

あまのじゃくですか?

自担にドSなゆっきです(笑)

いや~仕事人かっこよかったわ~

決め台詞も聞けたし

ていうか今日、気づいたんだけどまだ今週のカートゥン見てない

始まる5分くらい前にソファで寝ちゃってそのまま朝まで寝てたんだよね・・

いかんいかん

昨日はね、仕事人を見てカメラジオを聞いたんだけど

カメちゃんいわく

「ライブとかの後すぐによかったとか言われるのが・・」と言ってましたね~

なんて言ってたか詳しい事忘れちゃったんだけど

それを聞いた私は

「ほう~じゃあ、もうかっこよかったとか言わんぞ」な~んて思っちゃった
(それ以前に言えないし・・)

なんですかね?あまのじゃくなんですかね?

ちょっとめんどうだなと思ったりもしたんだけど・・

姪っ子とかには「ガラガラぺッしてこいよ」って言うっていうのを

聞いた時は「かわいいな~」とか思ったりもして

結局私はドSでもあるけど甘々でもあるみたいです

DVD収録とな??

2、3週間ぶりに仕事人を見たんだけどやっぱ聖かっこいいね~

てか来週、最終回だったとは

どうなるんだろうね~

で、これまた久しぶりにカメちゃんのラジオを聞いたんだけど

日曜か月曜どっちとは言わなかったけど

DVD収録が入るといううわさがちらほらって言ってた~

もうさ噂じゃなくて決まってるんでしょ

ジャニーさん、早めの発売を考えてください

でね注文があるんですけど・・日替わりコーナーどうにかして毎回入れてくれませんか?

特典でもいいから

ゆっちのバンジーは・・バンジーまでのくだりは見たいかな?

あの皆がオレンジ着てるのは見たいな~

ちなみにラジオでの選曲は「1582」

聞いた瞬間、ドームで見たあのと~っても綺麗なお姫様を思い出して

泣きそうになっちゃった

すごく綺麗で好きなんだけどなんか泣きそうになるんだよね

さ、「僕らの音楽」見なきゃ

どれくらいぶりだろう・・

珍しくR-oneを聞いてみようと思ってチューナーを

合わせて聞いてみました

8daysか京セラの話か出るかと思ったんだけど全然でなかったんだよね~

やっぱ先週のほうがよかったか~

いつもカツスタのチャンネルに合わせてるからめったに聞かないんだけど・・

たまに聞いてみようかな~

とりあえず京セラからバンジーを飛ばなくていいからとゆっちは

喜んでたけど

うん、バンジーはもういらない(笑)

後は2人してゲームの話してた記憶が・・

ドラゴンボールのゲームを2人とも買ってやってるみたいで竜ちゃんに

いたってはお風呂場でゲームして壊したと

で、ゆっちに風呂場でやるものじゃないって言われてた

まあ、お風呂に入りながらやると壊れるでしょ~

ちなみに・・私は最近、寝る前に電気もつけずに真っ暗な中で

携帯ゲームしてたり

そのせいか最近、本とか見えにくいんだよね

後はカメちゃんがキムタクのドラマにゲスト出演するにあたって

30分くらいキムタクのかっこよさについて語ってたらしい

う~ん久々に聞いたんだけど相変わらず2人のやりとりはなんか

ほのぼのだった気がする

あ~なんかいつもよりもさらに文章にまとまりがない

そんなときはサクッと終了します(笑)

ONE DROP初披露

なんだかいっぱいいっぱいで何を書いたらいいやら・・

なにはともあれ今、亀スタにて新曲「ONE DROP」が

かかったよ~

10分前からコンポの前にスタンバイして電波を拾うのに戦ったのに・・

肝心のときに電波悪くなりやがって~

まあ、山が近い田舎だから仕方ないんですけど

しかしかっこいい曲だ

もうPVも撮り終わってるんだって

踊って歌ってるKAT-TUNが見たいぞ~

Mステさん、お願いしますよ~(こらこら)

後半は神の雫スペシャルで亀の雫だって言ってたからそっちも楽しみ

初ゲスト☆

書きたいことはいっぱいあるのに追いつかない

うたばんでしょ?昨日のMステでしょ?オリスタでしょ?

ようやく調子もよくなってきたから活動はじめたんだけど・・

なんせ寝てばっかりだったからすぐ疲れちゃうんだよね

とりあえず昨日のかわいかった亀ラジオから書いていくわ

→続きを読む

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
