことになっておりますが

私が考えてもどうにもならないので諦めました(笑)

なるようにしかならないさ~

ということでどこまででも働いてやりますとも

有閑倶楽部の感想を

→続きを読む

初披露は来週☆

お休みだったのでKAT-TUNのCDとDVDを

予約しに行ってきました

CDの予約をする際、説明するのがちょっと大変だった

で、ちゃ~んと雑誌も買ってきたよん

久々にR-One KAT-TUNを聞いたんだけど

来週は新曲を流してくれるとか

超楽しみ

カツスタとどっちが早いのかな~?

我が家でだとR-Oneのほうがまだ電波がよくて

聞けるからR-Oneでしっかり聞くことにしよう(笑)

カツスタでも流してくれるなら聞くけどね

昨日は雑音がひどくてアンテナを調整したんだけど

ダメでコンポに八つ当たりしそうになったよ

さ、昨日の有閑倶楽部でもまた見ようっと

忘れた。。

雑誌の発売日また忘れてた

明日、CDとDVD予約してくるからその時に

雑誌買ってこよっと

りずちゃんのところで見た「スター相関図」が

面白そうだったのでやってみました

KAT-TUNとNEWS両方やってみたけど

とても素敵な結果になりましたとさ〈笑)

結果が知りたい方は続きから~

→続きを読む

有閑祭り~☆

お腹いっぱい

ももかちゃんと遊んで一緒にご飯を食べてきました

最近やたら食べます(笑)

正しくは数日前、仕事でムカついてヤケ食いを

してからだけど

しかもヤケ食いのものはチョコというとんでもないやつ

まあ、それはおいといて

カートゥンの感想を~

→続きを読む

ガイドしたかも(BlogPet)

きょうゆっきと、番宣っぽい宣したかも。
それでぽっちゅはダッシュするつもりだった。
でも、ガイドしたかもー。
だけど、きょうひろとは、ランランとテレビ話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

最強は誰?@有閑倶楽部☆

昨日の有閑倶楽部が始まる前からソワソワ

ちょうど始まる15分くらい前に母の携帯に父からお電話

で、途中で私に用事があるとの事でかわったものの

内心

「お父さん、これから娘はドラマ見なきゃいけないから

早く切ろうよ」と思ってた(失礼な娘だな)

ではざざっと感想(?)を

かなり飛び飛びで書いております(笑)

→続きを読む

お祭り♪

朝から魅録祭り開催(笑)

仕事のためズームインも途中までしか見れなかったけど・・

まあギリギリまで見てました

朝からテンションあげて仕事へ行ったのに・・

帰る頃にはむかつく事だらけで怒りながら帰ってきました

しかも職場でも6人くらいに「ちょっと聞いてくださいよ」と

むかつく事をマシンガントーク

帰ってきてからはマミーにマシンガントーク

体力消耗したけどちょっとすっきり

ていうか判明・・

怒ってる時のほうがなぜか仕事が速い(おい)

無駄な動きが少ないのね(多分ね)

10時からは有閑倶楽部終わればラジオ

地味に忙しい(笑)

お友達のブログに遊びにいって得た情報

11月21日にシングルとDVDの同時発売

嬉しいけど・・嬉しいけど・・

NEWSも買う私にとってはとってもいたい出費

まあ、買いますけどね

10時からだというのに今からソワソワ

落ち着きのない子になってます(笑)

おしゃれイズム&製作会見♪

おしゃれイズムが始まる前からそわそわして

落ち着きのない子でした

去年は「ひと恋」でカメちゃんが出たんだよね~

なんか思い出しちゃった

しかしその時も思ったけど30分じゃ足りない

1時間とかあってもいいよ

てなわけで感想をど~ぞ

→続きを読む

テ~レビガイド♪

夜勤明けにつきテンションが変です

微妙にナチュラルハイ?な感じ?

早く寝ればいいのにね

ところで有閑倶楽部の番宣は北海道では全く入りません

「ひと恋」の時も全然入らなかったから今更なのよね・・

そんな変な差別するな~

さてさて。中身の仁のひかれてテレビガイドを購入

テレビジョンと迷ったんだけどガイドの方がよかった

どれにドキドキしたかは書けない(笑)

だって開いてすぐの座ってる魅録もいいし

ラジコンヘリを操作するのも素敵

バイクに乗ってるのなんてもう・・(なんだよ)

つけひげも中々お似合いです

早くドラマが見たいぞ~

明日には製作会見も流れるみたいだから楽しみ

てなわけでいい加減寝ようかと思います(早く寝ろ)

夜にまた更新できたらします

きょうひろとは、ランラン☆JIN☆はコメントすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

バトンですたい。

最近やけに眠くて眠くて

読書の秋でも食欲の秋でもなければ睡眠の秋

なのかしら?(そんなのないし)

カートゥンの感想かP誌の感想か迷ったけど

飛んでバトンにしちゃった(おいおい)

ももかちゃんからいただきました~

バトンためすぎだな

→続きを読む

1年♪

新記録を作ってきました

何かっていうと今日は早番で寝坊せずに起きたのは

いいの。

で、支度をするとこまではよかったのになぜか

のんびり支度をして気付けば6時35分・・

仕事はその10分後から始まる・・

急いで車に乗って一般道路を80キロで朝から飛ばす女

信号もめでたくひっかからず3分くらいで職場の

駐車場にたどりつき職場までダッシュしてなんとか間に合った

いや~すごいわ自分(すごくないって)

今日は実はブログで出逢ったももかちゃんに初めて会った日

だったりするわけですよ

りずちゃんを通してももかちゃんと知り合い去年の今日

初めまして~(お見合いかよ)

こんなボッケ~でどうしようもない私とよく

デートしてくれたり「相方」と呼んでくれたりするお方です

ももかちゃん、ありがとう


というわけで(どんなわけ)おでかけしてきます

コメントのお返事は帰ってきてからにでも

MANUAL23☆

6週に一度のマニュアルの日~

時間通りアップされてて素晴らしい

「舞台が終わりちょっと休憩中です
只今、抜け殻中な自分を楽しんでる」

しっかり休んでまた元気な姿が

見たいです

何度も言うけど舞台お疲れ様

「遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く
そんな大人になりたい今日この頃

それは私もなりたい(笑)

けじめをしっかりって意味だよね?

中々切り替えが難しいんだよね~


「YOU達もさぁ~仕事も遊びもEnjoyしちゃいなよっ」

仕事も遊びも??

仕事はEnjoyできないよう

代わりに遊びを思いっきりEnjoyするから許して

来週は仁ちゃん

きっとドラマについて語ってくれるよね?

ていうかドラマの放送日じゃん

期待して待ってるからよろしく(笑)

新曲決定&w誌♪

KAT-TUNの新曲のタイトルが

「Keep the faith」に決定したそうで

発売日が楽しみだわ

ちなみに・・

さっき雑誌の感想を書いてたところ一気に全部

消えてしまい凹んだ

頑張って書いてたのにさ~

ま、気を取り直して今日はw誌です

相変わらず気になったところしか書いてませんが(笑)

→続きを読む

台湾コンサート成功♪

NEWSの皆さん、お疲れ様です

台風で一日目のコンサートが中止になるという

アクシデントがあったみたいだけど

二日目は無事に成功したみたいでよかったね

新曲も披露したとか

聞きたいけど我が家のラジオはただいまニッポン放送に

合わせてるからなあ~

文化放送に戻してまたニッポン放送にあわせるの

苦労するんだよ

何せ電波状況よくないからさ

で、で、日本でも12月15日から9会場で

コンサートやるって

マジですか?ジャニーさん(なんでジャニーさん)

北海道もあるといいなあ~

その前にいけるのかって話だけど

NEWSは決定したのにKAT-TUNはないの~

ダブルで来られてもきついけど

KAT-TUNにも会いたいなあ~

雑誌の感想も書きたいのでまたあとで更新する予定

また後でね~

2007秋のトンデモ学園祭☆

アイドル誌の発売日という事をまたまたすっかり

忘れておりました

最近は全部買わないで本屋で立ち読みして気に入ったのだけを

買ってたんだけど今回珍しく全部お買い上げ

いや、どのカメちゃんも捨てがたかったの

というわけで感想になってない感想

d誌編~ Here We Go

→続きを読む

グランマニエル初登場☆

眠いです

帰ってきて昼寝したかったけど今日は会議が

あったために遅くなって結局昼寝できず

まあ明日遅番だからいっか(笑)

帰ってきてとりあえずテレビをつけて

カートゥンをリピートしちゃった

久々にリピートしたかも

では感想は続きから

→続きを読む

夜勤するつもりだった(BlogPet)

きのうは連続したかも。
だけど、夜勤するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

ハッピーバースデイ

めでたく24歳になった上田竜也様

おめでとうございます

10月4日は天使の日~

覚えやすくていいな~

ゆっちと同い年になってKAT-TUNの年長コンビだね

最近、笑顔がとっても可愛いです

これからもKAT-TUNの「U」として

頑張ってください

仕事辞めました

「1リットルの涙」を今頃見たわけですよ

再放送されてたからHDDに予約して

仕事じゃない日は家で見てました

今日は10話と最終回の2話連続放送で

10話の始まったくらいから泣き始めずっと

泣きっぱなし

ドラマをみてこんなに泣いたのは久々です

多分、見直してもまた泣くんだろうな~

このドラマがリアルタイムで入ってた頃は興味が

なくてスペシャルも見てないんだよね

スペシャルDVD化にならないかな~

もしくはスペシャルも再放送やればいいのに

→続きを読む

気まぐれ

色々とテンプレートを見て行って

ハロウィン限定のテンプレがあったので

かえちゃいました

期間限定とかいう言葉に弱いんだよね

とりあえずハロウィンが終わるまではこの

テンプレを使っていくつもり

NEWS新曲とアルバム♪

NEWSの新曲とアルバムの発売日が決定したみたいだね

11月7日だっていうけど・・

そのあたりにKAT-TUNも重なりそうな感じがするんだよな

重なってもNEWSもKAT-TUNも買いますよ

譲れないもんね~(どこの子だよ)

夜勤明けで寝てたんだけど昼間ものすごい雷で

目が覚めました

雷、嫌いだし怖いんだもん

続きはまたバトン~

ものすごい前にりずちゃんにもらったバトン

→続きを読む

中丸のページ☆

ゆっち竜也くんと北海道に旅行にきてたんだね

知ってたら絶対行ったのに

そこにカメちゃんも加わってたりなんかしたら

間違いなく飛んでいきますけど(笑)

旅行か~

方向音痴だから一人で知らないところへは行けず

東京は親がいるからなんとかなるけど

それ以外だと無理かな~

一人で車を運転して遠いところへ行けないしね
(方向音痴と地図を見れないため)

ゆっち、北海道を次回の旅行へいかがですかって

あげてくれてありがとう

でもね、これからの時期は寒くなって雪が降るので

あまりお勧めできないよ

今の時期か春先とかかなと思います


P.S.新曲発売決定おめでとう

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
