

仁マニュアル更新

シュレッダーにかけるものが大量にあったからかけてたら・・

うちわ作る時間も部屋片付ける時間もなくなっちゃった

最悪、水曜日の夜までに部屋を片付けないと怒られるわ

そんな中(どんな中ですか)仁さまのLA公演当日だったのよね~

ちらっと聞いた話だと無事に終わったみたいでよかった

でもってこのタイミングでのマニュアル更新する仁さま素晴らしいけど・・

ちょっと~?あなたの更新日は確か8日の火曜日でしたよね?(笑)

ま、更新したから許してあげるよ(なぜか上から目線)

→続きを読む


初公開ジェリーちゃん

毎日、仕事終わってから整骨院に通ってるからかちょっと首の痛みが

やわらいだ感じでうれしいわ

明日はちょっと仕事終わってから飲みに出かけちゃうので

土曜日からのKAT-TUN北海道コンのための荷物を今日準備しちゃいました

後は当日にお財布とか入れるのみにしておいた

遅ればせながら・・カメちゃんのマニュアルでジェリーちゃんの写真が公開されたね

めっちゃくちゃ可愛いんだけど

実物を見てみたいわ

聖、大好きだよ~!

1週間が始まってまだ2日しかたってないんだけど

ここのところずっと続いてた肩こりと腰痛がひどいので整骨院に行ってきました

ちょっと楽だぜ

あ、KAT-TUNさん来月アルバム出るみたいだけど・・お金ないっての

まあ、そこを搾り出してしまうのがまたすごいよね(笑)

ちなみに昨日の少クラ収録のゲストはカメちゃんで「愛してるから」とツアーでのソロ曲に

ゆっちと一緒に「Going!」を披露したそうで

うらやましいぞ~

今年もカメソロは覚悟していかないと腰くだけになるそうなので・・

どうせ私は口を開けたままの間抜けな顔で見つめてるか手を組んで乙女(?)で見つめてるかの

どっちかよ(笑)

マニュアルの当番は聖

聖はいつもいい事を書いてくれるな~

伝えられることもあれば伝えられないこともあるって

そうだよね。難しいよね

でも聖はいつでもできるだけのことは伝えてくれるから信じてますよ

続きはちょっと毒吐きもあるので見たくない方はここまでにしてね

 

→続きを読む

彰といえば修二!

やっぱりフラゲしに行けずじまい・・

週末までBANDAGEはお預けです

Pちゃんのソロコンも東京公演は昨日で終わり

オーラスに仁さまがきたらしく

いや~Pちゃんが日記に(嘘)って書いてたのに本当になったね

しかし3日間全部にゲストがくるなんて豪華だね~

KAT-TUNからは聖と仁とゆっち

NEWSメンバーは誰も行かなかったのね

慶ちゃんは行くかなって思ってたけど仕事のため行けずじまいだったとのこと

→続きを読む

コーヒーの木?

ゆっち、コーヒーの木って何ですか??

マニュアルが今週はゆっちだったけど・・何も情報がないよ~

やっぱり「中丸のページ」も書いてると書くことも

なくなってくるか

来週はカメちゃんだけど・・ちゃんとアップされるかな

さて、私は明日から3日間ほど研修なんですよ

うん。面倒くさい

まあ、毎日片道1時間ほどかけていけばいいだけの話なんだけどね(笑)

最終日はお昼に終わるからそのあと「ごくせん」見に行こうか

考え中なの

ちょうど映画館がわりと近い感じだしね~

「DREAM BOYSを見にこれない方はごくせんを見て」ってカメちゃんが

言ってたし?

DREAM BOYS見てきたけど「ごくせん」も見たいんだもん

聖も「ごくせんのカメとコンサートのカメとDREAM BOYSのカメとの

違いを」とか言ってたし(あやふや)

ま、本当に見に行くかはそのときの気分ですが(笑)

研修が終われば休みだから我慢するわ~
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
