スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性なし卒業☆

夜勤明け寝不足

その上、嫌いな人(ていうか苦手な人)が戻ってくると聞き

テンションますます下がったよ

もうわけわかんない状態です(笑)

ま、テキトーに接しますけど

なぜか今「薔薇のない花屋」が再放送中~

これってまだ月9でやってるのにもう再放送なんて早い

そんなこんなで「1ポンドの福音」最終回の感想です

→続きを読む

スポンサーサイト

Round7&8☆

もうドラマも終わったというのに今更7話と8話の

感想です

7話は上田さんのお父さんがきて一騒動

お父さんに嘘ついちゃうしね(笑)

シスターはだまされて借金を作っちゃうし・・

でもその借金返済のために耕作がホストクラブで働いてる姿

ちょっと可愛かった

ホストは「耕作」じゃなくて「亀梨和也本人」でできるって(笑)

借金返済をかけて耕作VSチャンピオン紅が決定で次回へ~

→続きを読む

チャンピオン畑中耕作!

あ~あ

とうとうドラマが終わっちゃってなんか寂しいな~

3ヶ月間楽しませてくれたカメちゃんに感謝

ドラマ終わった直後にて感想はまた今度という事で・・

あ~うまくかけない

とにかくハッピーエンドで終わってよかったって事と

寂しいって事が一緒になっててわけわかんない状態なんだよね

リピートしてみたら泣くんじゃないか(え?)

あ、あの結婚式シーンは妄想とかじゃなかったんだね(笑)

本当にお疲れ様でした

クランクアップ☆

携帯からなので読みにくいと思いますが勘弁を(笑)

「1ポンドの福音」の公式HPで先週クランクアップしたって書いてあったね~

て事は今はドリボに向けての稽古中だね♪

あ~あのかっこよくて可愛い耕作に会えるのも後3回なんだね…

7、8、9と完全連続らしいので楽しみ♪

タキシード姿を見られるのも楽しみだわ♪

シスターの夢になります!

もしかしたら来月辺りから残業がなくなるかも??

今日パートさんが採用になったようで説明を受けてたから

うまく行けばなくなるぞ~

夜勤明けの残業とかきつかったんだよね・・

そして!私は「1ポンド~」が入ってる間、土曜の夜勤なし

夜勤じゃなければリアルタイムで見れるもん

「ひと恋」の時もそうだったけど3ヶ月土曜の夜勤がないのって

すごいわ

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。