

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろと」がテスト投稿の為に書きました。

波乗り&テレビジョン♪

27日のジャニWebの佐藤アツヒロさん(何故かさんづけ)の

日記に亀ちゃんの名前がでてた~

ありがとうございます

どうやらTOKIOの達也さん(ここでもさんづけ)が

亀ちゃんを連れて行ってくれたみたい

うちのダーリンを連れていってくれて

ありがとう(誰がダーリン?)

アツヒロさん、初めて話したって

そりゃ会う機会がないもんね~

亀ちゃんにとっては大先輩でしょう

アツヒロさんこれを機会にサーフィンするときは

亀梨さんをよろしく

→続きを読む

ポポロ☆

花粉症で目はかゆいし、鼻はグスグス言うし

いいことない

昨日お友達に対処法(?)を教えてもらったので

今日から実践

嫌だ嫌だとはいってられないからね

をかけてマスクをして仕事へ・・

怪しい人間だけど、職場についたら外したから

誰にも見られてない

さ、書くって言ってて遅くなっちゃったポポロの

感想を

→続きを読む

ショック・・

このエントリはKAT-TUNとは

全く関係のないことです

ゆっきが個人的にショックを受けたことなので・・

読みたくない方もいると思うので

続きに書くことにしました

→続きを読む

M誌感想☆

はい、また勝手に職場のパソコンを私物化(笑)

とっても久々に雑誌を買ったので感想を

とりあえずM誌から

P誌は家に帰ってからだから夜になるかな?

わからないけど

まず最初のプロフィールカードの亀ちゃんに

ドキドキ

亀ちゃん、プライベートは自分を甘やかしてるって

どうぞどうぞ

なんならゆっきがいくらでも・・あ?嫌ですか?

まあ私自身は自分を甘やかしてます

亀ちゃんと違ってやる気のかけらすら見当たらないやつなのに

甘やかしてます

やる気出すのは・・う~ん、いつだろ(おい)

あ、シャワー浴びた後びちゃびちゃでベッドにダイブするのだけ

やめて

だって床も拭かなくちゃいけないし、シーツから何から

全部代えなきゃいけないじゃん

トマトが食べれるようになったんだね

トマトおいしいよ

レーズンはまだ嫌?ゆっきも嫌いだけど(笑)

ピーマンも食べれるようになったんだ~

亀ちゃんにすすめられてもピーマンはご遠慮させてください

→続きを読む

カートゥンKAT-TUN!クリちゃんの回☆

M誌とかP誌の感想も書きたいのに

睡魔が邪魔をするわ

なんかねずっと夜勤ばっかの生活してたせいか

たまに昼間仕事すると疲れるんだよね

てわけでとりあえず昨日のカートゥンKAT-TUN

ちなみにゆっきが反応するのってほとんど亀ちゃんだけど(笑)

それでもいい方は続きからどうぞ

→続きを読む

Σ( ̄□ ̄;

・・書いてた記事が全て消えてショック

そう生田斗真が「花ざかりの君たちへ」がドラマ化されると

いうことで連ドラ出演するみたいだね

ゆっき、あの漫画好きだったから全部持ってて

ストーリーも知ってるんだけど

斗真の役・・斗真がどうやってやるのか

ちょっと楽しみかな~

なんせ原作だと斗真の役の中津秀一は関西人で

サッカー部に入ってる人だし。。

まあ、そのほかも色々あるけどちょっと期待(笑)

雑誌も買ってきたし雑誌読んでカートゥンまで

過ごそうっと

ライブカラオケ♪

あなたのために生きていいかな~

遊んで帰ってきたためテンションがちょっと 

高いゆっきです

まあ、なぜか朝5時に目が覚めてびっくりしたけど

今日はお友達とデートしてきました

ゆっきの用事がおしたために予定の時間を

大幅に過ぎちゃったんだけどね

遅くなったけどお昼にお好み焼きを食べてきたよ

お好み焼きなんて超久々に食べたけど

おいしかったので大満足

夕方からカラオケへ

何曲か歌えなかったけどライブに行ったときの

曲順通りに曲を入れて歌ってきて

また浸ってました(笑)

一般ピープルがみたらかなり危ない人間(笑)

もう病気といっても間違いないほどかも(え?)

なんだかもう眠い

ラジオは録音にして・・

コメレスは明日しま~す

あふれる愛が空にはばたいて♪

最近「ハルカナ約束」を聞くとこのフレーズが

お気に入りで1人で熱唱してるゆっきです

だってここ亀ちゃんのソロパートなんだもん

つい力が入っちゃって(入れなくていいって)

今日は海賊帆のDVDを見たりドリボズのDVDを

見たりしつつちょっと部屋片付けてました

昔の亀ちゃん・・細っ

ドリボズの時なんて細すぎですって

今の亀ちゃんが太ったという話があるけど

ちょうどいいんじゃないかな?

てかまだ太っても大丈夫だよ

筋肉もついてきたみたいでいい傾向かなと

ゆっきは今の亀ちゃん好きだよ

お友達に福岡での亀ちゃんの様子を聞きました

北海道の時と違って元気だったようで何より

残すところ後は東京ドームだけだね~

体調崩さないように思いっきり頑張って欲しいな

??バトン☆

またまた職場のパソコンを私物化(笑)

夜勤でもやることやれば暇な時間ってできるのよね

てわけで

りずちゃんからいただいたバトンやります

バトンの名は不明です

→続きを読む

CM情報☆

昨日の福岡での亀ちゃんはどうだったんだろう??

北海道初日で見たときより元気になってたかな?

気になるトコではあるけど

なにせお友達が少ないのでわかりません

ま、後で色々と調べてみりゃいいんだけど

今日夜勤だから無理かな

そのうちわかるでしょう〈開き直り)

亀ちゃんクランキーNEW CM決定!

どうやら6月6日から放送されるみたい

6月6日って「喜びの歌」の発売日じゃない

水曜日かぁ~

クランキーってロッテだよね?

水曜日でロッテの提供って何の番組かなあ

今度こそは捕獲しなくては

KAT-TUN 「+X」CM 7月~放送予定

今まで真面目にCMの捕獲とかしてなかったから

全然ないな~

今度は真面目に捕獲しよっと

ダブル舌打ち☆

昨日まだ更新するつもりだったんだけど

急に具合悪くなっちゃってできなかった

今はすっかり元気

カートゥンKAT-TUN7回目~

ゲストはなでしこJAPANの方々

印象に残ったのは亀梨さんの絵心のなさと・・

「KAT-TUNにしてほしいこと」

「亀梨くんの舌打ち」

亀ちゃんたらちゃんと自分で

♪~舌打ちをした~♪って歌って舌打ちしてた

さほど照れてるようには見えませんでしたが?

いや、あんな見つめられて舌打ちされたりしたら

倒れます(笑)

あ、亀ちゃん・・ゆっきは個人的に「夏の終わり」を

歌ってあの「大好きだよ」って部分を見つめて

言ってくれたら満足だよ
(言わないから)

それとは対照的に照れまくる仁がかわいい~

何あの可愛さ??

ライブのステージとかではエロさを発揮してるのに(笑)

とっても恥ずかしかったのね

そんなに恥ずかしいならもう一度亀梨さんを

巻き込んでくれても構わないのに~
(むしろそのほうが嬉しい

そしたら・・


仁亀のダブル舌打ち!

素敵

DAT-TUNの記憶は飛んでるな~

ごめんなさい(笑)

コメントのお返事はまた後ほど

これからでかけてきます

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル

なんかよくわからないけど

「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」

って番組が日曜日に入るらしい

が、今日本屋さんに行ってテレビガイドを見たところ

そんな番組は北海道では入りません

見たいよ~

ジャニーさん?北海道をのけものですか?

メンバーは北海道大好きですけど?(関係ないし)

どんな番組なんだか気になるじゃん

嵐とKAT-TUNって・・

仁と松潤だよね~

ウタワラでの仁VS松潤が思い出されるわ

北海道でも入れてよ~

暇なので後でまた

独り言。。

職場のパソコンを私物化し更新

ちょっと暇だったので(笑)

カートゥンKAT-TUNはまだ見れてない

見ることより睡眠時間を優先してしまったので

とうとう・・ゆっきもひとつ歳をとり

26歳になってしまいました

実はV6の井ノ原くんと同じ誕生日だと

数年前に知った

誕生日を迎えてもうれしい歳ではなくなってくるな~

しかも2年連続仕事だし(笑)

とりあえず仕事終わって帰ってから寝て

お友達と遊ぶ(?)予定

そうそう寝る前にアルバムのMDを聞こうと思って

聞いたらテンションあがって寝れなくなるので

やめましょう(あんただけ)

あ、6月8日のMステにKAT-TUNだね

きっとそれ見てまたニヤニヤするんだろうな

「あ~本当に会ってきたんだ~」とか言ってそう(笑)

HEY×③ テゴマス☆

忘れてみないかもしれないと思ったけどちゃんと

みました

HEY×③にテゴマス出演

頭の中KAT-TUNだらけだから正直あんまり

覚えてないかも・・

あ、テゴが亮ちゃんにアドレス(?)教えてほしいと

言ったときの話は覚えてるよ

当時金髪の亮ちゃんにお断りされてへこんだと・・

金髪は怖いね

それはテゴじゃなくてもへこむわ(笑)

後はまっす~はお姉ちゃんの友達がジャニーズに

入れちゃいなって話をしてて履歴書を送られたとか(笑)

バスケットボールにつられたりするって・・

それ嵐のニノくんの「500円あげるからオーディション

行ってってのと同じだよ

しかし・・ジャニーズの皆さん・・

ジャニーさんはそんなに変なおじさんなの?

ゆっちも仁も「変なおじちゃん」って言ってたし・・

テゴマスも言ってたし・・

生ジャニーさん見てみてえ~

→続きを読む

ウニくん(笑)

ウニくんとは・・北海道にてゆっちが

亀ちゃんに呼ばれた言葉

竜也くんも仁に呼ばれてたけどね

そんな中丸さんのページ(笑)

「昨日はオムライスを食べました
今日は味噌ラーメンとウニ丼とイクラ丼です」

ゆっち食べすぎじゃないですか

てか公演の合間にそんなに食べる暇が

あったんだね

「グッズの撮影とカートゥンKAT-TUNの収録で
今日は北海道でライブだ」

これは土曜日に書いたんですね

収録が長引いたのかな?それとも撮影かな?

そのせいで亀ちゃん、疲れてたのかな

ジャニーさん

亀梨さんを少し休ませてくだパイ

ホテルが久々に2人部屋だったんだ~

仁とじゅんのが一緒・・

仁にどれだけ「うざい」って言われたのか気になるかも(笑)

中丸さん、北海道ライブについて少しでもふれてくれて

ありがとうございます

→続きを読む

生KAT-TUN☆

初ジャニコンサートに行ってきました

それもKAT-TUNの北海道公演に行ってきたよ

初日はチケットを譲ってもらって1部、2部ともに参加できたけど

残念ながら2日目はチケットがとれず参加できず

でもまだあのコンサートの余韻が残ってて

十分浸れるくらいですよ(危ない)

続きはネタバレというかゆっきの感想

→続きを読む

ご挨拶☆

初めましての人もお久しぶりの人もこんにちわ

ゆっきです

突然ブログをやめて1ヶ月たったかたたないかだけど

またやることにしました

今度はもう書きたいときに書きたい事を

書くということで更新は前よりもしないかもですけど

そんなのでよければまたよろしくお願いします

今日は仕事が休みのためのんびりしてます

また後で書きたいことあるから書きます

遊びにだけはでかけてたりする(BlogPet)

遊びにだけはでかけてたりする

大バカモノ

でも喉の痛みはひけたからいいんだねということで新しいのを買ったの

DVD観賞しちゃ


*このエントリは、ブログペットの「ひろと」が書きました。
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
