

新しい衣装に振り付け?

今日インターネットにて試験結果発表

まぁ予想通り落ちました(笑)

また来年だな

ここのところずっと腰が痛くて足の痛みもちょっとひどくなってきてて…

とりあえずストレッチから始めてみては?とアドバイスをもらったので実施してみよ

昨日の中丸のページにて

「新しい衣装」「振り付け」というキーワードが

新曲期待していいかな?

楽しみにしてましょ

さて、ストレッチでもしましょ

チョコとミスター♪

慣れないどころか全然できない表作りを頑張って

「一太郎」ダウンロードして作ってたら肩がこった

後は明日コピーしてもらおう(職場のコピー機使えない子なんです。。)

あ、今日は野球が延長になったからカツカツが遅いですよ~

ってどうせ私は予約して寝るんだけどね

で・・チャラ梨さん、マニュアルはまだですかね??

中丸のページのほうが早かったし

そんな中丸家のワンちゃん達は可愛いね~

チョコに『フセ』って言ったのに勘違いしてミスターが

ふせてしまうのも可愛いぞ

亀梨さんちの蘭ちゃんとジェリーちゃんはどうしたかしら?

ゆっちみたく2匹の様子+近況報告してくれてもいいんだよ~

さて、忘れないうちにカツカツの予約でもするか

今日取りに行ってきたNEWSのDVDはまた週末に・・

竜ちゃんの長所

本日より働く場所が変わってちょっと疲れてたり・・

ていうか腰が痛い

そしてまだ本屋さんに行けてなくてGyAoマガジン見てないよ~

明後日、休みとってるからそこで見てこようと思ってるけど

まだあるといいな~

中丸のページで竜ちゃんに誕生日おめでとうのメッセージあったね

竜ちゃんの長所って・・なんだろ?

いつもニコニコしてるとこ?

ピアノが上手なとこ?

ソロ曲の演出とかにこだわりがあるとこ?

もっと具体的に教えて欲しいよ。ゆっち(笑)

まあ確実なのはこれからもロバ丸コンビは仲良しでいくんだろうということだね

さ~て寝る前に「ひと恋」見て弘人にときめいてこよう

もうあれ見るとキュンキュンしちゃって

ではまたね~

ミスターとチョコ

P日記で「仁の誕生日のお祝いをした」とか書いてくれるかなと

期待してたのに全然書いてくれず

そんなPちゃんは今日、特番に出演中だね~

仕事だから見れない上にカメちゃん出演の深イイ話と重なって

予約できなかったけど

中丸のページにはミスターとチョコの写真がアップされてて可愛かった~



→続きを読む

リップのCM☆

昨日の夜中(正確には今日・・)「クイズショウ」の最終回を見て

「花より男子」の再放送を見てました

なんでヨコちょ演じる本間くんが美咲を殺しちゃったのかの

理由がわかったのと最後の3人でのシーンにちょっと

泣きそうになっちゃった

で・・遅れましたが

聖、入所11周年おめでとう

竜ちゃん、入所11周年おめでとう

早くまた聖の「どけよ、こら」が聞きたいです

また竜ちゃんの笑顔も見たいです

ツアーの当落発表って今週末なのかなあ?

でも北海道って・・8月下旬なんだよね~

てことは・・来月あたりになるのかな?


→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
