

修二と彰復活☆

NEWS初の24時間テレビのメインパーソナリティお疲れ様でした

しかし・・まさか修二と彰が復活するとは思ってなかった

カメちゃん髪がプリンになってたね~ドリボまでに直すのかな?

実は眠くて寝てたんだけど・・

ていうか仕事で久々にぶちキレて疲れて帰ってきたからなんだけど(笑)

最後のほうの

Pちゃんのお友達にマイクを向けて「SI」って歌ってる声を聞いた瞬間

飛び起きた

半分くらいまだ寝てたんだけど聞いてテレビを見た瞬間に

「かっこいい~」と1人で叫んで起きたくらいなんで

チャラ梨さんとチャラ下さん(勝手に山Pもチャラ梨さんの仲間にしてみた)

素敵だった~

→続きを読む


初回特典DVD

もっかいPCから更新しようとしたのに調子が悪い

しかし…恐るべし「恋のABO」

めっちゃ頭から離れない

てかMステのPちゃんにびっくりよ

山下さん…そろそろ髪、切りませんか?

あなたが切ったらもしかしたら仁ちゃんだって…
それはないか

初回特典のDVD見たらなんか懐かしかった~

あれ、続きありますよね?
ちゃんとDVD出しますよね、ジャニーさん?

大晦日の東京ドームでハレルヤチャンスはやるわ、野ブタパワー注入はやるわ、

かなり恥ずかしいらしいPちゃんに笑ったよ

慶ちゃんなんか「ラストフレンズ」を「ラストフレンド」って言ってるし

さすが小山さん(笑)

しかしKAT-TUNとNEWSをいっぺんに出されると大変だよ

頑張って自分の頭の中をKAT-TUNにしていかねば

NEWS WINTER PARTY DIAMOND②☆

今日のHEY×③に亮ちゃんがコメントだけだったけど出た

そして来週は放送なくて12月1日にKAT-TUNなのね

楽しみ楽しみ

てわけで覚えてる限りでの2部の感想もどきを・・

→続きを読む

NEWS WINTER PARTY DIAMOND①☆

行ってきましたよ

NEWS WINTER PARTYという名のコンサートにね

基本、記憶がすっとんでるのでネタバレなどは書けません(笑)

記憶のある限りでの面白かった発言とかなら書けるかな?

というわけで続きより

まずは1部での事

→続きを読む

NEWS WINTER PARTY開催☆

私の平和だった1週間が終了しちゃった

癒しがほしくて仕事から帰ってきてからLIPSのPVにキプフェのPV

それにDON'T U EVERのPVを見てました

これで寝る前に「夏の終わり」を見れば完璧

今日からNEWSコンサートがスタート

ていうかツアータイトル知らなくて今日初めて知った

グッズの画像もJ-netにて確認

最初はうちわだけでいいかなって思ってたんだけどリングもちょっと

ほしいかも・・

サイコロストラップもほしいかも・・

予定にはない出費が増えていく(笑)

まあ、ポスターとかは買わないからいいかな?

ケガや事故なく楽しんで頑張ってほしいね

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
