スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3か月お疲れ様&感想受付中~

先週末に風邪をひいたため昨日と今日の2日間の

おやすみは家でひきこもっておりました(笑)

なのでまだテレビ誌買ってないの~

レスキューだけはちゃんとフラゲして家にいるのも暇なので

ず~っとリピートしてみてました

感想はおいおい書けたらいいな~

火曜日についに神の雫も終わっちゃってKazuya Kamenasiも最終回

49回も更新してくれてありがとう

いいこと言うよね亀ちゃんは

ちなみに感想受付中だそうです

で、バックナンバーも掲載中だよ~(別にwebのまわしものではないです)

珍しく私がすぐ感想を送ってみました

今までとは違った大人な役を演じた亀ちゃん、

難しいワイン用語とかも覚えるのに苦労したんだろうな~

現場でよくセリフがかわるとも言ってたしね

フォトブックのインタビューではこのドラマを通して1回り成長できた気がすると

言ってた亀ちゃん

また何かのドラマに出てくれることを願ってます

3ヶ月お疲れ様
スポンサーサイト

ドキドキが。。

ただいま「神の雫」最終回を見た直後です

職場の仲のいい人から始まる4分前に電話がくるという

若干嫌がらせチックなことあったけど(笑)

「これから忙しいんだから切る」と有無を言わさず切ったのは

私なんだけど(笑)

え~と・・あの最後の超極上とびきりのスマイルはなんですか

あまりに可愛すぎ&キラキラしすぎてまぶしいしドキドキは

止まらないしで大変なんですけど

あの可愛い生き物は何(亀梨さんだよ)

あ~頭から離れない

とりあえず明日ゆっくりリピしようかと思います

明日のカツカツは仁亀だし、こりゃ明日もドキドキだな

神の雫フォトブック☆

昨日のお昼寝時にツタヤからTELがあり

予約していたフォトブックが入ったとのお知らせ

よく半分寝ていた状態でよそゆきの声を出して電話応対したものだ(笑)

でも取りに行ったのは今日なんです

店員さんに予約していたことを伝えて奥から持ってきてくれたときには

一瞬顔がニヤけちゃって

→続きを読む

雫の涙

昨日ちゃ~んと「ONE DROP」フラゲしてエンドレスでPVと

メイキングを流しまくり

工場長シリーズないなら学校であるかとおもったけどなかったね~

まあ、でも面白かったけど

今日は、はなまるマーケットと笑っていいともに竜ちゃん出演

どっちも同じ服だったけど私服?

ちらちら肩が見えるのがまた素敵でした

いっつもゆっちに髪、切ったほういいか聞いてるんだね

KAT-TUNの話も出たし

→続きを読む

モナリザとは?

そういえば昨日は節分だったのね~

我が家は・・マミーが1人で「鬼は外~、福は内~」と豆を

まいておりましたとさ

今日の中丸のページで「レスキューのカップリング曲はONE DROPのカップリングの

アンサーソング」って教えてくれたし、

「7DAYS BATTLE」はドーム公演にかけた曲なのね

ドーム・・ドーム・・

もう先行受付始まっててちょっと焦ったけど早く申し込んだから

当たるってわけじゃないから青い封筒がくるまで大人しく待ってます

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。