

千秋楽

約1ヶ月続いた「DREAM BOYS」も今日で

無事に千秋楽を迎えたね

特に大きなケガや事故がなく終わってよかったよ

カメちゃん、聖、屋良くん、お疲れ様でした

3月にまた再演が決定してるからまた

頑張ってください

3月の再演は見に行けたらいいなあ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

メンバーも見にいってくれたし、今日は1部に真矢みきさんが

見に行ってたそうですごいね

カメちゃん、頑張って体を鍛えたかいがあったね(笑)

25日と26日だったけな?

カメラが入ったって言うからDVD化になる事を

期待してます

まだ言いたいこととかあった気がするけど

うまくいえないからいいや(いいのかよ)

ではまた

Top Stage☆

今日もDREAM BOYS MESSAGEが

更新されてた~

屋良くん、まだカメちゃんとアドレス交換してなかったのね

カメちゃん捨てないでちゃんと交換してね

で、今日ちょろっと買い物に行ったついでに

つい雑誌を買ってきちゃった

「Top Stage」と「Look at STAR!」の

2冊をお買い上げ

お高いから立ち読みしてすまそうと思ったのに買ってしまったわ

だってかっこよかったんだもん

本を開いたらカメちゃんが

「買って?」って言ってた(言ってない)

帰りにファイルを買って雑誌の整理をしてたんだけど

ファイルが足りずにやめました(笑)

自分のお気に入りの切り抜きは見開きで

見えるようにしたけど

「ひと恋」の頃のとか出てきてちょっと懐かしかった

爆音天使亀梨和也降臨☆

昨日の「DREAM BOYS MESSAGE」は

カメちゃんが更新

光一くんと、MAのメンバーが観に来てくれたんだね

屋良くんが出てるからきてくれるよね~

で、カメちゃんの楽屋着いいな~

あれ着てるカメちゃんを見てみたいものだ

爆音天使ってどれだけ音量大きくして聞いてるの

あれ欲しいな~(無理だって)

→続きを読む

判明(BlogPet)

きのう、はたを判明したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

2年目

計算が間違えてなければ今日9月27日は

ブログを始めた日

一番最初に始めた日は忘れちゃったけど

前にやってたとこに今日引越しして始めてたから(笑)

まあ引っ越したり休んだりやめたりしてる

期間があるからきっと正確には2年もたってないんだろうと

思います

それを抜かして考えると一応2年もたったんだな~って

ちょっとしみじみ思ったりして

あきっぽい性格なのによく持ってるなと(笑)

ということで(どういうことだよ)

お世話になっているブログの方々

香菜ちゃん、蘭ちゃん、りんごちゃん、柚樹、

KYONちゃん、優姫ちゃん、きょんちゃん、まゆちゃん、

kakoちゃん、りずちゃん、アリス、ももかちゃん、

ちいちゃん

どうもありがとう

中々みんなのブログに遊びに行けてなかったりするけど

見捨てずにいてくれてありがとう

そしてこれからもよろしくお願いします


テレビガイド♪

仁担ではないけれどテレビガイドを買ってしまいました

そして中の付録にドキドキ

いや~うん。

かっこよかった

10月16日の勤務は夜勤ではないので

家でリアルタイムで見れる

朝からワイドショーとかで番宣で出るかもしれないから

一応チェックしておこうっと

ドリボズ観劇&新ユニット☆

今日の中丸のページによるとようやくゆっちも

ドリボを見に行って来たそうで

これでやっとメンバーが全員見にいってあげたことになるね

誰が一番最初に見に行ったのかな?

仁のような気がするんだけど違うのかな?

でもゆっち中丸のページの出だしいきなり

「フバーハ」って

どうしていきなりドラクエの呪文??

しかもなんでフバーハ?

ドラクエをやってた人間としては懐かしいわ

性格悪いからレベルを思いっきり上げて

弱い敵を強い呪文で倒してた(めちゃ弱いものいじめ)

懐かしいけどもうできないな~

あ、W杯バレーでジャニーズの新ユニット

「Hey!Say!JUMP!」が誕生したそうで・・

もうついていけません

W杯でデビューしたユニットとかって期間限定じゃないんだよね

V6に嵐にNEWSもそうだし・・

これも期間限定じゃないのかな


間違えた考え(笑)

実は昨日からずっと気になっていることが一つ。。

それは私の仕事は介護の仕事で施設で働いてるんだから

当然色んな老人がいるわけなんだけど・・

とあるおじいちゃんが持ってるカメのぬいぐるみが

とっても気になるの

昨日から見るたび見るたび気になって気になって

つい

カメ=亀梨和也を考えちゃう大バカ

「このカメのぬいぐるみ可愛いな~

30秒後

カメ・・カメ・・亀梨和也って感じに変換されてしまうの(笑)

どこまで妄想が進むんだろ

しかも段々見てるうちに本当に亀ちゃんに

頭の中で変換されてしまうんだからどうしましょ(笑)

M誌☆

2日休みで仕事へ行ったらなんだかあちこち変わってて

浦島太郎状態だった

いきなり色々変わってるとびっくりだよ

仕事終わってから雑誌を買いに行ってCDも久々に

レンタル

夏ドラの主題歌は気に入ったのが多かったから

レンタルも多くなったけど全部MDにとったので

明日返却

M誌とP誌と買ってきたんですけど

仁担じゃないんですけど

あの仁のかっこよさにやられました

キスしてもいいですか?の仁と甘ささの仁が

かっこいい

カメちゃんもかっこいいけど今回は私の中で仁が勝った

いらっしゃいませぇ~♪ 

ちょっと久々に遊びにでかけてきました

お友達が誕生日だったので昨日ケーキ作って

誕生日のプレゼントも渡せてよかった

で、昨日のカートゥンは笑えたね~

ゲストがショップ店員の真似で有名な柳原可奈子だったからね

カメちゃん、ショップ店員ネタにのって

買い物に行った設定になってたけど

私もカメちゃんに服選びたい(そこなの?)

でもあんな店員が本当にいたら仁ちゃんじゃなくても

「うぜえ~」って言っちゃいそう

服とか見るの好きだけど店員さんについてこられたり

するの嫌いだから

カメちゃんは芸人さんや女性がゲストだとなぜか

テンションが高い気がするのって気のせい??

もうね終盤リアちゃんとのバドミントン対決の時の

記憶しか残ってなくて(笑)

あんなに張り切らなくたって

しかもPVあんなに食いついて見なくてもいいじゃん

一番張り切ってたのは聖だけど

ラケット思いっきりぶんぶん振ってるんだもん(笑)

あれは、はたから見てる仁ちゃんに「うざい」と

言われるよ

聖「ここでKAT-TUNの力を見せなくて

どこで見せるんだよ


ゆっち「いや、ライブで見せてください


このゆっちのつっこみと同じつっこみを

テレビの前でしてしまいました

ゆっちの言うとおり

そんなバドミントンで力見せなくてもいいから

ライブで見せてよ

先週バドミントン入らなかったからてっきりカットに

なったのかと思い込んでたよ

来週は沖縄未公開編と屋形船での企画相談?だっけ?

沖縄の未公開もいいけど

ダーツの罰ゲームとスマイルアスリートの残りが

どうなってるのか知りたいな~


判明した(BlogPet)

きょうは、完了したいなぁ。
だけど、ぽっちゅで見分けとか破産したよ♪
だけど、ランランでスタートしたの?
だけど、お盆休みへデートしたよ♪
だけど、ゆっきと、判明した?
でも、ライブレンタル♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

花ざかりの君たちへ☆

途中撮りっぱなしになってたり

見てなかったりしたドラマだけど

結局最終回を見ちゃいました

そして最終回を見て思ったのは

「やっぱりちゃんと全部とっておけばよかった」

後悔しても遅いおバカ

なぜか今日いきなり「ごくせん」が見たくなった

なんのつながりもないけど(笑)

でもその前にHDD内にたまっているものを

先に見よう私

あ、でも夕方再放送で入ってるエンジンが終わった後かな?

「1リットルの涙」が再放送で入るみたいだから

見てみようかなって思ってます

亮ちゃんの演技を見て見たい(笑)

さて、10月スタートの秋ドラ皆さんは何を見ますか?

ゆっきは・・秋ドラ何が入るのかすら知りません

有閑倶楽部しかチェックしてないからさ~

有閑倶楽部はしっかり見ますよ

キャストに驚いたけど

彼らがどうやってキャラを演じていくのかを見てみたく

なってきたからね

続きはとっても遅くなったコメレス

余裕ができたらまたお友達のブログへ

遊びに行くね~

→続きを読む

バドミントンは?

「ホタルノヒカリ」最終回で時間遅れた

カートゥンがさらにニュースで遅れるという

悲しい事態

沖縄編完結とリア・ディゾンがゲストの100Q

仁ちゃんとゆっちはひたすら食べてたね~

うにが好きなら北海道へどうぞ

ちょっと面倒だろうけど亀梨さんも連行してね(無理)

やばい。。

カメ担なのに全然カメを見てないぞ・・

記憶がない

あ~リアに「I Love You」って言ってた記憶だけはある(笑)

高いうなぎと安いうなぎの見分けでは

意地になって「俺はいつも」ってちょっと可愛かった

仁ちゃんは英語の発音がきれいだったね~

でも歌詞をぱくっちゃダメだよ(笑)

ところでリア・ディゾンがゲストの回って

確かメンバーでバドミントン対決ってしてなかった?

以前のテレビガイドが何かでそう読んだ気がするんだけど

カット

見たかったのにな~

来週のゲストは柳原可南子(字忘れた)

ショップ店員の真似が見れるのが楽しみ

予約(BlogPet)

きょうひろとはランランと予約したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

立ち読み~

自分のシフトがどこかに行方不明になりました(笑)

う~ん、どこやったんだろ

仕事行ったら確認してこなくちゃ~

今日は買い物に行ったついでに立ち読みしてきました

「GLAMOROUS」

これまで買ったら破産するわ~

でも最近あんまり雑誌買ってないから破産はしないか

堂々と立ち読みするつもりだったんだけど

あまりに本屋さんにお客さんがいなくて

居心地悪いのでちらっとだけ見てきました


ちらっと見た感想は・・

エロい

それ以外に言うことは・・ありません(笑)

「anan」は前に見たけどカメちゃんの隣にPちゃんが

載ってたんだよね~

秋の服装って感じのカメちゃんが素敵だった

何も感想になってないね

ではこの辺で

ドキドキ☆

つい先日Webで注文していた

コンサートグッズが届きました

ポスターを貼るって言ってそのままだったんだけど

今日、自分の部屋に貼ってきたら

死んでしまう(笑)

前のポスターの隣に新しいポスターを貼って

亀梨さんが2人

いや~ドキドキだわ

心拍数が上がって血圧も上がっちゃうよ(危ない)

いい夢がみられるといいな

本体(BlogPet)

ゆっきと、とこはキスしたの?
それでぽっちゅで更新したかった。
だけど、本体が判明するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY☆

ゆっち24歳おめでとう♪

「スシ王子」まだ一度も見れてないけど、時間見つけて見るよ♪

一番年上なのに皆にいじられてるあなたが好きです(^-^)v

これからも皆にいじられつつ頑張ってください☆

ではまたいずれ☆
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
