

スタジオでのオキテ収録☆

またまた地味にお久しぶりです(笑)

やる気がおきずにパソコンからちょっと遠ざかってました

HDDの整理だってしなくちゃならないのに放置だし・・

あ、昨日ライブDVDの予約は行ってきたよ~

また初回限定はとれるか未定って言われてきたけど

頼むよ~ツ○ヤさん

今日は一日引きこもりで携帯ゲームしつつNEWS DVD見て

テゴの女装(?)を見て「カツラ違うほうが確かに可愛いかも?」とか

「まだ腰のふりが甘いな」とか思ってたらKAT-TUNが見たくなって

女王コン見てたりした一日

何度も見て見慣れてるはずなのに亀梨さんを見て1人絶叫

いや~来月の発売が楽しみだわ

その後に2週分のカツカツ見て竜ちゃんのなわとびのオキテとか

チャラ梨さんのポテチの作り方(?)とかね

チャラ梨さんの前が下ネタだったからなんかやたら笑ってたね~

ツボに入ると長いからね

どうもすみませんね

今週こそはバレーボール放送ないからきっといつもの時間なはず・・

まあ、私は録画だけど

たまにはリアルタイムで見たいな~


森三中のオキテと週末セレブ☆

明日、仕事に行ったらまた休み

明日はちょっと(いや、かなり)大変なので・・ていうか面倒くさい

そして明後日は車のタイヤ交換に行こうかな~と

なんせ平日に休みがないから面倒なんだよね~

ちなみに今日は森三中のオキテと週末セレブのオキテを

やっと見れた

まず・・森三中・・

仁ちゃんのあのちょんまげが可愛いよね~

そして「彼氏とデート中なんです~」とちょいちょいアピールする黒澤さん(笑)

ボルタリングでゆっち頑張ってたね

私の中でBGMが「RESCUE」流れてきたよ

でもって仁ちゃんとじゅんので何度も挑戦してるし

じゅんのもあ~いうの出来てかっこいいな~

ご飯にあうおかずでたくあん+ラー油

辛いの食べれない私はラー油ダメだわ

まあ、竜ちゃんに「赤西の味覚ダメなんだよな」と味覚を

全否定されてましたね

やっぱり大島さんは仁ちゃんに投げられるんだね(笑)

週末セレブ・・・

竜ちゃ~ん、何度トイレに行けばいいの~?

写生大会とかやってるけどあの子達に絵を描かせては・・・

うん。ノーコメントって事で

亀梨画伯にはついていけません

や~スタジオの一本結びは可愛かった

陶芸ではカメちゃん、めっちゃ不器用で何度も壊してるし・・

しかも竜ちゃんには「モミモミうるさかったんです」って言われちゃったし

申し訳ありません

「俺、野球しかやってなかったからな~」とちょっと悔しげなチャラ梨さんも

見れたりして面白かったわ

日帰りバスツアー後編☆

PCに触るの4日ぶりだ~

てか来週末試験なのにこの危機感のなさは・・

危機感をどこに忘れてきたんだ?(おい)

そんな時期に風邪ひいて熱出すこと自体タイミング悪いんだけどさ

何年かぶりに仕事休んじゃったわ(笑)

てわけで大人しく家にいたので録画してたカツカツ見たよ~

簡単な感想を・・

→続きを読む

日帰りバスツアー☆

異動先にて本日で3日が終了~

まだまだ覚えなきゃいけないことがあるし、結局定時にあがれないから

ペースがつかめない

慣れるまではまだまだかかりそうで

あ、ちなみに昨日本屋さんにて無事にGyAoマガジンは買ったよ

早く写真でないかな~?

→続きを読む

富士山のオキテ①

昨日も今日もお休みにてのんびりのんびり

明日からまた働くから許して~(でも木曜からまた休みだったり)

で、昨日はたまり放題だったHDDちゃんを整理しましたよ

そうそう昨日WSでちらっと写真集を見たんだけど・・

かっこいい~!!

早くくれ(こら)

月曜日発売なのよね?月曜日・・遅番なんだよな・・

う~ん

明日の仕事中にでもどうするか考えようっと(まじめにやりなさい)

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
