

指導(BlogPet)

きょうは、ゆっきの天気予報っぽい指導するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

暑中見舞い☆

暑中見舞い申し上げます

なんか久々にパソコン触った気すらする(笑)

ゆっき自身が落ち着いて

さ~てブログ書き始めようかな~なんて考えてたら

なんとゆっきのマミーが風邪ひいてしまって

土曜日は元気だったのに昨日の朝にはすっかり

具合悪くしてて病院へ連れて行ったりして

疲れた

徐々に回復はしてるみたいだけどね~

明日は夜勤で家を空けるからちょっと心配なんだけど

買い物はしてきてあるから何か食べるでしょ

明日職場のパソコンが使えれば

たまっているバトンをやろうかなと思ってたりします

あ~まだスシ王子も山田太郎ものがたりも

見れてない

復活??

え~とまずはコメントをくれた皆様。

どうもありがとうございました。

コメントレスの代わり(?)に近況を・・

イライラはさすがにおさまったけど

夏バテ気味なのかあまり食欲がなく変な生活してます(笑)

まあ、でも仕事してる時のお昼ご飯は食べてるから

なんとかなってます

なんかね~最近食べたいものがなくて・・

というかどれもあまり食べたくない

とりあえずご飯の量を減らしたりして食べてはいるよ

お休みしてた間の1週間弱で

携帯が壊れ・・持ってた腕時計が壊れ・・

車のガソリンをいれにいつものスタンドへ行ったら

工事中により1ヶ月お休みだと言われ・・

何がどうなってるんだかわからないけど

重なるときはいろんなことが重なるんだなって思った

まあ、ぼちぼちブログを再開していこうかな~なんて

考えてたりします

以上近況報告でした。

おやすみ

少しブログをおやすみします。

忙しくて疲れきっててパソコンを開く気力がないんですよ~(ToT)
もうね女の子デーがきた瞬間からイライラして、そんな自分にさらにイライラして……
自分自身ちょっと大変(笑)
何にイライラしてるのかすら謎。。
とにかく仕事に行ってイライラして、職場の人にもイライラして…
まぁ全てに対してイライラしてるようで(;´д`)
そして嫌になって泣き出すという手に負えないたち悪いバカ(笑)

そんなわけで落ち着くまで少しおやすみします。

カメMANYUAL☆

久々にいっぱい寝た~

なんと10時間は寝ちゃった

あ、ちなみに今回の夜勤ではまた起こされたら

嫌だから場所を変えて仮眠をとりました

無事、起こされずに寝れてよかった

→続きを読む

どうなってるの!?

ようやく6勤が終わろうとしています

でも休みは1日だけ・・はあ

6勤だからか女の子デーが近いからかわからないけど

最近、仕事にくると非常にイライラして大変

そうそう。マミーが車なんかおかしくない?と

しつこく言うからディーラーに持っていったら

以前直したとこと反対のほうから少しだけど

エンジンオイルがもれてるとか・・

しかも一度きちんとばらして見なければはっきりとは

わからないと・・

先月点検に出したときはどこも異常なかったのに

水曜日のお仕事が終わり次第、車を預けに行きます

金曜日まで仕事なので代車を貸してもらうことにはしたけど・・

いらないところで出費が

いいことないなあ~

続きはまたまたバトン

ネタがないのとバトンがたまってるので(笑)

→続きを読む

カートゥン15☆

昨日は早々と寝たおかげなのか体が楽~

ていうか今日仕事自体楽してるからかも(笑)

今日は入浴介助だったけど、ゆっき自身は口を出す程度で

ほとんどもう1人の人にやってもらった

勤めて2年以上になる臨時さんが介助のほうに入ることになったため

今日はゆっきが指導してました

しっかりしてる方なので心配はありません(笑)

昨日予告(?)した通り続きはカートゥンの感想だよ~

→続きを読む

皆で大縄跳びカートゥン14☆

今日の北海道は雨が時々降ってて外は

寒かった~

ちょっと気温の低い日が続きそうだと天気予報で言ってたけど

夏なんだからやだよ~

で、続きは今更だけど先週のカートゥンの感想

→続きを読む

W誌~♪

6勤の初日から疲れはてました

とりあえず一つ言いたいことは

人の話は聞きましょうって事?

どうして半年以上も仕事しててすっごい初歩的な

事を聞くのかわからん

明日は関わるのよそうっと

説明してたらきりがないんだもん

何はともあれ雑誌の感想~

→続きを読む

バトン☆

今日はお休みで夕方車を洗車してきたよ

本当は車の中も掃除したかったけどそれはまた

次回~(いつになるやら)

続きは柚樹から回ってきたバトンです

雑誌の感想は明日書く予定(予定だけかも)







→続きを読む

結局ラーメンとミニ豚丼を食べてきたよ☆(BlogPet)

結局ラーメンとミニ豚丼を食べてきたよ☆
ゆっき自身は方向音痴で地図を見てたよ(^-^)vで、今日はドライブに行ったよ☆
道の駅めぐり♪行ってきました♪入ったお店がラーメン屋さんだったためラーメンにも入ってきたよ☆
道の駅でスタンプと楽しかった後には仕事だから頑張らなきゃ(>_<)
ももかちゃん、長距離おバカとかを一緒したかったの♪北海道は「道の駅めぐり♪行った?」
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

きょんちゃん、歌菜多ちゃん、アリス☆

夜勤で休憩室で仮眠をとっていたら守衛のおじさんが

ドアを開けてびっくり

しかも「寝てたの?窓、開いてないよね?」

あいてたら勝手に閉めるからほっといてくれ

しかもちょうどうとうとしてねかかってたのに

おかげであんまり寝た気がしなかったよ

続きはりずちゃんからもらってたバトン

お題を考えるのが難しかった(バカだから)

→続きを読む

ギリギリでびゅ~

昨日は朝5時起きで6時半から仕事

して疲れた~

改めて4時間だけどパートさんの仕事の

大変さに気付いた日だったよ

夜は新人さんの歓迎会へ行ってきました

ちょっと朝から色々あってムカついてた事を

飲んで愚痴ってきてすっきり~(笑)

どうやらアルコールが入ると本音が

出やすいようで

まあ、そんなにネチネチ言ってるわけではないから

いいかなと勝手に思ってたりする(笑)

1次会が終わったあと

車に乗せてくれた人達と一緒にカラオケへGO

ついにKAT-TUN歌っちゃったよ

あんなに歌わないって思ってたし言ってたのに

歌っちゃいました

ギリギリでいつも生きていたいから~って

本当は「喜びの歌」とかと迷ったけど

アルバムの曲だとわかんないだろうし

喜びの歌も微妙だからね~

いつも、ももかちゃんと行ってももかちゃんが

仁パート歌うから一人でリアフェは変な感じ

結局なんだかんだ言って帰ってきたのは

夜中の2時近く

今日も朝から仕事だったのにね(笑)

一緒にいたメンバーがわりと気兼ねなく話せる人達だから

楽だったよ

今日こそは睡眠をとらねばきついわ~

P,S.バトン回してくれてるのに中々できなくて
ごめんなさい

スタンプラリー♪

昨日はハピバカラオケで今日はスタンプラリーに行ってきました♪

昨日は、ももかちゃんが家に泊まりにきて一緒にカートゥンを見てたよ(^-^)v

で、今日はドライブに行ってきました♪

北海道は「道の駅」ってのがあちこちにあってそこにスタンプが置いてあるので今日はドライブがてらスタンプラリーに行ったよ☆

ゆっき自身は方向音痴で地図を見ても行けません(;´д`)

だからスタンプラリーなんて自分じゃ行けるわけがないというおバカ(笑)

ももかちゃんの運転で道の駅めぐり♪

行った事ない場所ばかりで新鮮だった~(⌒‐⌒)

後、途中で足湯ができる場所を見つけて足湯にも入ってきたよ☆

道の駅でスタンプを押しつつ夕方最終目的地について豚丼を食べてきました♪

入ったお店がラーメン屋さんだったためラーメンにもひかれる浮気者(笑)

結局ラーメンとミニ豚丼のセットをいただいちゃいました♪

行った事のないとこばかり行けて楽しかった(^-^)

楽しかった後には仕事だ…
しかも明日は6時半からだから頑張らなきゃ(>_<)

ももかちゃん、長距離おつかれさまでした☆

ハピバ♪

赤西仁くん、23歳おめでとう!

珍しく「くん」なんてつけてみちゃったよ(笑)

こんばちわ
(何故か山Pのパクリ)

実は夜勤明けで眠いんですよ

のでテンションが変です(笑)

それはさておき

仁もとうとう23歳だね~

自分の23歳の頃って・・うん。働いてた

22歳から23歳までの間に色々とあったね~

何はともあれおめでとうございます

ちなみにまっす~も今日はお誕生日

おめでとうございました

東京でゆっきと旅行された(BlogPet)

きょうひろとは、ゆっきと休み仕事した。
東京でゆっきと旅行された。


*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。

マブダチ「IZANAIZUKI」☆

1日?2日ずれちゃったけど

Pちゃんの日記に仁と優くんと3人で

カラオケに行ったって書いてあったね

しかも何ですか

仁と優くんがNEWSの

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を歌ったなんて

その場にいて聞いてみたいぞ~

ていうか仁「I・ZA・NA・I・ZU・KI」知ってたのね
(失礼なやつ)

親友の曲だから覚えてたのかな

私もあの曲大好きで一時期エンドレスリピート

して聞いてたけど

ああ~本当にその場にいて聞いてみたいわ

今日は帰ったら部屋の片づけをします

いや、いつもきれいにしてれば何のことはないんだけど

どうせ部屋になんて親しか入ってこないからって

思ったらね(え?)

その辺に雑誌がちらかってるけど歩けるし(そういう問題?)

仁バースデーまで後1日

CM出演情報☆

こんばちわ

最近、肩こりがひどくて頭痛までするように

なってきちゃいました

ので、しばらく通える時はマッサージに通うことにしました

でもって今日から勤務時間が変更になって初出勤だったのに

寝坊して危うく遅刻するトコだった

気をつけねば(笑)

そうそうジャニWebで東京ドームのグッズを販売してるね

何かを買おうと現在企み中(笑)

自分の部屋はカメちゃんだらけになるのかな~なんて

思ってます

新CM情報~

ロート製薬のCMにKAT-TUNがでて

もぎたて果実にカメちゃん、聖、ゆっち

セセラに仁、じゅんの、竜也くんが出るそうですね

もぎたて果実といえばものすごい可愛かった竜也くんの

スマイルを思い出すわ~

どんなCMなのかいつから放送開始なのかわからないけど

とりあえずスマスマを張らなくちゃ
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
