

連ドラ☆

携帯から更新(^_^)v

仁、連ドラ出演決定したそうで素晴らしいね♪

「有関倶楽部」はずっと買って集めてたけど飽きちゃって売っちゃった(;´д`)

何回も読んだからキャラとかは全部覚えてるからいっか☆

ちなみに昨日のカートゥンはほぼ見れてない(笑)

ちらっとだけ見たけど楽しそうだったね♪

覚えてるのは仁カメがゆっちを運んでた(?)事(^-^)

あの瞬間だけで軽くテンション上がったおばかなゆっき(^-^;

家に帰ったらちゃんと見よっと☆

明日はデート♪

都会(BlogPet)

きょうひろとが都会はキスしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

逃亡!

本日の夜から道外へ逃亡します(笑)

ただ単に旅行に行くだけなんだけどね(最初からそう言いなさい)

「MAQUIA」にカメちゃんが載ってるってWebで見たから

本屋さんに行って見たんだけどどこに

載ってるのかわからず

全部見たはずなんだけどどか飛ばしちゃったとこに

載ってたのかな

本屋さんに行ったらもっかい確認してみよっと

見たいドラマとかカートゥンはHDDに全部予約したから

後は・・緊急特番とかでつぶれない事を祈ります

更新するとしたらしばらく携帯からになるので

きっと見づらいと思うけど我慢してね(誰に言ってる?)

田舎ものだから都会で迷子にならないように

頑張ってきます(笑)

続きはコメレス

→続きを読む

修理完了!

お久しぶりです??

最近KAT-TUNを見てないのでKAT-TUNネタは

ないです(笑)

カートゥンすら見てないから

見ようと思ったんだけど今日は早番だと

考えると見れなかった

珍しくちゃ~んと午前中も起きて仕事してたよ
(当たり前だよ)

そうそう

修理に出していたコンポが直ったらしい

見積もりと修理費用合わせても4千円弱ですんだ~

よかった

この話をお盆に帰ってきたお兄ちゃんにしたら

「コンポなんて買ったほうが安いだろ」と。

買ったほうが高いやん

お兄ちゃん・・嘘つき

今度会った時に覚えてたら文句言ってやろ(笑)

でも絶対忘れてる自信あるけど(え?)

さて、来週から遊びに行くからその準備をしなければ

コメント落ち着いたらお返事するので

しばしお待ちを

見積もりしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、見積もりしたいなぁ。
それでゆっきの山Pへ携帯されたみたい…
それでゆっきでセニョリータにサーフィンしたいなぁ。
でも、ゆっきはゆっきのHDDチェックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

かっこいい~!!!

はい、現在カートゥンを見た直後です

「GOLD」を歌ってるのを見て

かっこよすぎで興奮中

思わずテレビの前でライブで買ったうちわを

振ってたおばか(笑)

そんな娘の様子を見てるだろうに特に何も

言わなかったマミー(笑)

よし、今日は海賊帆を見てから寝よう
(なんて単純)

あ、カートゥンの感想はまた今度~

占領しなかった(BlogPet)

きょう、占領しなかった?
それでゆっきと、夜勤♪
それでランランは指導するはずだったの。
それでぽっちゅは携帯する?
でも、きょう、判明された!

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

3週間??

連日30度超えという暑さにへとへとのゆっきです

北海道なのに30度超えるって異常気象だよ

いつもなら窓を開けてたら風が入ってくるから

扇風機なんて使わなかったんだけどついに

屋根裏から出してきたよ

夜も暑いし夜勤の時や夜勤明けの昼寝のときも

暑くて中々寝れないんだもん

ついに今日コンポを電気屋さんに持って行きました

最初リモコンが壊れたんだと思って持って行ったら

リモコンじゃなくて本体に問題があるって言われたため

本体を持って行ってきたところ・・・

メーカーもお盆休みに入っててなんと19日まで

休みなんだって

だからそれ以降にメーカーに見積もりを出してもらって

それから返事をもらって修理するかしないか決めたり

するともしかすると9月になるかもと

それまでコンポない生活ですか

CDレンタルしてきてMDに落とせないじゃん

修理にどれくらいかかるかもわからないけど

愛着のあるコンポだから安く直るといいなあ

CMとPOPEYE♪

オリスタを見に行ったついでに

POPEYEを探して立ち読みしてきました

いや~かっこよかった

危うく本屋さんでにやけて怪しい人に

なるとこだったよ

あれでもうちょっと髪が短ければ個人的には

即お買い上げしてた事間違いなし(笑)

あ、ドコモのCMも無事に捕獲できてました


リピート♪

毎日NEWSのDVDをリピートしてるゆっきです

個人的にはDISC1がお気に入りで

「紅く燃ゆる太陽」から「I・ZA・NA・I・ZU・KI」までを

見てるのが多いな~

そしてDVDを見てテゴマス可愛いとか

後、山Pが「抱いてセニョリータ」を歌った後

「亮ちゃん」って言って亮ちゃんのもとに走っていくのが

可愛い

この夜勤が終われば3連休~

ようやく休める

部屋を片付けて、お墓参りに行って、美容室も行ってこなくちゃ~

今日KAT-TUNのCMが入ったみたいだけど

無事に捕獲できたかはなぞ

3連休でHDDの整理も少しするつもりだからそこで

わかるかな

どうか捕獲できてますように

永遠に終わらない不思議な物語♪

勝手にNEWSのライブDVDを訳してみる

失礼なやつ(笑)

今日はずっとDVD見てました

お気に入りは「DREAMS」と「SHOCK ME」とか

後は「I・ZA・NA・I・ZU・KI」かな?

DISC1が個人的には好きだな

やっぱりテゴマスは可愛い

で、札幌のドキュメンタリーもあるんだけど

会場がきたえ~るだったからKAT-TUNコンを

思い出しちゃった

「きたえ~る行ったな~」っておもってみてて

「あ~やっぱセットとか違う」とか見てた

好きな場面とかいっぱいありすぎるから

書くのやめとこ~っと(笑)

だって長くなりそうだし

いつかNEWSのライブにも行ってみたいな~って

思ったよ

マミーがテレビを占領してるから今日も

「山田太郎ものがたり」が見れない

「スシ王子」の時間まで起きてることは無理なので

予約しておこっと

ゆっち、ごめんなさい(笑)

KAT-TUNバトン☆

どれだけ職場のパソコンを私物化するのかしら(笑)

仕事は終わってるからいいんだもん
(と言い聞かせる)

夜勤明けで休みなく働くのはやっぱ

きついから交渉してみよっと

え~だいぶ前にももかちゃんからもらったバトン

バトンためすぎなのよね

夜中なのでお構いなしに妄想してます

ま、夜中じゃなくても危ない人間だけど(え?)

一応続きから

→続きを読む

カートゥン19♪

さくさく仕事が進んで久々にちょっと暇(笑)

で、カートゥンを見る気でいたから

休憩に入ってNEWSのDVDを見ようと思ったのに見れなかった

使えないテレビ(笑)

→続きを読む

きょうひろとが話(BlogPet)

きょうひろとが話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

フラゲフラゲ♪

う~ん。。蒸し暑いよ~

そしてもう眠いです(笑)

自分の部屋で寝てたら夜中にガタゴトっていう

物音が下から聞こえてきて何事かと思ったら

マミーが眠れないからって片づけを始めていた

ふと時計を見ると・・AM3:52

それから眠りが浅くて何回も目覚めちゃって

寝た気がしな~い

頭も痛いしアイスノンして寝ようっと

今日はNEWSのDVDをフラゲしてきたよ

とりあえず通してざっとしか見てないから

まだわかってない(笑)

あ、インタビューの時、亮ちゃんが黒髪じゃなかった

そしてテゴマスはやっぱり可愛かった

よし、じっくり見よっと

P.S.北海道は今日が七夕だ

Pちゃんにお願い!

昨日のP日記でPちゃん、サーフィンに

行ったみたいだね

妹も一緒に行ったみたいだけど

ぜひ今度は亀梨さんを誘ってあげて~

今日は特にネタがないんだよね(笑)

なのでだいぶ前にりずちゃんからもらってた

バトンやります

→続きを読む

誘惑には勝てず・・

金曜日から今度は「サプリ」の再放送が始まりました

仕事だったから朝起きて新聞見て

「あ~サプリ再放送かあ~あのドラマ嫌いなんだよな~」

なんて思ってHDDの予約をせずに仕事へ

帰ってきてから出かける準備をしつつ

テレビをつけてやっぱり見ちゃった

結構終わりのほうだったけどね

あの人は好きじゃないけどやっぱりカメちゃんが

見たくなったんだよね

結局はカメちゃんが見たいらしい(笑)

見たくない見たくないっていいつつもシフトを確認すると

結構見れることが判明(笑)

あ~あのキスシーンだけは嫌だ

あのドラマを見てた頃よりカメちゃん好きになってるから

キスシーン見たらショック大きいなあ

→続きを読む

カートゥン18☆

北海道では「マイボス☆マイヒーロー」が

再放送されてます

あれはあれで面白いけど個人的には

「ごくせん」が見たいよ

「ごくせん」の再放送もやってよ~

な~んて言いつつマミーが回復してきたら今度は

私が地味に風邪をひいたっぽいんだけど・・・

うん、気のせいにしておこう(笑)

続きは昨日のカートゥンの感想

→続きを読む

見たいよ~!!

しょっぱなからわけわからなくてごめんなさい

先週のMステにカメちゃんが飛び入りで出たとか・・

Hey!Sayまではチェックしないよ~

飛び入りがすきなのかしら?

前は山Pの時に飛び入りしてたよね

セニョリータがアミーゴにかわってたけど(笑)

そして少クラに仁&聖がゲストできたって~

我が家はBSが見れない

ていうかそれ以前に先々週のカートゥン

入りっぱなしでまだ見てないぞ

見るものがたまっていく~

来週だ来週(笑)

カートゥンまで後40分弱
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
