

山下さんもですか!?

中丸のページの通り精神的にもきつい週明け月曜日は・・

眠くて眠くて力が入らなくてね

とりあえず今日は早く寝てみようかな~なんて(笑)

KAT-TUNでは仁さまがLAソロライブツアーを9月~10月

竜ちゃんが8月からソロツアーやるけど

NEWSでは山Pがソロシングル発売決定みたいね

しかも初回盤には去年のソロコンのDVDつくとか

ジャニーさん、相変わらず商売上手ね

来月はドーム行ってお金使うし・・竜ちゃんのソロライブも

行きたいし・(まだ詳細でてないけど)

お金がたまる暇がないぞ~

でも・・ソロコンDVDはたとえほんの一部でも見たいから予約しようかな?

Amazonでは予約開始になってるそうですよ~

山下さんちの智久くん

もう9月も終わりなのね~

私は明日が最後の夜勤なんだけど6年も夜勤だの早番だのの

生活してたんだって気づいたよ(笑)

来月から色々変わるけど頑張るかな~

さてさて山下さんちの智久くんはソロコンサート開催決定だそうで

おめでとうございます

ももかちゃん、お知らせありがとう~

これで年内にNEWSコンはないから横浜アリーナがどんな感じなのか

行ってみたい気はするんだけど・・

その後、カウコンに行きたいから無理かな

あ、NEWSコンのDVDも発売になるみたいで

あの・・KAT-TUNさんの新曲なんていつですかね?

ていうか12月にKAT-TUNさんのDVD出されたらどうしましょ

KAT-TUNさんのお知らせもなにかくるといいなあ

ハッピーバースデイPちゃん☆

昨日、我が家のレコーダーちゃんを修理に持って行きましたよ

2週間くらいだって言われたうえに中身消えるっぽい事も

言われてきた

可愛いしずくんが・・かっこいいカメちゃんが・・仁亀ラブラブのカツカツが・・

100%ではないとの事だからその数%にかけようかなと

しかしないと不便だぜ・・

気をとりなおして・

ハッピーバースデイPちゃん

Pちゃんももう24歳なんだね~

仁ちゃんが今年25歳なんだからそうなるか(笑)

最近は書くことがないのか日記が「?」ってなる事も多いんだけど

いつも読んでるよ

たま~に出してくれる仁ちゃんの名前がとってもありがたい

もう仁ちゃんがいなかったときはPちゃんに本当に救われたし

NEWSのリーダーとしても頑張ってね

新曲でテレビに出るのを待ってます

ところで・・まだ藍沢先生ヘアなのかしら?

正解は新曲でMステに出たときね

ご卒業おめでとうございます♪

お友達のとこで知ったんだけどPちゃん、大学を

無事に卒業できたみたいだね

正直・・心配だったよ

「クロサギ」の映画出演で撮影入るし

NEWSとして新曲発売とかあったし、コードブルーにP大作戦のスペシャルとかも

あったりしたから「大丈夫」って思ったもん

Pちゃん、卒業おめでとう

そして11月にはあなたに会いに行く予定です(笑)

しかし・・早めに振込みに行っておいてよかった

コード・ブルー

山P出演のコード・ブルーを見てました

その前に食わず嫌いを見てたんだけど

わかりやすいな~(笑)

またまた罰ゲームにて「青春アミーゴ2008年ver.」を

カメちゃんがやった時と去年の自分との合成で披露

どれが合ってるのかわからん

でもどれも恥ずかしいからやる気ないんだよね

今度は誰かKAT-TUNメンバーを出演させてください~

ゆっちあたりが出たら面白そうなんだけど

しかし・・パーマ流行ってるの?

Pちゃんもパーマだし、カメちゃんもパーマだし・・

どっちもストレートでいいんだけどな

テレビガイドにてカメちゃんのパーマを初めて見てびっくりしちゃったもん

仁はかっこよかったけど

藍沢ドクターがどうなっていくのかを楽しみに見ることにします
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
