

言われてうれしい言葉は?

まだ火曜日なのになんだか妙にヘロヘロです

会議中眠くて危なかったわ(笑)

いつもは買わないヲタ誌をめずらしくおかいあげしてきました

というのは立ち読みしたときにビジュがよかったのと

インタビューが気に入ったから

詳しい感想は。。後日

とりあえず気になったのは亀梨さんの言われてうれしい言葉は?

1位~3位まで全部「エロい」

それがうれしいってどういうことだ

確かにエロいとは思うよ?

惑星の王様会議でもエロかったし?

亀姫様だってエロい部分あったし?

腰使いもエロいし?

あら、こう考えればどれもエロいのか

ダメだ・・眠くて眠くて頭が働かない

コメレスはもうちょっとかかります・・

グダグダ文章ですみません・・

招くチャラ梨さん

なぜか本屋さんになかったテレビジョンがスーパーに

売ってました(笑)

ためしに行ってみてよかったよ

あの招いてるポーズ(?)がいいのよ~

そうそう昨日、久々にカメラジを聞いたんだけど・・

相変わらず電波が悪く途中聞き取れず

リスナーからのメールとかでちょっと面白かったのが

ドリボの時のカメちゃんのお辞儀の仕方は深いだったかな?

そんな内容のメールがきててカメちゃんが

「普通にしてるつもりなんだけど・・斜め45度くらいでとめたほうがいい?」と

いや~あのお辞儀の仕方は深いと思う

すっごいキレイなお辞儀をするんだよね~

私、最後に客席に向かってお辞儀するとき見てただけで

泣きそうになったもん

後、アポ梨テレフォンで詐欺だと思われてすご~く冷たく切られてたりしたけど

そこでめげずにもう一度かけるあたりがすばらしいね

現在・・From千葉より父が帰省(?)しているので思うようにパソコンから

ブログ書けないのよね・・

でも明日の竜ちゃんバースデーの記事は書きたいので

パソコンがダメなら携帯でポチポチ書くもん

ふっくらしたのね~♪

昨日は結局、飲みにいってカラオケ行って帰ってきたのが2時近く(笑)

私の愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございます

人の優しさに改めて気づいたというか感謝だな~って

思ったよ

今日は、ももかちゃんがお誕生日だったのでお祝いしてきましたよん

でもってものすご~く久々に「ポポロ」を買ってしまいましたよ

あ、「オリスタ」には亀姫様もチラリと載ってて一人絶叫

仁様表紙で発売される例の雑誌は・・なんとも衝撃でしたよ

あれがチャラ梨さんだったら・・どうしよう・・

とりあえず・・泣くかと思われるが叫びもするだろうし・・

泣いて叫ぶ(おい)

→続きを読む

SINEMA SQUARE

今月は夜勤が多くて稼げるぞ~

来月と再来月のために頑張って働かねばね

しかし多いの久々だから自分が持つかがちょっと心配(ダメじゃん)

2年ぶりだからな~

ちなみにレディースデーの水曜日の休みもあったので上映時間とかわかったら

「ごくせん」見に行く予定

今日の仕事帰りに本当は「Fine」が見たくて本屋さんによったんだけど

見つけられなくてちょっとウロウロしてたら「SINEMA SQUARE」があったのね

「おっ表紙だ~」なんて思って中身を見たら・・

かっこいい

ちらちらっと見ただけでたいして何も考えずにお買い上げ

しかしスーツがよくお似合いです

そして亀梨さんはやっぱりあまのじゃくだそうで(笑)

この雑誌はページ数もそこそこあるし中の写真もいいし

買って損なかったな(出版社の回し者ではないですよ)

オリスタ♪

東京から帰ってきてからというもの眠くてよく寝てます(笑)

でもって今日のズームインとめざましで金曜日の様子が流れると

思ったのに流れず

スッキリでは入ってたから録画していってよかった~

カメちゃんがソロで花火もってぐるぐる回ってるのが流れて

一人「かっこいい~」と絶叫(笑)

DVD化にならないかな~

先週の金曜日には帰ってきてたので本屋さんによりオリスタを購入

オリスタの写真はいつもかっこいいな~

来週のオリスタのbook in bookにコンサートの様子がのるってことで

楽しみだわ
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
