

夢にドキドキ

仁ちゃん、主演男優賞おめでとう

日刊スポーツのドラマGPで「有閑倶楽部」が作品賞、

主演男優賞(赤西仁)、助演男優賞(田口淳之介)、助演女優賞(香椎由宇)の

4部門を制したみたいで

おめでとう

→続きを読む


リアルな夢

最近リアルな夢を見て目が覚めるのが

続いていてちょっと疲れ気味

今日は珍しく亀ちゃんが夢に出てきたけど

いい夢とは言えなかったな~

飲み会か何かでゆっきを含め10~15人くらいの

人数の中に亀ちゃんはいたのね。

で、カラオケにきててゆっきはすでに結構酔っ払ってた

しかも酔ってるせいか曲を入れるのもできずに

誰かにやってもらってた~

曲を入れてもらって歌ってる最中にも

遠くにいる亀ちゃんを目線で追ってたよ

それでゆっきの隣や向かいとかとにかく近くにいる

友達とかが無理矢理、亀ちゃんをゆっきの隣に

座らせようとしてくれてるんだけど

亀ちゃんは「なんで?」みたいな感じで全然

近くにもきてくれず

歌い終わって席を離れて部屋の外にでて

飲みすぎたせいかゆっきがぐったりしてると

亀ちゃんが来て「あんま飲みすぎるなよ」みたいな感じで

話しかけられたよ

ゆっきは亀ちゃんに片想い中なのですごい喜んでたな~

その後もちょっと話したけど

何を話したか覚えてなくて目が覚めちゃった

今日は夢見ないでもいいからぐっすり寝たいなあ~

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
